ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
削除依頼
2024/03/31 01:37:43 (CDBLH913)
俺現在55歳、嫁は高校の同級生で結婚して31年目になる。子供達も独り立ちして今は2人暮らしであるが、まるで冷え切った夫婦関係になってしまっている。もう互いの肌を触れ合う事もなく5年ぐらい過ぎている。
それまでは、付き合っている頃から会えばお互い身体を求め合い、結婚しても夜勤で居ない時以外はほとんどsexしていたぐらいだったのに、10年ぼど前から断られる事が多くなり、あまりにも断られる事が情けなくなってレスになってしまった。
嫁は今でも看護師を続けており、週2.3日は夜勤で居ない。
俺はと言うとサラリーマンで営業として働いている。家事などはほとんど嫁はすることはなく、特に子供が生まれてからは俺の担当となった。それは今でも続いている。

嫁には一つ上に姉がいる。しかも車で10分ほどの隣町に嫁いでいる。
最近では、家事を全くしない嫁の愚痴を義姉に聞いてもらって発散していた。昨年秋に思い切って義姉を夜に飲みに誘った。
当然嫁の愚痴を聞いてもらう為に。
初めて義姉と2人で飲みに行く事になり、義姉の好物の焼肉を摘みながら、日頃の不満を聞いて貰っていた。焼肉屋も個室なので遠慮なく家事をしない事やもう何年もsexもしていない事など酒の勢いで聞いて貰っていた。
義姉は、お見合いで結婚したのは知っていたが、俺たちが早く結婚したいと嫁の実家に挨拶に行ったが、義姉が嫁に行ってからだと言われたのを思い出した。
義姉は、その事を知っており俺たちの事を考えてお見合いを受けて翌年結婚してくれたとその時初めて聞かされた。
そして、何度か嫁の実家で誰もいないと思ってsexをした事があったのだが、見られていた事を聞いた。
当然、そんな事とは気付かずに俺たちはお互い身体を舐めあったり、色んな体位でしてたのを見られてたらしい。
当時、義姉は男性経験もなくお互いの性器を舐めるなんて事は知らなかったらしい。
それを妹がしてるのを間近に見てしまったし、
舐められて喘いでるのも見てしまって部屋のドアの前から動けなかったらしい。
俺は思わず、義姉に俺たちを見ながら自分でしたのかと聞いてしまったが、義姉は当時は自分であそこを触る行為自体知らなかったらしい。
義姉は勉強が出来、県内有数の進学校に進み、国立大学を出て大学附属病院で検査技師として働いており、そっちの方は全くの奥手だった。
今なら自分で触る事あるのかと聞くと、今は無いけど、その頃俺の車が止まっているとそーと家に入って来て、俺たちの行為を覗いていたらしい。
ん?今は無い?と言う事はしてたんやねと聞き直したが、スルーされた。
結構、ビールを飲んで酔って来たのか普段では想像もできない真面目な義姉から話を聞いてひとり興奮してた。
まだまだ話が聞き出したくなり、ビールを何杯もお代わりしてもっと義姉の夫婦生活の話に踏み込んだ。
21
2024/03/30 23:40:14 (hUqysFA5)
ミキと関係を持って4回目のSEX
今日は二人とも朝から夜までゆっくりできるので朝から待ち合わせてラブホテルに直行。
今日は時間があるので同意の上で媚薬を使う!
ミキには媚薬!3種類持って来たミキ媚薬使うの初めてということでもうかなり興奮気味。
俺は秘密の〇〇を多少使い興奮気味
