ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/03/27 13:46:17 (ejBOtz7v)
僕は学生のとき、同じサークルの同級生の佳代子様と女王様と奴隷の関係だった。
佳代子様のマンションの一室のプレイルームで毎週佳代子様に調教されていた。
いつものプレイの流れは、鏡の前で全裸で後ろ手に縛られて鞭とビンタを存分に浴びせられ、ベッドに押し倒されて顔面騎乗をされ、最後は十字架に磔にされて手コキで射精させられる。
顔面騎乗はスカート越しで、手コキは手袋でされていたので、僕は女性の裸を見たこともなければ、女性の体に触れたことも触れられたこともないウブな童貞だった。
ある日、いつものようにプレイルームに入ると、同じサークルの同級生で佳代子様の親友の佳奈子がいた。
佳代子様は、佳奈子の目の前で全裸になるように僕に命令した。
僕は佳代子様以外の女性に恥ずかしい姿を見られることにいつも以上に興奮した。
佳奈子は「やだあ、女に縛られて勃起してんじゃん。マゾ男ってほんとにいるんだ」と言って僕を軽蔑の眼差しで見つめた。
佳奈子の嘲笑の中で僕は佳代子様に調教された。
僕が佳代子様に十字架に磔にされると佳奈子は「あなた、いい歳してまだ女知らないんだ?ねえ、こんな恥ずかしい姿で初体験してみない?一生の思い出になるわよ」と言って僕の顔を撫でた。
僕は佳奈子にはまったく興味が無かったが、憧れの佳代子様の目の前で十字架を背負いながら女性と愛し合いたくなった。
僕は思わず「佳奈子様っ、抱いて下さい!」と叫んだ。
佳奈子はまず下着姿になって僕にキスをした。佳奈子は「やだあ、まだ全部脱いでないのにもうチンポからいやらしい汁垂らしてんじゃん」と言いながら舌をうなじから乳首へ、そして初めてのフェラチオ。初めての生手コキ。
佳奈子は全裸になって僕のチンポを挿入した。そして佳奈子は腰を振った。
僕は女性のように喘ぎながら佳奈子に身を任せた。
佳奈子は僕が射精すると、しばらくキスを交わした後、僕を十字架から解放して僕に佳奈子の裸を触らせてくれた。
初めての女性の柔らかい胸とお尻を夢中で愛撫した。そして佳奈子に命令されて、佳奈子の胸を揉みながらオナニーでもう一度射精した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2010/04/12 00:29:39(****)
投稿削除済み
2
投稿者:とおりすがり
2010/04/12 00:27:33    (BE/LRDLP)
佳代子と佳奈子わかりづらいわ・・・うそでもいいから名前変え書いてくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。