ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
2021/07/26 05:11:58 (4crGkvAQ)
僕の住む町は町内で行われるお祭りや運動会などの催し物への出席が半強制的となっています。
18歳以上の男は青年団と呼ばれる集まりに参加することが義務付けられていて、僕も1年前より入ることになった。
まだまだ新米の青年団のメンバーというわけだ。
青年団は40歳で抜けるまで、主にお祭りの運営をすることになっている。
でも、お祭りの準備や会議とは名ばかりで、たんなる飲み会となることがほとんどで週末に公民館でドンチャン騒ぎをするのが恒例となっている。
そんな青年団の飲み会で子ども会や婦人会のお母さん方が参加することがよくあった。
そんなお母さんと不倫関係になるヤツもいたが、男と女だからそういうこともあるよな、と思って見ていた。
そんなある青年団の飲み会に、たまたま手伝いで母親が来ているのがわかった。
「母さん、おつかれ、来てたんだ…。」
「ああ、ヨシキ、飲んでるの?あんまり飲み過ぎちゃだめよ!?」
そんな会話をして、またドンチャン騒ぎに戻っていった。

481

明日から仕事

投稿者:まさる ◆67sUkN196o
削除依頼
2021/07/26 00:16:22 (fPWFC1gv)
今夜、両親、50前の元気な事で、母の喘ぎ声が聞こえた。平家の家だから良く分かる。覗いて見たらクンニされながらアナルバイブ入れられて、ドッキリ。イカされ入れたままフェラして、自分でクリイジってやらしい母だ。バイブ抜いて父にアナルリクエスト、父も気持ち良さそうに腰ふり、中出し、終わりかと思ったら、又フェラ始める母のやらしい事。自分から上に乗り腰ふり、オッパイももんでのリクエスト。最後はバックから激しく突かれ、口出しされ飲み干して、お掃除フェラしてました。又、覗い見ます。最高のオカズです。
482
削除依頼
2021/07/25 04:13:11 (zGt7DWcj)
今日、母が、洗濯籠の中の僕のトランクスを顔に押し付け(舐めて)いるのを見てしまいました。
とてもショックだし、気持ち悪いと思ってます。
でも、あのことを思い出して硬くなってオナニしてしまう私は変態なんでしょうか?
483

今夜

投稿者:慎吾
削除依頼
2021/07/22 01:34:25 (Vquaofhu)
今夜も入浴中、母の下着見たら黒レースのT多分やる気だと思い様子見に行ったら、やっぱりしてました。父のたっぷりフェラして顔にまたがり、クンニでイカされバックから激しく突かれ、喘ぎまくってましたよ。おかげで見ながら二回オナリました
484
2021/07/21 03:43:51 (sJzyh2/b)
午後1時頃に学校から帰ったら、母が寝室のベッドに縛られて放置されてました。
全裸で大の字に磔られた姿で、両方の乳首にクリップが挟まれ、腰の下にバスタオルを敷いて、ベルトで固定されたバイブをあそこに入れられているようでした。
顔は目隠しされて、口にもベージュの布(多分、母の穿いてたショーツ)が入れられて上から紐で押さえられてました。
前にも両親のSMプレイを覗き見たことあるけど、今回は私が部屋に入った物音に母が反応したから困りました。
ベッドから頭をあげて、目隠しされてるのにこちらを見ようとする母がとても不安そうだったから、
「私よ。お父さんにされたの?」
と聞いたら、母がこくこくと頷いたから、
「このままにしといた方が良いの?」
と聞き、また母が頷いたので、多分父がもうすぐ帰ってくるのだろうと思ったらから、
「私、夕食まで外出してた方が良い?」
と聞くと、また頷きました。
私はそのまま外出して、午後8時頃に帰りましたが、父がいないところで母から「ありがとう」と言われました。
そんな母がなんだか可愛く思えました。
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。