ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
2021/08/01 14:51:33 (vJ22Ff1I)
20代の会社員です。毎年、夏になると小学生時代の夏休みに
初めて見てしまった両親のSEXを思い出します。
当時、両親は40代前半で父は4月から単身赴任をしていました。
そして、8月の夏休みに久々の長期休暇で自宅に戻って
きたのでした。父は私を町のプールへ連れて行ってくれて
昼には家に戻りました。母は花柄のワンピースを着て昼ごはん
を作って待っていました。
食事が終わると私は疲れて眠ってしまいました。
暫くして目を覚ますと、私は居間のソファーに横たわっていました。
上半身を起こして両親の姿を探そうと周りを見渡した時でした。
「あっ、信さん・・・」

信さんとは母が父である信一を呼ぶ声でしたが、いつもとは声の
トーンが違っていました。さらに、

「あっ、あっ・・・そ、そんな・・・・うんん・・・」
隣の部屋から、母の泣きそうな声が聞こえてきたのです。

お母さんの様子が変だと私は思いました。ソファーから立ち上がり
隣の部屋と居間を隔てている襖をそっと引き中の様子を見ると・・・
布団の上で仰向けになった母の上に父が覆いかぶさるようにして
母と抱き合っていました
母はワンピースを着たままでしたが、大きく足を開き、白いパンティーの中には父の手が入って
複雑に動いていました。

お父さんがお母さんを虐めている!一瞬私はそう思いました。
ところが、次の瞬間、見えた母の表情はとても満足そうだったのです。

「信さん・・・信さん・・・・・もう入れて・・・」

父が母のパンティーを脱がしにかかった時、私はなんだか怖くなりその場を離れ、
ソファーに戻り寝ているフリをしていました。間もなく

「あっ・・あああ~いいい・・・」

母の激しく叫ぶ声が聞こえ、やがて静かになりました。

その後も両親がSEXする声は何度か聞くことがありましたが、実際に
見たのは、これっきりでした。

思い出すと今でも少し興奮します。

476
削除依頼
2021/07/29 21:27:30 (7zc5Uls1)
2年前に父が亡くなった。葬式は大勢の参加者だったが、昨年の
一周忌はコロナのため身内だけ10人ほどで営んだ。
今年の3回忌は田舎から伯父(父の兄)だけが来て営んだ。
法要が終わって泊まる伯父と母がいつまでも飲んでいたので
ボクは自分の部屋に行って少し勉強して寝た。
夜中にトピレに起きた。用を済ませて2階の自分の部屋に帰ろうと
したら、奥の母の寝室で人声と物音がした。
行ってのぞいてみたら』伯父が母を襲っていた。
びっくりして声も出なくて固まって見ていた。
抵抗している母を押さえつけて伯父はとうとう母を裸にして
覆い被さって自分のチンポを母のあそこに入れた。
腰をぐいぐいと動かした。母は目を閉じて苦しそうな表情。
やがて伯父が止まって、母から降りた。
そこまで見てはっと我に返ってボクは逃げ帰った。
翌朝の朝食に行くのが怖かったが、母も伯父もニコニコとしていた。












