ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/04/16 13:15:16 (WHQx4MvI)
実家の父が四年前の春、他界しました。
私は姉と二人姉妹。
二人共嫁ぎ父亡き後は、母が独りでしたので、近くに嫁いでる姉が平日時々、見てくれてますので
私は土日を利用して実家の母を見に帰っています。
父の一回忌も終わり、平穏な日々が始まった頃の土曜日の夜、義兄が独りで実家に来ました。
姉さんはお姑さんの世話で来れなかったんです。
三人で晩ごはん食べながら義兄は晩酌。
母は先に風呂に入り自室へ行ってました。
私は義兄が呑んでるので終わるのを待ちました。
そして私は酔ってる義兄に、その場で押し倒され犯されてしまったんです。
それからも義兄は土曜日になると来て晩ごはん食べ母が寝静まると私は嵌められていました。
時々は母が寝静まった夜遅く嵌めに来ています。
何年も、その関係が続いている間に、2回も避妊に失敗して堕胎までしました。
でも今の私は、そんな義兄に、嵌められたくて義兄のセックスに溺れており
土曜日がくるのが
義兄に嵌められるのが待ち遠しいオメコしてほしい私になってしまいました。

6
2024/04/16 13:10:29 (wzNp6V4x)
私28歳、妻23歳、結婚4年の夫婦です。
2年前に親父(57歳)と同居をしなければいけなくなって妻を説得するとすぐに快楽を得ました。
とてもやさしい妻と思いながらこの掲示板を見ていると親父が妻に手を出さないか気になりだしました。
その反面妻の母親も独り身でまだ42歳で若く、気になっていました。
しかし、義母が突然妊娠したと言ってきてびっくり、相手はなんと私の親父でした。
いつからそんな関係をと思っていると妻も妊娠したと言ってきてダブルの喜びでした。
それだったら義母と親父と私たち夫婦も一緒に住もうということになり2世帯住宅になりました。
義母が先に出産をし、妻も無事出産、念のために我が子のDNAを調べてみると、私より親父の方の確立が多いのです。
まさかと思い妻に問いただすとあっさり認めてしまいました。
妻と親父は同居する前から関係を持っていたんです。しかも妻の母親とも、、
義母の妊娠が先だったようで、私一人除け者のように思えてしまいました。
でも今は2世帯住宅を改装して私たち夫婦と親父と義母と二人の赤ん坊と6人で仲良く暮らしています。
私も時々義母と夜を共にし、妻は親父と、、
親父には、「義母と妻には二人目は絶対俺の子だからな。」ときつく言っています。
それでも妻は私とセックスするより親父に抱かれている時の方が大きな声で喘いでいるんです。



7
2024/04/13 01:02:52 (UcSJp1oE)
俺の小さなころは大きな家で庭には池もある家でした。
小さなころにはよく庭師さんが来て庭の草木の手入れをしていましたが・・・・・・。
6年生の頃です、母に今はおばあちゃんの所に行かないでねと強く言われました。

何でとは思い「うん分かった」とは返事をしましたがそのようなことを言われると子供
ながら好奇心からこっそりと見に行きました。
植木の手入れも終わり縁側に座りおばあちゃんと植木屋さんが話をしてました。

所がよく見ると植木屋さんの手がおばあちゃんのスカートの中に入ってました。
段々と大胆になりスカートが捲くれ上がりおばあちゃんのパンティーが見え始め
ましたおばあちゃんのパンティーいつものおばさんパンツと違いスケベなパンティー
でしたピンク色で透けて見えてました。

おばあちゃんの手も植木屋さんのファスナーをあけ手が入ってました。
見てるとベルトを外しズボンを脱がせてトランクスをおろしてからおばあちゃんが
植木屋さんのチンコを出して口に咥え初めおいしそうに舐めてました。

子供ながら「おばあちゃんのすることすごいなチンコを口の中に入れてる」。
植木屋さんは気持ちいいのか舌を出し唇を舐めてました。
植木屋さんの手はおばあちゃんのマンコを触ってるみたいですが見えませんでした。

植木屋さんが横になるとおばあちゃんが背を向けチンコを咥えてましたその時に
おばあちゃんのお尻からマンコが見えてました。
おばあちゃんが自らマンコの中に指を入れたり出したりしてました。

横になってる植木屋さんのチンコの大きさに驚きましたでかいだけじゃなく太くて
真っ黒で俺の足の太さもあろうかと思うほどでかかったです。
おばちゃんがでかいチンコの上に腰を下ろしマンコの中に本当に入るのと思うほどの
チンコを受け入れて自ら腰を上下に振ってました。
「ハァハァ」「アンアン」声を出し「チンポ気持ちいいおマンコが気持ちいい」。

「もっと中まで突いてマンコの奥まで入れて」「マンコがおいしいって喜んでる」。
「お願いマンコの中にたくさん出して」と初めてしりました。
おばあちゃんが女だとしかもエロいおばあちゃんでした。

マンコの中に出されると「気持ちいい」と言い立ち上がるとマンコから植木屋さんが
出した精液がマンコの穴から垂れてました。
おばあちゃんすごいな俺も頼んだらおばあちゃんのマンコに入れさせてくれるのかな?。
8
2024/04/12 13:17:06 (UTClouHH)
義理の母はシングルマザーで一度軽い脳梗塞をやっているんです。
目立った後遺症はないのです、結婚する前に3人で買物をしていた時に急患が入ったって連絡が来て車で2人になり仕方ないからドライブしたんです。
ふざけ半分でラブホに誘ったら私もずっとレスだったの抱いて貰える?って言われダメだとも言えなくてセックスしました。
義母は背は低く目なんだけど童顔でポッチャリ系何だけど巨乳なんです。

パイズリしてくれてお口でフェラあっと言う間に一度抜かれてしまいました。

流石に締まりは余りよくないけど柔らかく包み込まれる様な感覚であっという間に射精感が増してきたから義母にそろそろ出そうって言うともう閉経しちゃってるから奥に出して大丈夫だよって言われ奥に射精しました。
暫く挿れたままにしていたら少し萎えたけど段々と勃起し出すと義母が跨ってくれてそのまま2回戦突入。
確かに妻のような締まりはないけど癖になってしまいます。
9
2024/04/11 09:50:43 (nwblAOqy)
私は東北に住む35際の主婦です。

旦那は、中学の同級生で真面目な人で公務員ですが出張が多く単身赴任状態です。

私は旦那様が初めての男の人でしたので、sexも旦那様が初めてなので、女性が男性に奉仕する物だとばかり思って来ました。

今はお父様の、家で同居させて頂き大きな家なので私達のお部屋を作って頂きました、2世帯住宅みたいな感じです。

有る夜に、足元がムズムズするので目が覚めるとお義父さんが足元にいて寝ぼけて何か夢だろうと思い目をつぶると、下着の上から触られていると実感がありましたが.怖くて寝ているふりとしていると何かエスカレートして行き、あそこを、縦に指でなぞられていました。

起きることも出来ず、そう言うことは初めてなので気持ち良く成っていました。
嫌なのに感じるってこの事か?
って初めて経験しました。

旦那様とは、私が旦那様に奉仕する物だろうといつか解りませんが、それが普通だと思って来ました。

パンティーの上から割れ目やをカリカリされる経験をしてから、それだけでパンティーが濡れてしまいお父様が、部屋を出てからパンティーを変えるように成りました。

でも、それをされるお父様が出て行かれた後には自然と自分で触りたくなるのを抑えられなく成り、何年もして無かったオナニーをするように成りました。

数日に一回の割合で、お父様がイタズラに来るように成り、半分怖いのと凄く気持ちよくなるので寝たふりを続けました。

今晩も来られ、今日はパンティーを脱がそうとされました寝返りをうっても.やめてくれないので最後は完全に脱がされてしまいました。

アソコを指で開かれて性器の中を観察するようにお父様の息が掛かるので凄く興奮している
自分がいました。

直接触られると別物て、クリから膣の入り口までを交互に触られると、音がするくらいに濡れてしまい、凄く濡れているのが自分でまた解り、音も聞こえ始めました。

その時、指の感覚とは違う滑っとした感覚がアソコの中を上から下へ、何往復もされました。
それは直ぐに舐めてるの?と解りましたが、初めての事なので頭やアソコが混乱して、それは今まで経験したことがない凄い快感で、アソコがドロドロに溶けて行きそうな感覚でこの凄さは経験さたことがない夢の世界でした。

声を出さないように一生懸命頑張りましたが、腰と呼吸が乱れるのはどうしても生理的な物なのでどうしようも成りませんでした。

凄い快感が私のアソコを駆け巡り、最後は身体が痙攣しながら震えが止まらず気絶していました。

次からはドンドン過激に成り舌が長いので膣の中を掻き回すように舐められ、もう忘れることは出来ないと甘いものでした。


10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。