ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

4Pで童貞喪失

投稿者:ケンヤ ◆88KUwMMeNY
削除依頼
2010/04/18 01:08:52 (KSwQ4IJ9)
僕の初体験は21歳の夏と遅めなものでした。

大学生だった当時、出会いもなく悶々とした生活の中で、とにかく早く童貞
を捨てたいと言う気持ちばかりが先走っていました。ストリップなどで女性の
秘めた部分は既に見てはいましたが、その中に自らを入れる行為はどんなに気
持ちのよいものなのか?そればかり想像してオナニーにふけっていました。

この年で童貞なのは恥ずかしく、同年代の女の子よりは年上の人妻にでも相
手をしてもらい童貞を捨てたいと考えるようになりました。ただ、そう簡単に
人妻と知り合えるわけもなく、いろいろ考えるうちに夫婦交際という世界を知
りました。その中にはご夫婦同士で楽しむSWや他の男性を交えての複数プレ
ーなど刺激的な世界がありました。他の男性と一緒になってSEXするのは抵
抗がありましたが、性欲の塊と化した私はこの世界に興味を持ち、そうした出
会い系のサイトに「3Pで僕の童貞を奪ってください」と募集をかけました。

しばらくして、1通の返信がありました。それは、挿入は無理だが、ご夫婦
と他の単独男性との3Pの撮影をし、お礼として奥様とのタッチプレーをさせ
て頂くというものでした。SEXは出来ないようですが、とにかく興奮するこ
とならば何でも興味がありましたので迷わずお会いする約束をとりました。

約束の日、夏の日差しが降り注ぐ昼下がり、地方の駅のロータリーでご夫婦
と待ち合わせをしました。待ち合わせ場所には1台の車と、その横に立つ男性
がいましたので、すぐに合流できました。

ご夫婦の車に乗り込むと助手席には20代後半くらいのスレンダーできれい
な奥様がいらっしゃいました。ロングヘアーに常盤○子風の顔立ち、タイトな
ミニスカートから伸びる長い足。正直、こんなきれいな人が3Pなんかするの
だろうか??という感じでした。車の中では、旦那さんが「何で童貞のうちか
ら3Pなんかに興味持つのかな~」なんて笑いながら話していました。

しばらく車で走り郊外のラブホテルに滑り込み、そこでもう一人の単独男性
のSさんと合流し部屋に入りました。初めて入るラブホテルは意外とシンプル
で洒落た感じでしたが、これからここで始まる事を想像するとドキドキしてき
ました。そんな中、それぞれがベットや椅子に腰掛け、軽い自己紹介と世間話
を始めました。椅子に腰掛けた奥さんの足の間から黒い下着が覗き見え、それ
だけで興奮してしまいました。
 そして雑談もそこそこに単独男性のSさんと奥さんは旦那さんに促され、シ
ャワールームへと消えていきました。どうやらご夫婦とSさんは前にも3Pを
したことがあるらしく、かなり打ち解けた感じで、シャワールームからは奥さ
んの嬌声が響いてきます。

壁一枚向こうでは、あの奥さんが裸でシャワーを浴びている・・そんな様子
を想像するだけでも、ボクの股間は熱を帯びてきました。すると、旦那さんが
「覗きに行こうか?」といいだしたので、カメラを片手に旦那さんとシャワー
ルームを覗きに行く事になりました。
脱衣所には奥さんが先ほどまで身に着けていたパンティーが脱ぎ捨てられてい
ました。脱ぎたての女性のパンティーを見るのすら初めての体験です。この布
が、奥さんの恥部を覆っていたのかと考えるだけでも、妙に興奮してきまし
た。思わず匂いをかいで見たい衝動にも駆られましたが、旦那さんもいるの
で、恥ずかしく遠慮しておきました。
 そしてシャワー室の扉を開けると、湯気の向こうからは、2人の姿が浮かん
できました。奥さんはイスに座っているようです。そして、その前で仁王立ち
しているSさんどうやら、奥さんがSさんのペニスを洗っている最中のようで
した。それは洗うというよりは愛撫に近い手つきでした。Sさんも奥さんの乳
房を撫で回しています。そして奥さんは、旦那さんに促されSさんのペニスを
目の前でしゃぶり始めました。旦那と、ボクの見ている前で躊躇無く他人のペ
ニスを頬張る美人妻。そして、その様子を嬉しそうに眺める旦那さん。普通で
は考えられない、この光景に複数プレーの世界の奥の深さを感じつつも、ボク
は興奮で痛いほどにペニスを勃起させていました。

