ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
削除依頼
2024/03/21 08:58:32 (D/NfqWNB)
妻あかり26歳が妊娠5か月の頃でした僕はHがしたくて妻にお願いしましたが妊娠中はダメと断られてしまいました。
我慢出来ずお風呂場でオナるのが習慣になっていました。
時々妻のお母さん52歳が様子を見に来てくれていました。
お母さんは歳の割に色気もあり奇麗な人でした。
ちょうど夏頃でしたのでお母さんの服は薄着が多く胸元から覗く谷間に興奮する事もありました。
そんなある夜でしたどうしても我慢出来なくて妻に口でもいいからやってくれよとお願いしてるところをお母さんに聞かれてしまったのです。
少し言い争いをして声が大きくなっていたのです。
数日後、あかりが検診に行ってる時でしたお母さんがこの前ね悪いと思ったけど聞こえちゃったの、
ごめんねあかりが求めに応じらられねくて。
いいえ安定期とはいえ僕がいけないんです、強過ぎるんです。
そうなのね、ねえ私でよかったら手でしてあげてもいいんだけど。
本当ですか、じゃお願いしてもいいんですか?
うんでもあかりには絶対秘密だよ。
わかってます。
僕はお母さんの目の前で勃起させたチンポを突き出したのです。
お母さんイキナリだったのか僕のが大きかったのか目が点になっていました。
じゃお願いしますと言って突き出すと恐る恐る手を伸ばしその柔らかい手で握ってくれたのです。
あかりとは違う感触でした。

36
2024/03/20 10:06:33 (MJP3bdXQ)
兄、兄嫁(45)、子供2人(17/15)
兄嫁(ミキ)身長153、体重54、顔は吉瀬美智子さん風、性格は普段はおとなしく内に溜め込むタイプ、胸はさほど大きくはない垂れ乳、尻は肉付きよいプリケツ、太ももは細くはないが膝下は細め。
兄と兄嫁の結婚は約20年前の社内婚。
兄はキャリア組ではないが努力でそこそこ出世してるサラリーマン。

今現在兄嫁ミキと俺との関係は週1〜2回、月に1〜2回お泊まりをする関係。

37
2024/03/18 19:32:20 (XCC8t5bO)
妹(甥の母)から相談されて甥からセックスやらSM調教を受けていることを打ち明けられたのが2月末です
妹と甥は1年前からセックスをしていて最初は優しく抱いてくれたから許してしまったけど年末あたりからは物のように扱われていて辛いと打ち明けられました

甥を呼び出して、妹とのセックスは世間的には御法度であることを説明しましたが母親も喜んでいるからやめられないの一点張りでした
妹を物扱いされているのも姉である私は許せないと伝えました
SM調教をしてるみたいだけど、女をコケにしているしか思えないわよって強い叱りました!

甥はじゃあ、叔母さんに俺の良さを分からせてやるよって言われて3/9から毎日犯されています
38
2024/03/18 19:28:31 (RQhYVxWU)
俺50歳、45歳の嫁と、大学4年の息子、短大1年の娘がいる。
我が家は、俺と嫁、息子と娘、俺と娘、嫁と息子でセックスがある。
俺と嫁は、8年前にバツイチ再婚した。
息子は俺の連れ子、娘は嫁の連れ子だ。
その時、久しぶりの俺専用マンコが嬉しくて、嫁とヤリまくってたが、気付いたら息子と娘が俺と嫁のセックスを見てた。
息子中2、娘小5だったが、問題は二人とも裸で、相手の股間を弄りながら見てた。

嫁が言った。
「こっちにおいで…」
息子と娘が布団に入ってきた。
嫁は、中2の息子のチンポを舐めた。
俺も、小5の娘のマンコを舐めた。
まだ無毛のマンコは可愛かった。
小5なのに、愛液の味がしてきて、アンアン喘ぎだした。

「パパのチンチン、入るかな?」
娘が、俺のチンポを握って言った。
ふと横を見ると、嫁が息子のチンポにコンドームを被せてた。
そして、息子が嫁のマンコに挿入、腰を振り出した。
小5の娘とセックス?躊躇したが、娘が俺のチンポを握って、入れて欲しそうな顔をした。
娘のマンコに亀頭をあてがい、ゆっくり入れていく。
メリメリとマンコにめり込んでいく亀頭、キツキツ…

「痛いっ!」
の声と共に、ズリュン!と入った。
小5少女の処女喪失、娘は、小5で女になった。
キツくて、とてもピストンはできなかった。
その時、息子がイッたようで、俺はゆっくりと腰を動かした。
小5少女のマンコを貫く父チンポ、その眺めに興奮マックス、抜いて、娘の身体に射精した。

この日から、娘が小学校を卒業するまで、俺と娘、嫁と息子が寝るようになった。
ロリータセックスと、息子に嫁を寝取られが入り混じった、不思議な感覚だった。
娘は、1か月で中で感じるようになり、6年生になるとクリイキした。
昼間、赤いランドセル姿で友達と下校してきた娘は、夜、父のチンポに跨って、腰をクイクイさせて、アンアン喘ぎ乱れた。
時には、白い丸襟のブラウスと、吊り紐が背中でクロスした紺色のスカートという小学校の制服姿で、勉強机に上半身を突っ伏して、スカートをまくってパンツ下ろしてバックで突く。

