ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ゲーセンのおばちゃん

投稿者:孝志 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2010/04/03 07:23:55 (DotA/NcE)
ゲーセンにしょっちゅう行ってて、そこの店員のおばさん(本人談がほんとならば、45歳と言ってた)と仲良くなった。

たまたま仲間がいない時、メシ食わずにずーっとやってたら、
「たかしくん、お腹すかないの?パンならあるからそのゲームが終わったらむこう(控え室)にきなよ」と言われた。
で、いきなりドアを開けたら、着替えの真っ最中で、下はパンツモロ出しの状態だった。

今でも目に焼きついてるけどピンクのおばちゃんパンツ。
俺は瞬間固まってしまってたら、おばさんは平然と上も脱いでブラモロ見えで着替えながら
「ああ、来た?そこにあるから食べていいよ」と。
俺はドキドキしながらその場にいて、パンをもらって食べた。
で、その場はそれでなにもなく終わった。
後日、学校の帰り、おばさんに呼び止められた。
「ここに住んでるんだよ。今日は休みなんだけど、なんか飲んでく?」と言われ、たしかに暑かったので家に行った。
そこで、
「こないだはびっくりしたよ・・・女の人の下着姿とか見たことなかったし」と言うと、
「またー♪、たかしくんのお母さんくらいの歳なんだから女じゃないよ」
と言われたので、
「いや、あんなカッコ見たら俺にしたらやっぱ女だよ!」
と、なぜかはっきり答えた。
「えー・・・・?」
と言って、おばさんは黙ってしまった。
で、その日もそれでなにもなく帰った。

それから、おばさんとより親しくなり、店の控え室に行ってしゃべることも多くなった。
ある日、
「明日は休みだから。1日家にいるから遊びに来てもいいよ」
と言われ、翌日行ってみた。
そしたら、おばさん、スカートにタンクトップノーブラの軽装ですごく刺激的だった。
前かがみになったらオパイの谷間がみえてたまんなくて、
「おばさん、オッパイ見えちゃうよ・・・」
と言うと、
「えー?おばさんのなんて見えたってどうもしないでしょ?」
と返された。
「いや、見れるもんならやっぱ見たい♪」
と言うと、
「フフ、(俺みたいな子供に自分の)オッパイ見られてもなんにもないんだけどね・・・」
と。
この一言で、(見せてもいいよ)という意思表示に思った。
そしらぬ顔してTVみてるおばさんのタンクトップを横からずらした。
「なに?ほんとに見たいの?」
と全く抵抗なしだった。
「別になんにもないでしょ?お母さんのおっぱいの方がいいんじゃない?」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:富山
2010/07/01 06:21:26    (SSjLzUdn)
文章力云々て、ケチつけている奴がいるが、読み手に想像力が欠けているんじゃないのか~。
投稿者よ!
楽しませて貰ったよ。
こんだけの文章書けりゃ、上等さ。
5
投稿者:コロ蔵 ◆ZjOiVjxM0Q
2010/06/30 13:43:31    (Cc28Fo08)
良いなぁ~!
こんなおばさんと出会いたい!
4
投稿者:あほ
2010/05/27 07:31:23    (F/j3wg0v)
くだんねぇ。文章力なさすぎ。
3
投稿者:孝志 ◆SrkHAnqupc
2010/04/03 07:40:02    (DotA/NcE)
「気持ちよかった?こんなおばさんで」と言われたから、
「よかった!うれしいよ!もっとしたい!」と言い、
それから本格的に「大人の付き合い」が始まった。
2
投稿者:孝志 ◆SrkHAnqupc
2010/04/03 07:35:31    (DotA/NcE)
「いや、もっと見たい・・・・・」と言い、タンクトップたくし上げようとしたら、
「あらあら・・」
みたいにリアクションしながらも脱いでくれた。
はじめて女性のオパイを目の当たりにした。
すぐさま触れた。
しっかりと揉んだよ。
「フフ、こんなおばさんのおっぱいでもドキドキしてるの?」
と。
「柔らかいね・・・・ドキドキするよ・・・・どうしよう・・・・」
と言ってしばらくずっと揉んだ。
これだけ揉ませてくれるんだからもっと大胆なこともしていいだろ?と考えて、
太股も触って
「パンツも見たいよ・・・」と言うと、俺の気持ちを見越してるのか
「なに言ってんの?・・・・フ・・・パンツ見てもなんもないよ・・・」
と言われたので、
すぐさまホック外してパンツ1枚にさせた。
もうたまんなかった。いくらオバサンとはいえ、パンツ1枚の女を前にしたら理性は飛んで抱きついた。
「なにしてんの?ダメダメ・・・・」
と最初は身体揺すって抵抗されたが、
「もー、しょうがないねー・・・」といって抵抗をやめたから、俺もすぐパンツ1枚になって身体を抱いた。
当然チンポはビンビンで、
「SEXしたい・・・」
と言うと、
「それはダメダメ!今日はやめとこうね。なんとかしてあげるから」といい、口でしてくれた。
オナニしかしたことなかったから、女性の口でなんていうのは当然初めてでものすごい快感で、1分もたたないうちにすぐに口に出してしまった。
結局、その日は、それ以上のことはなく、帰った。
「またいつでも来ていいよ」
と言ってくれた。
また家に行って同じように口でしてもらい、初めてマンコもみせてもらった。カルチャーショックだった。
帰りに
「やっぱりしたい・・・初めてするのは、おばさんがいいよ」と言うと、
「んー・・・・・・そうなの・・・・・?」
とだけ言われてその日は帰った。

そして、次に家に行ったとき、前と同じように抱き合ってると
「たかしくん・・・・そんなにしたい?おばさんだよ?」といわれたので
「うん、したい」とだけ言うと、無言でゴムを持ってきてくれてつけてくれ、
とまどうと思ったのか
「ここだからね・・・・」とチンポを持って入り口まで導いてくれた。
狂ったようにきつく抱いて腰振ったら、ものの1分くらいで我慢できなくなりあっという間にイった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。