初めて男女の性行為の一端を目にしてシャワー室を後にした僕のペニスはジ
ーンズの中でパンパンに膨れ上がっていました。
そうこうするうちに先に入った二人はシャワーを終えバスタオルを巻いた姿で
出てきました。そして旦那さんが入り、そしてその後に私もシャワーを勧めら
れました。撮影だけのつもりでしたからシャワーまで浴びるとは思っていませ
んでしたが、とりあえず、軽く汗を流しつつも、念のため股間だけは入念に洗
っておきました。

バスタオルを腰に巻き、部屋に戻りました。他の男性2人と比べるとボクの
股間だけが勃起してテントのように盛り上がっておりなんだかとても恥ずかし
かったです。

4人が部屋に揃うと、いよいよプレーのスタートです。部屋の照明は一切落
とさずに明るいままの部屋の中で、まずはSさんが奥さんとベットに上がりま
した。ボクの目の前で2人はベットサイドに腰をかけ、肩を寄せ合いDキスを
交わしました。Sさんは唇を重ねつつも手では奥さんのバスタオルを剥いでゆ
きました。小ぶりな乳房が露になると、すぐさまSさんの手がそれを覆いまし
た。さらに、Sさんは奥さんの手を股間に導き、ペニスを握らせて楽しんでい
ました。そして、2人はベットの中央に移り69の体勢になりました。
Sさんが下になり、その上に奥さんが覆いかぶさる瞬間・・目の前には奥さん
の恥部が露になりました。女性の裸を見るのは初めてではありませんでした
が、この時のスレンダーで美しい奥さんの裸体はストリップのような見せるこ
とを前提とした裸とは違い、艶かしく興奮させられました。
Sさんの指先が奥さんの体を撫でるたびにもれる奥さんの声。互いの生殖器を
舐めあったり、手で刺激しあったりとAVの比ではないくらいの艶かしい世界
が広がっていました。そして、先ほどまで見ず知らずの人たちが目の前で生ま
れたままの姿になり、興奮した姿を晒しながら求め合ってる姿は、まさに「非
日常」そのものでした。そしてボクはその「非日常」の光景を夢中でカメラに
収めていました。しばらくSさんと奥さんは絡み合っていましたが、Sさんが
緊張のためか起つことが出来ずに挿入には至りませんでした。

そこで、旦那さんがボクに耳打ちして「約束どおりカミさんのおっぱいを揉
んでもいいよ」と薦めてくれました。
ベットに横たわる奥さんの横に寝そべり後ろから抱きしめるように奥様の乳房
に手を添えました。そして、そっと小ぶりなバストを揉み始めました。小ぶり
ながらもとてもやわらかいバストに感動し、僕は夢中で奥さんの乳房を揉みま
くりました。さらに脇でこの様子を見ていたSさんも奥さんの恥部を愛撫し始
め、奥さんも声を漏らし始めました。僕は奥さんに体を密着させ奥さんの乳
房、硬くなった乳首を堪能していました。当然体を密着させたので、僕の固く
なった部分が奥さんの柔らかなヒップに当たっており、それに気づいた奥さん
はボクのバスタオルを剥ぎ取ろうとしてきました。当時、銭湯などでペニスを
さらすのも恥ずかしかったのに勃起したものを晒すのはさらに恥ずかしく抵抗
しましたが、あっけなくバスタオルを剥ぎ取られギンギンに起ったペニスを露
出されました。奥さん、そして2人の男性の視線が僕のペニスに注がれる中、
奥さんは指先でペニスを包み込み摩る様に刺激を開始しました。他人にペニス
をしごかれる初めての体験、勃起したペニスを人前に晒す羞恥心…あまりの気
持ちよさに「あっ、イク…」という言葉と共に、あっという間に射精してしま
い、奥さんの手の中に大量の精液を放出してしまいました。

一回目の射精の後、軽くシャワーを浴び、再び部屋に戻るころには私のペニ
スは再び天を仰ぐほどに反り返っていました。それを見るなり旦那さんは奥さ
んに「ケンくんSEXした事ないから教えてあげれば?」と持ちかけました。
それに対して奥さんは「初めてなのに私なんかが相手でいいの?」と聞いてき
ました。僕は軽く悩みました。この期に及んで、やっぱり普通のSEXで初体
験したいとの思いがあったのです。が、目の前に裸の女性がいる状況で断るな
んて理性はなくなり、「お願いします。」と伝えました。とにかくSEXを体
験したい。童貞を捨てたい。その一心からの言葉でした。

