ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2009/12/10 08:24:50 (Gz7BQ6id)
本やAVでセックスの知識だけはそれなりにあった小学校6年生のとき、まぃ
たち女子3人と近所の男子中学生グループとよく遊んでいて、
誰かに誘われるのを期待してたんだけど自分からは何もできなくて興味ない
フリしてた時期でした。
ある日ある家でみんなでお昼寝しようってことになって部屋の中を暗くして
ごろごろ横になってたとき、
隣にいた男の子がまぃのこと触ってきてこれはチャンスかもって思い、じー
ーっとしてた。
全身もぞもぞされてるだけで終わったんだけど、その日から「お昼寝→さわ
りあいっこ」みたいな意味の遊びになっていって、その家に集まってよくや
ってました。
みんなでいるせいだったと思うんだけど、コソコソしてる雰囲気以上にはな
らなくて、他の女の子が何してるのかはあんまりわかんなかった。
まぃは仰向けでお布団かぶって自分からパンツ脱いで足を広げるようになっ
てた。
なめてもらうのが気持ちよかった。
自分から男の子のを触ることはまだしてなくて、いつも布団で顔隠してたか
ら見ることもなかった。
ある日お昼寝メンバーの男の子と2人っきりで遊んでたときに
「最後までしたいんだけどいい?」
って聞かれたんです。
でもまぃは反射的に
「イヤだ!!」
って答えてしまいました。
ほんとはしてみたくてたまらなかったんだけどその頃のまぃはまだ恥ずかし
すぎて素直に言えなかった。
話題がぜんぜん違うことになっちゃってものすごく後悔した。
でもそれからなぜかAV見ることになってなんとなく2人きりで明るいままお
昼寝に。
まぃはお布団から下半身だけ出して男の子がまぃのあそこをなめたりさわっ
たりしてた。
やっと初体験するときが来たんだって思ってたんだけどずっとそればっかり
だった。
AVの声につられて気持ちいままに声出してみた。
やっと「入れてもいい?」って言われた。
でもまぃ黙っちゃった・・・・・。
かなり待ち過ぎちゃってすぐに反応できなかった。
そのときテレビでフェラのシーンが流れてて
「これやってよ」
って言われてやってみた。
初めて実物のボッキしたおちんちんを見て思ってたよりも大っきいって思っ
た。
臭いはぜんぜん覚えてない、ていうよりしてなかったのかも。
ガマン汁いっぱいでしょっぱかったのは覚えてる。
やり方を教えてもらうわけでもなくって自分で知ってる通りにやったつも
り。
舌で先っぽぺろぺろしてただけで男の子すぐに出ちゃった。
子作りに関係のないセックスでは射精を口の中で受けるのが普通だと思い込
んでて、うまく全部受けれなかったから失敗だと思った。
それから毎日その男の子にフェラするようになって、みんなと遊んでるとき
も最後は2人きりになってフェラしてから帰ってた。
まぃのこと最後まではムリだけどフェラまでならオッケーな人だって勝手に
決めつけられちゃってたっぽくて何回やってもそこまで止まり。
みんなでのお昼寝のときもまぃのお布団に入って来た男の子がおちんちん出
してフェラするって流れに変わってしまって、毎日精子飲みまくりました。
家に帰ってからひとりでしてた魚肉ソーセージでのセックス練習もすっかり
飽きててセックスへの憧れが益々膨らんじゃってました。
男の子と2人きりだったときに「セックスしたい」って自分から言った。
びっくりされたっぽいけどその場ですぐにセックスしました。
まったく恋愛感情がない男の子のボッキしてる大っきいおちんちんがまぃの
おまんこに奥まですぐに入ってきた。
痛みもなんにもなくって、快感すらなかった。
何回かこすったくらいですぐに射精された。
ゴムなんか用意してなかったから生で中出しだった。
かなりのショックでした。
あんなに憧れてたセックスをしたのになんにも起きなかったんです。
すぐ終わっちゃったからなんだって思って何回かしてみたんだけど期待して
たような快感はぜんぜんなかった。
マッサージ機以下だったんです。
自分の体が普通じゃないのか相手が下手なんだって思った。
お昼寝グループの別の人ともセックスしてみたんだけどやっぱりだめで、結
局5人全員としてみて、個人差があることに気がついた。
だんだんそのグループと遊ばなくなって、仲良しの女の子だけで遊ぶように
なってた。
そんな状態で中学生になったのですが・・・・。
971
2009/12/07 02:04:01 (rPnGbJtB)
私は16の時に隣県に住む1つ年上の彼が出来ました。その彼とは「B」まではしたけど、お互い勇気がなくてその先に進めなくて…。別れたりより戻したりで気付けば私は20歳…。
彼が知らない間に彼女がいて、そのことHしたと聞いた時はショックでした。それは3月31日の夜でした。
その頃、家には悪戯電話をかけてきてた人がいて、何となく仲良くなって電話でHしたりしてました。
彼の話を聞いた夜もその悪戯電話の相手Mさんから電話がありました。事情を話すと「会ってまゆきを慰めたい。抱きしめてあげたいけど無理だよね?」とか言われて「会いたい」と言ってしまいました。
待ち合わせ場所は家の近く、畑の中にある電波塔の下でした。暗闇で待ってるとMさんが来ました。田舎なので真っ暗で顔は見えなかったけど、背の低い細身の人でした。
一通り話を聞いてもらった後、Mさんが「俺だったらまゆきを抱くのに」ってビンビンになったチンポを出しました。
ビックリしたけど興味があったから触ってと言われて触ると熱くて思ったよりスベスベしてました。
そのまま握ってたら「舐めて」って言われて…好奇心に負けて舐めちゃいました。口に含んだりして言われるまま舐めてたら「初めてにしては上手いよ」と言われて嬉しかったです。
そしてMさんに手を引かれ、近くの畑にある1㍍ぐらいの高さしかない小さいビニールのトンネルの中に入りました。
Mさんがシートを広げて、そこに私を寝かせました。キスされて胸を揉まれ、乳首を舐められながらアソコを触られると気持ち良かったです。このままMさんとHしてしまってもいいかって思ったけど、Mさんが入れようとして間違えて足のつけねにチンポの先が当たった時「やっぱり嫌っ!」って言いました。
でもその時にはMさんのチンポがグッと中に入ってきてました。
Mさんは耳元で「もう遅いよ。入ってるのわかる?ほら…全部入っちゃった」と囁きました。
思ったより痛くなかったのは、オナッてて茄子を入れちゃた時に痛くて出血した事があるからかも…。(処女は茄子にあげたと言えるのかな?)
Mさんが私の上で動いてる間、私は星を見てました。星の綺麗な夜でした。
Mさんは私のお腹に出して「またしようね」と言って帰って行きました。その後、ヤケになってMさんやテレクラで知り合った人ともしました。

