ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2024/03/10 11:29:30 (395Gl3mp)
両親がSMしているっていうのは小学校の時から知ってた。
オナニーするようになって私もMなんだって、これも早い段階から気づいてた。遺伝なのかなって。
性欲も好奇心も強くて、しかもネットに特に制限かけられていなかったから、知識ばかりが先行してた。
SM婚とか年単位の監禁調教とかディープな話が特に好きになった。Mだからか憧れもあった。
それ以外にも露出や複数、近親相姦にも詳しくなった。
もし自分にご主人様が出来て、命令されたら、父親とセックスできるかな、とか考えていた。それを妄想してオナニーしたらちゃんといけて、できるんだって思った。
ある時両親が離婚した。
私は母親に引き取られた。
1年しないで母親は再婚。
義父は良い人ではあったけど、やっぱり普通の結婚ではなくて、母親とはSM婚だった。
当たり前のように母娘で調教された。
私の処女は母親にディルドで犯された。
ちゃんと出血もして、血とローションで濡れたディルドを前に、ありがとうございますと土下座させられた。
知識はあったけど、まさか自分が本当にこういう世界に入るとは思わなかった。
30過ぎた今ではもう実家とはほぼ絶縁状態。でも刺青バチバチのガチM。普通のふりして事務してるけど。
いろいろ経験してきたけど、義父と母親に犯されるのは、今でも一番興奮するオナネタ。
46
2024/03/09 09:06:34 (NHkVwEa2)
妻の母親で有る寿美に初めて会ったのは2年前だった。
会って直ぐに寿美の妖艶な佇まいと美しさに俺は打ちのめされていた。
当時の寿美は47歳で外見で豊満な肉体だと言う事が直ぐに分かった。
今の寿美は49歳だが…B90W60H86という見事なプロポーションを保っている。
寿美からの遺伝で妻もB88W62H89と豊満な肉体だが寿美には敵わない。
上半身の体系は似ているが脚が違う。
妻も綺麗系の脚だが…寿美は美脚と言える脚だ。
そして妻とは明らかに違うのが肌の色。
妻も白肌だが寿美は透明感の強い美白で27歳の妻よりも美しいと思っている。

そんな魅力的な熟女だったら義母だとしてもセックスしたいと思うのは普通では無いのか?
俺はそんな願望をずっと持っていた。
そしてその願望を俺は実現させた。
結論から言うと…寿美の肉体は俺の想像を越える程に最高だった。
こんなに気持ち良いセックスがあったんだ…俺は寿美を抱きながらずっとそう思っていた。

それはまだ2週間程前の事だった。
俺は我慢の限界が来て妻には内緒で有給を取った。
その日は水曜日で寿美の仕事が休みの日。
俺は寿美に連絡もしないで妻の実家へと行った。
「ちょっと大切な相談が有りまして…」
俺の塞ぎ込む顔を見て寿美はなんの警戒も無く俺を家に入れた。

家の中に入ると直ぐに寿美をソファへと押し倒した。
必死に抵抗する寿美を抑えながらも豊満な肉体の感触が伝わって来て俺は直ぐに欲情していた。
寿美の抵抗は予想以上に強かったが俺は諦めなかった。
数十分の格闘の末に寿美の抵抗は弱まった。
そして膣穴を指で愛撫すると甘い声を出てきた。
その色っぽい声に俺の身体は更に熱くなっていた。

指の愛撫で寿美を1度逝かせると直ぐに肉棒を入れた。
肉棒が入ると寿美は諦めたのか!?…もう抵抗は無くなっていた。
そればかりか先程よりも大きな甘い声を出していた。
俺の肉棒の動きに合わせて喘ぐ声がまた妖艶で俺は堪らなく欲情していた。

俺は寿美の極上の肉体を5時間も堪能していた。
何度射精しても欲情が収まる事が無い肉体に驚きながらも寿美も乱れに乱れていた。
47
2024/03/09 03:34:31 (xcBRdVdO)
いや~若いって凄いなって改めて感心してます。
深夜2:02今この時間も隣の部屋で妻の喘ぎ声が聞こえ始めました。
日付が変わる前の21時頃から始まり
23時頃には私が撮影しながら息子が妻に中出しして終えたはずなのにです。
ぐったりした妻を息子に預けたまま撮影した動画を保存用と投稿用の編集をしていたら
こんな深夜なのにまた始まったので2人の居る部屋を覗きに行ったら
妻が本気で息子に抱き付いて喘ぎ悶えていました(笑)

私には前妻との間にバツイチになった31才の息子がいます。
バツイチになる前から良く我家には来ていましたが
バツイチになったら数日間我家に泊まりっぱなしになっていた時です。
今の妻とはお互い再婚同士です。
再婚した妻は今年49才になりました。
今の妻にも前夫との間に子供がいますが私の息子より立派に育った大人になっています。

再婚相手とは言え
自分の息子を抱かせる変態親父の私ですが
ぶっちゃけ妻も息子も満更では無かった感じがしたので息子に妻を襲ってみろと言ったら本当に妻を襲い
襲われた妻はと言うと
大した抵抗もせずに息子に股を開いたそうです。
そう仕向けたのは私でしたし
そうなったらそうなるだろうなと思っていましたし
実際にそうなった時に
やっぱりなと言う感じでした。

