ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/25 22:19:22 (rUxeGAu8)
先日、叔母宅に遊びに行った時に、ちょっと遅い時間まで飲んでたら、嫁と子供が帰ってしまい俺1人が泊まることになりました。
叔母(60)は、10年位前から1人暮らしです。
2人になると、「家にいる時パンツにTシャツなんでしょ?笑笑  さっき聞いたの!大丈夫だよ!いつもと同じで!お風呂、準備してくるからね。」
ズボンを脱いで、飲みながら嫁の叔母と2人。良い事あるかな?小柄で、乳デカいし。なんて考えていた。
叔母が、襖から顔だけだして「もう少しで入れるからね!ズボン、脱いだのね?笑笑  私もお風呂洗いで濡れるから脱いじゃったから。」
キャミソールに、チラッと見える白いパンツ姿で戻ってきた。
「お互い、いつもと同じ格好だね!つまみ作るね!」叔母の後ろ姿は、興奮する。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/07/20 17:08:12    (r/MSUuky)
60にもなるとまんこの中は白っぽくなってくるんだよ。
おぼえとき!
12
投稿者:(無名)
2021/06/29 22:17:00    (/m2tdtu5)
60の変態叔母さん、うらやましい。
いろんなことできそうですね。
11
2021/06/29 00:33:49    (.2lvPGNo)
お尻を触ると、パンツも履いていない。俺「Tシャツだけ?」叔母「この時間で、エッチな散歩だよ。元カレとは昼間にしてたよ!早くしてね!」
街灯もない道路の真ん中でお互い立ったまま、抱き合うようにしち。
10
2021/06/29 00:20:07    (.2lvPGNo)
叔母は嬉しそうに、舐めてくれた。「早かったから、もっと出来るね!もう少し飲んだら、やるよ!」
軽く身体を流して、先に出た俺は、「熟女 気持ち良い エッチ」で、調べた。
すると、「普通じゃ満足しない。  激しくしたい。  若い頃の様にしたい。」など。
バスタオルを巻いて、叔母が戻って来た。
飲みながら、俺「朝まで、2人だしエッチもしたちゃったし、朝まで裸で過ごそう!笑笑」叔母「良いけど、乳首長くて引いたでしょ?」俺「ビックリしたけど、舐めたり吸ったりしやすいから好きだよ!」叔母「本当?ありがとう!1人でオナニーする時に、乳首摘んで引っ張って、下は色々入れて。。ユルユルでしょ?前の彼が変態で、あんな事はもう出来ないし。。恥ずかしい。」 俺「本当の変態?俺、外でしたい!散歩行こ?」叔母「大丈夫?外でしちゃうよ!夜だから大丈夫だね?」裸にTシャツを着て、外へ。
田舎で、外に出ても人は誰もいない。
9
2021/06/28 23:18:44    (X3C79TO8)
忙しくて、書き込みできませんでした!

その後、叔母に挿入しようと見ると、陰毛は薄くビラは肌色で中は真っ赤だった。若い子よりも綺麗に見えた!
チンポを当てただけなのに、ニュルッと入ってしまった。拳が入るのだから、仕方ない。
中は熱くネバネバする程、愛汁が絡み付いて締まりが無いのに気持ち良い!
叔母「久しぶりのチンポ!良いわ!」
俺「気持ち良くてイキそう!」叔母「早い、でも我慢しないで!中に出して!」
入れて、直ぐにイッてしまった。
叔母「遅いよりは早い方が良いけど、早すぎね!私の中が気持ち良かったから?笑笑  お風呂に入って洗いましょ!」
お風呂に行っても、勃起したまま先から残った精液がちょっと出ていた!
8
投稿者:(無名)
2021/06/28 19:04:01    (bqGm8bTx)
すごくいいけど、…乳首が4センチ!?
7
投稿者:(無名)
2021/06/27 04:03:00    (2XKGjfPJ)
早く続きを
6
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/06/26 01:00:15    (abFVZMoA)
スゴいですね。
自分がヤッてる気分になってくる。。。
続き楽しみにしてます!
5
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/06/26 01:00:15    (abFVZMoA)
スゴいですね。
自分がヤッてる気分になってくる。。。
続き楽しみにしてます!
4
2021/06/26 00:56:42    (Rmv/Szg4)
叔母は「乳首は、恥ずかしいからコリコリしないで!乳首勃っちゃうから!やめて!乳首以外は何しても良いから!」
お尻を触ると、パンツが冷たく濡れていた。ローションの様なヌルヌルとした愛汁がたっぷり垂れてた。指で撫でると、叔母の中に吸い込まれた。
指が1本、2本、3本。入れる度に、叔母は激しく喘ぐ!俺の拳まで吸い込んだ!
中を掻き回すと、おしっこを漏らした!
「恥ずかしい!チンチン入れて!乳首も吸って!もっと乳首長くなるから!」
むしゃぶり付くと、乳首が3センチ4センチ位伸びた!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。