ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2022/10/09 15:58:37 (f4e5WEiL)
嫁いだ姉の旦那さんが交通事故の巻き添えで亡くなって三回忌法要の後姉
から話があるからと言われ嫁さんを先に帰らせて片づけが終わってお酒を
ちびりちびり飲みながら姉を待ってると姉もお酒をグイっと飲んで「あん
な話って言うのはなあんたにうちを抱いて欲しいんや」もうエ!でしたが
二年もご無沙汰なんで淋しいのとこのまま女としては無くなってしまうん
やないかと言う事と欲求不満気味なんだと言われ姉弟ではあるが一肌脱ご
ういや一サオ抜こうと思いその晩姉を抱きました、いや~熟女の凄さには
驚きながら一晩に三回もしたのは新婚以来でした、濡れ過ぎる女陰になん
ども精液を抜き取られてるのに根っからのスケベ男の俺はフェラされると
即復括して突きまくっていました、流石に三回戦も戦うとぐったりしてま
した「もう三年分取り戻したわ」「当分いらないわ」だって
436
2022/10/04 20:33:39 (cmudPWFE)
9月の連休に実家の用事で出向きました、用事といっても草刈りです
実家には両親と二つ下の妹が暮らしてます
俺が草刈り機で庭の雑草を切ってると、両親は買い物に出かけ
俺は関係ないのでそのまま作業を
続けてました
一息つき家に入りお茶を飲みに、妹がお茶を出してくれました
その格好が短パンにTシャツ
今年バツになった妹
もともと胸が大くて、ノーブラで乳首が、この前から誘われてて、キスまではしてたのですが
その姿に
50過ぎた俺のあそこが勃起
妹に「その姿は反則」
と言いながら乳首を摘まんだ
妹は俺のあそこを触り
俺はキスさしてテーブルに手をつかせ
短パンを下げて、槌こに中指を入れた
槌こは良く濡れていた
テマンでオシッコの用に
潮を噴きながら足を震わせていた
短パンとフローリングはかなり濡れていた
俺も気持ち良くして、ベルトを外しズボンを降ろした
妹はパンツを下げて俺のモノを咥えてくれた
咥えてる妹に、これからの付き合いを聞いた
俺の奴隷になるの?


437
2022/10/04 15:03:27 (9A6jWXI9)
妹が結婚することになって、明日結納の午後二時頃。両親が、忘れ物が有
ると言って、買い物に出かけたんです。
妹の部屋のドアをノック、元気のいい返事が返ってきて、段々結婚式が近
づいて嬉しいのだと思い部屋に入ると、ベッドに腰掛けて、なにか考え事
をしている感じ「どうした心配事か、話してご覧よ」妹「嬉しいんだけど
ねでも兄ちゃんと一緒にいる日がなくなってしまうから寂しくて「うん俺
もそうなんだ、だからね話したいんだ、俺、まきの事大好きだから寂しい
よ)並んでベッドに掛け肩に手を回し引き寄せ、眼を閉じた妹の口に唇を
押し付け初めての妹とのキス。舌を差し入れ妹も舌を絡めてきました。
438
2022/10/04 00:44:18 (jJbJSuS3)
高校の時に反抗期を拗らせて少し不登校になった。

親は共働きで俺に呆れ果てて食事の時以外は会話すらしない。
ねーちゃんは俺が家にいる事で、何かと都合が悪かったらしい。
友達や彼氏を呼びたいのに、日中ずっと俺がいるから何とか学校に行かせたかった。

それで衝突した。

ねーちゃんが俺の部屋に入ってきて、部屋から引きずり出そうとする。
抵抗する俺は引き離そうとねーちゃんの体を押し退ける。
当然、胸に手が当たってたけど姉弟だしお互い気にしてないし怒りがMAXだったねーちゃんはそれどころじゃない。

俺の方が早く冷静になった。

「早く出てこいや!」
ねーちゃんの罵声とシャツを引っ張る暴行。

俺は胸ばかり押さえて力を入れてない。

少しして
「おい!お前、ウチの胸触ったろ!ああ?触ったんかって聞いとんや!どうせ童貞がチンコ立てて興奮しとんやろ!よかったな!女の胸触れて!引きこもっとったらチャンスは無いもんな!」
ねーちゃんは俺の事を罵った。