皆が見守る中、再びベットに上がり、先ほどと同じように奥さんの乳房を揉
みしだいていると、奥さんから「ゴムをつけてあげる」と言い、僕は上半身を
起こし、ベットの上に足を投げ出しペニスをさらけ出しました。奥さんは口に
コンドームを咥えると勃起しているボクのペニスにするりと口でコンドームを
はめ、そのままフェラチオをしてくれました。目の前には、四つん這いになっ
てボクの股間に顔を埋める奥さん。そしてその姿をカメラに納める旦那さん、
さらに奥さんのヒップを撫で回すSさん。僕にとっては不思議な光景でした
が、奥さんはそんな事は気にも留めず一心不乱に僕のペニスにしゃぶりつき、
いやらしい音を立てながら舌をペニスに絡ませ僕の股間に顔を埋めていまし
た。このときのフェラは最高で今までにこれ以上気持ちのよいフェラをされた
ことはありません。
 これ以上ないほどにギンギンになったペニスを確かめると、僕を誘い入れる
ように奥さんは足を開き恥部をさらけ出しました。僕はどうしてよいのか分か
らず、とりあえず指を恥部へと這わせました。クリトリスの位置も分かりませ
んでしたが、とにかくぎこちない愛撫をしては奥さんの恥部を覗き込みまし
た。程よい量の陰毛に覆われた肉ひだを開いてみると中は驚くほど美しいピン
ク色をしていました。
 しばらく奥さんの恥部を眺めていると(正確には女性器が濡れているのかど
うなのかわからず迷っていた)、旦那さんが「もう入れても平気だよ」と耳打
ちしてくれました。

緊張しつつ僕はペニスの先を奥さんのクレパスにあてがい、入り口を探しま
した。そして入り口と思しき部分を見つけ、私はゆっくりと腰を沈めました。
すると…意外なほどあっさりとボクのペニスは奥さんの中に吸い込まれていき
ました。初めての挿入の感想は「こんなものか…」といった感じで意外なほど
あっさりしていました。「暖かい…」とか「ものすごい締め付け」とかよく聞
く感想は全くなく、自分のペニスが初めて体験する不思議な感覚に戸惑ってい
たのかもしれません。
 ペニスを挿入することに成功した僕はピストン運動を始めましたが、これが
思いのほか上手く出来ず、ぎこちなく腰を振っては膣から抜けてしまい、奥さ
んに手を添えてもらい再び挿入を繰り返していました。しばらくすると腰の振
り方も分かってきて無事奥さんの中でゴム付き発射をしました。
初めての女性を体験し終え、ペニスを引き抜くと、旦那さんがニコニコしなが
ら「初めてのSEXはどうだった?」と聞いてきました。僕は「とても気持ち
よかったです。」と答え、童貞を捨てたことを実感しました。
さらに旦那さんは奥さんにも「ケン君の童貞食べちゃったね~どうだった?」
なんて事を聞いていました。奥さんは嬉しそうに、恥ずかしそうに「ご馳走さ
まっ。」と言ってくれました。

僕との行為が終わると、今度は旦那さんがバイブやローターを取り出し、S
さんと共に奥さんの恥部にあてがい遊び始めていました。奥さんはいやらしく
うねるバイブに身を振るわせながらも、両手ではしっかりと2人のペニスを握
りしめ楽しんでいました。そんな様子を眺めていたら、私のペニスは2回目の
射精直後にもかかわらず完全な勃起状態になっていました。

