ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2010/12/27 17:21:35 (fNfPNvSg)
俺が高1の時、姉貴(高3)の友達K子さんにやらせてもらった。

姉貴はしょっちゅう友達を家へ連れて来ていたので、K子さんと俺もけっこう
仲が良かった。
ある日、部屋に隠してたエロ本をK子さんに見られ、「こんなの見てやるんな
ら、私が手でやったげようか!?」と言われた。
条件は[お触りナシで1回千円、もちろん姉貴に内緒] K子さんにとっては軽
いバイト感覚らしく、もちろんOKした。

それまで毎日オナニーはしていたが、女の人にやってもらうのは比べものにな
らない程の気持ち良さで、2、30秒激しく扱かれただけでたまらず発射して
しまった。
フローリングに大量に飛び散った精液を見てK子さんは「ちょっとぉ、量多す
ぎ!!」と笑った。

それから月に2、3回のペースで手コキしてもらった。何度かキスしようとし
たり、オッパイを触ろうとしたが、上手く避けられた。
段々と手コキだけではガマン出来なくなり、どうしても本物のSEXがしたく
なってきた。

K子さんは最初は断っていたが、しつこくお願いし続けたら5万だったら良い
よと言ってきた。
今だったら高いと思うが、その時はK子さんとやりたい一心でOKし、夏休み
に必死でバイトをして6万作った。(1万はラブホ+ゴム代)

ラブホでK子さんに5万を渡すと、指で挟みヒラヒラさせながら、「まさかホ
ントに持ってくるとはねぇ・・・、まっ、約束だからしよっか!!」と笑いなが
ら服を脱いだ。
初めて見る女の裸にチンコはカッチカチ。この日の為に1週間もオナ断ちして
いたのでガマン汁が滴り落ちてた。

2人でシャワーを浴びながらDキス。ちょっと順番が逆になったが、この時が
俺のファーストキスだった。
そして、いきなりのチンコ舐め。舌の先でチロチロと舐められながら手で扱か
れたらアッという間に上り詰め、1週間分の精子を吐き出した。

それからベッドへ移って憧れのオッパイを揉みながら、片方の乳首にむしゃぶ
りついた。
マンコに吸い付いたり舐め回していると、K子さんが「あっ、あぁ~」と喘ぎ
声を出し始めた。
今まではリードされていたが、ここで初めて主導権を握れたような気分にな
り、エロ雑誌で得た知識を駆使して必死に責め続けた。

K子さんを逝かせるまで愛撫しようと思ったが、俺がガマン出来なくなってゴ
ムを付け、マンコに突っ込んだ。
中は熱くトロトロで最高に気持ちいい。激しく腰を動かし続けると全身を電気
が貫く様な快感が走り、あっけなく逝った。

それから69やバック、騎乗位と色々体位を変えながら、時間一杯まで楽しん
だ。
ついに念願のSEX体験が出来て、ちょっと大人になった気分がした。


その後は金が作れずに千円手コキでがまんしていたが、その年の暮れ。
俺の誕生日にプレゼントだと言い、もう1度だけやらせてくれた。もちろんタ
ダで。


あれから10年ちょっと経った。
K子さんは結婚し、子供が2人いると姉貴から聞いた。
今となっては良い思い出だ。
931
2010/12/24 10:30:00 (HOyb3SGX)
マキコさんは俺のチンチンをつかみ、自分の下半身へと導いた。
少しのの抵抗感の後、チンチンは熱くヌルヌルとしたものに包まれた。

(これがマンコの中か !! ついに俺もセックスしてるんだ !!) 感動してぼう
っと立ち尽くしていると、マキコさんが激しく腰を動かし出した。
オナニーなどとは比べものにならない快感に体が震えた。

腰の動きに慣れてくると更なる刺激を求め、一端チンチンを抜き、「秀兄ちゃ
んみたいにやりたい。」と言った。
するとマキコさんは冷たく微笑んで、「スケベ!!」と一言口にして岩に手を付
き尻をこちらに向けた。