少しずつ俺のムカつきも上がってきて
「うるさいんじゃ!そんなに自慢なら俺がつかってやらぁ!」
とキレたんだと思う。
ねーちゃんの首根っこを掴んでベッドに押し倒して苦しそうに開けた口にタオルを捩じ込んだ。

制服のベルトで手を縛ってベッドのフレームに巻きつけた。

足がバタバタと抵抗するから太ももをグーパン。痛がってブルブルしてた。

この時、割と冷静で
「先に下から流さないと面倒くさそう」
と思ってねーちゃんが履いていたハーフパンツを下着ごとズラした。

また暴れたので太ももを再びグーパン。
大きな青あざになった。
くの字になって痛がっているところから太ももを持ち上げてマンぐり返した。
意外だったのが、少しねーちゃんのマンコが濡れていたこと。

これは推察だけど、多分直前までマジギレしてたので興奮状態だったところに、グーパンと言う痛みで恐怖心もあったのか生存本能で分泌液が出ただろう。

太ももを閉じた足を持ち上げ、ねーちゃんの股間に顔を埋めた。
「んごぉぉぉぉ!!」
と絶叫するねーちゃんだったけど、誰も助けに来ない。

動画の見よう見まねでジュルジュルと吸ったりデロンッと舐めたりした。

童貞の俺は正直この状態に異常な興奮を覚えた。
もうパンツの中のチンコは暴発寸前。
挿れるまでは出さない様に我慢するのが精一杯。

ねーちゃんのマンコに自分のチンコを当てがいヌルヌルする穴に刺激を覚えつつ無事童貞を卒業した。

その2分後、股間に走る快感に我慢は無理だった。途端に「あっ…」と言うや否やビュルルっと出してしまった。
一瞬腰が抜けた。
自分の手以外で出したのは初めて。

出した後もそこまで萎えなかった。
だから続きをした。
つたない腰振りでねーちゃんに出し入れした。

「あっ!」
迂闊にもまた出した。

正直、何回でも行ける気がしたけど流石に憎悪の目を向けるねーちゃんを無視できなかった。

とりあえず何かモヤモヤするものがスッと無くなった。

ねーちゃんは
「ひっ…ひっ…どうしよう…中に出された…」
と泣いていた。

「ああ?」
と拳を上げるとねーちゃんはビクッと強張った。

「とりあえず今後は俺に構うなや。そしたら殴られはせん」
そう伝えてねーちゃんは股間に手を当てながら部屋に帰っていった。

俺はその時、ものすごい征服感と達成感に浸った。

それっきりねーちゃんとは話もしないし、会うこともない。
俺には人生の変わるような事だった。
439
2022/10/03 20:16:42 (XfrRqOeQ)
マンコは許してくれないけどアナルは許してくれる優しい姉さん。
「今日もお願いして良い?」
「ちゃちゃっと済ませてよ?」
お尻を出してくれるからアナルを舐めて唾で濡らす。
「入れるね」
僕が拡張して育てたアナルにずっぽりチンポが入る。
「あ~、姉さんのアナル最高」
「ん、、、ふう、、、相変わらず遠慮が無いわね」
最初から全開で腰を振って打ち付ける。
「早く終わらせるんでしょ?」
借りてる立場なので要望通りちゃちゃっと済ませようと頑張ってるんだ。
「うっ!出る!」
5分程でアナルの中で射精した。
「ありがとう、スッキリしたよ」
借りるだけ借りて後始末はしないで自分の部屋に戻る。
壁に耳を付けて聞き耳をたてていると隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてくる。
アナルを犯したあとは必ずオナニーする姉さん。
それもマンコじゃなくアナルでオナニーしてるみたい。
「またこんなに中に出して、、、あ、、、シーツに染み込んじゃう、、、んふう、、、美味しい」
アナルから溢れ出る精子をどうにかして舐めてる様子。

440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。