ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
削除依頼
2010/12/08 14:44:23 (tx/FM0eO)
俺は15才の時1つ下のコと初体験をした、シタのは後輩の部屋で悪友のたまり場、シ○ナー吸ったり、タバコ吸ったり、酒飲んだり…と警察に目をつけられてた場所だった、そこに良く来てた女子が3人いて、その中にY子がいた、Y子とは幼なじみで有り、俺を昔から好いていたことは薄々感ずいていた。

そんなある日、また、後輩の家へ入り込んだら、シ○ナーと酒で5人位ラリっていた、俺は構わずタバコに火を付けテレビを観てたら、Y子がいきなり俺のタバコを取り上げて消してしまった、「体に悪いから止めて」って言う、俺は「お前らの吸ってるアンパンの方が悪りーじゃん」と言って隣の部屋へ移動し一人でまた、タバコを吹かしてた。そしたらまた、Y子が入り込んで来て、また、タバコを取ろうしたら、俺に倒れかかって来た!俺はY子を抱いたまま、 隣から一人後輩が来て「センパイ、Y子がセンパイを好きで処女をあげたいみたい?です」と言って去って行き…Y子が「お願い!絶対センパイにあげたい」と言って目を瞑り、キスを迫って来た! 俺も童貞…どうやって良いか解らず、エロ本に書いて有るように、チクビを吸ったり、舌で転がしたり、パンツの上から擦ってみたりと・クリ・の場所も解らずただ、擦った様に思えた。
挿入時、Y子はかなり痛かったと思うが、何より俺が初体験の相手だった事が嬉しいらしく泣いて喜んでた。
Y子とは、付き合うとかは俺自身考えてなかったので・別に彼女を作り精を出していた! その後、溜まり場には皆、行かなくなり、今では良いか?悪いか?の思い出になってしまった。
Y子はいずれ俺がY子の元へ帰って来る事だと、友達に話していたみたいだ、俺は今じゃ会社員…2人の男子のオヤジ、奥さんは俺から想像つかないが公務員をしている(笑)
936
2010/11/21 11:53:53 (0pgGD1qy)
サマルさん夫婦との3P SEXの翌日。
職場ではいつもと変わらず仕事に打ち込むマサルさんがいました。
お昼を届けに来たミカさんもそれは同じで、前夜のことが無かったかのように
明るく接してくれます。
私は何となく気まずくて、二人の顔をまともには見られませんでした。

それから十日ほどした週末。
マサルさんの家で夕飯をご馳走になりました。
この頃になると気まずさも薄れ、以前と同じように顔を見て話せるようになっ
ていました。

ミカさんが3歳の娘(チカ)を寝かしつけに隣室へ行ったので、私も帰ろうとし
たところ、
「今夜も三人で楽しもうぜ。とりあえず風呂に入ってきちゃえよ!!」とマサル
さんに言われました。

(人の奥さんとこんなことして本当に良いのだろうか?)後ろめたい気持ちはあ
りましたが、
やはり欲望には勝てません。
風呂場で急いで体を洗い、すでに半勃ちになった股間を手で隠すように奥の六
畳間へ向かいました。

スモールランプがついた薄暗い部屋の中央に裸のミカさんがいました。
マサルさんが後ろから抱きかかえ、左手で乳房、右手で陰部を愛撫していま
す。
よく見ると右手の中指がマンコにずっぽりと出入りし、ビチャ、ビチャといや
らしい音を立てていました。
当のミカさんは顔を背け、目を固く閉じたまま無表情です。

私はどうしたら良いか分からずにボ~ッと立って見ていましたが、
マサルさんがミカさんを布団に寝かせ、「マコト、やって良いぞ!!」と言って
くれたので、急いで腰のバスタオルを外し、ミカさんに覆い被さりました。

初めての時と同じようにキスをして舌を絡めようとしましたが、ミカさんがな
かなか口を開いてくれません。
諦めて乳房に顔を移し、乳首を舐め回しますが反応が薄い。陰部への愛撫でも
それは同じです。
焦る私をアシストするかのように、マサルさんがコンドームを渡し、「そろそ
ろ入れていいぞ。」と言いました。

ミカさんのマンコはまだ充分に濡れていなかったようで、入り口はきつかった
のですが、思い切って奥まで突きました。
その時、今夜初めて「あっ、」とミカさんが声を漏らしました。
それに気を良くした私は激しく腰を突き、1分程であっけなく逝ってしまいま
した。