マキコさんを怒らせたのかもしれないと思ったが、やりたい気持が先に立ち、
怒張したチンチンを勢いよく突っ込んだ。
欲望のまま腰を激しく打ち続けると、マキコさんは「んっ、んっ、」と声を漏
らした。

やがて得も言われぬ快感が全身を貫き、高まりがこみ上げて来たので、「マキ
コさん・・でっ、出るっ!!」と言うと「中はダメッ、抜いてっ!!」と怒鳴られ
た。
慌てて抜くとマキコさんの尻や背中、髪の毛にまで大量の精液が飛び散った。

体を震わせる程の満足感で満たされ、岩の上に腰を下ろした。
ハァ~、ハァ~、と息を整えながら目を瞑って余韻に浸っていると、頭上から
「気持ち良かったか、ナツオ ?」と、声を掛けられた。
見ると、岩の向こうから秀兄ちゃんと彼女がニヤニヤしながら顔を覗かせてい
た。

慌てて海パンを穿いて回りを見ると、マキコさんはすでに居なくなっていた。
訳が分からなくて呆然とする俺を前に、2人はゲラゲラと声を上げて笑ってい
るだけだった。

その夜、秀兄ちゃんから事のあらましを聞いた。
マキコさんは彼女の友達でも何でもなく、いわゆる地元では有名な「サセ子」
だと言う。
遊んでやれなかった埋め合わせのつもりで、秀兄ちゃんが俺の相手を頼んだそ
うだ。

       「いいよ。秀一に頼まれてるし・・。」
あの時、マキコさんが口にした言葉の意味がやっと理解できた。

それにしてもあんなに優しくて綺麗な人が、どうして!?・・・。
そんな事をぼ~っと考えていると秀兄ちゃんが、
「初マンコできて良かったろぉ !!」「 俺も初めてはマキコにやらせてもら
ったんだ。」 「あの女、金さえ払えば誰とでもやるんだぜ!!」と、嘲笑っ
た。

俺はその瞬間、秀兄ちゃんを嫌いになった。
マキコさんを馬鹿にした事が気に障ったし、俺の初体験を汚された様にも思え
たからだ。

翌日から家に帰るまでの3日間、浜辺や街中を探して歩いたが、マキコさんと
は会えなかった。
会って何がしたいという訳では無かったが、もう一度だけでも良いから顔が見
たかった。


いまから20年以上も前の話だ。
以来、あの海辺の街へは足を踏み入れては居いない。
932
2010/12/24 02:09:37 (HOyb3SGX)
俺が子供の頃、夏休みになると海の近くの親戚の家へ泊まりに行っていた。
そこには三つ年上の従兄弟、秀兄ちゃんがいて、俺を弟の様に可愛がってくれ
た。

中1の夏、1週間の予定で親戚の家へ行ったが、秀兄ちゃんは前年までの様に
一緒には遊んでくれなかった。
昼間はバイトへ行き、夕方からは彼女と出掛けていたからだ。仕方ないので昼
間は一人で海で泳ぎ、夜は伯父さん達とテレビを観て過ごした。

4日目、秀兄ちゃんのバイトが休みなので一緒に海へ行った。そこには秀兄ち
ゃんの彼女ともう一人、女の子がいた。
その子は彼女の友達でマキコといい、綺麗なお姉さんだった。
二人共ワンピースの水着を着ていたが、マキコさんの方がスタイルが良かっ
た。大きな胸の膨らみやプリンとしたお尻を盗み見ていると前が膨らんでしま
い、隠すのに苦労した。

秀兄ちゃんと彼女はパラソルの下でイチャイチャしていたので、俺はマキコさ
んと泳いだりして遊んだ。秀兄ちゃんの彼女は年下の俺をガキ扱いしたが、マ
キコさんは優しく接してくれた。

