ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
削除依頼
2022/09/03 15:18:20 (El40QjI0)
大変ご無沙汰してしまいました。
僕と妹との近親相姦は継続しています。
大きな変化はないです。しかしながら、母に僕と妹との肉体関係は
知られているので、たまに三人になったときに避妊してんの?とか
聞かれます。妹はニヤニヤしながら「さーどうでしょう?」とか
舐めた口をききます。すると母が「赤ちゃんはだめよ!」と
言うので、妹が
「ねー!お兄ちゃんと結婚したい!赤ちゃん生みたい!」
と言って、母に頭をどつかれて「兄弟で結婚できる訳ないでしょ!
エッチだけでも許してるんだからいい加減にしなさい」と怒鳴られまし
た。
まあ、そんな夜は深夜に決まって近親相姦しています。最近は
ゴムを付けずに生でやることが増えました。妹が騎乗位で足を
ガニ股にして「あうーチンポいいー」とツルツルマンコでチンポを味わい
ます。
毎回「お兄ちゃんのチンポのために生まれたの。お兄ちゃんのチンポ
のためなら何でもする。体張ってお兄ちゃんのチンポのために生きる」
とキスをしながら言います。僕はそんな妹が愛しくて○○!と呼びながら
チンポを突き上げます。
Aちゃん姉弟との近親エッチ会も時々やります。弟君の友達の弟B君も
たまに参加します。B君はAちゃんのペットとなり、見事Aちゃんの体で
男になる動画を見ました。AちゃんはB君が大のお気に入りで
チンポを大事そうに扱いて舐めて、騎乗位で暴れてます。
妹と弟君が相変わらずのラブラブっぷりで、妬けます。
妹とホテルに行った時も動画を見せられたのですが
(この時はB君は家族の濃厚接触者になり欠席でした)、いきなり
ドアップで舌を絡めあう姿が映り、引くとお互いパンツ一枚で
触り合って
いて、パンツを脱いでベッドに横になって絡み合っていました。
画面が変わってバックで突かれる妹。おおおーチンポおおおー!
とか叫んでいました。また画面が変わって、四つん這いになった
弟君の肛門を妹がしゃぶり、
「お兄ちゃんより、お兄ちゃんのチンポより、これが好き」
と裏切り発言をし、衝撃で発狂しました。
その後の妹への攻めは言うまでもありません。肛門をズタズタに
犯してやりました。
466
2022/09/03 12:59:39 (DWK9QZr9)
俺の妹が寝ている所に布団の下の方から潜り込みパジャマを取りパン
ツをおろしていたずらをしました。
ラムネ(薬の錠剤によく似たやつ)です。
俺は偏頭痛持ちで行きつけの病院から薬を貰ってます。
俺からすれば強くは無いですが何でもない人が飲むとやはり強い様で
す。
医者からも癖になるから出来るだけ飲まない方が良いけどとは言われ
てます。
其れを妹の咲にラムネそっくりものに混ぜて「咲食べる?」と聞くと
「食べる」と言うので挙げました。
俺は「此のラムネ1個だけ外れが入ってるんだよなんか苦いんだっ
て」と嘘をつき渡すと「面白そうとか言いながら何度か食べて大丈夫
だよ」と言った時に「苦い当たったみたい」「でも少し苦いだけだっ
たよ」飲み込んでました。
暫く様子を見てると「わたし眠いから寝る」といい部屋に行きまし
た。聞いたようです。
因みに小6の妹AV女優の加賀美シュナに似てます。
部屋に行き「咲」とか言いながら様子を見に行き名前を呼んで触って
みましたが寝てました。
布団の中に無ぐり込みパジャマと可愛い柄のショーツをおろすとプッ
クリと膨らんだ恥丘には毛も生えてました。
足を開くと「えっ?」「槌だよな」可愛い顔をして縦一本筋のマンコ
だと思っていたら2本筋から黒ずんだビラビラがはみ出てました。
指で広げるとヌチャとかいいながら糸を引きひろがりました「中が濡
れてるマンカスも付いてる」「マンコ綺麗に洗って無いな妹のやつ」
「たぶん匂うよなと思いマンコを直接匂ってみましたが意外と臭くは
無かったですがオシッコ臭かったです。
匂ったついでに舐めてやりました俺は我慢が出来なくなりチンコをマ
ンコにスリスリ流石にいくら何でもマンコにチンコを入れるのはヤバ
いと思いスリスリしたりしてイキそうになりマンコにチンコの先から
出た精液をかけました。
急いで綺麗に拭きパンツとパジャマを元に戻して部屋を出ました。
朝起きると「お兄ちゃん」「またラムネ頂戴よ」「今度はお兄ちゃん
にあたるといいね」「でも何か変な夢見た」。
俺が「どんな夢だよ」と聞くと「教えない恥ずかしいから」
どうも妹は夢と勘違いしてる様でした。
またラムネで悪戯をしようと思ってます。
467
2022/09/03 12:47:41 (6YMwCUcL)
姉が短距離の陸上選手です。
顔は日焼けしている上に地味なほうで、彼氏もいませんが、鍛え抜かれた
腹筋や尻、太ももは弟の俺が見ていても、そそられます。体育会系の姉
は、風呂上りなど裸のまま平気で俺の前を歩き回り、ヘアが透けたパンツ
だけを履いて、上半身裸でケータイをいじったりしていました。