私と入れ替わるように、今度はマサルさんがミカさんに覆い被さります。
この時、改めてマサルさんのペニスを見ましたが、私のモノより1.5倍ほど
太くて長い。
(あんなに大きなモノが小柄なミカさんの体に入って痛くないんだろうか?)な
どと下らないことを考えていると、
ヌチャ、ヌチャ、と卑猥な音を立ててマサルさんがミカさんを責め始めまし
た。

「はっ、はっ、」「どうだミカ、気持ちいいか!?」激しく腰を振るマサルさん
の下で、「あっ、あっ、」と小さく喘ぐミカさん。
正常位で5分程突いてから、バックに移して前回のようにお尻を叩きながらさ
らに激しく腰を振るマサルさん。
ミカさんは後ろから突かれながら、「うっ、うぅっ、」と声を押し殺すように
布団に顔を押しつけています。
程なくして「おぉっ!!」と唸り、体を震わせながらマサルさんが逝きました。

息も整わぬうちにマサルさんが無言で服を着はじめました。
私も慌てて着ようとすると、「お前はいいよ!!」と口元だけで笑い、
「俺は一人で飲みに行って来るから、後は二人で楽しめ!!」そう言って部屋を
出て行ってしまいました。

薄暗い六畳間に二人っきり。
ミカさんはマサルさんとの行為が終わってからは布団の上に横たわったまま。
壁を向いたっきりなので、表情が分かりません。

(ど、どうしよう・・・)
気まずい雰囲気の中、意を決してミカさんに声をかけました。
937

童貞喪失が3P!!

投稿者:マコト ◆x/OftoWQAw
削除依頼
2010/11/19 17:08:22 (PqucEHlE)
私がミカさんと初めてSEXしたのは17歳の夏。
ミカさんの夫の前でした。

今から22年ほど昔の話。
私は高校を中退してブラブラしていましたが、
叔父の知り合いが経営する町工場で働くことになりました。
そこは小さな機械加工工場で、社長(60代)とその息子のマサルさん(31歳)の二
人だけで忙しく営んでいました。
働き始め当初は仕事がきつく、直ぐに辞めようかと思いましたが、
大きな楽しみが一つ出来たので、なんとか続けられました。

その楽しみとはマサルさんの妻、ミカさん(26歳)の存在です。
ミカさんは瞳が大きくて唇が小っちゃいアイドル顔、身長は155㎝くらいで小
柄。
初めて会った時は3歳になる娘を連れてきていたのですが、
中学生が妹を抱っこしているのかと思ったくらい可愛らしい人でした。
私は一目で好きになり、娘を連れて遊びに来るミカさんに会うのが至福の時と
なりました。
屈んだ時にTシャツの襟元からチラリと見えたブラや、ミニスカートからのび

白い太ももを思い出してはオナニーに耽る毎日でした。

1ヶ月ほどして仕事に慣れた頃、マサルさんに誘われて飲みに行きました。
コップ半分のビールで真っ赤になった私にマサルさんは突然、
「マコト、お前ミカの事が好きだろ!!」「ミカを見る時のお前の目、エロい
ぞ!!」と、
とんでもない事を言ってきたのです。
私は驚き慌てふためいて「い、いえ。そんなこと無いです。」と誤魔化そうと
しましたが、
「じゃあ、嫌いか?」と聞かれ、
嘘はつきたくなかったので、「美人だし、優しいし、素敵な人だと思いま
す。」
と俯きながら正直に答えました。
するとマサルさんは笑いながら、「そうか、そうか。ミカのやつもお前のこと
可愛いって言ってたぞ!!」「お前童貞だよな!!」「今から俺んちに来い!! お
前にいいことさせてやるよ。」と言うなり、
慌ただしく席を立ちました。

私は訳が分からないまま、マサルさんの住むアパートへ付いて行きました。
外階段を上がりながらマサルさんに「ミカには電話して言ってある。子供はも
う寝かしつけてあるから大丈夫だ。」と言われても何のことかさっぱり分かり
ません。
その時は私の気持ちをミカさんに知られてしまう事ばかりを心配していまし
た。

