ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/03/18 19:32:20 (XCC8t5bO)
妹(甥の母)から相談されて甥からセックスやらSM調教を受けていることを打ち明けられたのが2月末です
妹と甥は1年前からセックスをしていて最初は優しく抱いてくれたから許してしまったけど年末あたりからは物のように扱われていて辛いと打ち明けられました

甥を呼び出して、妹とのセックスは世間的には御法度であることを説明しましたが母親も喜んでいるからやめられないの一点張りでした
妹を物扱いされているのも姉である私は許せないと伝えました
SM調教をしてるみたいだけど、女をコケにしているしか思えないわよって強い叱りました!

甥はじゃあ、叔母さんに俺の良さを分からせてやるよって言われて3/9から毎日犯されています
11
2024/03/18 19:28:31 (RQhYVxWU)
俺50歳、45歳の嫁と、大学4年の息子、短大1年の娘がいる。
我が家は、俺と嫁、息子と娘、俺と娘、嫁と息子でセックスがある。
俺と嫁は、8年前にバツイチ再婚した。
息子は俺の連れ子、娘は嫁の連れ子だ。
その時、久しぶりの俺専用マンコが嬉しくて、嫁とヤリまくってたが、気付いたら息子と娘が俺と嫁のセックスを見てた。
息子中2、娘小5だったが、問題は二人とも裸で、相手の股間を弄りながら見てた。

嫁が言った。
「こっちにおいで…」
息子と娘が布団に入ってきた。
嫁は、中2の息子のチンポを舐めた。
俺も、小5の娘のマンコを舐めた。
まだ無毛のマンコは可愛かった。
小5なのに、愛液の味がしてきて、アンアン喘ぎだした。

「パパのチンチン、入るかな?」
娘が、俺のチンポを握って言った。
ふと横を見ると、嫁が息子のチンポにコンドームを被せてた。
そして、息子が嫁のマンコに挿入、腰を振り出した。
小5の娘とセックス?躊躇したが、娘が俺のチンポを握って、入れて欲しそうな顔をした。
娘のマンコに亀頭をあてがい、ゆっくり入れていく。
メリメリとマンコにめり込んでいく亀頭、キツキツ…

「痛いっ!」
の声と共に、ズリュン!と入った。
小5少女の処女喪失、娘は、小5で女になった。
キツくて、とてもピストンはできなかった。
その時、息子がイッたようで、俺はゆっくりと腰を動かした。
小5少女のマンコを貫く父チンポ、その眺めに興奮マックス、抜いて、娘の身体に射精した。

この日から、娘が小学校を卒業するまで、俺と娘、嫁と息子が寝るようになった。
ロリータセックスと、息子に嫁を寝取られが入り混じった、不思議な感覚だった。
娘は、1か月で中で感じるようになり、6年生になるとクリイキした。
昼間、赤いランドセル姿で友達と下校してきた娘は、夜、父のチンポに跨って、腰をクイクイさせて、アンアン喘ぎ乱れた。
時には、白い丸襟のブラウスと、吊り紐が背中でクロスした紺色のスカートという小学校の制服姿で、勉強机に上半身を突っ伏して、スカートをまくってパンツ下ろしてバックで突く。

小学生が制服姿で、オヤジチンポでバックから突かれて、エビ反りになりながらヨガる姿は、禁忌感満載で萌えた。
エビ反りになる背中でクロスするスカートの吊り紐が、ロリコンの心理を理解させるには、十分だったが、俺は、元々は熟女好きな男だった。
それが今は小学生の女児とセックス、将来のことはわからないものだ。
そして、生チンポにヨガる小学生、不思議な光景だった。

娘が中学生になると、コンドーム装着を条件に、息子も娘を抱いた。
俺も久しぶりに嫁を抱いたが、やっぱりマンコは嫁の方が気持ち良かった。
娘のマンコはキツ過ぎた。
「俺、やっぱお母さんの方がいいな。妹だと、すぐに漏れちゃう。」
結局、俺と娘、嫁と息子がメインになった。
嫁に生理が来ると、息子と二人で娘を犯す。
息子と娘のセックスは、特に娘が中学のセーラー服姿でハメられてると、子供同士のセックスに萌えて、ギンギンになった。

