ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2005/05/13 05:49:25 (dn9gmTcQ)
大学1年のとき ミエをアパートに連れ込んだ。それまでにも車の中でテコキは何度かしてもらっていたが、初めてお互い全裸で向き合った。正常意で入れようとしたが場所がいま一良くわからず、バックで尻を思い切り上げさせた。アナルの少し前にあることはわかっていたので、ペニスを押し付けると少しずつ入っていった。痛がってなくミエをなだめながらも、思い切り突くと亀頭だけヌルッという感じで入った。同時に快感と興奮に、我慢ができなくなってペニスをピクピクさせながら放出してしまった。ミエはその後2年間くらいの間、俺の若さにまかせた性欲の処理の吐け口になってくれた。いまではもう、おばさんと言われる年かもしれないがもう一度会ってみたい。
996
2005/05/11 00:26:59 (8z9cZVGx)
私は21才の会社員です。姉は普通にOLしてます。
私がまだ小6の頃、夏休みで両親が田舎に帰り、姉と二人きりでした。
姉は部活で、家には私しかいなかったとある日、自分の部屋で父親の部屋からこっそり持ってきたエロ本を見ながらオナニーしていると、姉が帰って来ていきなり私の部屋に入って来た。突然だったので、私は勃起したモノを握ったままお互い目が合い、少しの沈黙の後『…ごめん』と言い部屋を出た。
それからしばらくは、私も恥ずかしく、姉も当時中3なので、私がしていた事がどういう事なのかわかったらしく、必要最低限の会話以外はしなかった…
3日が過ぎ、私はオナニーを見られたということをすっかり忘れ、姉と晩飯を食べていた。晩飯も食べおわり、姉が風呂に入るため風呂場へ向かい、まもなく『タオル忘れたぁ』と、姉の声。私が2・3枚タオルを持って行くと『久しぶりに一緒に入ろっか?』と少し顔を赤らめながら言ってきたが『イヤだよぉ、恥ずかしいもん』と言い、断ったが『いいじゃん!こんな時しか一緒に入れないもん!』と言いながらむりやり服を脱がされた…少し抵抗したが、私も思春期だったため、姉の思うがままに全裸にされた…慌ててタオルで前を隠して浴室に入り、体も流さぬまま浴槽に入った。
すぐ後に姉が大きめのタオルで前を隠しながら入って来て『お姉ちゃん体洗うからあまりこっち見ないでね』と言い、タオルを外し体を洗い始めた。
今考えると、姉は中3にしては小柄で胸もそれほど大きくなかった。
私はチラチラと姉の方を見ていたが、自分のアソコが痛いぐらいに勃起していたのでそれが気になり、あまり姉の体を見れなかった…
姉が体を洗いおわり『交代っ』と言って立ち上がり、私も一所懸命アソコを隠しながら浴槽を出た。私が椅子に座ると姉が後ろから抱きついて来た。背中には姉の胸が当たり、さらに私のアソコが疼いた。
姉は『こないだはごめんね。シンがあんな事してるなんて思わなかったから…シンも男の子なんだもんね』と言い、どこで覚えたのか私のアソコを握り上下に動かし始めた。『お姉…ちゃん、だ…だめだ…よぉ』『ダメじゃないよ。こないだ最後までできなかったでしょ?今日はお姉ちゃんがしてあげる。』さらに姉の手の動きが早くなり『お…姉ちゃん…出…ちゃう…よぉ』『いいよ…いっぱい出してね…』私は恥ずかしくてイクのを我慢していたが、ついに我慢の限界が…私は姉の前でイッてしまった。『気持ち良かった?』姉が言った。私は『う…うん』と言い下を向いた。姉は私から離れて浴槽に入った。
姉はオナニーを見てしまったことを謝りたくて私を風呂に誘ったらしい。