彼とは4ヶ月後に再開して初Hしました。まだ処女だと嘘をついたけど、彼は私にとって3人目なってしまいました。
972
2009/12/03 08:13:39 (Oa4tPapR)
当時 中学一年の13才でした。ませてたので!中学に入って直ぐ彼女が出来ました。彼女の家で毎日イチャイチャしながら、オッパイ舐めたりお饅頭を触ったりして。珍を触らせたり舐めさせたりして、彼女の部屋でエッチな時間を毎日楽しんでました。
何度か彼女の母親にエッチ行為を見られそうになりましたが、全く気付いてる様子も無いと思ってました。彼女の母親は西川峰子似でエッチっぽく 綺麗な人でした。面倒見が良く優しいオバサンは、オナネタの相手でした。三枚ほど洗濯前のパンティーを洗濯機から拝借してました!彼女の部屋からトイレに行ったとき、オバサンの気配が無く 奥の部屋を覗くと。
洋服を着替え替えてる最中を目撃したり、入浴中 曇り硝子に移しだされた裸のシルエットに遭遇してました。
日曜日の朝早く彼女の家に遊びに行きました。
雨が降ってましたが約束してたので、朝早く彼女に逢いに行くと…?
親父さんと妹と三人で親戚の家に遊びに行ってしまい、彼女が居ないこと 玄関先でオバサンに聞かされました。
彼女に会えないのが残念でガッカリしてると、『雨も降ってるし、折角遊びに来たんだから!オバサンしか居ないけど寄って行きなさい』微笑みながら励ます感じで呼び止めてくれました。オバサンと2人切りでしたが、お邪魔して行くことにしました。
優雅にオバサンと楽しく過ごしてました。お昼近く買い物を頼まれて、雨でびっしょり濡れて帰って来ました。濡れた俺を見るなり?抱きつきながら、耳元で『身体が冷えてるから、シャワーで温まって来なさい…。』囁かれました。
シャワーを出ると用意された服に着替えて、お昼ご飯をテーブルに並んで食べました。お節介なほど世話好きなオバサンは、食事中食べ溢した物を優しく丁寧に取ってくれました。
身体を触られたり!胸を押し付けたり!顔を近付かせて来るうち、段々エッチな気分になってました。
ジャージが盛り上ると勃発してるのが、オバサンに気付かれました。
若いんだから良いのよ!元気な証拠でしょう。
照れながら顔を下に向けてると、オバサンの手で珍が握られました。
恥ずかしい事じゃ無いのよ。大丈夫よっ!オバサンに任せなさい。
服を脱ぎブラを外して来ました。目の前に豊な乳房を出すと『舐めて良いのよ!吸ったり噛んだりして良いのよ。』乳房に口を近付かせて、ペロッと舐めました。無我夢中で乳房を舐めてると、ジャージを脱がされました。『舐めてあげるから!少し我慢しててねっ』凄いテクニックで我慢出来ず…、勢いよく口内射精で逝っちゃいました。
一滴も溢さず精子を飲み干してくれました。暫くすると…『我慢出来なかったから?オバサンのも舐め欲しいの…』スカートを捲り上げてショーツを脱ぎ捨てると、マンコを露に出して来ました。
云われるがまま舐め回しました。気が付くとオバサンに導かれて、合体してました。味を染めたように何度も求めて、オバサンの中で果ててました。
その日から5年近くオバサンと関係が続きました。勿論!彼女ともエッチしました。
年子の妹との処女も貰いました。彼女と別れてもオバサンに逢いに行ってました!
973
2009/12/03 04:01:19 (KjikPEtU)
小学校2年生のときです。
家にあった十字のハンドルがついた大き目のマッサージ機で遊んでいて
それを股間にあてると気持ちいことに気がついたんです。
ずっとあててるとしびれてきて、ちょっとだけ気持ちよさがあったような感
じでした。
何にも知らなかったから親の前でも堂々とやっちゃってて
ある日今まで何度もそれを見ていた母親からいきなり
「子供の身体にはよくないから」
ってマッサージ機を使うのをやめるように注意されたんです。
たしかにずっとやってるとしびれるしイケナイことなのかなって思って、ま
た注意されるものイヤでやめていました。
でもなんとなくマッサージ機が気になっていて、しまってある場所にちゃん
とあるのかよく確認してました。
親が仕事で家にいない時間がよくあって、こっそり使うようになりました。
学校から帰って親が帰ってくるまでの間、テレビ見ながら服の上から股間に
マッサージ機を
ずぅーーーっとあてていることがよくありました。

