ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/26 03:34:24 (5NDmSVIs)
私は、20歳の大学生です。
先日、48歳の父と44歳の母とのセックスを見てしまいました。
父は、公務員で趣味が囲碁・将棋という厳格な人です。
母は、小柄で大人しく趣味が読書で友達からも童顔の可愛い母親だと言われています。
普段は、父が全てを決めて母は何も言わずその後をついて行くって感じの両親ですが、私が見た2人のセックスには驚きました。

その日は、友達の家に泊まると言っていたのですが、友達に急用ができ私は他の友達の家で飲んでから深夜に帰宅しました。
深夜なので両親は寝ていると思い、起こさないようにそっと入ると二階の両親の寝室から声が聞こえて来ました。
「これが欲しいんでしょ!ね~!…」
紛れもなく母の声でしたが、母がそんな激しい言葉使いなど聞いたこともなかったらので何やってんだ?と思いそっと寝室を覗きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ビー玉
2021/05/27 17:00:24    (qrlAeKN8)
先程、帰宅したら母が夕食の支度をしていました。
「明日、友達の部屋で鍋パーティーするから泊まって来るね。」
と予定もないのに言ってみました。
母は支度をしながらわかったと言ってましたが、なんとなく母の顔が微笑んだように見えました。
「お父さんに了解もらった方がいいよね?」
と言うと、
「大丈夫よ。お母さんから言うから。」
と言われました。
以前、厳しい父からは大学生でも外泊する時は、俺に言っておけと言われていたのに…。
「お父さんに言わなくていいの?
居ない方がいい?」
母はちょっとだけ間を置いて、
「何言ってるの、バカじゃない?」
と少し焦っているようでした。
多分、母の頭の中では明日の夜の事を考えていたと思います。
9
投稿者:和也
2021/05/27 07:12:14    (LdgnDe/C)
興奮しました。ギャップがたまりません!また、見られたら教えてください。
8
投稿者:ビー玉
2021/05/27 00:38:22    (qrlAeKN8)
今日、家に帰ると誰も居なかったのでチャンスと思い、両親のクローゼットを物色しました。
すると、直ぐに目的の物を見つけました。
タンスの一番下の段に母が身につけていると思われるセクシーランジェリーや複数のバイブとローター、口だけ空いた黒いマスク、SMぽいボンテージ、赤や黒のロープ、黒い鞭などなど…。
私には使用用途がわからない物などが沢山ありました。
両親が、こんなにセックスに積極的と言うかエロい?変態?って言うのか…ちょっと複雑な気持ちになりました。
色々な道具?玩具?をどう使うのか凄く興味があり、また両親のプレイ?を見たいと思いちょっと計画しようと思います。
7
投稿者:ビー玉
2021/05/26 17:45:50    (5NDmSVIs)
全く逆です。
父が決めた事は絶対!っていう家庭なので。
私が知る限り、母が父に意見など何か言った事など見たことがないですし、母自体が私も周りからも大人しい人だと思っています?いました。
だから余計にあの光景が凄かったです。
6
投稿者:(無名)
2021/05/26 16:59:18    (0zqJBmYy)
家探し、したほうがいいですね。
日頃のお父さんとお母さんの関係は、お母さんに敷かれて感じのお父さんですか?
5
投稿者:ビー玉
2021/05/26 16:45:51    (5NDmSVIs)
私は我慢が出来なくなり、ギンギンになったチンコをシコシコしました。
暫くして母が、
「ここに入れたいの~…」
と言うと、下側にズレて自ら父のチンコをオマンコに挿入しました。
そして自分の良いポジションを見つけると、
「ア~…そう…ここ…ここが…良いの~…ハァ~…」
と言って、より激しく腰を振ったりくねらせたりして。
「…ダメ…もうダメ…です…」
「ダメよ!…まだダメ…今…良いところなんだから…ア~ン…」
母のあんなに気持ち良さそうに喘いでいる顔も表情も初めて見ました。
逆に父は、我慢することが苦しそうでした。
「ダメだ…もう…イク!…」
「まだよ!…ハァ~…イクー…イキそう~…ア~…イク!…イク~…」
母が軽く上下に跳ね上がると、2人同時にイッたようでした。
そして私もまた、2人と同時にパンツの中で射精しました。

その後、下着を履き替え家を出てその日はマン喫に泊まりました。
翌日、家に戻ると父は仕事で居ませんでしたが、母は普段通りの大人しくて可愛い感じに戻っていました。
2人のプレイには驚きましたが、何故か私には仲の良い両親で良かったと満足しています。
でも、2人がプレイで使う道具はもっとあると思うので、母のエッチな下着やコスチュームを含め探そうと思っています。
4
投稿者:ガラス玉
2021/05/26 16:38:00    (60LjXZln)
お母さん凄いドSですね。
両親の寝室を探したらお父さんのアナルに入れるお母さん用のペニスバンドがあるんじゃないですか。
きっとお父さんはお母さんに犯されていますよ。
3
投稿者:(無名)
2021/05/26 16:17:53    (0zqJBmYy)
続きお願いします
2
投稿者:ビー玉
2021/05/26 03:41:50    (5NDmSVIs)
するとそこには…ベットに全裸で手を縛られた父が四つん這いになっていました。
その横に母が居たのですが、赤のTバックに透け透けの真っ赤なベビードールを身につけていました。
両親の格好に目が点になりましたが、一瞬で2人がSM的なプレイをしているとわかりました。
しかもそれが、普段とは逆の立場で…。
私は、驚きで2人のプレイを見入ってしまいました。
母の手には黒いバイブのような物があり、それを四つん這いの父の多分アナルに出し入れしているようでした。
父は、ずっとグゥ~ウ~と言っていました。
「はっきり言いなさいよ~!気持ちいいんでしょう~…」
母は、半笑いで父のアナルを刺激していました。
普段の母からは想像もつかない、完全にドSの女王様の顔でした。
次に父が仰向けで寝かされると、母がTバックを脱ぎ捨て父の顔に跨りました。
「あなた、これが舐めたいんでしょ…。
 舐めさせて下さいって言いなさいよ~…」
「…はい。
 舐めさせて…下さい…」
「もっとちゃんと!」
「…はい。
 女王様の…オマンコ…舐めさせて…下さい…」
「いい子ね~…じゃあ、しっかり綺麗に舐めるのよ!」
そう言うと、母はM字開脚で父の顔の上に座りました。
グ~グ~と父の苦しそうな呻き声が聞こえていましたが、母は激しく腰を振りながら、
「そう…もっと…舐めるの…ハァ~…」
と言って、自分で胸を鷲掴みにしながら喘いでいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。