ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義母を調教中

投稿者:ひさのり ◆tUuEqNmvUI
削除依頼
2021/06/25 11:03:58 (Tjo9SYjX)
私は29歳で妻は24歳、妻の実家で暮らしています。
私たち夫婦は結婚して2年目になります。
子作りはしているのですが未だ授かっていません。

義父は1年前に肝臓がんで他界しているので、
私と妻と46歳になる義母の3人暮らしです。

義母はフリーアナウンサーの小島奈津子さん似の綺麗は方で、
某化粧品メーカーの販売代理店を営んでいます。

私はここ1年以上テレワークで自宅勤務なのですが、
その義母とは義父が他界する数か月前から関係を持っています。

妻は隣町のスーパーで朝9時から16時までの勤務なので、
妻が出掛けた朝8時半から帰宅する17時くらいまで、
双方の仕事の合間を縫ってはセックスをしていますが、
義母がセックス中は名前で呼んでくれと言うので、
私は義母を名前の「久子」と呼び捨てにしています。

そして2週間くらい前から久子を調教するようになり、
私の会議の時間中は久子を縛ったまま放置したり、
「久子のオマンコにバイブが入っています~」とか、
その時の状況を淫語を使って言わせたりしています。

まだまだこれからだと思いますので、
皆さんのお勧めの調教の仕方などありましたら、
参考にさせて頂きたいと思います。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:7です
2021/08/04 12:18:58    (A5jfGk0n)
その後の飼育も順調ですか?
もう義母さんは洗脳状態までいったんじゃ
ないですか?
こんな状態になった女がどこまでスケベ堕ち
するのか知りたいです。
26
投稿者:ひさのり ◆L6SNWWx3uM
2021/07/27 16:10:53    (Kk5QwNKW)
最近は、
先日買ったジムトレーニングも出来る、
ぶら下がり健康器を使い、
x字の拘束はもちろん、
ハンドバーに両脚を掛けさせ、
大股開きでアソコ丸見え状態にしたりと、
色々と恥ずかしい格好させてはイジメてます。

また、四つん這いの状態から、
両手を後ろで手錠を掛け、
愛犬用の軽便胴輪を胸に着けさせたまま、
リードや縄を使って吊るして、
アソコにバイブを入れてホルダーで固定して、
口だけでフェラさせてたりです。

義母久子の自己申告ですが、
身長159cm体重53kg
アンダー72cmトップ85cmのCカップ
ウエスト65cmのヒップ88cm。

以下は私の実測値で、
乳輪は5百円玉位の27㎜、
乳首は高さと直径が1cm
クリトリス縦7mm幅8mm、
高さは多分8mm、
小陰唇?長さ約10㎝、幅約6㎝。
25
投稿者:7です
2021/07/21 16:43:46    (ffW1LdeK)
マゾ堕ちした性奴隷を手に入れた気分は
いかがですか?笑
性の快楽とマゾ快楽に支配された義母さんを
まだまだもっと素敵な世界へ導いてあげて
くださいよ!
この義母さん、まだまだ堕ちますよ!
正直、めっちゃ羨ましいな!笑
これからの飼育方針を聞かせて下さいませ!
24
投稿者:ひろあき ◆9aW0eJCtH.
2021/07/21 13:20:24    (.NJrOkKA)
久しぶりに覗いてみたのだが、
んんん~??

私の妻の知り合いと言うか、
化粧品を買わせてもらっている方で、
小島奈津子さんに似てると言えば似てるけど、
何度か会って挨拶した事がある未亡人で、
確かに綺麗な中年女性がいるのだが、、、
妻の話だと娘さん夫婦と暮らしていて、
セフレがいるとかいないとか、、、、

もしかしてノ〇ビ〇化粧品の??
K県K市のH子さんだったりしてwww

23
投稿者:ひさのり ◆L6SNWWx3uM
2021/07/21 11:53:20    (.NJrOkKA)
久子は私に手足を拘束されただけで、
全身がゾクゾクとした寒気に似た感覚に包まれるそうです。

その時には既に久子のアソコは濡れ濡れですので、
このスキモノのド変態、淫乱女などと言って、
耳や首筋を舐めて乳首をつねってやったりすると、
太股まで濡れ濡れになります。

そして身体をイジメられ責められる度に昔を思い出し、
エッチ覚えたての頃とは違う衝撃的な快楽に包まれるようです。

そのどこで感じているのかわからないくらいの責めには、
全身が感じてしまうので、
思わずおチンポ欲しい、おチンポ入れてと、
口走ってしまうそうです。

そう言われながらも私は久子を責め続け、
ご褒美が欲しかったらもっと淫乱になれと言うと、
泣きじゃくりながらも、
久子は変態で淫乱な女です~とか、
久子をもっとイジメて下さい~とか、
久子のいやらしいオマンコ犯して~などと言います。

そしてイク時はイクって言えと言い、
久子を何度もイカせたあと、
その何度も達した余韻が残っているであろう、
久子の裸体はぐったりしますので、
その久子のオマンコにご褒美をぶち込むと、
あああっ、もっと突いて犯して~とか言ってきて、
ご褒美は気持ちいいか?と尋ねると、
気持ちいいです~と喘いで、
聞いてもいないのに、
中にいっぱい出して~と言って先にイってしまいます。

それでも構わず腰を振って突いてやり、
最後は久子の中に注ぎ込んでやると、
中出しありがとうございますと言ってくれます。

今度赤ちゃん出来たら3度目なのに・・・。

久子はイジメられて犯されて中出しされると、
完全に征服されちゃったという気持ちになるようです。

女って不思議ですよね??
でもないか?ドM女なら当たり前か??