小学校4年になって、友達と雑誌がたくさん捨ててある場所で遊んでるとき
です。
そこで見かけたエッチな本が気になって友達みんな帰ってからひとりで戻り
1冊持って帰りました。
それに載っていたえっちマンガを何回も読み返して、意味もわかってなかっ
たのにその頃からすでに濡れていました。
女性の身体はびっくりするほどとんでもない快感を得ることができるって内
容で今でもよく覚えています。

女子高生が親の借金でラッキーホールっていう風俗のお店へ連れて行かれて
お店の中は裸の女の絵が描いてある壁があって、口のとこに開いてる穴にお
客さんがアレを入れて
壁の反対側にいる人が抜いてあげるシステム。
主人公の女子高生はそこで働くことを拒否していたんだけど
借金返済して早くお店を辞めるって決心して店長に言われたとおり壁越しに
手と口で接客を始めたんだけど
強欲な店長が今までの格安料金を値上げするために新しく絵のお尻の部分に
穴を開けて
そこからお尻を出すように言われた女子高生はイヤイヤ毎日たくさんのお客
さんと本番をさせられました。
それのおかげでお店がすごい人気になって女子高生はもう働かなくてもいい
って開放されたんだけど、
そのお店でエッチすることがクセになってしまっていて
学校帰りにお店に行って自分から頼んで壁の穴からお尻を出してお客さんの
相手をしてしまうっていうお話でした。

そのマンガのストーリーを完全に理解できたのはかなり後のことなんだけど
高校生になればすっごく気持ちよくなれるってことが強く印象に残ってしま
って快感に対しての興味が膨らんでいきました。

ずっと続けていたマッサージ機遊びがオナニーだったっていうこともその頃
知って
濡れすぎて何度か下着を汚してしまって自分で洗濯したころからパンツが汚
れないように脱いでから直接あてるようになった。
セックスの真似して膣になにか入れたらあのマンガみたいな快感になるのか
なって思っていろんなもの入れ始めたのもこの頃からです。
気持ちよくなくてもセックスの真似事してるだけでもなんかこーふんしてま
した。

だんだん入れるものが大きくなっていって魚肉ソーセージの先っぽの金属だ
け取ったやつをできるだけ奥まで入れようとがんばってた。
いつなのか正確にわかんないんだけど、いつのまにか魚肉ソーセージで処女
を失っていました。
痛いのガマンしてちょっとずつ奥まで行くようにがんばってた。
どこまで入れても想像していたような快感なんてぜんぜんなくって本物のセ
ックスがしてみたくてそのことばっかり考えてました。
今思うと痛いことばっかよくしてたような気がする。
小学校5年の終わりごろか6年になったころかには魚肉ソーセージを普通に
ずぼずぼ出し入れできてた。
今知ってるイク感覚とかけ離れたなんとなく気持ちい止まりの快感がよけい
にその先への強い興味となってしまって・・・。
974
2009/11/21 04:32:34 (7esgLlBm)
童貞卒業ってわけじゃないけど初めて女の子のアソコを触ったのは6歳の時です保育園のお昼寝時間に右側の子のパンツの中に手をいれたら向こうも僕のパンツの中に手を…そのままの勢いで左側の子のパンツの中にも手を入れました。全然嫌がらなかったのでその子の手を取って僕のパンツの中に入れました。左右から2人の女の子にチンチンを触ってもらい、両手で2人の女の子のツルツルのアソコをいっぺん触った。お昼寝時間が終わった後その子達は何も言わなかった…
今から思うとスゴい事したな…
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。