小学生が制服姿で、オヤジチンポでバックから突かれて、エビ反りになりながらヨガる姿は、禁忌感満載で萌えた。
エビ反りになる背中でクロスするスカートの吊り紐が、ロリコンの心理を理解させるには、十分だったが、俺は、元々は熟女好きな男だった。
それが今は小学生の女児とセックス、将来のことはわからないものだ。
そして、生チンポにヨガる小学生、不思議な光景だった。

娘が中学生になると、コンドーム装着を条件に、息子も娘を抱いた。
俺も久しぶりに嫁を抱いたが、やっぱりマンコは嫁の方が気持ち良かった。
娘のマンコはキツ過ぎた。
「俺、やっぱお母さんの方がいいな。妹だと、すぐに漏れちゃう。」
結局、俺と娘、嫁と息子がメインになった。
嫁に生理が来ると、息子と二人で娘を犯す。
息子と娘のセックスは、特に娘が中学のセーラー服姿でハメられてると、子供同士のセックスに萌えて、ギンギンになった。

息子は、娘のマンコだと3分と持たないが、息子のチンポで火がついた中学のセーラー服姿の娘を犯すと、娘はヒイヒイとヨガり狂う。
中学のセーラー服って、とても清純そうだから、仰け反ってヨガリ狂う姿は、とんでもなくイヤらしく感じたとともに、幼いエロスを感じた。
娘が高校のセーラー服姿になると、とても清楚を感じたが、その姿で喘いだ姿は、高貴なエロスを感じさせた。
この頃になると、息子も娘とセックスするようになってた。

今、娘と仕事終わりに待ち合わせて、ラブホで楽しむこともある。
父娘が腕組んで、仲良くラブホに入る姿は、街行く人にどう映っただろう。
娘のマンコは、小5で処女を失って以来8年目に入り、マンビラは薄く紫がかってきて、吸われ続けたクリは、3割方皮が剥けっぱなしになっている。
とても短大生のマンコには見えない。
その代わり、しっかり中イキする。
娘が中イキしたのは中3の時、騎乗位で中イキして後ろに倒れて行って、慌てて手を引っ張った。
上だけ中学のセーラー服姿で、中イキした娘の姿は信じ難かったし、忘れられない。

短大生になった娘は、奇麗なお姉さんって感じだ。
「私、ずっとパパtとエッチしたいし、お兄ちゃんもまあとエッチしたいって言ってるから、私、お兄ちゃんと結婚するね。」
ラブホで俺に抱かれながら、娘が言ってた。
「そして、お兄ちゃんの子供と、パパの子供を産むんだ。」
大股開きで親父の生チンポを入れられながら、平気な顔して娘が言った。
そして、ラブホを出るとき、ロビーで息子と嫁が腕組んで出て行くところに遭遇した。
やっぱり、親子だなと感じた。
そんな、乱倫家族もいることを知って欲しい。
39
2024/03/18 16:00:34 (7/TNwmq3)
こんにちは。
私は中小企業のとある部署で、主任をしております36歳、どこにでもいる普通のサラリーマンです。
結婚5年目、所謂マスオさんという位置で妻の自宅で義家族と生活しております。
今回お話しするのは、妻の母(64)との一通りのやり取りです。

初めに私は、熟女が物凄く大好きです。理由として若い女性よりも品があること。人生を長く経験してるため、余裕がある感じがすること(人によるかとは思いますが)。
で、熟女好きには同調して貰えるかと思いますが、何より崩れた体のラインがとてつもなくスケベなのです。

私の妻は今年44になります。本来であれば母親ぐらいの女性が良かったのですが、年上過ぎるのも後々大変かなと感じ、年の差10以内を考えていた時に、丁度今の妻と知り合い、結婚しました。
結婚を期に、切れた熟女も沢山居ましたが今現在も、妻と出会う前に遊んでいた何人かの熟女とは連絡を取り合っています。

散々熟女を食いまくって来た私も、近くにいるのに手を出すことが出来ない熟女がいます。
それが妻の母、所謂義母というわけです。
義理の母という生き物は、まともな人なら本当に義理の息子を男として見ず、自身の息子として接しますよね。
うちの義母も、もちろんその部類の人でした。
29歳で結婚した時から7年。私は義母を当初からずっと女として見てきました。
妻にバレないよう、熟女を落としてきたノウハウのようなものをフル活用してきました。
しかし、義母には全く通用しなかったのです。はぐらかされる、相手にされていない。
特に屈辱だったのが、引き気味に苦笑いをされる事でした。
あぁ、本当に相手にされてないな、と感じるのです。

もうこれはいよいよ諦めるしかないなと、感じました。
風呂を覗いたり、義母の下着に射精することしか出来ず、心のモヤモヤ、ムラムラをずっと胸にしまい続けてきました。

そして今回、ついに義母をモノに出来るチャンス
が来たのです。
これはもう、恐らくラストチャンスと言ってもいい。これを活かせないならもう終わりでしょう。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。