息子は、娘のマンコだと3分と持たないが、息子のチンポで火がついた中学のセーラー服姿の娘を犯すと、娘はヒイヒイとヨガり狂う。
中学のセーラー服って、とても清純そうだから、仰け反ってヨガリ狂う姿は、とんでもなくイヤらしく感じたとともに、幼いエロスを感じた。
娘が高校のセーラー服姿になると、とても清楚を感じたが、その姿で喘いだ姿は、高貴なエロスを感じさせた。
この頃になると、息子も娘とセックスするようになってた。

今、娘と仕事終わりに待ち合わせて、ラブホで楽しむこともある。
父娘が腕組んで、仲良くラブホに入る姿は、街行く人にどう映っただろう。
娘のマンコは、小5で処女を失って以来8年目に入り、マンビラは薄く紫がかってきて、吸われ続けたクリは、3割方皮が剥けっぱなしになっている。
とても短大生のマンコには見えない。
その代わり、しっかり中イキする。
娘が中イキしたのは中3の時、騎乗位で中イキして後ろに倒れて行って、慌てて手を引っ張った。
上だけ中学のセーラー服姿で、中イキした娘の姿は信じ難かったし、忘れられない。

短大生になった娘は、奇麗なお姉さんって感じだ。
「私、ずっとパパtとエッチしたいし、お兄ちゃんもまあとエッチしたいって言ってるから、私、お兄ちゃんと結婚するね。」
ラブホで俺に抱かれながら、娘が言ってた。
「そして、お兄ちゃんの子供と、パパの子供を産むんだ。」
大股開きで親父の生チンポを入れられながら、平気な顔して娘が言った。
そして、ラブホを出るとき、ロビーで息子と嫁が腕組んで出て行くところに遭遇した。
やっぱり、親子だなと感じた。
そんな、乱倫家族もいることを知って欲しい。
12
2024/03/18 16:00:34 (7/TNwmq3)
こんにちは。
私は中小企業のとある部署で、主任をしております36歳、どこにでもいる普通のサラリーマンです。
結婚5年目、所謂マスオさんという位置で妻の自宅で義家族と生活しております。
今回お話しするのは、妻の母(64)との一通りのやり取りです。

初めに私は、熟女が物凄く大好きです。理由として若い女性よりも品があること。人生を長く経験してるため、余裕がある感じがすること(人によるかとは思いますが)。
で、熟女好きには同調して貰えるかと思いますが、何より崩れた体のラインがとてつもなくスケベなのです。

私の妻は今年44になります。本来であれば母親ぐらいの女性が良かったのですが、年上過ぎるのも後々大変かなと感じ、年の差10以内を考えていた時に、丁度今の妻と知り合い、結婚しました。
結婚を期に、切れた熟女も沢山居ましたが今現在も、妻と出会う前に遊んでいた何人かの熟女とは連絡を取り合っています。

散々熟女を食いまくって来た私も、近くにいるのに手を出すことが出来ない熟女がいます。
それが妻の母、所謂義母というわけです。
義理の母という生き物は、まともな人なら本当に義理の息子を男として見ず、自身の息子として接しますよね。
うちの義母も、もちろんその部類の人でした。
29歳で結婚した時から7年。私は義母を当初からずっと女として見てきました。
妻にバレないよう、熟女を落としてきたノウハウのようなものをフル活用してきました。
しかし、義母には全く通用しなかったのです。はぐらかされる、相手にされていない。
特に屈辱だったのが、引き気味に苦笑いをされる事でした。
あぁ、本当に相手にされてないな、と感じるのです。

もうこれはいよいよ諦めるしかないなと、感じました。
風呂を覗いたり、義母の下着に射精することしか出来ず、心のモヤモヤ、ムラムラをずっと胸にしまい続けてきました。

そして今回、ついに義母をモノに出来るチャンス
が来たのです。
これはもう、恐らくラストチャンスと言ってもいい。これを活かせないならもう終わりでしょう。
13
2024/03/17 04:49:31 (mdQVRuuy)
父が再婚した相手はアメリカ人で40歳の金髪の女性です。
父は仕事の関係で年に数回海外に仕事に行っていてその関係で知り合った
という事です。

お互いに再婚同士という事で結婚式も披露宴もなく顔見せでホテルで食事
程度です。
実母は俺を産み小さい頃に癌で亡くなっていて俺は覚えてません。
今は義理の母と父とで3人で暮らしてます。
姉もいますが大学に行っていて小さなアパートで1人暮らしをしてます。
俺はと言うと高校2年でバイクが欲しくバイトをしてます。

