ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200

妻の母親58歳

投稿者:コウジ ◆/Q86Lt6XL6
削除依頼
2024/04/03 01:37:41 (LMOo9WSp)
妻が友達と3泊4日旅行に行って暇だったので
義理母が働いてるスナックに飲みに行った
店ではナナと言う名前で働いてて色っぽく派手な感じでパンティーラインがわかるブルー系のドレス姿
かなり飲まされて酔ってるナナさん
隣りに付いて妻の真紀は?と聞かれ旅行に行って4日居ないから内緒で飲みに来たと言うと
そうなんだ内緒ねと言い酔ってるせいか体をくっつけてきて淋しいんでしょうと手を握られ
もうすぐ店終わるから一緒に帰ろうと
店を2人で出たら義理母のマンションに誘われ
今日は2人で飲みましょうと
ドレス姿のままソファーで飲みながらズボンの上から触ってきて今日は私のものよと
最初はわからなかったけどお母さん色っぽすぎると言ってキスをしてドレスを脱がしてとチャックを下ろし下着姿にピンクの派手な下着を見たら我慢出来ずにマンコ触ると濡れ濡れ
お母さん我慢出来ないと言うとナナって呼んでと
下着姿でフェラされ我慢出来ずにマンコに入れ
悶えかたが妻より激しく中出し
真紀の中にも出してるのねって言われたけど
いつもゴム付けてだからと言うと
そうなの私で良ければ中に出してと言われ
今でも義理母とSEXしてます


16
削除依頼
2024/04/02 06:12:35 (cfU/xvCY)
体験ではないですが義母を性的な目で見てしまいます。同じ方いらっしゃいますか?相談などしたいです。
黄色
kanto44 です
17
削除依頼
2024/04/01 10:36:32 (hRKoNrem)
嫁の母親はシングルマザーで俺は婿で3人で暮らしている、嫁は看護師で車で15分位の病院に勤務している。

晩酌しながらエッチモードだった時に嫁の携帯に呼び出しの電話、これからって思ったから仕方なく居間に降りて行くと母親がお風呂上がりでバスタオルを巻いていたムラムラが抑えられず抑え付けると抵抗もしないからキスしながらバスタオルを捲るとなんとパイパンでビックリ確かに離婚して10年近く経っているしそこそこ綺麗だし巨乳だから遊び相手位いても不思議ではない。

居間でキスをしながら少し垂れ気味の胸を愛撫すると吐息が漏れ出した、口ではダメ、やめてって言うけど抵抗はない。
乳首を口に含みクリトリス周辺を愛撫しだすと愛液が垂れてくる、手マンしながらクリトリスを刺激するとダメ・ダメって言いながら首を左右に振り逝ったみたいだ俺はお構いなしに手マンを続けると母親の手が俺のペニスを掴み擦りはじめた。

母親の耳元で挿れても良いって囁くと小さく頷き私の寝室でお願いって言って母親は寝室に行った。

寝室に行くと母親は既にベッドに仰向けで寝ていたからキスをしながらクリトリスを愛撫しだすと母親お願い挿れてって言いながら股を開いた。
俺は無我夢中で母親抱き付きに挿入した、最初のうちは声を殺していたが我慢が出来なくなったのか喘ぎ声をあけもっと、もっとって言いながら俺の動きに合わせて腰を振ったそろそろ出そうになり耳元で囁くと閉経してるから大丈夫って言うから母親の膝を抱えて奥に射精をした。
18
2024/03/31 08:30:00 (xOdmyhWx)
私、今、旦那の弟の義弟とエッチな関係になってます。
これまで全くそんな事を気にしないで過ごして来た数十年なのに
時々家に飲みに来ていた義弟に襲われてからの関係になります。
切っ掛けは、旦那がいつものように先に酔い潰れて先に寝室に行ってしまった後でした。
これまでは旦那がいなくなっても義弟と2人で普通にお酒をのんでいただけなのに。
義弟が私を襲いたくなった気持ちは正直少し分る気も有りました。
酔っているからとは言え旦那が私の事を曝け出して義弟に話していたからです。
私の事を褒めているのは分るけど、その内容がエッチな事となれば義弟だって好奇心に駆られるだろうと思いました。
旦那が元気な時はこんな話しはしなかったのに、去年の夏辺りから途中で駄目になったり、今年になってからは元気になりきれない事の方が多くなっていました。
そんな旦那が急に元気にならなくなった事や私の事を話し始めたのです。
正直私はこんな話しをして義弟がその気になったら困ると言う気持ちがその時から有りました。
それが現実になったのはそう思った直後でした。
私も酔っていたけどさすがにそれはと思い抵抗はしましたが
旦那に気付かれるのは私もですが義弟も関係がギクシャクするのが困るだろうなと思い大きな声は出せませんでした。
誰かに助けを求められない以上、あとは力でしか無かったから義弟の力に勝てる訳も無くでした。
それでも冗談半分で終わってくれたらと思うも
義弟がパンツを脱いだ時にいきり起ったアレを見た時に、もう絶対にやられちゃうと思いました。
最初はふざけていた義弟もこの時は怖い顔をしていて私は何も出来なかったし何も言えませんでした。
私もどうしたら良いのか考えても分らず混乱していたので、どうパンツを脱がされたのか記憶が有りません。
怖い顔をした義弟を見続ける事が出来ずに顔を背けていたからかも知れません。
そして触られたのか押付けられたのかあそこ異変を感じた直後でした。
ズッキューンとあそこに衝撃が走りました。
その瞬間、本当に入っちゃってるの?嘘でしょ?と思い義弟を見たら
薄ら笑いをした義弟の腰が動いていて、その動きと同じように私のあそこが刺激されました。
この時の私は、止めてと言う気持ちの中に気持ち良いと言う気持ちが有ったのは正直な所です。
相手が義弟とは言え、旦那の指やオモチャでは無い本物だからと言う気持ちも有ったと思います。
セックスになってしまったけど何とか早く終わりにしたいと言う気持ちから私は義弟に抵抗したと思います。
徐々に止めてより気持良いと言う気持ちが大きくなってしまった私は、この状況で更に変な興奮をしてしまって最低でも逝かずに終わろうとしていた気持ちも呆気なくでした。
それまで無言だった義弟は私が逝ってしまった事が分ると
「逝っちゃったと言う事は嫌じゃ無いんだね」と言って来ました。
こんな事を言われた私は恥ずかしさしか無く、今は何を言っても無理だなと思いました。
それでも私は「それとこれは別もう止めて」と言ったと思います。
そして「旦那が起きて来たらどうするの」とも言ったと思います。
私がそう言ったら「大丈夫だよ起きて来た事なんて無いじゃん」と薄ら笑いをした義弟でした。
この時に私は、もしかしたら旦那も共犯者なの?と考えてしまいました。
そう思ったけど、そう思った所でどうする事も出来ない私でした。
この後に義弟が私の両足を抱えて力強く押付けて来た時に
肌と肌のぶつかる音と、私のエッチな音が大きく聞こえて、2階にまで聞こえちゃうと思うも奧で感じる気持ち良さに私は負けてしまいました。
どうして気持良くなってるの私!と思うも、身体が言う事を聞いてくれませんでした。
どの位の時間エッチをしていたのか分りませんが
少なからず私は何回も逝かされた上に、義弟に抱き起こされた時に義弟の上で腰を振ってしまった私でした。
この時の気持ちは、もうどうにでもなれと言うより早く義弟を逝かせたかった気持ちが有りました。
旦那が気持良いと言ってくれる動きで義弟を逝かせようと必死だった私でした。
それなのに私の方が先に逝かされてしまい私は動く気力が無くなってしまい義弟にもたれ掛かってしまいました。
もたれ掛かって来た私にキスをして来た義弟。
気持ちが蕩けそうになった私はキスに応じてしまいました。
キスを終えた時に「早く逝って欲しい」と義弟に言ったら「分ったよ」と言ってくれました。
ゴロンと反転して義弟が上になるとパジャマとブラジャーを捲り上げられてオッパイに吸い付かれると
私はあそこがギュンギュンしちゃいました。
小声ながらも「気持ち良いよ」と言ってくれながらの義弟がやっと逝ってくれました。
私は気持良かったと言うよりホッとした安堵感でいっぱいでした。
それでも直ぐに身なりを整えて義弟を叱りました。
その時に旦那も共犯者なの?と聞いたら「違う」と答えた義弟でした。
だったら本当にもう2度とこんな事をしないでね。とお願いした私。
義弟も「分ったごめんなさい」と言ってくれてこの時間が終わりました。

それなのに
それなのに翌日旦那が出掛けた後にまた義弟に襲われました。
私は「帰らないと奧さんが心配するよ」と拒んだのに
義弟はそんな事を全く気にしないで私を襲って来ました。
夕方まで旦那が帰って来ないのは義弟も知っていたのでこの時間まで帰らずにいたと言っていました。
もう無理だなと思った私でした。
無理だなと言うのは断るのも無理だし、私自身を押さえつけるのも無理と言う意味も有りました。
旦那の居ない義弟との二人っきりの家。
全裸の義弟、いきり起ったアレを見せつけられた時に私の中の何かがプツンと音を立てて切れました。
もちろん私も全裸にされた後、昨晩は直ぐにセックスになってそのまま終わったのに
義弟は全裸の私の身体を舐め回した後に、しつこいほどあそこを舐めて続けて来ました。
舐められて1回逝ったらしてくれるんだろうなと思ったのに
2回逝っても舐め続けて来た義弟に欲しいとお願いしてしまった私でした。
欲しいとは早くセックスして欲しいと言う気持ちで言ったのに
義弟が私の口元にあれを近づけて来て「舐めて」と言われた私は初めて義弟のあれを口にしてしまいました。
固い、大きい、長い、血管の浮き出方が凄い、黒光りした先の膨らみが凄い、
なんだか美味しい、凄く美味しいと思ってしまった私でした。
尚更早く欲しくなった私が、もう欲しいと言ったのに義弟はまだ駄目と焦らして来ました。
口で逝かれちゃうのは嫌だったけど、それなら口で逝かせちゃう気持ちでしちゃいました。
「兄貴が言っていた以上に上手で気持良いよ」と義弟に言われた時に、嬉しい気持ちになったのは正直な気持ちでした。
この後に記憶は、ほとんど無いと言うか、気持良いのは勿論、こんなにも?凄い凄いよ。と言う気持ちでした。
私は何回逝かされたのか分らないくらい逝かされました。
それなのに義弟は全く逝く素振りも見せなかったから「私って気持良く無いの?」と聞いたら「どうして?」と逆質問されたから「旦那だったらもう終わってる」と言ったら義弟が笑って「それは早過ぎるだろう」と言いました。
そうなの?それでも満足だったのに。と思った私。
その後は身体と脳が崩壊しそう、崩壊していたんじゃ無いかなと思ったほどの体験でした。
私どうなっちゃうの?もう怖い!と言う気持ちにもなりました。

こんな体験をしてしまった私。
それから1ヶ月ちょっとが経ちますが、この間も義弟の変態に付き合わされた私です。
時間が無いけど少しだけ逢いたいと言われてした事が
私の買い物時間にスーパーの駐車場に来た義弟と車の中でとか
私と義弟の家の中間の公園駐車場で待ち合わせして車の中で。
車の中だから全裸にはならないし、時間も無いと言うセックスは20分~30分程度なのに
その時間で義弟は逝く事が出来てます。
ラブホテルにも数回行きましたが、その時は最低でも1時間以上は逝かないし、なんなら休憩3時間の内の2時間もしているのは普通の義弟です。
車の中程度ならその後は普通に振る舞える私ですが、ラブホテルに行った後はあそこに物が挟まっている感じが残り歩くのも覚束ない私です。
それほど義弟の力強さが後に引いてます。

駄目な関係なのは頭では分っていても身体が義弟を欲してしまうのを抑えられません。
熟してデブな私に対して私より一回り近く年下の細身で綺麗な奧さんなのに
奧さんも、今までの女性の中で私が今までで1番良いと言ってくれます。
お世辞半分以上だとしても言われて嬉しく無い訳が無いです。
エッチしている時も褒め上手な義弟ですし、セックスも私の人生旦那とそれ以前の3人の男性の記憶より義弟が飛び抜けて凄いと感じています。
そんな義弟と先週もラブホテルに行きましたが、今日もこれから待ち合わせをしてラブホテルに行く約束をしています。
春休みで混雑気味だと聞いて、満員だったら車でも良い?と言われて「うん」と答えてしまった私でした。
19
削除依頼
2024/03/31 01:37:43 (CDBLH913)
俺現在55歳、嫁は高校の同級生で結婚して31年目になる。子供達も独り立ちして今は2人暮らしであるが、まるで冷え切った夫婦関係になってしまっている。もう互いの肌を触れ合う事もなく5年ぐらい過ぎている。
それまでは、付き合っている頃から会えばお互い身体を求め合い、結婚しても夜勤で居ない時以外はほとんどsexしていたぐらいだったのに、10年ぼど前から断られる事が多くなり、あまりにも断られる事が情けなくなってレスになってしまった。
嫁は今でも看護師を続けており、週2.3日は夜勤で居ない。
俺はと言うとサラリーマンで営業として働いている。家事などはほとんど嫁はすることはなく、特に子供が生まれてからは俺の担当となった。それは今でも続いている。

嫁には一つ上に姉がいる。しかも車で10分ほどの隣町に嫁いでいる。
最近では、家事を全くしない嫁の愚痴を義姉に聞いてもらって発散していた。昨年秋に思い切って義姉を夜に飲みに誘った。
当然嫁の愚痴を聞いてもらう為に。
初めて義姉と2人で飲みに行く事になり、義姉の好物の焼肉を摘みながら、日頃の不満を聞いて貰っていた。焼肉屋も個室なので遠慮なく家事をしない事やもう何年もsexもしていない事など酒の勢いで聞いて貰っていた。
義姉は、お見合いで結婚したのは知っていたが、俺たちが早く結婚したいと嫁の実家に挨拶に行ったが、義姉が嫁に行ってからだと言われたのを思い出した。
義姉は、その事を知っており俺たちの事を考えてお見合いを受けて翌年結婚してくれたとその時初めて聞かされた。
そして、何度か嫁の実家で誰もいないと思ってsexをした事があったのだが、見られていた事を聞いた。
当然、そんな事とは気付かずに俺たちはお互い身体を舐めあったり、色んな体位でしてたのを見られてたらしい。
当時、義姉は男性経験もなくお互いの性器を舐めるなんて事は知らなかったらしい。
それを妹がしてるのを間近に見てしまったし、
舐められて喘いでるのも見てしまって部屋のドアの前から動けなかったらしい。
俺は思わず、義姉に俺たちを見ながら自分でしたのかと聞いてしまったが、義姉は当時は自分であそこを触る行為自体知らなかったらしい。
義姉は勉強が出来、県内有数の進学校に進み、国立大学を出て大学附属病院で検査技師として働いており、そっちの方は全くの奥手だった。
今なら自分で触る事あるのかと聞くと、今は無いけど、その頃俺の車が止まっているとそーと家に入って来て、俺たちの行為を覗いていたらしい。
ん?今は無い?と言う事はしてたんやねと聞き直したが、スルーされた。
結構、ビールを飲んで酔って来たのか普段では想像もできない真面目な義姉から話を聞いてひとり興奮してた。
まだまだ話が聞き出したくなり、ビールを何杯もお代わりしてもっと義姉の夫婦生活の話に踏み込んだ。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。