先ずはミキに錠剤を飲ませてアソコに媚薬塗り込んだ奥の方まで刷り込むのに指で掻き回してたらだんだんと気持ち良くなってきたみたいで、いつもより感じるみたいで指で掻き回してるのにミキは自分の腰を動かして押し付けてくる気持ち良くてヤらしくなってる。「あっいい気持ちいい凄くいい」って言いながら腰を動かしまくり「気持ち良すぎて我慢できないのお願い一回イカセテ」ってその姿に凄く興奮しながら「ここも気持ち良くしてよ」とチンコを触らせたチンコも興奮とアレで凄く気持ちいい!!!マンコはイカしてあげるか何回か寸止めで焦らすかどっちにしようと思いながら手マンしてたら気持ち良くなってマンコがイキそうになったみたいで凄い声だしながら手を抑えられて腰を激しく動かしながら我慢できない「気持ちいいイクイクイクイクイク〜」て言ってイッちゃった。そして倒れ込んできた。気持ちよかったって聞くと凄い気持ちいいの、もっもっとイカセテってチンコも興奮マックスたまらずしゃぶらせた!気持ちいい!!!
しゃぶらせながら気持ちいいなら自分で触れと言うと一生懸命マンコ触りながらマンコが気持ち良すぎるのか凄くヤらしく激しくチンコをシャブリ回して来た。マンコが気持ち良すぎて気持ち良くなりたくてこんなにヤらしくなるだと思いながらチンコも気持ち良くてたまらないので頭を押さえて喉の奥までチンコを押し付け出し入れした。ぁあ気持ちいい興奮し過ぎて入れたくなりヤらしくなってるマンコにぶち込んだミキは「あっ気持ちいいあっ奥まで 」とか言うから奥の奥までチンコを押し付けたら今度は「ダメダメダメダメ気持ち良すぎて…」て感じだけどチンコも気持ちいいのでピストンしまくりでオマンコがイこうがダメダメと言おがお構いなし無しでピストン続けてそして奥の奥まで押し付けゆっくり動かしを繰り返したミキは腰の動きを止めようと凄い力で腰に手を回して止めようとしてきたが気持ちいいから止められない
その間ミキは何度もイカされ失神しそうになったので腰を止めた。そんなにいいのか?と聞くと「うんたまらないの」と言いながら下から腰を動かし喘いでる。今度は上に乗ってと騎乗させた。するとヤらしく腰を使うし声がラヤシイし出したくなったので下から腰を振りイクよと言いパンパンしたら「まだダメもっとして欲しイッチャッダメ」って言うけどたまらず興奮と気持ち良さでチンコイキながら最後にチンコの根本までマンコに押し付けそのまま停止。気持ちいいし生だったので中にタップリ出たチンコはまだビクンビクンしてる。オマンコはビクンビクンに合わせて締め付けてくる。そして気持ち良くなりたくてまた腰を動かして来た。そしてあっという間にチンコも気持ち良くなってきてそのまま2回戦突入
22
2024/03/30 16:45:43 (P/ESpPA1)
吐き出しです。37歳、夫とは死別。
私には身寄りがなく、そのまま義実家に住まわせてもらっています。
義母は夫が子供の頃に他界、義父は施設に入っています。
義実家にいるのは、義兄と義姉。
この2人が、血の繋がった兄妹なのに関係を持っています。
そして私も当たり前のように2人に巻き込まれ、義兄と関係しています。
まだ子供が産める歳だからと、避妊はしてもらえていません。
子供が出来たら義兄と義姉の子供として育てると言われています。
私はただの子供を産むための道具だそうです。
こう書くと悲惨な感じに思われるかもしれませんが、実際には2人とも基本は良い人ではあるんです。
それと何よりもお金持ちで、そういう打算もあって、今のこの関係が実はそんなに悪くないと思っている自分もいて、それを考えると酷く落ち込みます。だからと言ってどうしようもないんですけど。吐き出しすみません。少しすっしりしました。
23
2024/03/29 19:55:01 (xJq8BKzu)
結婚して6年の妻は30歳、第二子を出産したばかりで、ここのところ妻を抱いていません。
でも、欲求不満にはなっていません。
なぜなら、私は妻公認で、義母を抱いているからです。
きっかけは3年前、第一子妊娠した妻に手コキで抜いてもらってるのを義母に見られ、
「もったいない。私の中に欲しいくらいだわ。」
言ったことで、義父が、
「浩司君、俺は最近元気がなくてな、俺の替わりに母さんを可愛がって欲しいくらいだ。」
と言ったからさあ大変、妻も、
「他所の女じゃいやだけど、お母さんならいいわよ。」