そうなるとまだまだ若い息子だし
バツイチで性欲が余り余っていた息子でしたから
激しく責める時間も長く
自分の息子ながら見ていて凄いなと感じましたし
妻も「凄い、とにかく凄い」と言う言葉で表現してます。

昨晩に中出しして終えたと書きましたが
息子が妻に中出ししたのは今回で3回目です。
49才の妻ですがまだ生理が来るので毎回中出しと言う訳にはいきません。
ですが妻が中出しの許可をした時の中出しで一度も妊娠した事が無かった事から
息子にも同じタイミングで中出しをさせました。
若い精液だからと心配は有りましたが何とか妊娠せずに2回はクリアしました。

初めて息子に中に出された時の妻は今でも記憶にも記録にも残っています。
この動画は某サイトに投稿しましたが今は削除されています。
夫の私がドン引きするほど妻が積極的に息子を受け入れる行為が凄かったです。
妻の頭がおかしくなってしまったのでは無いのかと思ったほどです(笑)
精液の量の違いからなのか
息子に中に出された時は私より膣内が熱く感じると妻が言っています。
息子の女性経験の中で年上は初めてだと言っていましたが
初めての年上がいきなり18才も年上で
本当の母親では無いとしても父親の妻相手と言う事で
息子は年齢よりそっちに興奮していたと言っていました。
父親も変態なら息子も変態だった訳です。

49才のオバサンってどうなの?と言う質問に
息子は全然イケると言い
私は生意気談と思うも
妻は嬉しいと喜んでいました。

息子はアパートを借りて独り暮らしをしていますが
今は我家の合鍵も渡しています。
私が帰宅した時に妻と息子がと言うのはもう何度もあります。
今では妻のセックス対象は
私1:息子11
回数だけで言うともう+10を足しても過言では無いかも知れません。

先程少し静かになったから終わったのかなと思ったら
そんな事も無くまた妻の喘ぎ声が聞こえ出しました(苦笑)
こんな夜中にそんなに頑張らなくてもまだ今日も明日も休みなのにと思うのは年老いた私の考えなんでしょうね。
あ、そっか、中出し出来るから出来る時にいっぱいしたい気持ちなんだな。

久々の夜更かしで私も頭がボーっとして来ました。
2回戦目の2人を覗きに行った時に
息子の動きにグショグショと言う音がしていたので
結合部を覗いたら
下に敷いてあったバスタオルがビショビショで
喘ぎ悶えていた妻に「凄いな干からびちゃうなよ」と声を掛けたら「だって凄過ぎるんだもん」とまた凄いと言う言葉しか出なかった妻でした(笑)

とりあえず私は寝ます。
48

従姉妹の京子53歳

投稿者:匿名 ◆..kRPu0F9M
削除依頼
2024/03/09 00:12:52 (CACY7UHk)
お互いに既婚者ですが
昔から仲良かった京子から連絡が有り
たまには2人で飲みたいと
居酒屋で待ち合わせ飲んでホロ酔いになったくらいに旦那と上手くいってないグチを聞いてレス状態みたい、お互いに友達と飲んで来ると言って出掛けた2人で終電を逃しお互いにビジネスホテルに泊まると家に連絡をし、そのままラブホに
ムラムラしてた2人だから激しくエッチして中出し
今でも連絡を取り合って愛し合ってる
49
2024/03/08 15:30:36 (UyBZmUSr)
息子の嫁と体の関係を持って2年が経ちます。
けして私の方からレイプしたのではなく、嫁の方から誘ってきたのです。
息子が出張でいない夜、子供を寝かせ私の部屋へやってきて裸になって私の横へ入ってきたんです。
最初は何かのドッキリかと思っていたのですが嫁は本気だったようです。
どうしてそんなことを、、と思ったのですが、ちょうど実の父親の1周忌だったこともあって調べてみました。
子供(孫)と息子のDNAを調べると父親でないことがわかりました。
だったら誰の子?と調べて行くうちに、嫁と実の父親が体の関係があったことを、、
嫁は父親と体の関係があり、父親が亡くなったことで私に依存してきたのです。
そのことが分かったのが1年前で、その前後にも数回関係を持っていました。
息子が仕事でいないときは我が家で交わったり、出張の時は夜を徹して交尾し、朝孫が起きて私と嫁が起きるのもしょっちゅうでした。
息子が家にいる休日は孫を息子に預け、二人でラブホテルに行くこともありました。
いけない親父と嫁ですが、でも嫁のお腹の中には子供が宿りすくすくと育っています。
嫁はアリバイ作りと言って息子が酔って帰ってきたときだけ交わり、手で扱いたりフェラで出すだけなのに翌朝には生だしされたと言って申告、妊娠を息子に告げたのです。
私も息子も嫁の父親も血液型は一緒で、血液ではバレないと思います。
もう少ししたら安定期に入るので交尾再開します。
嫁は3人目も4人目も私の種でいいと言っています。
ただ、子供が小さいうちは元気でいてくれたらいいということも、、
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。