477
2021/07/29 08:13:43 (wr9u1TBO)
父が再婚しました最初の母は若かったので癌が見つかり進行が早く何も出来ないと言われあっという間に亡くなりました。
再婚相手は会社の同僚と言うか派遣社員の方です。
父とは年齢が離れている上にスタイルも良い顔も綺麗な上に優しい母です。
父が言うには相手の方も離婚歴があるそうです其の上に台湾と日本のハーフと言う事ですが言われないと分かりません。
日本人だとばかり思ってましたから当然と言えば当然ですが生まれも育ちも日本で日本語にか出来ないそうです。
そんな母が大好きですが夜と日中の母の差が凄いです。
夜になると相変わらずほゞ毎週休みの前の日になると始まります。
仲が良いのは良いのですが自分がいるのにも掛からわずにイチャイチャし始めます。
当然の事でお風呂も2人で入ってます。
父は暑がりでは無いのでお風呂上りはパジャマを着てますが母は暑がりでお風呂から出てくると巣の儘の姿で暑いとか言いながら
缶ビールを飲んでます父は元々付き合い程度しか飲めませんから畝にポカリスウェットです。
父は別に母が裸でウロウロしても何も言いません親子なんだから別に構わないという感じです。
自分からすれば見ると悪いかなとは思いますがツイ見てしまいなす。
オッパイは小さい俗に言う微乳ですが形は良いです。
プックリと膨らんだ恥骨には殆ど毛が無く産毛程度ですから縦一本筋のマンコまで見えます。
其れで母は「けんちゃん」お風呂出たよ入ってと言いながら目の前までその姿で来て「別に良いよね親子だからネ」と気にもしてないです。
自分がお風呂から出ると既にリビングにはいません2人で部屋に戻ってます。
しかも戸があるにもかかわらず何時も開けた儘です其れは前の母の時から変わりません。
生前の母の時もそうでしたが明かりを点けた儘(照明は薄明りにはしてますが)夜の営みが始まってました。
良くコッソリと覗いたものです。(オナニーネタにしてました)
今も其れは変わりませんが違うのはことのほかエロイです。
コッソリと覗くと肌掛けは足元に追いやり父も母も真っ裸で舐めあってます。
ベッドはギシギシ鳴りっぱなしです。
父のチンコを咥えて「パパッ大好き」「パパのチンコおっきい硬い」とか言いながらジュポジュポと音を立てながらまるでソフトクリームを
舐める様に美味しそうにシャブってます。
其の時母の手は自らマンコ広げて指を2本出したり入れたりグチョグチョと愛液を垂らしながら弄ってます。
父も母の股の間に顔を埋めて母のマンコピチャピチャと舐めているのが分かります。
正常位なんてもんじゃないです。
母を後ろから羽交い絞めにしてお尻の方からマンコにチンコを入れて腰を振ってます。
父が下になり母が其の上から乗り腰を上下に振ってます。
更には母の足をベッドに片方だけのせさせて足を大きく広げさせて下から父のチンコを入れて腰を振ってました。
部屋中父が母のマンコにチンコを出し入れしてるグチョグチョと音が響き渡ってました。
当然の事で時に母の要望で「パパマンコの中に頂戴パパの美味しい精液一杯出して」かと思えば「パパ欲しいパパの精液口の中に
一杯出しての言いながら美味しそうに飲み込んで舌なめずりをしてます。
そんな父と母の行為を当たり前の様に見てます。
そんな母が其れでも未だ足りない様で昼間からリビングのソファーに下半身だけ丸出しでオナニーをしている事があります。
部屋にいたのですがのどが渇き冷蔵庫の麦茶を飲もうと下に降りたら変な声がするのでコッソリと覗くとモロに股を広げて下半身丸出しで
オナニーをしてました。
其れも真っ黒でデカいデイルドをマンコに突き刺しマンコからは愛液が滴り落ちてました。
グチョグチョとぐちゃぐちゃと凄いイヤらしい音です「パパッ大好き」「パパイクっ」とか言いながらデイルドをマンコから抜くと汐まで
吹いてました。
スゲーエロイ母です。
オナニーネタには事足りてますが出来れがそんな母のマンコにチンコを入れて見たいです。
478
2021/07/28 10:24:07 (4sxseR29)
今年の5月(GW)、父が赴任先から一時帰宅で帰ってくる数日前の事なんです。
母が祖父の部屋から夜中出てくるのを何度か見ました。
祖父の具合が悪いのかと心配になり母に聞いたところ俺の顔をじっと見つめて「何でもないのよ。」と言っていました。
それからは母は俺の様子を見張っているかのように見ているんです。
そしてついに母と祖父が普通の義父娘の関係ではないと分かりました。
それは夜中祖父の部屋を覗いたら、母と祖父が裸になって重なり合っていたのです。
俺はびっくりして自分の部屋へ戻っていると、1時間位経って母がやってきました。
「さっき見たことがお父さんには内緒にしておいてね。」
そんなことを言いながら俺の股間を摩ってくるのです。
俺のパジャマがだんだんと膨らんでくると、母はなんと俺を裸にして母も裸になって重なってきました。
俺はどうしても母を跳ね除けることが出来ず受け入れてしまったのです。
母は俺のオチンチンを咥え射精に導いてくれました。
それは父が帰ってくる前日まで続き、父が赴任先へ戻ってからも続いています。
祖父は毎晩ではもたないのですが、俺は毎晩母とセックスしています。


479
2021/07/26 22:59:35 (BNbugNMk)
うちの母は50歳で、父の浮気をきっかけに3年前に別れ、私は母と同居しています。
母はずっと専業主婦で、父は大手商社の管理職なんで、慰謝料や生活費を十分もらっていますが、それだけじゃ将来、いつくれなくなるとか不安だしと働きに出ました。
ただ若い頃に少しOLやってた程度で資格もなく、なんかパートに入れたとは言ってましたが、私は仕事がバタバタしてたし、どことか詳細は聞かずにいました。