実は、義父が寝取られ癖があって、3年前、義父の見てる前で義母を抱きました。
当時義母53歳、義父56歳、私は30歳でした。
義母は、53歳の熟女とは思えないナイスボディーで、Dカップムチッとした体型が魅力的な熟女で、AV女優の 一条 綺美香 さんに似ています。
義母の黒々とした陰唇を舐め、赤らんだ陰核を吸い、
「あああ、娘婿に恥ずかしい場所を舐められてる・・・」
と喘いでいました。

そして義母の年季の入ったフェラ、閉経した義母の膣に生の陰茎が入りました。
妻とは違う、熟しきった膣の感触が気持ち良かったです。
「ああ、あなた、ごめんなさい。娘婿のチンチンで感じちゃって・・・ああ、硬い・・・」
義父は義母の手を握って、
「そうか、浩司君のチンポはそんなにいいのか・・・」
と言いながら、少しパジャマの股間が膨らんでいました。

「お義母さんのオマンコ、最高です。僕の元気な精液で孕んでくださいね。」
「ああ~かr娘婿の元気な精液で、孕ませられちゃってごめんなさい・・・」
と言いながら、義母とベロチューしました。
そして、義母の子宮にドクドクと精液を注ぎました。
「出てる・・・中に熱い精液が出てる・・・ああ、孕んじゃう・・・娘婿の子供を孕んじゃう・・・いっぱい出てる・・・」

義父がパジャマを脱ぐと、陰茎が脈打ってました。
「母さんが寝取られてるの見たら、勃起したよ。」
そう言うと義母に覆い被さり、私の精液に満たされた膣にジュブジュブ挿入して、愛し合う夫婦の熱いセックスが始まりました。
私はそっと義父母の寝室を後にしました。
そして、妻との性生活が復活しても、最低でも週に1回、義母を抱いていました。
義母を抱くのは、妻を抱いた翌日、義父の前だったり、外で会ってラブホだったりします。
義理の母子が、本気で愛し合っています。

外で私に抱かれた日は、義母は義父に膣口を見せて、中に溜まった娘婿の精液を掻き出します。
すると嫉妬した義父は、寝取られ勃起して義母に襲い掛かるのです。
義母の子宮で、私と義父の精液が混ざり合う、カオスな快感に義母は喘ぐのです。
現在、その義母は56歳、一条 綺美香 さんに似た美熟女です。
33歳の私は、義母がとても大好きで、毎晩のように抱いてますから、義母の子宮は常に娘婿の精液でドロドロです。
そんな、娘婿の精液の匂いをプンプンさせる義母に、義父も週3回ほど嫉妬勃起させて、義母を押し倒しています。