再び反り返ったペニスを見た旦那さんは「お~!元気だね~(笑)」と言
い、コンドームを手渡してくれました。僕はそれを付けると、今度は奥さんに
バックから挿入しました。正常位よりはるかに腰を振りやすい体位でした。僕
は奥さんのくびれた腰をつかみ、肉と肉のぶつかり合う音を立てながらひたす
ら腰を振っていました。正常位とは違い、今度は奥さんとの結合部がはっきり
と見て取れる体位でした。奥さんの愛液に濡らされて妖しく光る僕のペニスが
ピストン運動のたびに出たり入ったりする様はいやらしいまでの興奮を与えて
くれました。
 そこに旦那さんが「今度は立ちバックもやってみなよ」と言ってきました。
ベットの上に立ち、壁に両手をつけて、両足を広げ、男を導くために突き上げ
たヒップ。男を誘ういやらしいメスのポーズに嫌がおうにも興奮してきまし
た。そしてその下に広がる肉ひだにペニスを押し当てました。難しい体位でな
かなか入れる事が出来ませんでしたので一度指先で膣口を探り、それからペニ
スを挿入。私の腰の動きにあわせて奥さんも吐息を漏らしていました。つい先
ほどまで、女を知らなかったペニスは本能のままに奥さんを突き上げていまし
た。そして突き上げるたびに長めの髪を振り乱し悶える奥さん。そして徐々に
近づいてくる絶頂感に腰の振りも早くなり、立ちバックのまま奥さんの中に深
く入れたペニスが激しく脈打ち、そして本日3回目の射精に至りました。

その後、私との行為から間髪あけず、今度は旦那さんと交わり始め、カリ太
の黒々とした旦那さんのモノをおいしそうに頬張りつつも奥様の手は横に座り
乳房を愛撫していたSさんの股間に…。そして旦那さんは奥さんを慈しむよう
に何かささやきながら正常位で生のペニスを挿入しました。奥さんも旦那さん
にキツク抱きつき夫婦の愛のある行為を僕らの前で見せ付けていきます。そし
て、体位をバックに変え、今度は激しい息遣いでピストン運動を繰り返し奥さ
んを突き上げていました。奥さんも私との行為のときとは明らかに違う歓喜の
声をあげ求め合っています。そして絶頂に達した旦那さんは、奥さんの背中に
大量の精液を放出し果てていきました。

代わる代わる男を迎え入れぐったりとベットに横たわる奥さんを囲み、裸の
男が3人が優しく体を愛撫しながら淫靡な時間は終わりを迎えました。僕はま
だまだ奥さんを抱きたいという気持ちがあったのですが、ホテルの時間もある
ようなので、シャワーを浴び、服に着替えました。
そして最後にシャワーを浴びた奥さんも2時間前と同じ服に身を包み、普通の
主婦といった風貌に変わっていました。先ほどまで裸になり男3人のペニスを
かわるがわる求め、愉しみ、童貞のペニスを導き入れた淫靡な女性の影はそこ
にはありませんでした。

ホテルの駐車場でご夫婦と別れ、私はSさんの車で近くの駅まで送ってもら
いました。その車内でSさんが「童貞捨てられてよかったね。」と話しかけて
きました。僕は「はい…」と答えるのが精一杯でした。確かにとても刺激的な
時間を楽しみましたが、本当にこんな初体験でよかったのか?という疑問。そ
してどんな形であれ童貞を捨て男になったんだという気持ちが入り混じってい
ました。

961
削除依頼
2010/04/03 07:23:55 (DotA/NcE)
ゲーセンにしょっちゅう行ってて、そこの店員のおばさん(本人談がほんとならば、45歳と言ってた)と仲良くなった。

たまたま仲間がいない時、メシ食わずにずーっとやってたら、
「たかしくん、お腹すかないの?パンならあるからそのゲームが終わったらむこう(控え室)にきなよ」と言われた。
で、いきなりドアを開けたら、着替えの真っ最中で、下はパンツモロ出しの状態だった。

今でも目に焼きついてるけどピンクのおばちゃんパンツ。
俺は瞬間固まってしまってたら、おばさんは平然と上も脱いでブラモロ見えで着替えながら
「ああ、来た?そこにあるから食べていいよ」と。
俺はドキドキしながらその場にいて、パンをもらって食べた。
で、その場はそれでなにもなく終わった。
後日、学校の帰り、おばさんに呼び止められた。
「ここに住んでるんだよ。今日は休みなんだけど、なんか飲んでく?」と言われ、たしかに暑かったので家に行った。
そこで、
「こないだはびっくりしたよ・・・女の人の下着姿とか見たことなかったし」と言うと、
「またー♪、たかしくんのお母さんくらいの歳なんだから女じゃないよ」
と言われたので、
「いや、あんなカッコ見たら俺にしたらやっぱ女だよ!」
と、なぜかはっきり答えた。
「えー・・・・?」
と言って、おばさんは黙ってしまった。
で、その日もそれでなにもなく帰った。