私たちは風呂からあがり、下着を持ってくるのを忘れたことを思い出し、顔を見合わせながら笑った。
姉がいきなり『後でお姉ちゃんの部屋おいでよ。久しぶりに話でもしようよ』そう言って自分の部屋に入った。私も服を着てしばらくしてから姉の部屋へ行った。
姉は『ビデオでも見ようよ』と言い、カバンからラベルの貼ってないビデオを取出し、デッキへ入れた。『お姉ちゃん、話するんじゃないの?』と聞くと『いいの、とりあえず見よっ』姉はそう言い再生ボタンを押し、ビデオが始まった…
当時小学生だったため英語が読めなかったが、今でも覚えている…HOW TO SEXと書かれていた。私はただテレビの画面を見ていた…すると全裸の男女が出てきておもむろに前戯をしだした…教材用?なのかモザイクはかかっておらず、私は恥ずかしくて手で目を隠していたが、姉は私の事などお構い無しにビデオを見ていた。そしてふと姉の方に目をやると、全裸になっており自分のアソコをいじっていた…『お姉ちゃん?』私が声を掛けると『…ビデオのまねっこしようか?』姉が言ってきた。突然の事だったので、思わず『うん』と言ってしまいました…
お互い全裸になった所で、ビデオはちょうど挿入の場面でした。クリトリスや尿道、膣の場所など細かく説明されており、私のアソコを姉が握り自分の膣へと誘導する…私のアソコは当時それほど大きくなく、すぐに根元まで入った。私はビデオの通り恐る恐るゆっくりと腰を動かした。姉は『いっ…つ…気持ち…いいよぉ…』痛かったらしいが、私を気遣って気持ちいいと言っていたらしい…
私は腰の動かし方に慣れて少しずつ早くしていった。姉も痛みが無くなったのか、自ら腰を動かし始めた。『あっ…ん、シン…気持ち…いぃ……あっ、あぁ〜っ』『お姉…ちゃん、僕…また出ちゃ…うよぉ』姉も私も、ほぼ同時にイッてしまい、二人ともぐったりとベッドの上に横たわっていた…
しばらくして姉が『気持ち良かったねっ。またしようね』『うん…』・・・
こうして私の初体験は終わった。今でもたまに姉とSEXしている…
997
削除依頼
2005/05/09 18:02:05 (WyTwimQA)
僕の初体験の女性は当時通っていた高校に隣接する女子短大の人だった。まだ十五歳だったあの頃の僕は性の知識がまるで無く、オナニーも数える程しか経験がなかった。彼女とは先輩の紹介で知り合ったのだがショートカットの可愛い女性だった…何度か会う度に彼女への気持ちは好きと言うよりも憧れに変わっていった。ある日偶然バスの中で彼女と会い、彼女の一人暮らしのアパートへ行くことになった。部屋のドアを開けると彼女の優しい匂いが僕を緊張させてゆく。すると突然彼女はキスをしてきた。『涼子さん?』驚き戸惑っている僕に『初めてなの?かわいい』と笑顔で言った。私のこと好きなんでしょ?そう言ってもう一度キスをしてきた。今度は舌がのびてきた。僕はビクビクしながら夢中で舌を絡ませた。そしてそのまま彼女はベッドへ僕を優しく押し倒し、愛撫を首筋に這わせながら僕の上着のボタンを慣れた手つきで外してゆく。僕の乳首に触れ口づけると滑らかに舌で転がしていた。そしてズボンのベルトを外し一気に脱がされた。僕はいけない事をしている様な感覚に捕らわれ『涼子さん、もう辞めようよ』と言うと彼女はパンツの上から僕のぺニスを握り『こんなに大きくしちゃってなに言ってんの?』そう言うと彼女は服を脱ぎ始めた。下着姿になった彼女は僕の目の前でブラジャーを外してみせた。そしてもう一度ディープキスをしながら僕のパンツをゆっくりと脱がした。