ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の家族

投稿者:ケンちゃん ◆uD3DiYpbus
削除依頼
2021/07/16 09:24:41 (yZrt72if)
俺達夫婦は、妻の母親と妻の妹と二世帯住宅に住んでいます。

俺は25歳で妻は23歳で結婚して二年になる夫婦です。
俺は会社員で妻は市民病院で看護師として働いています。

妻の母親は旅館の仲居として働いていましたが、昨年のコロナから仲居の仕事もなくなり今は、スーパーでパートをしています。

妻の妹は大学生で地元の国立大学で学校の教員を目指して頑張っています。

妻の妹もコロナ禍でバイトもなくなり、苦労しているみたいです。

妻の母親は43歳で母子家庭で二人の子供を育てる為に、大変苦労したようです。

コロナ禍で俺はテレワークで家で仕事をするようになり、妻の妹も大学がオンライン講義となり、俺と一緒に家で過ごすことが多くなりました。

二世帯住宅なので義妹は母親と一緒に住んでいるのですが、大学のオンライン講義は俺の部屋に来てやっています。
義妹は21歳で可愛くて魅力的な女性です。

俺は妻の家族の女性に囲まれて生活しています。
凄く幸せな生活を送っています。

ある日の昼間に義妹と二人っきりでいる時、義妹が「お義兄さん、最近はお姉チャンとエッチしてないでしょう?」と突然に聞いてきました。

俺はちょっとビックリしたのですが「妻もコロナで忙しいからね」と応えると、義妹が「最近はお姉ちゃんのエッチの時の気持ち良さそうな声が聞こえてこないから、ちょっと心配してたの」

と言うので、俺が「仕方ないよ、医療従事者だから、このコロナ禍でもしも俺達家族に感染でもしたら大変だからね」
と言うと義妹が「お義兄さんが可哀想、一人エッチばかりじゃつまらないでしよう。
私で良かったら相手してあげようか?」と言うので、俺はビックリしました。

俺が「えっ、本当に良いの?」と聞くと、義妹が俺に抱き付いてきて「私も彼氏に振られて、最近はエッチしてないの」と言ってキスしてきました。

俺は愛撫しながら義妹の服を脱がせて全裸にすると、俺も自ら裸になると義妹は俺のチンポを咥えてきてシックスナインの形になり、マンコを俺の顔に押し付けてきました。

俺は義妹のオマンコにシャブリ付くと「あん、あん、あああ~お義兄さん好きよう」と声をあげていました。

そして正常位で挿入すると「うっ、あ~、いい凄く気持ちいいの」と声をあげていました。

俺が激しく腰を動かすと「あっ、あっ、あっ、お義兄さん、逝っちゃう逝くよ、あああ----イク~」と声をあげて絶頂に達していました。













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/07/18 04:44:06    (C.gPsD7r)
気にしないで続きをよろしくお願いします
7
投稿者:(無名)
2021/07/18 04:43:01    (C.gPsD7r)
↑気にいらなければスルーすれば。
羨ましいのか笑笑
6
投稿者:(無名)
2021/07/17 21:16:20    (.rxaocB7)
自慢話もいい加減にしな
5
投稿者:ケンちゃん ◆20QtEVXNJk
2021/07/17 04:06:17    (4xMt4qxo)
皆さんレスありがとうございます。

コロナ禍での医療従事者は大変で、家でも俺達家族と距離を置いての生活でした。

そんな状態なので、妻と一緒に寝ることもなくて当然エッチもなくなっていました。

俺と義妹は相変わらず妻や義母の目を盗んでエッチを続けていました。

しかしコロナも少し落ち着いて来てゴーツーキャンペーン等が始まると、地方に住んでいる俺達は普通の生活に戻りつつありました。

義妹のバイトもみつかり、義母もゴーツーキャンペーンの間は仲居の仕事も戻り、俺も普通に会社に出勤するようになり、妻も何となく俺と一緒に寝るようになりエッチも普通にするようになっていました。

ベッドの中で妻が「あなた、妹と二人っきりの時間が長かったけど、妹と浮気してないでしょうね」と言ったことに俺はドキッとしましたが「してないよ、お前こそコロナで忙しいみたいなこと言って、元彼と浮気してないだろね」

と言うと「してないわよ、もし私が浮気したら離婚するの?」
と言うので、俺が「離婚はしないよ、だってこの家族が好きだもの」
と言うと、妻は「うふふ嬉しい、そんな優しいケンちゃんが好き」と言って抱き付いてきました。

ゴーツーキャンペーンもなくなると、義母の旅館の仲居の仕事も少なくなっていました。

でも地方に住んでいる俺達は、普通の生活に戻りつつありました。

義妹との二人っきりの時間が少なくなっていましたが、義母との二人っきりの時間が多くなっていました。

妻が夜勤で義妹がバイトで遅い時は、義母と二人っきりで食事をしたり、一緒にお酒を呑んだりするようになっていました。

飲みながら義母は「夫婦仲が良くて安心しているの、最近はまた娘の悩ましい声が聞こえるようになって安心したわ」と言いながら俺の傍に来て手を握ったりするようになっていました。

俺が義母を抱き寄せてキスすると、舌を絡めてきてズボンの上から俺のチンポを撫でながら「あ~ん、ケンちゃん娘婿しゃなかったら」と言って悩ましい声をだしていました。

俺と義母は抱き合ったまま畳の上に倒れると、義母「ダメよ、あ~、ケンちゃん」と言いながらも、殆ど抵抗もなくスカートの中に手を入れると、下着が凄く濡れていました。

俺がショーツの中に手を入れると、義母は「これ以上はダメよ」と言って俺の手を抑えていました。

俺はそれ以上のことはせず、ただ義母を抱き締めて下半身を押し付けて、濃厚なキスを続けました。
その日は、それ以上のことはなくて義妹がバイトから帰ってきたので、三人で暫く酒を呑んでいましたが、義母は「先に寝るね」と言って部屋に入って行きました。

義妹が俺の傍に来てズボンの上から俺のチンポを触りながら「お母ちゃんと二人っきりの処を邪魔しちゃってごめんね」と言って笑っていました。


4
投稿者:(無名)
2021/07/16 12:54:21    (YCAaLdnR)
その後の話なんてある訳ないじゃん(笑)妄想話だもん。
3
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2021/07/16 12:13:20    (S9./hFFj)
羨ましい環境ですね。これからの展開を期待しています。
2
投稿者:(無名)
2021/07/16 11:37:19    (87JIGpT6)
聞きたいですねこの後の話し

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。