それから、おばさんとより親しくなり、店の控え室に行ってしゃべることも多くなった。
ある日、
「明日は休みだから。1日家にいるから遊びに来てもいいよ」
と言われ、翌日行ってみた。
そしたら、おばさん、スカートにタンクトップノーブラの軽装ですごく刺激的だった。
前かがみになったらオパイの谷間がみえてたまんなくて、
「おばさん、オッパイ見えちゃうよ・・・」
と言うと、
「えー?おばさんのなんて見えたってどうもしないでしょ?」
と返された。
「いや、見れるもんならやっぱ見たい♪」
と言うと、
「フフ、(俺みたいな子供に自分の)オッパイ見られてもなんにもないんだけどね・・・」
と。
この一言で、(見せてもいいよ)という意思表示に思った。
そしらぬ顔してTVみてるおばさんのタンクトップを横からずらした。
「なに?ほんとに見たいの?」
と全く抵抗なしだった。
「別になんにもないでしょ?お母さんのおっぱいの方がいいんじゃない?」
962
2010/03/27 13:46:17 (ejBOtz7v)
僕は学生のとき、同じサークルの同級生の佳代子様と女王様と奴隷の関係だった。
佳代子様のマンションの一室のプレイルームで毎週佳代子様に調教されていた。
いつものプレイの流れは、鏡の前で全裸で後ろ手に縛られて鞭とビンタを存分に浴びせられ、ベッドに押し倒されて顔面騎乗をされ、最後は十字架に磔にされて手コキで射精させられる。
顔面騎乗はスカート越しで、手コキは手袋でされていたので、僕は女性の裸を見たこともなければ、女性の体に触れたことも触れられたこともないウブな童貞だった。
ある日、いつものようにプレイルームに入ると、同じサークルの同級生で佳代子様の親友の佳奈子がいた。
佳代子様は、佳奈子の目の前で全裸になるように僕に命令した。
僕は佳代子様以外の女性に恥ずかしい姿を見られることにいつも以上に興奮した。
佳奈子は「やだあ、女に縛られて勃起してんじゃん。マゾ男ってほんとにいるんだ」と言って僕を軽蔑の眼差しで見つめた。
佳奈子の嘲笑の中で僕は佳代子様に調教された。
僕が佳代子様に十字架に磔にされると佳奈子は「あなた、いい歳してまだ女知らないんだ?ねえ、こんな恥ずかしい姿で初体験してみない?一生の思い出になるわよ」と言って僕の顔を撫でた。
僕は佳奈子にはまったく興味が無かったが、憧れの佳代子様の目の前で十字架を背負いながら女性と愛し合いたくなった。
僕は思わず「佳奈子様っ、抱いて下さい!」と叫んだ。
佳奈子はまず下着姿になって僕にキスをした。佳奈子は「やだあ、まだ全部脱いでないのにもうチンポからいやらしい汁垂らしてんじゃん」と言いながら舌をうなじから乳首へ、そして初めてのフェラチオ。初めての生手コキ。
佳奈子は全裸になって僕のチンポを挿入した。そして佳奈子は腰を振った。
僕は女性のように喘ぎながら佳奈子に身を任せた。
佳奈子は僕が射精すると、しばらくキスを交わした後、僕を十字架から解放して僕に佳奈子の裸を触らせてくれた。
初めての女性の柔らかい胸とお尻を夢中で愛撫した。そして佳奈子に命令されて、佳奈子の胸を揉みながらオナニーでもう一度射精した。
963
2010/03/21 19:35:43 (5THlZLU0)
私は今50才を過ぎた中年です
私は40年前ある体験をしてから中学生の身分でありながら中年女性の
少し身体の線が崩れた贅肉の付いた、俗に言う熟女しか興味がなくなってしまったのです。
同級生の女の子たちには全然興味が湧かなかった

昔私の家は江戸時代などによくでてくる長屋に住んでました。
2軒が1つの屋根でそれが20軒くらい集まった今で言う集合住宅です。
ですから前も後ろも民家と言う訳で昔ながらのご近所付き合いはとてもよく、
夕飯時にはよくご近所におかずを回りに配ったりと、それはもう中むつましいものでした。
そして我が家の横に住んでたのが未亡人の50才ぐらいのめぐみおばちゃんでした。
めぐみおばちゃんはとてもいい人で色白ぽっちゃりといった感じの日本美人といった感じで我が家と
も仲がよく、
頻繁に行き来がありました。