僕のペニスをさすりながら優しく微笑む彼女に余りの恥ずかしさに真っ赤な顔を隠し、恥ずかしいと言うと彼女は僕のペニスをしごき始め『どう、気持ちいい?ねぇ、今女の子に触られてるんだよぉ』憧れの人に誰にも見せたことのないペニスを見られ触られている。僕は恥ずかしさで顔を覆うしかなかった。『まあくん、先っちょからなんかでてきたよぉ』そう言うと彼女は僕のペニスをゆっくりと口に含んだ。味わったことのない感触が僕の頭の中を真っ白にしてゆく。『汚いよ』と言うと彼女は優しく微笑み、激しく音を立ててフェラを続けた。僕は生まれて始めて喘ぎ声をあげた。やがて彼女は立ち上がると『まあくんはそのままでいいからねっ』と言ってコンドームをつけ、ゆっくり僕のペニスに腰を沈めた。憧れの人が喘でいた、僕にいやらしい妄想すらさせなかった彼女か今裸で僕に馬乗りになり腰を激しく振っている。そう思いながら僕は彼女の中で果てた…最後に彼女は僕に口づけ、優しく微笑みこう言った。『まあくんの童貞食べちゃった』
998
2005/05/08 14:35:54 (BY1j8XB.)
中学1年の保健体育の性教育の授業、盛り上がりました。笹原先生は当時42歳の女教師。「先生もSEXするんだろ? 気持ちいい? 週にどれくらいSEXするの? コンドーム使ってるの?」などと私は授業中にこんな生意気な質問をしていた。先生は男っぽい性格で、「してるよ。週に1、2回はしてるよ。気持ちいいよ。ちゃんとコンドームは使ってるよ。」などと平然と答えていた。「先生、おれにもSEXさせてよ。」と言うと、先生は笑いながら「そんなにしたけりゃ先生の家においで。」と言ってのけた。
先生は小柄で太目、顔もどちらかと言えば不細工だったが、その言葉が頭に残り、毎日のように先生を想像してオナニーしていた。夏休みのある日、私は先生の家に行った。先生は喜んで家に上げてくれ、初めの内は勉強の話しなどをしていた。そして先生のSEXの話などをし始めると、先生は「そうだと思った。 SEXしたいの? それで来たんだろ?」私が無言でいると、寝室に連れて行かれ、「誰にも言っちゃダメだよこんなこと」と言って先生は全裸になって横になった。先生は毛深くて黒いビラビラがポッテリとしたマンコを自分で開いて「ここにおチンチン入れるんだよ」と説明した。私はそのグロテスクで臭いマンコを夢中で舐め回した。しばらくすると、先生は私の服を脱がせ、私は仰向けに寝かせられた。先生は「元気なチンコだねぇ。」と言いながら、手で扱きながら、フェラをしてくれた。私はすぐに先生の口内に射精してしまった。先生は飲み込んで「すごい量だねえ。若いから元気だねえ。」と言い、そのままチンポを舐めながら自分の尻を私の顔の方へ向け、69になった。私はまたすぐに回復すると、先生は仰向けになって「出そうになったら言うんだよ。」と、チンポ持ってをマンコへ導き、生のまま正常位で繋がった。数分でまたイキそうになり「先生、出るっ、」と言った瞬間、あまりの快感で引き抜くことができず、先生の膣内に2回目の精液を発射してしまった。先生は、「中に出しちゃった? 多分大丈夫だけど、本当は中に出しちゃダメなんだよ。」と優しく言った。その日は夕方まで5回ほどSEXした。先生も「今日はいいよ。」と全て膣内射精で受け止めた。その後夏休みの間は、週に2,3日、1日に4,5回SEXしまくった。夏休み明けも、校内や、放課後先生の車の中や先生の家で、先生の暇な時間を見つけては入れさせてもらった。
それから20年経過したが、今でも正月に実家に帰省する時には、1日は時間を作ってもらい、ホテルで午前中から夕方まで激しくお互いの体を貪りあう。今はもう中出ししても大丈夫なので思う存分生挿入し、今でも5,6回でも射精できる。太目だけど、フックラしたマンコが気持ちよく、アナルも使用可能なので、中々いい肉便器です。
