ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/18 19:32:20 (XCC8t5bO)
妹(甥の母)から相談されて甥からセックスやらSM調教を受けていることを打ち明けられたのが2月末です
妹と甥は1年前からセックスをしていて最初は優しく抱いてくれたから許してしまったけど年末あたりからは物のように扱われていて辛いと打ち明けられました

甥を呼び出して、妹とのセックスは世間的には御法度であることを説明しましたが母親も喜んでいるからやめられないの一点張りでした
妹を物扱いされているのも姉である私は許せないと伝えました
SM調教をしてるみたいだけど、女をコケにしているしか思えないわよって強い叱りました!

甥はじゃあ、叔母さんに俺の良さを分からせてやるよって言われて3/9から毎日犯されています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:仁美
2024/03/19 18:44:01    (IP8fMHd5)
そうですよね
突っ込みどころ万歳でしょう
5
投稿者:(無名)
2024/03/19 12:19:17    (aVsQOgdY)
話の着地点は話に行く時点でベタドラマだね。
4
投稿者:仁美
2024/03/19 02:16:16    (wN41c/iD)
妹はシングルマザーで下着メーカー勤務43歳で甥は24歳フリーター、私は未婚フリーランスで自宅が仕事場の45歳です

甥は186cmあって私は153cmで3/9は甥に押し倒されて上から襲いかかってきたので抵抗したけど無理でした
口を覆うようにキスをされながらスカートを捲り上げられて履いていた下着を脱がされてしまい口に押し込まれました
テーブルの近くに置いてあった養生テープを口に貼られ、その間も抵抗したけれど全裸にされてしまって養生テープで左手首と足首を巻かれ、右側も同様にされた上にスマホで撮影されました

その後3時間もの間、甥の言いなりとなり命令されては従うしかなく結局犯され続けられました
45歳のオバサンがどうなったかなど気になる方はいらっしゃらないと思います
恥ずかしいく情けない姿にさせられました
その姿も甥のスマホに残されています

私はセックスが奥手で男性経験が少ないんです
甥のペニスを見た時にこんなに大きいモノを私と背丈が同じ妹が受け入れていたのかと悍ましく思ってしまいました

妹のことを思ったら警察には言えません
妹を助けてあげなければと思って甥に私が受け止めるから妹をラクにしてあげてとお願いしたら毎日家に来るようになってしまいました

そうですね
説得しにいくはずが、逆に説得されて食べられたなんてマンガみたいですね
悲しいです
3
投稿者:(無名)
2024/03/18 22:21:49    (8uzXnp9K)
こう言うのを「ミイラ取りがミイラになる。」と言う。
2
投稿者:読者
2024/03/18 21:56:26    (mfv.AwHR)
仁美さん甥は何歳ですか?

仁美さんは妹(甥の母)の姉ですから、叔母でなく伯母になりますが、甥と3/9から毎日セックス
している様ですが、甥のテクニックはそんなに良いのでしょうか?

甥はどの様に仁美さんを攻めて来るのか、詳しく教えてほしいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。