一応、妻が40歳になったら、義母を抱くのを止める予定です。
その時義母は63歳、もういいでしょう。
そしてその頃、妻の性欲が旺盛になっているでしょうから、毎晩妻を押し倒すか、もしかしたら私が妻に押し倒されてるかもしれませんね。
24
2024/03/29 15:50:20 (3Md5lCpf)
俺を産んだ母は俺が2歳の時に病気で亡くなった、それからは親父1人で俺を育ててきた
大学生になると俺は地元を離れ都内で1人暮らしをしながら大学に通ったてた
1年生の夏休みに帰省した時に
俺「親父再婚でもしたら」
父「何ょ急に言い出すだよ」
俺「一人で寂しい老後過ごすより、奥さんいたほうがいいだろう、親父だってまだ若いだもんもう1人くらい」
父「天国にいる母さんだけでいいだよ」
それが冬休みに帰省すると
父「お前が再婚しれってうるさいから再婚した、新しい母さんだ」
義母「洋子です、裕太君よろしくね」
俺「あ・・よろしくお願いします」
洋子はどう見てもまだ20代くらい、親父にこっそり聞いてみた
父「26だよ」
俺「あちゃ~母より姉貴みたいだな、何処で知り合ったの」
父「飲み屋」
冬休みの間は何もなかった、春休みになりバイトしてなかったから帰省した
洋子「お帰りなさい」
俺「親父は」
洋子「長期出張で先週からいないのよ」
俺「この前電話したとき何も言ってなかったのに」
洋子「急に決まったとか」
俺「そうなんだ」
洋子は美人でスタイルもよく可愛い、見てるだけでムラムラしてきた
ある日高校の友達とカラオケに行き、帰宅したのが23時過ぎてた、家の中は玄関だけ電気付いてて他は消えてたから洋子は寝てると思い静かに自分の部屋に行こうと親父達の寝室の前を通るとかすかにエロい声が聞こえてきた
そっとドア開けると洋子が全裸でバックの状態でバイブ激しく出し入れしながらオナニーしてた
洋子「ああ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・気持ちいいけど早くチンポが欲しい・・ぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・」
俺は限界になり裸になり部屋に入った
洋子はビックリしてるがバイブを持ってる手は止まらない
洋子「だめ・・・見ないで・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・」
俺は洋子の横に行きチンポをしごき出した
洋子「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・・・ぁ・・・めぁ・・・目の前にチンポ・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・だめ・・いっちゃう・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぃく・・・・」
いってしまった、俺はまんこからバイブ抜いてクンニした
洋子「あああ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ダメョ親子で・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・・・・いっちゃぅ・・・・ぁぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぃく・・・」いってしまった
再びまんこにバイブ突っ込み激しく出し入れ
洋子「あああ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・めいく・・・・」いってしまった
洋子「もうチンポちょうだい入れて」
バックで突っ込んだ
洋子「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・いく・・・・
いってしまった
腕をつかみ激しく突きまくる
洋子「あああ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・・ぁすごい気持ちいい・・あの人より気持ちいいわ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・いく・・・」
いってしまった
騎乗位になり下からも突きまくる
洋子「あああ…ぁぁ・・ぁ・ぁ…ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・・だ・・・・いく・・・」いってしまった
それからも洋子は何度もいきまくり
正常位になり
洋子「中に出してちょうだい」
俺「よし俺の子供つくれよ」
洋子「私もいく・・・・」
同時に果てて中だし、洋子はぐったり、俺は水飲みに下へ、少しして洋子も降りてきた
再びキッチンで立バックで2回目
洋子「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・またいっちちゃう・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・・めいく・・・」
いってしまった、結局朝まで4回中だし、起きた時には14時過ぎてた、洋子はチンポ握ったまま寝てた
少しして洋子も起きた
洋子「何時」
俺「14時過ぎてるよ」
洋子「寝たの6時過ぎだもんね、それにしても気持ちよかったあんなにいったの初めてだは、4回続けてなんて」
俺「俺も4回は初めてだは」
それから春休みの間毎晩エッチしてた、東京ら戻る日は洋子も着いてきて、都内のホテルに泊まり一晩中エッチした
それから数か月後、洋子から話があると言うから帰省した、親父もいた
親父「母さんが妊娠した」
俺「おめでとう、俺にもようやく兄弟できるのか嬉しいな」
親父「お前の子供だろう」
洋子「全てお父さんにはなしたのよ」
俺「バレたのか」
親父「だって時期的にしたらあわないだよ」
俺「それはそうだな」
親父「何を考えてるだお前たちは血は繋がってなくても親子だろう」
俺「親子だろと姉弟だろうと愛し合ってしたくだもん仕方がないだろう」
洋子「私は産むからね」
親父「俺の子としてか」
洋子「そうでしょう離婚してくれないなら」
その後話し合った結果親父の子として産むことにしたが、家庭内別居状態、洋子の出産の時さえ親父は来なかった、事情を話俺が立ち会った、子共の写真見せたが親父は受け取る同時に破った
俺は大学卒業と同時に実家に戻って、洋子の生活を優先にした、親父がいようとエッチもした
翌年には二人目が生まれた
親父はトイレ、風呂以外は部屋から出て来なくなった、飯は外で食べてるか買ってきて自分の部屋で食べてる
光熱費など共同で払うものは月末になるとテーブル上に封筒に入っておいてある
お互いに用事あるきは全てライン、こんな生活が今年で8年になる
俺の子供は3人生まれた、未だに離婚しないから戸籍上、親父の子供扱いになってる
たまに家の中で親父とすれ違うが無言、親父がいない時に親父の部屋のぞくとゴミ部屋だった
いつまでこの関係が続くかな
俺はこれからも洋子と愛し合っていく
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。