本当は天井から吊るしてイジメてみたいのだが、
我が家にはそう言う所はないし、
わざわざ改装する気も金もないし、
そんなことしたら嫁さんにバレるかもなので、
タンスに取り付けてある2つの地震対策の突っ張り棒に、
両手を拘束して我慢しています。

ぶら下がり健康器でも買わせようかな?

22
投稿者:7です
2021/07/19 16:39:31    (5p0isjb1)
その後義母さんのマゾ飼育は順調ですか?
どんなスケベなことも言えるようになって
完落ち状態ですか?
性奴隷として使えそうですか?
21
投稿者:7です
2021/07/13 16:23:33    (RzQ6.h47)
いい感じですね~!
メス奴隷化が順調に進んでるようですね。
義母さんの頭の中は主さんとのスケベプレイで
洗脳状態じゃないですか?
理想の主従関係になってきましたね。

今度、義母さんとお出かけ前にフェラ抜きさせて
そのザーメンをマスクにたっぷり塗って
義母さんにそれを着けさせてお出かけさせる
ってどうですか??
20
投稿者:ひさのり ◆L6SNWWx3uM
2021/07/13 12:37:52    (ty.xYs7X)
先日に通販で購入したグッズが、
昨日の午後、調教中に届きましたので、
早速使ってみました。

なので簡単に昨日の報告です。

まずはバイブを挿入して、
開封したバイブホルダーで固定させ、
四つん這いでリードで引いて歩かせたあとに、
フェラさせて私の遺伝子を飲ませました。

そしたら久子がおチンポ欲しいです、
と初めておチンポ欲しいと言ってきました。
○○さんの精子が欲しいです、
早くおチンポ入れてください、
○○さんのおチンポで犯して下さい、
とおチンポと言う言葉を連発してきて、
おねだりしていましたね。

だいぶマゾ性が開花してきたようです。

その後はSMセットの縄を使い、
久子に久子は○○さんの奴隷です、
久子のイヤラシイ身体を好きにしてください、
久子のおまんこをイジメて犯して下さい、
などと言わせて土下座させ、
ローテーブルの上にM字開脚させて、
かなりきつく縛りつけました。

それからアナルにローションを大量に塗って、
長いディルドの先端部を挿入。

イヤ~とか言って首を振っていましたが、
そのまま半分ほど入れて縄で固定。

そして届いたばかりの太いディルドは、
1番太いところで5㎝もあるので、
そのディルドをゆっくりと入れてやったら、
膣が一杯になる感じがあるらしく、
オマンコ壊れちゃう~と言って絶叫してましたが、
痛みも無いと言っていたので、
構わず奥まで入れてやりました。

そしてその2つのディルドを出し入れしたら、
だめーだめーと連呼しながらも喘ぎだし、
寸止めを繰り返していたら、
もう許して~イカせて~と言ってきたので、
ディルドを出し入れしながら、
電マでクリを刺激してやったら、
ほんの数秒でイってしまいました。

その後も何度かイカせてやったあとに、
太いディルドが入っていたためか?
少々緩めの久子のオマンコでしたが、
私ので3回イカせてご褒美を注ぎ込んでやりました。


19
投稿者:7です
2021/07/12 09:55:54    (ogIQWQkX)
その後の調教状況はいかがですか?
レベルアップしましたか?
通販で追加購入したグッズの効果は
どうでしたか?
スケベな言葉や変態言葉をガンガン言わせると
マゾ堕ちするのも早いんじゃないかな!
18
投稿者:ひさのり ◆L6SNWWx3uM
2021/07/08 12:55:13    (gHEqeKwB)
SMセットは取説など使い方が書いていなかったため、
縄はなかなか使いこなせていませんが、
十字ベルトや手錠は使い勝手も良く、
視覚的にも気持ちは断然盛り上がりました。

久子いわく、
拘束されて手足の自由を奪われた身体に、
目隠しをされると何をされるか予測できないので、
物凄くゾクゾクした快感を得られるとの事。

昨日、実際にそれらSMセットで拘束し、
低周波&振動のニップルローターで乳首を刺激させ、
全長26.5cmで挿入部が20cmほどのディルドで責めたら、
背中を反らし、もっとイジメてと連呼して喘ぎ悶え、
今まで見た事の無い反応をする姿に魅入ってしまいました。

今日もこれから色々とイジメて調教し、
最後のご褒美に私ので犯してやって、
久子の膣にたっぷりと注ぎ込んでやります。

追伸、
先程、通販で1番太いと思われるディルドと、
バイブホルダーと電マを注文しました。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。