 ある日、シャワーを浴びていた姉に風呂に呼び出され、背中を流すよう
に言われました。姉は真っ裸で大きな尻を丸出しにしてしゃがみ込み、鏡
に向かって髪を洗っていました。マンコもケツの穴もむき出しでした。俺
はボディーシャンプーをタオルに塗ると姉の日焼けした背中を流しまし
た。
 でも、我慢できなくなって、石鹸を手に塗ると、直接姉の尻に塗りたく
りました。そして姉のケツの割れ目に指を入れ、マンコとケツの穴を思う
存分ヌルヌルの指でまさぐりました。姉は「そこは、洗わなくてい
い・・・」とか言っていましたが、すぐ鏡に手を付いて、声を出し始めま
した。鏡には姉のエロい姿がモロに写っていました。マンコは姉の体から
でたぬめりでびしょびしょに濡れていました。マンコとケツの穴に指を入
れてやると、姉はすぐにマンコには指を二本入れてほしいとねだってきま
した。マンコとケツの穴に入れた指は鍛え抜かれた尻の肉で締め付けら
れ、指先がしびれるほどでした。指がマンコに出入りする音が卑猥に響く
中、姉は洗い髪を振り乱し、体を震わせながら大声を出してイキました。

イった姉があまりにも愛おしくて、ぐったりした姉の唇を奪い、思いきり
舌を吸ってやりました。姉も俺の舌を思いきり吸ってくれたのがうれしか
ったです。
468
2022/09/01 15:08:17 (nR5hSGV3)
最近は電話で話すことも少なくなりましたが、妹と関係を持っていた平成の初頭はコミニュケーションの道具としてなくてはならないものでした。

妹がSの頃から2人でいて周りに誰もいなくなると会話よりパンツを脱ぐ方が先といった関係でしたが、そこに愛や恋のような感情は無くハメながらお互いのパートナーとの性体験を話し合う関係でした。

そんな中ハマっていたイタズラが妹が電話中にハメるということです。
妹はだいたい長電話中はうつ伏せだったので後ろから近づいてパンツをずり下げて立膝にしてバックの体勢にします。
妹も心得たもので、拒絶する事もなくずらしたパンツも自分で抜き取りますがその間も普通に笑いながら会話をしています。
クンニをしても身体はピクピク反応しますが声は特に変わらないので電話の相手は妹が下半身はだけてアソコを舐められているなんてわからないでしょう。
ただ流石に挿入をすると誤魔化してはいるものの声は裏返り突くたびに喋りが途切れ途切れになります。
彼氏と電話している時でも特に拒否されなかったので同じようにやっていましたが、彼氏まさか兄貴に突かれてるとは思わないでしょうが様子が変だとは思っていたと思います。

電話が終わるといつも膨れっ面で文句を言っていましたが、その割に2人きりで電話する時は脱がせやすい短パンや風呂上がりにバスタオルだけとかで、声が出そうになると咥える用のタオルを用意したりもしていたので妹の方が楽しんでいたようでした。

やはり彼氏との電話の時は特に緊張するそうで、あまりに感じすぎた時は会話の途中にいきなり切ってひとしきり声をあげたあとにかけ直して切ってしまったと謝っていました。
469
2022/08/31 15:23:15 (U7dt/CTT)
私はもう成人していますが高校生の頃からお兄ちゃんとエッチしてい
ます。
両親が共働きなので夜遅く帰ってくる事も多く家で2人きりになれた
時は毎回といっていいほどエッチしていました。
両親がいる休日はお互い理由をつけて外出し待ち合わせてホテルにも
いきました。
今では私は実家、お兄ちゃんは一人暮らしなので会える日はお兄ちゃ
んの家に遊びに行きお兄ちゃんの家でしています。

少し前からお兄ちゃんにはロリ嗜好があるせいか子供っぽい服や
下着を私に着せたり
ブルマやスクール水着も買って家に置いています。
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。