ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2005/07/25 01:19:56 (4b6XsOr4)
友達の家に泊まりに行った時のことでした…。僕は当時中2でその時は友達の親戚も泊まりに来ていました。その親戚の中には、何回か会ったことがある女子大生で優香似のカワイい子がいました。その日は友達と寝るはずだったのですが友達が徹夜でゲームやりたいからとの理由で自分の部屋にこもってた為、スペースの関係でその彼女と二人で寝るハメに…。僕とは年が離れてるため向こうはあまり意識してなかったみたいでした。彼女が寝返りをうって僕に背中を向ける形になりました。薄手のシャツとピチピチの短パンを見てムラムラと性欲がわいてきてしまい、お尻に顔を近づけてニオイをオカズにシゴいてました。すると突然寝返りをうってきたためお尻に顔があたってしまい目を覚ましてしまいました。「何してんの?!」と言われて僕はとまどっていました。すると彼女は突然立ち上がって僕の顔をまたぎました。「あっ!」と思った瞬間、僕は顔面騎乗されました。マジで身動きできませんでした。「最近の子ってマセてるよね。童貞奪ってあげるよ。」とちょっと怒ったような口調で言われました。すると彼女は身動きできない僕のペニスを何度も何度もシゴいて5回も抜かれました…。僕は4回目あたりで「痛い!」と叫びそうでしたがお尻に口がふさがれてて言葉がでませんでした。そしてそのままフェラされて萎えた僕のペニスを強制的に起たせて無理矢理騎乗位でイカされました…気持ちいいというより痛かったことしか記憶にありません。。次の日僕のペニスは赤く腫れててかなり痛みがありました。後で話を聞いたら彼女はSでした…。最悪の初体験でした…。
996
2005/07/24 15:09:49 (2t5ThCqA)
家に泊まりにきていた父の妹、アキおばちゃん(36歳、独身)
に僕17歳(高2)ユウキは犯されました!童貞の僕を!

座椅子に座ってテレビを見てたら後ろから突然、抱きついてきて
キスされてビックリしていると、ユウキかわいい!って。

おばちゃんに抱かれるの嫌かな?って言う
い・い・いや別に嫌じゃないけど・・・父さんの妹だから・・・
そっか〜ユウキは、おばちゃんの事を嫌いじゃないんだね。って言う

またキスしてくる。今度は舌が入ってくる。されるがままだ!
もう僕のチンチンはビンビンだ!

すると僕のパンツを脱がしてチンチンをしゃぶりだした!
すっげー!気持ちいい!!

お・お・おばちゃん、気持ちいいよ、う〜。凄い気持ちいいよ〜。
柔らかい手と優しくしゃぶってくれる口が凄い気持ちいいのです

あ!いっちゃう!いっちゃう!やばいよう。あっあっあ〜
出ちゃったよ・・・おばちゃんゴメン・・・口の中に出しちゃった。
おばちゃんは僕の全部、飲んじゃいました。いいのよユウキありがと!

ユウキ、おばちゃんの、あそこもう我慢できないの!って言う
そういえば、チンチンしゃぶっている時
おばちゃんは空いた手で、あそこいじってたからもう濡れてるんだ!

僕の上にのかってチンチンを、あそこに当てがい腰を降ろしてきた!
ぐにゅぐにゅって入っていった。暖かくて気持ちいい!

おばちゃんが上下に激しく腰を振っている!
あん・あん・んっ・んっ・あ〜・いい・ユウキ好きよ・あっ・あっ!
僕も気持ちいいよ!アキおばちゃん!(名前を言ってしまった)
すごいよアキさん!アキさん・好きだよ〜我慢できない
また、出ちゃう!出ちゃう!アキさん・どいて・出ちゃう
それでもアキさん腰を振り続けます
ユウキいいのよ・出して・思いっきり中に出して!って言われるのと同時に
あっというまに僕の物がアキさんの中に出ちゃいました!

綺麗なアキさんと、いけない関係が1週間つづいてしまいました。

その後、アキさん妊娠してしまったようです。僕の子だ!と思っています。

そして産むようです。未婚の母か〜僕は、どうしてよいのか・・・




997

僕は

投稿者:銀花
削除依頼
2005/07/23 18:08:19 (BFztxkTo)
恥ずかしい話しですが僕の初体験は母親とです。
と、言っても合意じゃありませんでした、僕は17の頃苛められっ子でした。三人の同級生に使い走りやらされたりしてて その三人が、しょっちゅう僕の家に強引的に遊びに来てました。三人の目的は僕の母親だったのです。僕には父がいません、だから僕の家で三人は勝手に振る舞い母のスカート捲ったり胸触ったりと次第にエスカレートしていき、とうとうあの日がきました。
いつものように母の躰を触っていたけど偶然 母の服が破れブラが見えたら三人は一気に母に襲いかかり裸にしてしまいました。そして・・・・
明け方だったと思うけど僕が呼ばれ「お前もやれよ」と言われ、もう動く元気も失くしてる母の上へ倒されました。僕だと判ると流石に母も抵抗したけど三人が押さえつけて結局 僕は母としてしまいました。
泣きじゃくる母を見ながら三人は笑っていました。

あの夜から三人は毎晩のようにやって来て母を玩具のように弄び僕も時々呼ばれました。
それは高校卒業するまで続き母は誰の子がわからないけど産みました。
僕にとっては悲惨な初体験でした。
母も今は落ち着いて僕の家族と暮らしてます
998
削除依頼
1970/01/01 09:00:00 (wvS.lPGH)

999
削除依頼
1970/01/01 09:00:00 (wvS.lPGH)

1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