ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
削除依頼
2021/05/15 11:56:25 (4tef3LlW)
抱き合いキスしながら乳揉みながら乳首弄り、乳首舐めだしたらクリ弄り、、、乳揉みながらクンニ、母の甘い喘ぎ声から激しくなるイクイクの淫らな喘ぎ声。交代しフェラしだし玉まで優しく舐めて、その後69へ我慢出来ずチンポから口離し親父の顔にまたがり又イク~ハァハァしながら親父にまたがり自分からチンポ入れ激しく腰ふりしてた。中肉の乳でか母の姿にシコシコしまくり裸で抱き合う親のSEXは興奮しました、
521
2021/05/12 11:47:52 (g9jA8qXf)
小学生時、襖で仕切られた二間続きの狭いアパートに住んでいた。狭い居間と、寝室。高学年のときだったと思うので、両親はまだ40前だったか。
夜中に目覚めると、隣の布団が動き、母は「んっ、 はぁ、 んっ」と苦しいそうで、父は布団の中に潜り込んでいる様子が豆電球の暗い明かりの中見えた。やがて父が布団から顔を出し、動きが激しくなり、やがて止まる。性の知識も乏しく何してるのかわからなかったが、何かスケベなことをしているのだと感じた。毎回ではないが夜中に目覚めると何度も見たので、両親はかなり頻繁にしていたのだろう。
休日前に、たまに父の会社の後輩(Yさん)を呼び、家で飲むことがあった。楽しく過ごし、私は寝室へ、3人は飲み続けて遅くまで楽しそうな声が続く。急に静かになり、テレビの音の中、小声の会話が続き、母の「んっ、 んっ」が。どうしても見たくなり、襖をゆっくり慎重に少しズラした。Yさんが母の股間に顔を埋めていた。Yさんは下を脱ぐとチンコが大きくそそり立っていた。「父:そのままでいいぞ。」「母:何言ってんの、ちゃんと付けなよ。」の応酬後、父が母を抑えて、「Yさん:奥さんすいません、このままで。」と、大きな物が母の中へ埋まり込んだ。Yさんは何度も「気持ちいい、すげー、気持ちいい。」と腰を振った。両親は夜中にこんなことをしていたのだとわかった。Yさんは腰を振り続け、「奥さん、もう出そうです。」、「母:外で出してよ。」「父:今日は大丈夫だろ。Y、そのまま中に出していいぞ。」「母:ダメだよ。外で出しなよ。」「Yさん:すいません、奥さんこのまま出しますね。 出る、ううっ、お~~」のようなやり取りの末、動きが止まった。しばらくしてYさんが母から離れると、父とYさんは母の足を広げて股を除き込み、「父:すげー出したな。」「Yさん:気持ち良すぎて。」「母:何考えてるん。付けないんなら、もうさせてやらないよ。」と母は怒った様子。父が続けて母の中に、Yさんに見せつけるように色んな形でつながり、最後は同じく母の中へ。その後再びYさんが始めたが、私は眠りに。翌朝、朝食後にYさんは帰って行った。この3人での行為もその後何度か見た。急激に性に興味が湧き、母と一緒に風呂に入っているときや、体を拭いてるときとかにマンコを覗き見て、『ここにチンコ入れたら、そんなに気持ちいいのか。』と想像しました。
中学になり引っ越して、両親と寝室は別になったが、隣の部屋で両親がやってる気配は聞こえたし、ゴミ箱には頻繁にゴムが捨ててありました。
血のついたティッシュが捨ててあることもあったので、生理中でもしてたのでしょうね。
私の大学時代に両親は離婚し、その後母と飲んでるときに過去に見たことを話したら、母は恥ずかしそうに、「あの人(父)に無理矢理させられててね。結構苦労したよ。」と。
522
2021/05/11 20:47:02 (A/2OlEo6)
田舎暮らし両親が亡くなり可なり経ちます。
両親は母が美容師で父は理容師で2人でお店をしてましたが客は母目当ての助平な爺さんばかりで年中爺さんがいました。
父ははげた爺さんやカットするほど無いそんな客ばかり女と言えば婆さんばかりで細々と何とか2人で生活をしてました。
先に父が癌で亡くなり母が1人でお店をしてましたが亡くなり数年が経ちましたが一応は自分の実家と言う事もあり暫くは
其の侭放置してました。
流石に近所からお店どうするの?だの売らないの?とか息子のアンタが後を継ぎなさいよだの好き勝手な事ばかりでした。
田舎の人は親切で言ってくれるのは分りますが内心は大きなお世話です。
自分も偶に行き掃除をしたり窓を開けて空気の入れ替えをしてはいましたが両親の遺品は其の侭にしてました。
流石に誰も住まなくなると傷みが出て来て壊そうと思い遺品を整理しに行きました。
ある程度の物は粗大ごみ回収に出して近所の方が欲しいと言う物は全部挙げて後は本当に両親が生活をしていた部屋だけになりました。
懐かしいナとか思いながら生前のアルバムを見てました。
懐かしい八㍉フイルムが出て来て映写機を探すとありましたまさかなとか思いながらフイルムをセットをして見てました自分の小さい頃の映像
懐かしいです。
未だあるかな?と思い押し入れの奥の方を探すとありました。
箱には写真とネガ八㍉フイルムと書かれた箱で何でこれだけ別になってるかな?とか思いながら開けて見ると綺麗に封筒に入れてあり年齢も記載
してありフイルムは昭和〇〇年と書かれてました。
封筒を開けてびっくりですというかヤバい写真が出るは出るは数えきれない程です。
確かに父の趣味は写真や動画を撮る事でした。
当然の事でモデルは母です確かに息子の自分から見ても綺麗な母です。
そんな母の哀れも無い姿の写真や動画が出て来ました。
中には父と母が色々な体位でセックスしてる写真や八㍉フイルムに撮ってありました中にはあれ?此のおばあちゃんもしかしてタケ婆さん?とか
此れは隣のエロ爺さん等沢山の写真と動画が出て来て驚きました。
しかも母が他の爺さんのチンコを咥えてるや母のマンコにチンコが入ってるその反対に父が他の近所のおばちゃんや見た事もない女の人とセックスを
してる物ばかりでした。
八㍉フイルム母が殆んどで3人の男と絡み合ってる物まで口にはデカいチンコを咥えて手でもしごきマンコにはデイルドがアナルには別の男のチンコが
入ってました。
別の八㍉フイルムは何処かの山の中の池の側で裸になり大胆なポーズをしてる写真と足を大きく開き自らマンコに指を入れてオナニーしかも2本3本ん
4本と指が出たり入ったり最後は池に向かい放尿する。
まさかの両親の生前の凄い物が出て来ました。
当然みながら何度もオナニーをしました。
今でも大切に保存してあります。
八㍉フイルムを何とかDVDにおとして保存したいです。
523
2021/05/10 02:03:25 (1rOWMqkK)
俺には穴がたくさんある。穴=膣ね
嫁さん、嫁の母(義母)、義母の妹とその娘
みんなやっちゃってるから正直怖いっす
最初は嫁なんだがそれは省く。次が義母この人にはお世話なってる
嫁が居ない時に来た時なかば強引に迫ってやった
エロい体で辛抱たまらんかったんや。今も時々やってる

次が義母の妹叔母さん、シャキッとした女性だったがチョロい
たまたま街で会って喫茶店入ってしゃべってたら、満更でもなさそう
褒めていい女だねぇ~とか言いまくってホテルへ
脱いだら綺麗な体でしたね。ガッツリ中出ししてやりました
この人も今も誘って呼び出してやってる。

最後が?その娘さんC学生。ロリ趣味では無いがりっぱなおっぱいやった
何度か叔母さんの家に遊びに行ってたから顔見知り
結婚式にも来てたしまーまーしゃべる間柄だったんだが
たまたま車で迎えに行く機会があって、車の中で口説いた
興味津々だったようで翌日ホテルで処女もらった
この子は今は彼氏ができたようで関係は何度かしかない

残るはもう一人の爆乳な叔母さん(義母の妹)なんだがガードが堅い
嫁さんは一人っ子なので妹や姉は残念ながら居ない
もう少しでコンプできるんだけどな。
関係を知ってるのはいません。みんな自分だけだと思ってるはずです
その代わり集まりなんかがあると苦労しまっせ

524
削除依頼
2021/05/07 02:55:38 (Myi1k9H7)
さっき2時まで両親がやってました。中肉グラマーでショートヘアー44歳母が縛られて親父のチンポ美味しそうに舐めて、縛りで強調された乳がヤラシク興奮しました。手も後ろに縛られて自由効かないのに親父の上にまたがり自分から激しく腰ふり何度もイクイクとよがっている母は昼間には想像出来ない、後ろから突かれイヤイヤと言いながら親父が止まったら、もっともっと突いてとオネダリ好きものの母。また今夜もコッソリ母のアソコ触りに行きます。
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。