昼食を食べた後、いつの間にか秀兄ちゃんと彼女が居なくなっていて、俺とマ
キコさんの二人が浜に残される形になった。
急に二人だけになり気まずい空気になると、マキコさんが散歩しようと歩き出
した。
ゴツゴツした岩場を歩いているとマキコさんが手を繋いできたので、とてもド
キドキした。

大きな岩の陰で秀兄ちゃん達を見つけたが、その姿に驚いた。二人が素っ裸で
セックスしていたからだ。
岩に手を付かせた彼女を秀兄ちゃんが後ろから嵌めていた。
以前、秀兄ちゃんにエロ本を見せられた事はあったが、本物を見るのは初めて
で、すごく興奮した。
後ろから、「しゃがんで!2人に見つかっちゃうよ。」と言われるまで、マキ
コさんが一緒にいたのを忘れていた。

岩に隠れて2人の行為を覗いていると、チンチンが痛いほど硬くなっていた。
オナニーしたくてたまらなかったが、マキコさんがいるのでガマンした。
すると突然、マキコさんが海パンの上からチンチンを握ってきた。
驚いて声が出そうになったが、マキコさんが、「静かに!! じっとしてて。」
と言いながら、チンチンを擦り出した。
あまりの気持ちよさに耐えきれず、海パンの中に発射してしまった。

とっさに「ごめん!! マキコさん・・」と謝ると、マキコさんは「謝ることな
んか無いよ。」と言いながら、海パンを脱がし始めた。
まだ勃起したままの俺のチンチンを見ると、「ちゃんと剥けてるんだね。 こ
れなら出来るね。」と言って、チンチンについた精液を舐め取った。
突然の展開に呆然として黙っていると、マキコさんは水着のストラップをずら
してオッパイを露わにした。

日焼けした肌と水着の形の白い肌のコントラストが妙に生々しく、俺の目はオ
ッパイに釘付けになった。
「ナツオ君、ずっと私の胸を見てたもんね。 触って良いよ。」と言われ、手
を伸ばすとマキコさんがその上から手を重ねてオッパイを触らせた。

岩の向こうからは「あんっ、あんっ、あんっ。」と喘ぎ声が聞こえていたが、
そんな事よりも全神経は目の前のマキコさんに集中していた。
柔らかく大きなオッパイを両手で揉んでいると、マキコさんが水着を全て脱い
だ。

白い肌の股間に黒々とした陰毛を見た瞬間、チンチンは腹にくっつく程に反り
返った。
マキコさんは指2本で割れ目を広げ、赤貝のようなマンコを見せながら「ここ
に挿れたい?」と聞く。「うんっ!!」と俺が頷くと、「いいよ。秀一に頼まれ
てるし・・。」と言いながらチンチンに手を添えて腰を寄せてきた。その時、
俺には言葉の意味を理解する余裕は無かった。

続く
933
2010/12/13 15:27:46 (kB/SWqwp)
俺の初体験は大学生になってから。
男子校だったし、周りに女性は居なかったからね。

かと言ってソープで筆下ろしは嫌って言うより店に入る度胸が無かった。
ある日、先輩がテレクラに行くと言うので付いて行った。

いや~緊張しまくりで話しが出来ない。
こっちから電話を切ったりとパニック状態。
そんな中で話しを聞いてくれた女性がいた。

普通の会話の中で、最後に童貞を捨てたい、お願い出来ないかを聞いた。
相手は驚き、暫く考えているみたいだったが、こんな所で知らない女性が最初の相手で良いのかを聞かれたが、ぜひお願いしますと伝えた。

向こうの仕事の都合があり、翌々日の夜に待ち合わせ。
しかも友人の家とすぐ近く。
友人と顔を合わせない事を祈りながら待ち合わせた。

時間に少し遅れてやって来たのは茶髪の女性。
聞けば同い年だし見た目は好みだった。
少し車で話し、女性の案内でホテルに向かう。
まぁ一応何処が良いか?と聞かれたが、童貞なのでホテルなんて知るわけも無い。