明かりが消され薄暗い中、マサルさんに続き奥の六畳間へ入っていきます。
「おーい、帰ったぞぉ!!」そう声をかけてマサルさんが明かりを付けると、
そこには布団が一枚敷いてあり、その上にタオルケットをすっぽり被った人の
形が現れました。
「隠れてんじゃねえよ。お前のためにマコトを連れてきてやったぞ!!」と言う
なり、
マサルさんがタオルケットをはぎ取ると、
そこには一糸まとわぬ姿のミカさんがうずくまっていました。

思っていた以上に長文になってしまったので、
続きはレスに書きます。
938
2010/11/09 17:11:33 (tA14vmSk)
私は現在39歳の1児の父親です。
私の童貞喪失について話したいと思います。

私が20歳の時に熟年夫婦(旦那50代後半、奥様50代半)と、SW雑誌を通じて知り合いました。
それまで彼女がいた時もあるのですが、なかなかセックスまでいけず、童貞のまま。
当時のエロ本で雑誌レビューにSW雑誌が載っていて、何故かそれに興味を覚え、神保町の書店に買いに
いったんです。
初めて見るSW雑誌は僕にとっては衝撃的なもので、めちゃくちゃ興奮したのを思い出します。
数ヶ月、ただ買っていただけだったのですが、思い切って回送の手紙を熟年夫婦に出し、返事が届
き…。今では考えられないと思いますが、当時は携帯も出初めで、家の電話から熟年夫婦に連絡をし、
会うことになったのです。
家から約2時間はかかる栃木県で待ち合わせ、合流。
今思えば、ドタキャンされても連絡の取りようがないので、よく会えたなと思います。
前置きが長くなりました。
車の中でご主人に色々聞かれ、奥様は特に会話には入らず、黙って僕とご主人の話を聞いていました。
車のまま入れるモーテルに着き、部屋に。
奥様とご主人はお風呂にお湯を入れたり、動き回っていましたが、僕は何をして良いかわからず、ソ
ファに座ったまま。
改めて、ご夫婦に挨拶をして、今回手紙を送ったいきさつを説明しました。
世間話をしてるうちに、お風呂にお湯がたまり、奥様がシャワーへ。
旦那さんからは「初めても大丈夫だからね。緊張しないでうちのに任せとけばいいから」と言われまし
た。
奥様がお風呂に行って5分ほどした頃に、ご主人から「一緒に入って来なよ」と。
モジモジしながら服を脱ぎ、股間をタオルで隠しながら、お風呂に。
奥様は湯船につかっていましたが、「背中を流してあげるね」と。
背中をながしてもらい、背中から僕に密着するように僕の胸を洗い、さらに股間へ。
この時、僕はすでにビンビンに勃っていました。
包み込むように、やさしく扱く感じに洗ってくれて。
シャワーで流し終え、一緒に湯船に。
ここで初めて、奥様の胸を見て。
そして湯船の中の股間をチラ見して。
奥様はその間、僕に気を使って「おばさんだから恥ずかしいし、見苦しいでしょ」とか「若い時はもう
少しスタイルも良かったのよ」とか話しかけてくれて。
幾分緊張も取れた頃に、お風呂から上がることに。
僕たちとご主人が入れ替わるように風呂行きました。
たぶん今思えば、ご夫婦は段取りとかも決めてたんでしょうね。
ラブホテルのベッド中央に大の字で寝かされ、奥様が僕の上に重なる。
ここからはもう会話もなく、無言。
身体を重ね合い、奥様からキス。最初こそ優しくしていたのですが、何度もキスするうちに僕の口の中
に奥様の舌が入ってきて、僕もそれに応えるように舌を絡ませながら、激しく求め合う。
口から、耳、首筋、胸板と奥様の舌が動き回り、右の乳首を舐めながら左の乳首は指で弄られ…。
それから腹、脇腹、内股と舐められ、ついにチンポに。
チロチロと舐めたり、根元までくわえられたり…。
童貞の僕としてはこの時点でヤバい状態だったのですが、ふと目を開けると(それまでは目をつぶって
いた)、いつの間にか、ご主人はベッド脇に。
それで緊張感がまた出てしまい、勃起して気持ち良いのですが、発射できず。
終わった後に聞いたのですが、本当はお口で1回出してから、いよいよ挿入という流れだったらしいので
す。
でも実際は僕がなかなかイケなかったので、フェラのあと、騎乗位のまま挿入することに。
奥様の手でマンコに導かれ、初体験。(ゴムはせず)
初めて入れた感覚はニュルッとして、生暖かい感じでした。
奥様が乳首を弄りながら、前後に動くのですが、ご主人が近くにいると思うとなかなかイケなくて…。
結局10分近く入れてたのですが、発射せず。
ご主人から「もう一度、シャワーでも浴びてリラックスしてみれば」と言われお風呂に。
情けないやら、申し訳ないやらでどうにもいかず、シャワーを浴びていると、奥様が入ってきた。
「最初は誰でもそうだから大丈夫。緊張しないほうが変だからね」と。
湯船につかり、緊張をほぐそうと奥様が「アソコとか見たことある?」って。
「裏ビデオで見たことはあります」と答えると、「見せて上げようか」ってお風呂の淵に座って、アソ
コを広げるように見せてくれました。
「触っても良いよ」というので、不器用に触り、クリトリスを舌先で舐めて。
奥様の喘ぎ声が出始め、ようやくリラックスでき、再びベッドに戻る。
ご主人が「初体験で発射しないと、これからもできなくなりそうだから、オレはお風呂にいるから2人だ
けでゆっくりしていいからね」と言われました。
電気も暗くして、先程のように奥様に責められ、挿入は正常位ですることに。
正常位でも奥様の手で導かれるように挿入。
激しく奥様とキスしながら、腰を振る。
先程と違い、あっという間にイキそうになり、「イキそうです」と伝えると、
「そのままイッていいから。たくさんイッて」と言われ、奥様のオマンコに発射。
ようやく童貞から卒業。
奥様に「気持ち良かった? こんなおばさんが初体験の相手で悪いわね」と言われましたが、
僕は大満足だったんで、「奥様が相手で本当に良かったです」と。
「なんだか嬉しい。私もすごく気持ち良かったわよ」と。
たぶん、何のテクもない僕としても気持ち良いわけないのに。
奥様にしても、ご主人にしても本当に優しいご夫婦でした。
結局、その日はご主人と奥様のセックスを見せてもらい、そのあとまた僕が2回させてもらい終了しまし
た。
このご夫婦とは結婚するまで8年ほどお付き合いが続きました(年に4回~6回)