ある夏の日の事です。
母と父と弟3人は街に朝から出かけたのですが、私はその日友達とプールに行く約束があり私一人街
には行かず、
友達とプールに行ったのです。4時ごろ家に帰って来たら母たちはまだ帰っておらず家は静かでし
た。
そしてそこにおばちゃんがお裾分けのおかずを持って来てくれたのです。
「お母さんたちは?」と聞くので街に買い物に行ってまだ帰ってない、と言うと
「ん~」としかし仕切りに腰に手を当てて痛そうにしてるので私が「おばちゃんどしたん?」と聞く
とおばちゃん
「いやー朝から腰が痛くてねー」と言うから私が「もんであげようか?」
と言うとおばちゃん「いやーわるいけど○○ちゃんがそう言ってくれるならお願いしようかね!」
と言い私はマッサージをする事にしました。

おばちゃんの家に行き奥の部屋に布団が敷いてあって、おばちゃんは布団にうつ伏せに寝て「じゃあ
○○ちゃんお願い」といって
マッサージが始まりました。おばちゃんはノリのきいた浴衣を着ていて、石鹸の香りがした。
私はおばちゃんの腰の横辺りに座り 親指で指圧を始めました。
肩から腰に何度も何度も。としばらくして私は「おばちゃんこれゴワゴワしててもみにくい」と言う

おばちゃんは「あっそう ちょっと待って」と言って背中を向けて立ち上がり浴衣の帯をほどいたら
足元に浴衣がスーと落ちた。
夏の夕方4時である日差しはカンカン 浴衣の下は白いシミズ一枚だけの全裸状態だ
昔の着物女性なのでブラジャーもパンティーも着けていない
縁側からの強い日差しでシミズはスケスケ二つに割れたおしりが見える 
シミズは股した10センチぐらいでその下には生足ムチムチである内股は白魚の様に白い
生まれて初めてみる母親以外の女の裸にどうしていいのか解らないぐらい動揺しました。

そして再びおばちゃんはうつ伏せになり
「さあ、これでお願い!」と言って枕を両腕で抱える様に組んで顔を敷布団に伏せた。指圧は再開し
た。
肩から腰に両手の親指で何度も何度も上から下に揉みをくりかえした。
今まで浴衣ごしに触ってた感触とは違い薄いシミズ1枚ごしの中年女のやわ肌に興奮した。アソコは
カチカチに・・・
しばらくしておばちゃんが「横からじゃあ力が入らんやろう上にまたいで乗ってもんで」と私はうれ
しい反面ヤバイと思った。
プール帰りでズボンではなくジャージを穿いており、またいで乗るとアソコが硬くなってるのをおば
ちゃんにバレル
しかしおばちゃんは「遠慮せんでいいんよー早よー」と。
私は仕方なくおばちゃんの背中の上にまたいで乗った。硬くなったモノがおばちゃんの背中にあたっ

指圧、肩から腰へ何度も何度も。腰をもむ時は体を下にずらさないといけない。

(やばい!)と私は思った。おばちゃんの二つに割れた柔らかいおしりの肉の中に私の硬くなったモ
ノがピタリとハマッタ
私はその頃もう素手にオナニーと言う事を時々してたので、男と女の関係がどう言う物かも解って
た。
しかしまだ私は童貞で性に付いて想像だけの知識しかなかった。
おばちゃんにわからないように身体全体で指圧動作する振りをして、押す時に自分のモノをおばちゃ
んのおしりの中で前に後ろにスライドさせた。
おばちゃんの柔らかいおしりの感触が超気持ちいい・・・
しかしながらこの頃からおばちゃんは少し身体のいろんな所が動きだして、気のせいか私のモノに反
応するように
おしりを時々ピクピクと締め付けてきたように思えたのです。
見る見るうちにモノがジャージの中で超硬く太くなっていったので、コレは流石にやばいと思い腰を
浮かした。
するとおばちゃんが「おしりの付け根も揉んでくれる?」と

私    「えっおしりの付け根も なんで?」
おばちゃん「畑の石段を毎日上がり下がりしとると脚の付け根も痛いんよ」と
私    「解った!」
私は浮かした腰のまま後ろにヒザ歩きしておばちゃんのひざの真上ぐらいに位置した。
するとさっきまで私が座ってたおばちゃんのおしり部分は私の重みでシミズが身体にピッタリ貼り付
いて
きれいな山が二つできており おまけに私の腰のピストン運動により シミズの裾がおしりの付け根
までずり上がり
白くピタリとそろえた二本の太ももが完全にあらわになってた

