ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:智史
削除依頼
2021/07/11 07:14:28 (8c3UIc3c)
義母の美紀が来てほぼ半年。寝とる事ができて、父には内緒でセックスしてる。気持ちも父より僕の方が好きになり、もし親子じゃなかったら父と別れて僕と暮らしたいと言ってくれてる。
そんな美紀は童顔のアラフォー。30半ばまでアメリカで仕事していたそうで、見た目あまり経験無さそうな感じ。でもアナルも経験あってかなりアメリカの彼氏に仕込まれたらしい。ビッチではなくその男のせいだと言うが、本当の事はわからない。今は股間を当てれば舐めてくれる様にまでなった。
そんな彼女は実は子供の産めない身体。父ももう子供はいらなかったので、問題なかったらしい。来てすぐにそれを聞いたので僕は数日後美紀を襲った。下半身を脱がし挿入。嫌がる彼女に奥深く入れる事ですぐに何回もいった。途中から彼女も諦めてキスを受け入れてくれてた。あそこからは精子が溢れて、征服感に満ちた。写真を撮り全裸にして、ベッドに行きまた抱いた。好きな気持ちを伝え、その後何度も愛し合う事で完全に寝とる事ができた。
今日は父がゴルフに行く日。出かければ夕方まで裸でくつろぐつもり。この前SMセットを買い、拘束してセックスした。今日は首輪をつけて散歩するつもり。美紀の口から、奴隷としての言葉を早く聞きたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/08/23 17:56:19    (Zc16yM2m)
〉8番へ

後妻は『義母』と呼ぶ。
8
投稿者:(無名)
2021/07/17 14:57:41    (WEt40YJ1)
義母じゃなくて ママ母やろ 義母って貴方の嫁の母やで まあ、嘘やろからどーでもいいけどね~(笑)
7
投稿者:(無名)
2021/07/15 14:43:34    (rNaekFbm)
正に変態関係に成りましたね
6
投稿者:(無名)
2021/07/12 10:15:43    (63WcxoWh)
学生なら毎日美紀さんとできますね。
美紀さんは、貴方愛してますね。
日頃は、美紀さんと貴方は、なかがよくお父さんに見えてるんでしょうね。
実際は、夫婦みたいな関係なのにね。
5
投稿者:智史
2021/07/12 01:23:28    (TkJz0Bio)
今日は良い1日でした。
今。。美紀は父と同じ部屋にいて、もしかすると抱かれてるかもしれない。でもその唇やあそこは、何時間もの間奪ったので今はあまり気にならない。スマホには首輪をした美紀が「私は智史の奴隷です。好きなご主人様の為に、身も心も捧げます。。。恥ずかしいぃから嫌」と言っている。別の動画では「欲しい。。あっ、いいっ、いいっ、ああぁぁん、気持ちいいぃぃ。ちんちん欲しい。ちんちん欲しい。。」と喘いでいる。
これで母親になるつもりだったのだから驚き。
父とはあまり経験なく、思いっきり中出しされたのがきっかけで優しくなったらしい。でもその後しばらくして妊娠しない事を言うと、安心してさらに優しくなって好きになったらしい。
だからセックスの相性が特に良かったわけではなかったのに、俺とは相性が良いらしい。
今日は浣腸、排泄、フェラ、イマラ、精子飲み、目隠し、拘束、おもちゃ遊び、連続イキ、散歩、奴隷宣言、中出し、擬似3P、ピールトーク、中出し、シャワー、排泄。。といった流れ。。もちろんおもちゃ遊びではしっかりアナルにバイブを入れ、擬似3Pでは前にバイブを入れアナルに挿入しました。長めの髪を掴み、後ろから奥深く挿入すると、のけぞる背中がエロくて何度も奥深くまで挿入しました。初めてアナルでいけたみたいで、奥まで挿入してピクピクさせてたらいきなりいったので驚きでした。
あっ、僕は19ですよ。頭はエッチなことでいっぱいです。。
4
投稿者:(無名)
2021/07/11 14:57:14    (Pom.Cyn6)
義母のおもちゃにされましたね
3
投稿者:(無名)
2021/07/11 08:27:28    (BexNhDgf)
美紀さんがアラフォーなら貴方は、お何歳?

2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/07/11 07:42:31    (CVLkAktU)
続きをレスにて暴露下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。