この板を読んでいたら、なかなか伝わらなかったかもしれませんが、今まで誰にも話したことのない童
貞喪失の話を書きたくなりました。





939
2010/10/24 18:30:36 (j6UD3yTo)
俺が中2から中3になる春休み、親が留守だというので、同級生の圭介の家に真司と2人で泊りに行った

圭介の家はとても広くて、部屋がいくつもあった
圭介の姉ちゃんはみなみと言って、高2で女子校に通ってて、結構可愛かったので、会えるのが楽しむだった

着いてみるとみなみの同級生も3人泊まりに来ていた
結果を先に言うと、その日俺たち3人はみなみの友達3人に筆下ろしをしてもらって、そのあと3×3で翌朝までヤリまくった

みなみがいないと思っていて、2人目とヤッタあと、トイレに行った帰りに探してみたら、奥の方の部屋から喘ぐ声が聞こえた

声の聞こえる部屋の引き戸を細く開けてのぞいてみると、みなみが全裸で床に四つん這いになってて、20代くらいのオトナ(あとで聞いたら家庭教師だったらしい)にバックからブチ込まれながら、自分から腰を振ってた

いったん元の部屋に戻るともう2組は始めてて、俺も3人目と始めた

結構長持ちして、汗だくになって3人目と終わったあと、また部屋を抜け出してみなみの部屋の方に向かった

廊下を進むと部屋からみなみが出てきた
俺の姿を見つけると、手招きしてる
部屋に招き入れられると、いきなりディープキスをされ、そのままベッドへ
清楚の黒髪でセックスなんてしそうもない感じなのに
小柄細身の巨乳で、今思えばメチャクチャエロい体型だった

それ以来、俺たちは付き合うようになり、俺が高校卒業する頃まで、あの広い家に、週に2、3日通って勉強も教えてもらいがてらセックスするようになった

家庭教師に仕込まれていたせいか、今思い出してもフェラも腰振りも巧かった
2人とも、正常位でも対面座位でも女性上位でもギュッと抱き締め合ってディープキスしながら一緒にイクのが大好きだった

とっても幸せな10代のセックスライフでした






940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。