ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2024/03/08 15:30:36 (UyBZmUSr)
息子の嫁と体の関係を持って2年が経ちます。
けして私の方からレイプしたのではなく、嫁の方から誘ってきたのです。
息子が出張でいない夜、子供を寝かせ私の部屋へやってきて裸になって私の横へ入ってきたんです。
最初は何かのドッキリかと思っていたのですが嫁は本気だったようです。
どうしてそんなことを、、と思ったのですが、ちょうど実の父親の1周忌だったこともあって調べてみました。
子供(孫)と息子のDNAを調べると父親でないことがわかりました。
だったら誰の子?と調べて行くうちに、嫁と実の父親が体の関係があったことを、、
嫁は父親と体の関係があり、父親が亡くなったことで私に依存してきたのです。
そのことが分かったのが1年前で、その前後にも数回関係を持っていました。
息子が仕事でいないときは我が家で交わったり、出張の時は夜を徹して交尾し、朝孫が起きて私と嫁が起きるのもしょっちゅうでした。
息子が家にいる休日は孫を息子に預け、二人でラブホテルに行くこともありました。
いけない親父と嫁ですが、でも嫁のお腹の中には子供が宿りすくすくと育っています。
嫁はアリバイ作りと言って息子が酔って帰ってきたときだけ交わり、手で扱いたりフェラで出すだけなのに翌朝には生だしされたと言って申告、妊娠を息子に告げたのです。
私も息子も嫁の父親も血液型は一緒で、血液ではバレないと思います。
もう少ししたら安定期に入るので交尾再開します。
嫁は3人目も4人目も私の種でいいと言っています。
ただ、子供が小さいうちは元気でいてくれたらいいということも、、
51
2024/03/08 05:31:28 (iaEijsGM)
看護師の嫁が昨日は夜勤で
昨日の夜から朝まで嫁の母親と一晩を過ごしました。
お義母さんに若いんだからと言われて
昨晩2発、今朝1発と抜かれて金玉が痛い(>_<)
熟女は初めてだけど
熟女の性欲がこんなにも凄いとは。
52

義妹との関係

投稿者: ◆eCJwgsz2ow
削除依頼
2024/03/07 15:22:55 (hjrE7GJo)
義妹46歳と5年以上関係を持っています。
嫁とはレスではないのですが、10年前に再婚した当時に義妹が離婚をし、その時に色々と相談に乗ったりしていて間がさした感じで義妹と関係を持ってしまいそれ以来続いています。
義妹は近くに住んでいて離婚してからはマンションで独り暮らしをしているので、週に一度くらいの感じでマンションに行き関係を続けています。
昨日も義妹から仕事帰りに少し来て欲しいと連絡があったので、仕事帰りにマンションを訪ねると「お疲れ様」と言って迎えてくれ抱きつかれキスされました。
そうなるともう歯止めが効かずそのまま隣の寝室に行くと服を脱がせてくれ、ボクサーパンツを脱がされるた洗ってないチンポをフェラしようとしたので、洗ってないから汚いと抵抗すると「いいの」と言いながらフェラされました。
嫁とは違いフェラが上手く唾液をたっぷりと絡ませながらのフェラは絶品で直ぐに勃起すると、渡しのも舐めて欲しいとパンティーを脱ぎ69になり顔にマンコを押し付けられると、何とも言えないいやらしいマンコの匂いに思わずクリに吸い付くと「凄い感じる」と言って喘ぐ姿がエロくて堪らないです。
暫くすると「挿れてもいい」とお願いされ頷くと上に乗りゆっくりと腰を沈め騎乗位で腰を振るので下から突き上げると物凄く感じてるのが分かります。
正常位で激しく突くといつも「中にちょうだい」と言われますが、さすがに中出しはマズいので中はダメと言うとピル飲んでるから大丈夫だからと懇願されたので、じゃあ出すよと言って激しく突き上げ奥に中出しすると、「凄く温かくて気持ち良い」と言いながら身体を小刻みに振るわせ逝ってました。
こんな関係はもうやめようと何度か話した事もありますが、お姉ちゃんには本当に悪いと思ってるけどやめられないと言われるとズルズルと関係を持ってしまっています。
嫁とも普通にセックスしますが、嫁より義妹の方が身体の相性が良いのも義妹との関係を切れないのもあります。
同じように義妹や義姉と関係を持ってる方と色々話がしたいです。
53
2024/03/06 16:17:10 (OIB/3aC1)
義父は義兄貴家族(3人)と同居されています。
私は少し離れた処に主人と子供2人(小学生)と暮らしています。
私は週に3日目パートに出ています。
3年前、下の子が小学生に行くようになり昼間15時くらいまで一人の時、義父が来て犯されたんです。
それからはパート休みの日は義父が来て嵌められています。
今日も昼前に来て15時まで何度も嵌められていました。
義父に犯され妊娠したのですが産むことは出来なくて義父に連れられ堕胎し、その後、義父に避妊手術も受けさせられました。
堕胎した日に、義父から、これからも、お前を抱き嵌める。また妊娠するが産ませてやる事は出来ない。息子には内緒で避妊手術を受けてもらうよ。
と言われ受けました。
私は義父に多額の借金があり断る事が出来なくて。
それ以上に私は義父に嵌められないとダメナ体にされてしまってるんです。
大好きな義父。
1度は義父の子を妊娠させても貰えた。
本当は義父の子を産みたいんです。
だから妊娠出来なくても義父に嵌められると自然と口から、お義父さん気持ちいい、お義父さんの赤ちゃん産みたい。
って、この頃、叫んでるよ。
と言われました。
赤ちゃん産みたいは、ほんのうでいってしまう
54
2024/03/06 06:42:57 (Q2BfMUmz)
5年前、主人が夜勤で居ない夜、私は舅に犯され関係を持ってしまいました。
その日を境に舅は主人が夜勤の時は夜、嵌めに来て日勤の時は昼間、嵌められています。
買い物行くのも舅運転の車で行き、ラブホへ行かれる。
夜勤の夜は私達の寝室では勘付かれてしまうと言われ、舅の寝室へ連れて行かれ嵌められていた。
数年が過ぎ、いつまで、恥ずかしそうにする、貴女の、ここ(膣を撫でながら)は、もうこんなに感じて汁出してるんだよ。と容れてた指を抜きチンポを嵌められます。
毎日嵌められてたので感じてしまう私に成ってしまいました。
嵌めてくれない日は主人が寝てる時に私から舅に挿れて。と行くように成ってしまいました。
ある日、挿れて。と哀願したら、これからはイツでも嵌められるように、あいつが出勤したら下着は着けるなよ。と、私は舅に挿れられたくて下着は着けてません。
舅のセックスの虜です。
昨日も実家に用事がありに出かけるたのですが舅が送って行く。と一緒に実家に行き帰りラブホへ行って嵌められて帰って来ました。
家族は主人と舅の他に2人の子供がいます。

55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。