おしりと太ももの境目に両手を置いた。
生まれて初めて触る女の素足太ももの感触に超興奮した(この瞬間の事は今もはっきり覚えてる!)
手の平に伝わるおばちゃんのムチムチした太もも柔らかい・・・滅茶苦茶気持ちいい
そっとおばちゃんのおしりの付け根を両親指で押した
おばちゃん 「そう そう そこそこ!」

一部分をずーと揉んでると おばちゃんが「もっと力を入れて角度を斜めにして上下左右に揉んでく
れる」と
私はおばちゃんに対して90度に押してたのを45度にして押す事にした
おしりの付け根からおしりの山頂上まで行く途中からシミズ越しになったので何度か上下した後
おしりに触れてる両親指を浮かさず上にスライドさせておしりの山頂に上がっていった
するおばちゃんのシミズが両親指にひっかかりどんどん上に捲れていき白い生のおしりが見えてきた
夏の午後4時スケスケのシミズ一枚だけの50才の中年女性がおしりを出してうつぶせで寝ている訳で
ある
(この時の光景は私の頭の中に今もはっきり焼きついています)

おばちゃんはうつぶせで目を閉じて寝てる シミズが捲れおしりが完全にでてる事を知っているのか
知らないのか? 
私はおばちゃんの白くて大きいおしりにほれた!日焼けの跡ひとつ無いツルツルスベスベのとても綺
麗なおしりだった
私はおばちゃんのおしりを覗き見る様に身体を猫背にして揉み始めた

そこで重大な事にきずいた!今までシミズ越しで揉んでたので判らなかったが
生のおしりを直接指圧すると中央のおしりの谷間の肉が左右に引っ張られて中が見えると言う事に 

私は徐々に判らないように親指の角度をさりげなくそれぞれ外に向けて揉み始めた
二つのおしりの肉を左右に広げる動作である
脚の付け根からおしり頂上に向けて徐々に上がっていく
おしりの肉が左右にどんどん引っ張られて谷間内部に夏の光が徐々にあたっていった
山頂に近ずく程押す力を強くした それにより谷間が大きく広がるからである
見えた!
おばちゃんのおしりの穴が 私は押してる指をわざと静止した
フジツボの様な小さくかわいいおしりの穴だ!
その静止してる指を指圧の技の様にブルブルとバイブをかけた
おばちゃん「そーそーソコソコ!○○ちゃん上手ねー気持ちいいわー」
この動作を何度か繰り返した 静止してる時間もだんだん長くなっていった
時折おばちゃんはおしりの筋肉をしめるのか おしりの穴がキューとすぼまった
その動作もだんだん大胆になっていき静止する時親指はもろ左右に肉を引っ張ってた様な記憶がある

しばらくこの動作を繰り返してたらおばちゃんの脚がさっきまでピッタリ閉じていたのが
少し開いている事に気ずいた。私はヒザ立ちでおばちゃんの太ももをマタイで立っており
少し身体の位置をおばちゃんのヒザ上ぐらいまでヒザ歩きして移動した
おばちゃんはうつぶせになってる足がリラックスして太ももと太ももの間2センチぐらい開いてた
見えた!
大きなおしりの二つの山の中央の谷間は二本の太ももと太ももの間を通り奥に見えるこんもり盛り上
がった丘へと一本線でつながっていた
斜め後ろの微かに開いた太ももの隙間からおばちゃんの女性自身ワレメが見えた。くっきり一本線だ

ソコはおしりの長時間のマッサージのせいなのかどうなのか開いた二本の太ももの内股は
汗でびっしょり濡れておりその奥に見えるワレメも汗か何かわからないが濡れてテカッテている様子
私は夢中になって脚の付け根部分をさっきの要領で揉み始めた。
今度は左右サイドから指圧でおしりと太ももの境の湾曲線上に両手で
両手がぶつかる中央に来たらお互いの指の向きを外側に・・・
できるだけ親指だけを股の奥に入れ視覚を邪魔しない様指を奥に入れていった
親指が股の中に入って行く光景は自分で見てドキドキした
そこは汗でベタベタしておりそのベタベタした肌を押す快感がなんとも言えない
両親指で押しながら息を殺して一段と猫背となりおばちゃんの開いたおしりすれすれまで顔を近づけ
て覗いた
微かに見えてるピッタリ閉じてる一本線のワレメがゆっくり微かに開いていく
ワレメが徐々に開いていき奥から紅く紅くジュルジュルと濡れて光るモノが微かに見えた!
私のモノはビンビンに硬くなっていたがそれがピクピクと動いて悲鳴を上げる寸前だった

