ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
2021/05/03 12:18:06 (WhHTFZKo)
うちの家族は、お父さんとお母さんと僕の3人家族で、お父さんは運輸の仕事でお母さんは食品工場でパートしてます。
僕は今年地元の大学に入って、家から歩いて20分くらいのコンビニでバイトを始めて、平日は夕方5時から9時までで、
最近は時給が良いので金・土の夜勤も時々してます。
夜勤の時は夜9時から朝5時までで、学校が終ってから家に帰って、夕飯を食べてから行きます。
お母さんの浮気を見たのは2週間前の金曜日で、お父さんは仕事で帰らない日でした。
その日は夜勤シフトで、夜の8時半に家を出て店に行ったら、レジが動かなくなっていて手作業で営業していたけど、
11時に閉店になったので家に帰りました。
いつも11時にはお母さんは寝るので、連絡をしないで帰って鍵を開けて玄関に入ったら見たことがない男物の靴があって、
奥のお風呂の方からお母さんと男が話ししてる声がしてました。
なんか変だと思って、エロイ好奇心が出て、靴を持ってそっと2階の自分の部屋に行きました。
うちのリビングは吹き抜けで、僕の部屋に戸が付いていて下と話せるようになっていて、中学までは開けたり閉めたり
してたけど、高校からはスチールラックを置いて閉めてるけど、隙間からは下のリビングが見えます。
そのうちに40才くらいの男が腰にバスタオルを巻いてソファに座って缶ビールを飲み始めて、少ししてお母さんが
スケスケのベビードール?みたいな物を着てリビングに来て、その下にはエロパンツを穿いてました。
話の内容で、男はお母さんのパート先の社員で、下着とかは男が持ってきたのが分かりました。
大きくなってからはお母さんの裸を見たことなくて、少し太めのだけどすごいエロい体でした。
それだけでも興奮したけど、それからの光景は想像以上でした。
続きを書くと長くなるので、一度終わります。

531
2021/05/02 08:36:51 (cvY0YFUn)
私が24歳頃の話です。当時父は55歳、母は51歳位です。弟は社会人で家を出て、私と三人暮らしでした。その頃の私は夕飯を終えると2階の部屋に上がっていました。両親の寝室は私の部屋の真下にあり、昔の家なので板張りの上に畳です。せんべい布団に横になって寝ていると、母の喘ぎ声が耳に伝わってきます。『ハァ~ハァ~』とかすかに聞こえてきます。父が母に何かを話しかけ、会話してるのが聞こえます。今日もセックスが始まるんだと思い、こっそり自分の部屋をでます。階段を下りる辺りから母の卑猥な喘ぎ声が、聞こえてきます。『あぁ~気持ちいい~もっと~もっと舐めてっ』今時の家とは違い防音もないので、筒抜けに聞こえきます。当然階段も古いので、軋む音がし、母が『何か聞こえない?』と言ってるのが聞こえます。父は本当はわかっていたのかも知れないが、『何も聞こえない』と言っていました。両親の寝室は襖張りなので、隣の部屋まで近づき聞き耳を立てます。父が母のオマンコを舐めてる音が『ピチャ、ピチャ』と卑猥に響いています。体位を変えて布団の擦れる音、『あぁ~いいわ!お父さん!いい!』父の母のオマンコに突き刺す音が『パン!パン!』と響いて、私の息子はビンビンです。父の『かあさんいくぞ!』『ほれ!ほれ!』『お父さんきて!いっぱい出して~!お父さん~』父の『うぅっ!あぁ~』母の『いく~いっちゃう~』でお互い果てました。ティッシュであと始末してる間にまたこっそり部屋にもどり、勿論、思い出しながらオナニーしました。次の日の母を女として見ていました。
532

久しぶりに拝見

投稿者:カツジ ◆nE/rpnNkt.
削除依頼
2021/04/29 12:41:47 (4qhyppNU)
ア。あなたイク、逝っちゃう。騎乗位とバックで果てた母。最後は口で受け綺麗になめてました。何時もより濃厚な夫婦の営みだった。
533
2021/04/28 23:37:46 (7JuUT3Ye)
直接の目撃ではないけど、Sの継父から貸し出された母が、貸し出された先で写された写真(プリントアウトされたもの)を見つけて、激しく興奮しました。

534
削除依頼
2021/04/26 02:51:49 (i1j51ywq)
僕は就職して実家を出ましたが、兄は地元の就職を選んだので今も実家にいます
たまに帰るのですが、去年たまたま兄が母のお尻を触ってる姿を見て怪しく思い、ずっと母と兄の関係を疑っていました
今年の1月に帰った時、夜中に目を覚めると下の階から物音がしたのでゆっくり降りると母と兄がセックスしてるところでした
兄が母の後ろから激しく腰を振り、母はただ喘いでいました。しばらくして音が変わったので、もう一度覗くと母が兄のあそこを舐めていました。出る!と言う兄の声も聞こえたので、きっと母の口に出したんだと思います。
遠目だったのだ母が綺麗で可愛くて見えました。そんな母に兄はさらに覆い被さりまた挿入しました。2発目の開始でした
母は喘がながら、兄にしがみつき感じていました。僕はこれ以上見ててもしょうがないと思い、上に上がって寝ましたが、次の朝母におはようと言われた時は、少し犯したくなりました
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。