999
2005/05/08 12:06:42 (n0c0EDtQ)
何年も前の話だが、俺が初めてHしたのは高校2年の夏休みのときだ。
お相手は一つ下の階に住んでいるゆう子さんだ。その時俺の家族が
住んでいたのは浅草に近い小さな雑居ビルで、土地柄か水商売系のお姉さんと
エレベーターで一緒になることが多い。ちょっと陰気で無口なお姉さんが
多かったがゆう子さんだけは明るく挨拶をしてくれた。ゆう子さんは
30歳ぐらいで美人ではなかったが(どちらかというとゴリラ顔)
おっぱいが大きく、スタイルが良かったので、気になる存在だった。
 その日も1階のフロアーでゆう子さんに会って、狭いエレベーターで
二人きりになった。普段は挨拶程度だが、その日はいろいろと話しかけられた。その日はゆう子さんは仕事が休みらしい。俺はゆう子さんに誘われて、
彼女の部屋にお邪魔することにした。
 冷たいジュースを頂きながら、世間話から始めたが、そのうちHな話に
移っていった。「彼女はいるの?」とかいろいろ聞かれて、俺は正直に
童貞だと伝えると、彼女は「えー」とびっくりした様子だった。
「私とHしたい?」と聞いてくる。予想外に簡単に物事が進んだので
うれしくなった俺は素直に「したい」と答えた。
ディープキスした後、俺はさっさと服を全部脱いだが、彼女は
「まず、シャワーを浴びてから」
とユニットバスに連れて行かれた。
 ユニットバスの中で待っているとゆう子さんは入ってきた。
狭いバスタブの中、お互いの体がくっつくぐらい接近して、
ボディシャンプーで体を洗った。
 すでに俺のナニはびんびんに立っている。ゆう子さんは丹念にナニを
洗ってくれると最後にチュッパっと先っちょを口に咥えてくれた。
 今度は俺が彼女の体を洗ってあげた。といっても洗うのはおっぱいと
アソコに集中していた。ゆう子さんは泡立ったスポンジを取り上げると
俺の中指をゆう子さんのアソコに誘導してくれた。生暖かい感触が指先に
伝わる。アソコの中で指を動かすとゆう子さんは「あっ」と声を上げる。
俺はゆう子さんの後ろに回って体を密着させ、右手でアソコをいじりながら、左手でおっぱいを揉み揉みした。俺はそれだけでイキそうになったが、
ゆう子さんが止めてくれた。
 お風呂から上がると、体を拭くのもそこそこに二人はベットに移動した。
ゆう子さんは俺をベットに横にさえると早速フェラチオを開始した。
俺のナニはすぐに固くなり、びんびんに充血しているのが分かる。
ゆう子さんはそのままゴムも着けずに上にまたがってきた。
ヌルっとした暖かい感触に包まれてかと思うと
俺は一分も経たないうちにドバっと出してしまった。
 「早過ぎっ」とゆう子さんは笑っていたが、シャワーで一旦綺麗に
洗ってくれると、再びベットに戻って、フェラチオを始めてくれた。
2発目は多少ゆとりが出てきて、正常位やバックなどいろんな体位を
試してみた。結局のところ、3回はしたと思う。俺はヘロヘロになって
家に帰っていった。
 
 その後もゆう子さんとHしたが、ゆう子さんはソープランドで
働いていて、仲間から童貞キラーと呼ばれているそうだ。
どうりでリードがうまいわけだ。テクニシャンとは彼女のことを
言うのだろう。俺も同世代の彼女を作って、SEXするが、
ゆう子さんとのSEXが忘れられないでいる。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