父は年十家を空けてます、再婚などしなければいいと思ってました。
義理の母が1人でいる事が多く寂しそうな事があったからです。

数年が起ち俺も大学生になりバイクを買い楽しんでました。
所が単独のバイク事故をしてバイクは駄目になり俺は暫く入院でした。

「父にはバイクは危ないから止めろ車の免許を取って家の車乗ればいいだろ。
その程度で済んでよかったぞ本当に心配させるな」。

母が毎日の様に病院に来てくれてました。
退院はしましたが右手右足はまだギブスをしてました。

母に毎日の様に体を拭いてもらってました。
ある日の事です元気になるとチンコも同じで元気になりシコシコしたいな。
大学もまだですましてバイトなどとんでもなくおかげで暇でした。

左手でチンコを出してシコシコしてる所を母に見られてしまいました。
「やばばれた」。
「正人元気だね良かったチンコも元気そう」「でもドアは閉めてよ」。
「正人片方の手で大変じゃないお母さんがしてあげようか?」。

「駄目だろ一応親子だよ義理と言ってもまずいよ」。
「私だって女よお父さん年中いないし寂しい」。
と言って未だ下半身チンコを出したままです俺の側に来て「正人可愛い」とか
言いながらチンコを手でシコシコされ「ほら元気」と言い口の中に含み舐められ
ました。

流石アメリカ人うますぎるフェラ直ぐに気持ち良くなり「出る」と言うと
口の中から放してくれないので口の中にだしました。
「呑みこんで美味しい若い子のスペルマ」。
「若いから未だ出来るわよね」とか言いながら母が裸になりベッドに横になり
「此処に寝て正人」。「お母さんの此処を舐めて」と言い足を大きく広げて
マンコが丸見えになりました。

パイパンでツルツルでした、更に自らピンク色で綺麗で大きなビラビラを広げ
中も丸見えで皮を剥き大きなクリも見えてました。
膣口もポッカリトと中まで見える程広がりやはり外人のマンコはデカいとは
思いました。
自らマンコに指を入れかき回し此処に正人の元気なチンコを入れて」。

俺は母の上にのろうとしましたがうまくいきません「寝てて」と言われ寝ると
チンコの上に跨り其の儘腰を下ろし腰を振ってました。
「パパのチンコよりも元気いい奥まであたってる」。
「良いわよ其の儘中に出しても」やばいだろ幾らなんでも。

「平気よ正人とお父さんは親子なんだから出来てもばれないわよ」。
「お母さんそんなに腰振ると出るよ」と言って中に出しました。
2度目でしたが大量にマンコの中に出しました。

母が立ち上がるとマンコから愛液と共に精液も太腿を伝わり垂れてました。

母も気持ち良かったまたしてね好きよ正人、パパも好きだからね。
其れからは父がいない時は家の中では夫婦の真似事です。
14
2024/03/16 08:27:39 (RM4.FFP0)
70年前だから時効にして欲しい。
ある企業家の婿養子に成りました。
義父母、三人姉妹の長女と結婚。
義父は跡取りが欲しく私を婿養子に迎えたのですが私も妻との間には4人頑張ったが女の子ばかり。
義父は孫に男をと婿養子迎えたのに女ばかりと私に言ってきたが、義父も同じだ。
その頃から私は、嫁が女腹。
義母も女腹。
妹、3女は嫁いでるが、次女は独身。
私は次女を犯し孕ませました。
義母は半狂乱になり堕胎を、させようとしたが、義父が男だったら産ませる。
次女は他県に義母と移り住み出産。
男の子だった。
有ろう事か私は、その後も次女を孕ませ男の子2人いる。
義母も有ろう事か、孕ませてしまったが堕胎させた。
義父は、私を長女と離婚させ次女を私の籍に入れ妻にしたのです。
私の妻、長女と4人の子(女)を他県にやり次女と2人の子(男)を実家に住まわせました。
義父は私より、もっと鬼畜でした。
義父自身も次女にだったら男の子を孕ませられると、私が他県に行ってる時に自分の娘である次女を犯し孕ませてますが産まれてきたのは女。
私は他県にいる義母を、また孕ませてしまい、義母が最後です産みます。と男の子が生まれました。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。