先々月、友人から、
『お前のママさん、○○ってデリヘルで会ったわ』
とLINEが入りました。
そいつは小学校からの幼なじみで、昔っからエロい事が好きなやつですが、高校からは学校が別で、母は中学以前の友人は知ってても、今の友人を見ても気付かない雰囲気。
しかし母は、ある特徴があり、友人はすぐ気付いたようです。

友人は気付かないふりして母のサービスを受けたそうで、生尺から生本番、中出しまでしたそうです。
まさかと思い、店名と源氏名を聞き、HPを見たら、プロフィール画像はプロが撮った写真で、頭部はボカシが入り、分かりにくいのですが、日記にアップされた自撮りであろう写真には、母の体型・服装など、見覚えあるのが大半で、ほぼ母であると確証しました。

友人にお願いし、半分カンパするから、今度は母としてるとこをビデオ撮影してきてくれと頼むと、カンパはいいから、またすぐ行ってきてやるよと言ってくれ、先週の土曜日に行ってくれました。
母は仕事と言って朝から出掛け、出勤表も母が出掛ける時間帯と合致していました。

友人から、『ラストの予約取れたから行くわ』とメールがありました。
友人とはその後合流する約束もして、待機。

途中、友人から入ったラブホ名が送られ、終わる時間くらいに付近で待機していたら、友人と手を繋いで母が出てきました。
友人とは路地の途中で別れ、母をつけていくと、事務所があるであろう、とある雑居ビルに入りました。

私は母には友人と夕飯を済ませるとメールし、友人とよく行く個室のある飲食店で合流。
友人と母は最初にメアド交換していて、友人から
『下着着けずに来てよ』
『チンポすぐにしゃぶってよ』
『○○(母の源氏名)のエッチするとこ、撮影させてよ』
とか、いくつかの要望を送ってて、母からは全て『分かったわ』とのやり取りを見せてもらいました。

ビデオを見せてもらうと、ラブホに入ってすぐくらいに、ソファーで、まだズボン履いてる友人の下だけ脱がせ、即尺する母の姿。
時折、カメラに目線を送って「気持ちいい?」「チンポ美味しいよ」など、普段からしたら、有り得ない淫らな言葉と姿が。

一旦切れて、次に映ったのは、友人の目の前で服を脱いでいく母。
ワンピースを脱ぐと、下着は着けてないので、すぐに全裸に。
母は風呂上がりに、たまに下着やら持っていくの忘れたと全裸で出てくることもあって、白い肌に、かなり濃い陰毛とかイメージがあったんですが、映されたアソコには毛が無く、更にバラのタトゥーまで。

友人が母を寝かせ、カメラをテーブルに置き、備えつけの電マで攻めると、
「ああー!○○さん(友人の偽名)、いっちゃうー!」
と言って、電マを手で押さえ、身体を反らせていました。
友人は更に指入れして、掻き回すと、更にあえぎ声を上げて、いったようで、友人がアソコ近くに寄ると、シーツに大きなシミを作っているのが映っていました。

再びフェラさせ、カメラをテーブルに置き、いよいよ母と合体。
正上位からいろいろ体位を変え、最後は再び正上位で、母は、

「出して!いっぱい中に出して!」

と叫ぶように言ったら、友人も出るー!と言って、中で果てたようです。
しばらく抱き合ったまま2分くらいして、友人が離れて、カメラでアソコをアップで撮影すると、母のパイパンのアソコから、大量の精液が垂れ出ていました。

そこで再び撮影が止まり、次は浴室の洗い場にしゃがむ母。
友人が、
「出る?」
と聞くと、母は、
「出そうかも」
と言ってすぐに、目の前で放尿。
まさか人前でおしっこするのを見せるとは…
しかも、それで終わりではなく、友人が母に近づくと、母は口を開け、友人は母の口に放尿。
母は全部ではないものの、こぼしながら友人のおしっこを飲んでいました。

まだ2回戦目の顔射もあると言われましたが、ここまででも刺激が強すぎて、そこで止めてもらいました。

友人からは内蔵のSDカードを借り、帰宅。
母は既に風呂上がりでテレビを観ていて、私は浴室に。
洗い物を入れるかごには、母の下着があり、毎回接客が終わってから、アソコをしっかり洗ってるせいなのか、多少の体臭が匂うものの、むしろ臭いや汚れがほとんど付いていないくらい綺麗でした。

しかし、友人や他の客のチンポ、しかも精液まで受け止めたかと思い、入浴後に思わず下着を自室に持っていき、チンポにくるんで映像の続き(2回戦目の)を観ながら、オナニー。
顔射され、カメラ目線で指で拭いながら、うっとりした表情で精液を舐めているのを見たら、クロッチ部に溜まってた精液を一気に放出してしまい、そのまま洗いかごに返しました。

480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。