ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2005/08/27 00:54:38 (49XF12FQ)
ロストバージンが目的でしたので仕方ないのですが、あまりにもヒドイ体験
になりました。相手のひとは43才と言っていました。わたしは17です。
お昼すぎにようやく相手のひとに出会いました。普通のサラリーマンのよう
で優しそうでしたので決めました。姫路駅の近くのホテルに一緒に入りまし
たがしばらく、ふるえて動けませんでした。服をぬがされ、裸になりまし
た。全身が燃えるような熱い感じで、耳鳴りが激しくなりました。あとは目
を閉じていましたが、あまりに痛く感じたのでやめて欲しいと頼みました
が、よけいに奥に入って来ました。おへその下あたりに刺すような痛みをは
っきりと、感じ取りました。終わってからどろどろした血が流れていまし
た。すぐに帰りたいのですが、手錠を両手にかけられ、目隠しもされ、非常
に怖い思いをさせられました。胸に器具をつけられ絞られた痛みで涙がでま
した。
996
2005/08/21 22:30:17 (OAFqUf.I)
今年の四月から僕は社会人として働いています。高校生の時は工業高校だったせいでHはおろか付き合った事もなかった…
そんな僕が今年の8月のお盆休みの前日にあんな出来事が起こるなんて…
その日は仕事を昼までに終わらして午後からは会社の大清掃だった。事務所から少し離れたところに掃除道具がおいてあり僕はそこへ洗剤を取りに行った…
みんなも〜取りに行った後なのか1人だけだった…
そんなときだ!〇〇君!僕の憧れの先輩だ!緊張して声を震わせながら「おおおお疲れ様です!」かなりキョドってしまった。それが転機だった!「〇〇君ってカワイイねぇ!彼女とかいるの?」僕は動揺しながら「いいいいえ!いませんけど…」そんな会話をしてるうちになぜか緊張もほぐれ掃除もせずに話に夢中になってしまった。そしてその先輩がキョロキョロしはじめこんなこと言ったのだ…「最近誰にも抱かれてないんだよね…」返す言葉がない…
沈黙が続く…
僕は冗談半分で「僕が抱きましょうか?なんならここで?」馴々しくしすぎかな?嫌われたかな?
先輩はまじに取ってくださった!僕のチンポをズボンの上から触られた!女の人のやさしい手つきに一気に僕のチンポは今までにないくらいの起ちっぷり。さらにズボンを下ろされそのまま口にくわえた。僕は体がかってにビクッってなり僕の顔を見てニッコリ笑った!「次は〇〇君の番だよ!」
初めてマンコを見て初めてマンコの臭いを嗅ぎ初めてマンコをナメナメした。口の回りがネチャネチャして鼻についた液が何とも言えない臭いがした!「イレテ!」先輩が耳元で囁いた…
僕は興奮して強引にバックから突っ込もうとしたがツルツル滑って入らなかった。焦れば焦るほど入らない!「そこに寝て…」僕は正気に戻りその場に寝た上に乗られて騎乗位で入れてもらった!なんか暖かい感覚と何とも言えない感触にあの世へ逝きそうだった。「あはぁぁ〜」と先輩の感じてる声が聞こえた。その声その顔その動きに耐えられず1分持たずにそのまま中だししてしまった…
「あぁ〜」といっちょまえに男優並みの声をあげ終了した。「大人の男になったね。」とニッコリと笑った先輩の顔がいまでも忘れられない。僕の素晴らしい初体験だった。
997
2005/08/18 13:21:18 (i/WL.Kx2)
大学の友人と飲みに行き、弱い俺はすっかり酔ってしまった。その店には、俺たちと同い年ぐらいの客が数人いたのだが、その中に俺と同じような酔いかたをしている奴がいた。俺とそいつは、いつの間にか意気投合しており、お互い童貞であることが判明した。「童貞バンザーイ!」などと叫び、強がっていたが、友人がみんな帰って二人になると凄く虚しくなってきた。相手も同じ気持ちだったのだろう…。俺たちは肩を組んで店を出た。そして、そいつは「俺の家近くやから飲みなおそう」と俺を誘った。そこからの記憶がない…。朝目覚めると、けつに猛烈な痛みを感じた。「うぅ……」隣で昨日の男が同じように唸っている。はっ、として血の気が引いた。どうやらお互いのけつにチンポを挿入してしまったようなのだ。俺の初体験は男だ…。ちなみにけつの痛みにより二日酔いの頭痛は感じなかった。
998

部室で

投稿者:ゅぅま ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2005/08/14 17:36:03 (tgrcR8Tn)
高@の夏、一人で遅くまで居残り練習をしていた。なぜか女のマネージャーの先輩が練習をつきあってくれていたのだ。先輩は可愛くてそしてまた胸も大きい、僕ら@年にとって憧れのまとの先輩だった。暗くなってきたところで練習をやめ、先輩にぉ礼を言って部室に戻って帰る支度をした。すると知らぬ間に先輩が部室に入っていていきなり後ろから抱きつかれた。先輩の大きく柔らかい胸が背中にあったってるのを感じると、アソコが反応してしまった。それを気付いたのか先輩は僕の股間を触り「大きいね。…しよっか。」と言った。理性を失った僕は先輩を思うがままに犯した。乳首を舐め、胸を揉み、アソコに指を入れ掻き回し、最後に挿入。エッチしたことがなかった僕はその日のうちにC回もしてしまった。その後も先輩とはいい関係が続いている。
999
2005/08/10 02:38:23 (DCATeBWm)
僕の初体験は高1の夏だった。夏休みに入り金が欲しかったのでクラブをしながら酒屋でバイトを始めた。
そこにはパートのおばさんやお姉さんが5人くらいいて皆と結構仲良くなった。その中で性格はおとなしめであまり喋らない由香という30才くらいのパートの人に目を付けた。
バイトも一ヵ月がすぎて終わろうとしていたので早く童貞を捨てたくて無茶なことをした。
休憩時間が由香さんと重なったので店とは離れている休憩所にむかった。そこは8畳くらいの小さい部屋だった。そこでいきなり襲おうとも考えたがそんな勇気は無かったので頼んでみた。断られると思った。「僕とHしてくれませんか?」
「…は?」って言われたけど我慢できずに押し倒してしまった。由香さんはその時はジーパンにTシャツという格好だったので胸の感触が伝わって来て僕の息子はかなりギンギンだった。もっと抵抗されると思ったが息遣いが聞こえるだけなので一気にTシャツを脱がした。結構胸は大きかったし何より働いたあとで汗がうっすら肌についているのが興奮した。ブラも取って乳首を舐めたりした。「初めて?」と聞かれたのでうなづいたらじゃあ教えてあげると言われ今度は僕が襲われる感じになってしまった。服を脱がされ乳首を舐められた。ズボンを脱がされ手コキの後にフェラされた。仕事中だったので臭かったと思うけどそれも忘れる程気持ちよくて射精してしまった。でも息子はすぐに回復していよいよ挿入になった。由香さんが上から乗って来て僕はマグロ状態だった。上下や回転などかなりいやらしい動きをしたのですぐに中でイッてしまった。心配したが「今日は大丈夫。」と言っていたので少し安心したがやはり不安が残った。その時にちょうど休憩が終わりかけていたので服を着て休憩を終えた。その日に由香さんの家に行き3回ぐらいやった。実は由香さん子供がいてもうすぐ2才と言っていた。だからあんなにムチムチした体だったのかなと思った。旦那さんは主張中らしくてホッとした。その年の冬にもバイトがあったので楽しませてもらった。今は大学で会えないけど盆に帰ってやるつもりだ。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM