ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/18 19:28:31 (RQhYVxWU)
俺50歳、45歳の嫁と、大学4年の息子、短大1年の娘がいる。
我が家は、俺と嫁、息子と娘、俺と娘、嫁と息子でセックスがある。
俺と嫁は、8年前にバツイチ再婚した。
息子は俺の連れ子、娘は嫁の連れ子だ。
その時、久しぶりの俺専用マンコが嬉しくて、嫁とヤリまくってたが、気付いたら息子と娘が俺と嫁のセックスを見てた。
息子中2、娘小5だったが、問題は二人とも裸で、相手の股間を弄りながら見てた。

嫁が言った。
「こっちにおいで…」
息子と娘が布団に入ってきた。
嫁は、中2の息子のチンポを舐めた。
俺も、小5の娘のマンコを舐めた。
まだ無毛のマンコは可愛かった。
小5なのに、愛液の味がしてきて、アンアン喘ぎだした。

「パパのチンチン、入るかな?」
娘が、俺のチンポを握って言った。
ふと横を見ると、嫁が息子のチンポにコンドームを被せてた。
そして、息子が嫁のマンコに挿入、腰を振り出した。
小5の娘とセックス?躊躇したが、娘が俺のチンポを握って、入れて欲しそうな顔をした。
娘のマンコに亀頭をあてがい、ゆっくり入れていく。
メリメリとマンコにめり込んでいく亀頭、キツキツ…

「痛いっ!」
の声と共に、ズリュン!と入った。
小5少女の処女喪失、娘は、小5で女になった。
キツくて、とてもピストンはできなかった。
その時、息子がイッたようで、俺はゆっくりと腰を動かした。
小5少女のマンコを貫く父チンポ、その眺めに興奮マックス、抜いて、娘の身体に射精した。

この日から、娘が小学校を卒業するまで、俺と娘、嫁と息子が寝るようになった。
ロリータセックスと、息子に嫁を寝取られが入り混じった、不思議な感覚だった。
娘は、1か月で中で感じるようになり、6年生になるとクリイキした。
昼間、赤いランドセル姿で友達と下校してきた娘は、夜、父のチンポに跨って、腰をクイクイさせて、アンアン喘ぎ乱れた。
時には、白い丸襟のブラウスと、吊り紐が背中でクロスした紺色のスカートという小学校の制服姿で、勉強机に上半身を突っ伏して、スカートをまくってパンツ下ろしてバックで突く。

小学生が制服姿で、オヤジチンポでバックから突かれて、エビ反りになりながらヨガる姿は、禁忌感満載で萌えた。
エビ反りになる背中でクロスするスカートの吊り紐が、ロリコンの心理を理解させるには、十分だったが、俺は、元々は熟女好きな男だった。
それが今は小学生の女児とセックス、将来のことはわからないものだ。
そして、生チンポにヨガる小学生、不思議な光景だった。

娘が中学生になると、コンドーム装着を条件に、息子も娘を抱いた。
俺も久しぶりに嫁を抱いたが、やっぱりマンコは嫁の方が気持ち良かった。
娘のマンコはキツ過ぎた。
「俺、やっぱお母さんの方がいいな。妹だと、すぐに漏れちゃう。」
結局、俺と娘、嫁と息子がメインになった。
嫁に生理が来ると、息子と二人で娘を犯す。
息子と娘のセックスは、特に娘が中学のセーラー服姿でハメられてると、子供同士のセックスに萌えて、ギンギンになった。

息子は、娘のマンコだと3分と持たないが、息子のチンポで火がついた中学のセーラー服姿の娘を犯すと、娘はヒイヒイとヨガり狂う。
中学のセーラー服って、とても清純そうだから、仰け反ってヨガリ狂う姿は、とんでもなくイヤらしく感じたとともに、幼いエロスを感じた。
娘が高校のセーラー服姿になると、とても清楚を感じたが、その姿で喘いだ姿は、高貴なエロスを感じさせた。
この頃になると、息子も娘とセックスするようになってた。

今、娘と仕事終わりに待ち合わせて、ラブホで楽しむこともある。
父娘が腕組んで、仲良くラブホに入る姿は、街行く人にどう映っただろう。
娘のマンコは、小5で処女を失って以来8年目に入り、マンビラは薄く紫がかってきて、吸われ続けたクリは、3割方皮が剥けっぱなしになっている。
とても短大生のマンコには見えない。
その代わり、しっかり中イキする。
娘が中イキしたのは中3の時、騎乗位で中イキして後ろに倒れて行って、慌てて手を引っ張った。
上だけ中学のセーラー服姿で、中イキした娘の姿は信じ難かったし、忘れられない。

短大生になった娘は、奇麗なお姉さんって感じだ。
「私、ずっとパパtとエッチしたいし、お兄ちゃんもまあとエッチしたいって言ってるから、私、お兄ちゃんと結婚するね。」
ラブホで俺に抱かれながら、娘が言ってた。
「そして、お兄ちゃんの子供と、パパの子供を産むんだ。」
大股開きで親父の生チンポを入れられながら、平気な顔して娘が言った。
そして、ラブホを出るとき、ロビーで息子と嫁が腕組んで出て行くところに遭遇した。
やっぱり、親子だなと感じた。
そんな、乱倫家族もいることを知って欲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/22 05:44:09    (cVoQs4.d)
嫁さんにセーラー服は着せないの?
3
2024/03/19 07:52:05    (ZtxOwLoz)
子持ちバツイチの再婚には、決して珍しいことじゃないんですよ。
私がそうでした。
父の再婚相手で童貞を卒業し、高校卒業まで義理の姉ともセックスしてましたから。
2
2024/03/18 22:31:01    (8uzXnp9K)
「乱倫家族」と言うよりは造語になるが「乱狂家族」だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。