ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母のこと

投稿者:ゆう
削除依頼
2021/06/03 23:44:32 (GIb6AIge)
うちは両親と僕の3人家族で一軒家に住んでます。
僕は21才の大学生で、父は単身赴任で月1で帰ってきます。
母はもうすぐ50歳で、家にいる時の服装もダサくて、僕から見ると普通のおばさんで異性の意識はないです。
その母がテレセをしてるのが分かりました。
僕の部屋は2階で、両親の寝室は1階の奥にあります。
4月の中頃、少し頭が痛くて12時過ぎに薬を飲みに下に降りていくと、寝室から母の声が聞こえて、遅くに何だろう
って気になってドアの近くに行くと、テレセしてるのが分かりました。
その日は、相手は父で、いい年して何やってるって思って、すぐ自分の部屋に戻りました。
それから何日かして、スマホが苦手な母からハンズフリーのやり方を聞かれて、その前のこともあってきっと
テレセで使うんだって思いました。
それで気になって、母が寝室に入ったのを確かめて、それから少しして降りていくと、話声が聞こえました。
ドアの近くに行くとスピーカーから相手の声もしていて、それは父の声ではなかったんです。
母は相手からの質問に答えたり、指示されたことしたりしてるのが分かりました。
それから何回か聞いていて、母がバイブを買ったことも分かって、母がいない時に探してみたら、母用の
旅行のキャリーケースの中にエロい下着と一緒に入ってました。
テレセは今も時々していて、最近は平気でエロいこと言ってます。
同じ奴と話してる時もあるし、話し方が違ったりしてるから違う奴ともいるみたいです。
テレセは浮気にはならないだろうし、家のことや僕の世話はちゃんとしてるから、今は静観してます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/08/02 01:38:08    (AoN1hQov)
テレフォンセックス相手だとオフ会とは言わないのかな?
10
投稿者:(無名)
2021/06/11 01:05:14    (2IZUu9Kg)
此れもお遊びのひとつです
9
投稿者:ゆう
2021/06/06 22:11:56    (sroBQZRR)
よく考えたらそう思えることがあって、スカートで出かけるようになったり、若い音楽聞いたりしてます。
まさか聞けないし、確かめる方法がないです。
8
投稿者:(無名)
2021/06/06 20:24:08    (dmn8PrQx)
お母さん誰かとセックスしてるんじゃ~ないですか、
7
投稿者:ゆう
2021/06/06 18:14:57    (sroBQZRR)
今日の午後、母が買い物に行った隙にキャリーケースをチェックしたら、バイブがありました。
この前入ってたエロ下着はなかったです。
母は昨日も今日も機嫌が良くて、今日の夕飯はステーキらしくて、今準備してます。
因みに、昨日も一昨日も寝室からは声は聞こえてないです。
6
投稿者:(無名)
2021/06/06 10:57:41    (dmn8PrQx)
それからお母さんの様子どうですか
5
投稿者:ゆう
2021/06/05 21:59:50    (tDLf0Cea)
昨日は7時頃に帰ってきました。
歩きすぎて疲れたって言って早くに寝室に行きました。
母は今日はずっと家にいたのでバイブがあるかどうか確認出来てないです。
4
投稿者:(無名)
2021/06/05 13:27:32    (CQy26cpq)
昨日、お母さん帰ってきましたか?
3
投稿者:ゆう
2021/06/04 16:57:18    (HenHKZJw)
今帰ってきたら母がいない。
エロ下着もバイブもいつものところに入ってない。

2
投稿者:(無名)
2021/06/04 11:03:06    (XxtNTc1w)
その相手と外でしてるでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。