何度も何度もこれを繰り返した
少しだけ開いた太ももの隙間から微かに見えるおばちゃんの女性自身内部を見る事に没頭した
もっと奥まで指を入れワレメすれすれを指で開きたいのだが流石に無理だ
しかししばらくやってるとワレメ内部から汁が滲み出てきてワレメを伝わり
ワレメの先端から糸を引いて太ももと敷布団に挟まれたシミズに垂れた!
私はこの時おばちゃんは絶対自分の状態に気ずいているハズと悟った!
ならばっと!私は大胆になり今度は一本一本の太ももを両手で揉む事にした
横にあったタオルでおばちゃんの内股の汗を拭いてあげた しかし股の間は流石に無理だ
両手で一本の太ももをつかむ様に10本の指全部をおばちゃんの太ももに触れる形だ

10本の指に伝わる中年の生脚の感覚がたまらない 徐々にヒザからおしりへと揉む手をスライドさせ
上げていく
おばちゃんの2本の太ももを割る様に4本指が上がっていく 股下3センチぐらいからベタベタ感覚

ヌルヌル感覚に変わった もう超ぎりぎりの部分だ おしりと太ももの境を湾曲線上に左右に
両方の親指と4本指で摘む様に揉み始める それにより股に差し込んでる4本指をさりげなく
股の内部で上下する。親指ではなく4本指に全神経を集中させた
股の中はもうヌルヌルだった 上から見ると4本指がタテに股の間に入ってる
さらにおしりの肉を割って4本指が入っていく!おばちゃんの女性自身のワレメに
先頭の人指し指があったた瞬間ピタッとおしりの肉が締まって
二本の脚が閉じた。しかし拒否はしない・・・私はこの瞬間おばちゃんは求めてるんだと確信した

湾曲線を描きながら親指と4本指で摘む揉む振りをして ワレメに触れてる4本指をぴったり閉じて
る股の中で上下させた
見る見る内に股の内部はヌルヌル状態となり おばちゃんの内股おしり私の両指10本は おばちゃん
のガマン汁で
びっちょり濡れてた 私はその時自分のモノが爆発してしまった。ジャージの前に大きく染み出てき
た(やばい!)
私「おばちゃん一寸トイレに行ってくる」と言って我が家に駆け込みジャージとパンツを脱いだ
大量の精液にやばいと思い風呂場の水で軽く洗い洗濯機に入れパンツとズボンを履き替え
おばちゃんの部屋に戻った おばちゃんはさっきまでシミズ一枚だったのがまた浴衣を着ていた
布団の上に座ってた。終わり?と思った がっ 
おばちゃんが 「おばちゃんの身体触って興奮したねーこんなおばちゃんでよかったらナンボでも
見せてあげるよー」と言って布団に今度は仰向けに脚を閉じて横になった
片方の腕を目の上に置いて「さーどうぞ○○ちゃんの好きにしてええよー」と言って
真っ直ぐ伸ばした2本の足をくの字に曲げてヒザを立てた
私はうれしい様な怖い様な感じでおばちゃんのヒザを立ててる下に座った・・・・・(続)
964

初H 初セフレ

投稿者:ぴんく ◆GJolKKvjNA
削除依頼
2010/03/20 01:30:14 (3uMLOIv5)
私の初体験は小5です。相手は同じ学校で町内会も一緒の同級生です。その子とはよく外で遊んでいました。ある日初めて家あがるって言われたのです。私はHの存在も知らず、何も思わず家にあげました。一階におじいちゃんとおばあちゃんがいて、私達は二階に行きました。はじめはかくれんぼをして遊んでたのですが、スカートは脱がされていたし、相手はズボンを脱いでいました。私はなぜお互いがパンツ姿なのかもわからず、目つぶってと言われて目をつぶりました。パンツを脱がされいきなり入れられました。どうって聞かれたので痛いと言いました。相手はだんだん気持ちよくなってくるよと言うのです。でも痛いままでした。目あけていいよと言われて目をあけると裸です。私はわけもわからずスカートを履きました。何年後かにあれが初体験だと気がつきました。中3になって告白されました。でも私は付き合いたくなかったので断りました。セフレでいいと言うので、高校の途中までたまに私の家でHをしました。ある日からきゅうにこなくなり、二人の中は自然消滅で終わりました。
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。