ホテルに入って期待よりも、不安と緊張でガチガチ、シャワーを浴びても切り出せず会話が続く。
彼女から、じゃあベッドに行く?なんて気を遣われる始末。
情けない・・

もうそこからは夢中になって舐めたり触ったりだったが、正直訳が解らなかった。
いよいよ挿入する際に、ゴムを付けようとしたがなかなか上手く行かない。
無くても良いよ、と言われてそのまま挿入しようとするがまたまたなかなか入らない、しかも萎えて来る。
何とか導かれながら、気力で勃起させて腰を振った。
もうね、気持ち良いなんて無かったね。
とにかく萎えない様にするので精一杯。
やっと射精感が来て、中はマズイと抜いて外に放出。
彼女は今日は中でも大丈夫だから生でも良いって言ったんだよ、と言っていた。

もうね心から、何てセックスって疲れるんだと思いましたよ。
やっと終わったと言うのが正直な感想。

結局その後も何回か会い、初めての彼女となったのですが、半年程で別れました。
934

元兄嫁、カオリ

投稿者:ヒロキ ◆RIEExrBWWo
削除依頼
2010/12/13 00:19:20 (kVqK6BbW)
俺が高2の時、5歳年上の兄貴が結婚した。
義姉のカオリ(仮名)さんは21歳。顔は普通だったけどスタイルは良かった。
痩せているのにオッパイは大きく、お尻がプリッとしてて足が長い。
まるでアニメキャラみたいで当時は童貞、彼女ナシの俺にとっては充分刺激的
な存在だった。

家では両親が1階で寝て、兄夫婦の寝室は2階。廊下を挟んだ向かい側が俺の
部屋だった。
新婚当初は毎晩セックスに励んでいたようで、カオリさんの喘ぎ声がひそかに
聞こえてきた。
俺は脱衣カゴから失敬してきたカオリさんのパンティーのニオイを嗅ぎ、その
声を聞きながらオナニーをするのが日課となっていた。

やがて兄夫婦に赤ちゃんが出来たが、半年ほどでカオルさんは子供を連れて実
家へ帰った。
その後、カオルさんが子供を引き取ることで合意し離婚が成立。
別れた原因は誰も教えてはくれなかった。

それから2年。
俺は大学生になっても童貞のままだったので、手っ取り早くソープで卒業する
事にした。
風俗雑誌で紹介されていた店へ行き、店員に勧められたソープ嬢を指名し待合
室で待った。
そこに現れたのは何と、元義姉のカオリさんだった。
二人共驚いて一瞬固まってしまったが、横に店員がいたのでカオリさんはやや
緊張した笑顔で、「麗華です。よろしくお願いします。」と言って、俺の手を
取り部屋へ連れて行った。

部屋の中に入ると2人同時に「何でここに?」という言葉が出た。
俺が童貞を捨てるためにこの店に入った、カオリさんがいる事は知らなかった
と説明すると、「そう、分かったわ。 これも仕事だから相手をしてあげ
る。」「その代わりこの事は誰にも言わないで!!」そう言うと俺の服を脱がし
始めた。
カオリさんが何でこんな事をしているのかは話してくれなかった。

俺は黙ったまま全裸になった。さすがに緊張してペニスは下を向いたままだっ
たが、カオリさんは跪き、「失礼します。」と言って徐に舐め始めた。
その絶妙な舌使いにペニスは瞬く間に勃起した。「スゴイ、大きい。」と、た
ぶん店のマニュアルであろうセリフを呟くとパックリと咥え込んだ。

口の中の温かい感触はそれまでに経験した事がない程の気持ち良さで、激しく
しゃぶられると射精感が一気にこみ上げてくる。たまらず、「あぁ、カオリさ
ん。出ちゃう・・・」と言うと、カオリさんはペニスから口を離し、「ここで
その名は出さないで!! 麗華って呼んで!!」と、怖い顔をして睨んだ。

「ごめん。」と俯く俺を無視するかの様に、カオリさんは立ち上がってバニー
ガールの衣装を脱ぎ始めた。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。