ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘婿と

投稿者:あきこ
削除依頼
2021/07/16 12:53:31 (EKOL29kd)
娘が孫と出かけたので、ブラを外しショーツも
脱ぎ去り、全裸になりました。
これから在宅ワークをしている娘婿にお昼ご飯を
持っていきます。
凄く恥ずかしいけど、これが娘婿の望みです。

半年前、娘婿に犯されてからは彼の言いなりの
肉奴隷に成り下がっています。

食事中の彼の前で裸踊りをしたり、オナニーを
したり、望まれれば、お口で愛撫をします。
乳首を摘ままれたり、オマンコの毛を撫でられ
たり、オマンコの中に指を入れられたり、クリを
弄られたり、好き勝手に弄ばれるんです。

犯されたときに写真や動画を撮られ、そのため
断る事はできないんです。

昨日は洗面器の中にオシッコをさせられました。

3日前は、彼の食事が終わるまでテーブルの上に
四つん這いになって、オマンコとお尻の穴を見せ
ました。

その後で彼の極太チンポでオマンコとお尻を貫かれ
射精されました。

悲しいけど、それを望んでいる私が情けないんです。

詳しくはまた・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:saga42   nogi46 Mail
2021/07/22 17:34:13    (FwmHNQcx)
魅力的なお義母さんなんでしょうね。
胸のサイズ教えてください。
7
投稿者:あきこ
2021/07/21 13:20:06    (pcgWnY5f)
追加です

娘婿は陰毛を剃り落したいようですが、
孫とお風呂に入ったりするので、オマンコ
の周りとアナルの周りだけ、剃られています。

6
投稿者:あきこ
2021/07/21 13:16:51    (pcgWnY5f)
レスありがとうございます。

私は、49歳で娘婿は32歳 娘は26歳です。
主人は昨年交通事故で他界しており、その後、
娘婿がお義母さん、寂しいでしょう?いっしょに
住みませんか?
と誘ってくれて同居を始めています。

でも、それは親切からではなく、私を襲う
目的だったようです。
痩せて性的にも淡白な娘と違い、私は肉付きが
良く、胸も大きいんです。そこに娘婿は眼を
つけたようです。

今日も全裸になって、昼ごはんの間お口で愛撫
してきました。
彼のおちんぽが満足するまで…大量の精液を
飲まされました。今でも、喉がイガイガして
います。

明日からは連休なんで、娘も家にいます。
彼のおチンポも娘のものになります。

寂しいなぁ…。
おまんこもアナルも触られただけで、私は
欲求不満状態です。

午後から入れてくれるかなぁ…。
5
投稿者:(無名)
2021/07/17 21:08:03    (.rxaocB7)
主人は居ないのかな
4
投稿者:よし
2021/07/17 01:15:38    (7dBwMF.w)
貴方と婿さんはお幾つですか?初めて極太チンポで犯された時の状況も教えてください。調教プレイの内容もね。
3
投稿者:視姦
2021/07/16 15:59:57    (JozrC6pp)
犯された時の話しもください。なかなか良い婿です。貴女の身体は婿のモノ!貴女の夫は?陰毛はどんなかな?
2
投稿者:こう
2021/07/16 14:49:35    (WcRtFZtw)
あきこさん続き宜しくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。