ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
2022/10/04 00:44:18 (jJbJSuS3)
高校の時に反抗期を拗らせて少し不登校になった。

親は共働きで俺に呆れ果てて食事の時以外は会話すらしない。
ねーちゃんは俺が家にいる事で、何かと都合が悪かったらしい。
友達や彼氏を呼びたいのに、日中ずっと俺がいるから何とか学校に行かせたかった。

それで衝突した。

ねーちゃんが俺の部屋に入ってきて、部屋から引きずり出そうとする。
抵抗する俺は引き離そうとねーちゃんの体を押し退ける。
当然、胸に手が当たってたけど姉弟だしお互い気にしてないし怒りがMAXだったねーちゃんはそれどころじゃない。

俺の方が早く冷静になった。

「早く出てこいや!」
ねーちゃんの罵声とシャツを引っ張る暴行。

俺は胸ばかり押さえて力を入れてない。

少しして
「おい!お前、ウチの胸触ったろ!ああ?触ったんかって聞いとんや!どうせ童貞がチンコ立てて興奮しとんやろ!よかったな!女の胸触れて!引きこもっとったらチャンスは無いもんな!」
ねーちゃんは俺の事を罵った。

少しずつ俺のムカつきも上がってきて
「うるさいんじゃ!そんなに自慢なら俺がつかってやらぁ!」
とキレたんだと思う。
ねーちゃんの首根っこを掴んでベッドに押し倒して苦しそうに開けた口にタオルを捩じ込んだ。

制服のベルトで手を縛ってベッドのフレームに巻きつけた。

足がバタバタと抵抗するから太ももをグーパン。痛がってブルブルしてた。

この時、割と冷静で
「先に下から流さないと面倒くさそう」
と思ってねーちゃんが履いていたハーフパンツを下着ごとズラした。

また暴れたので太ももを再びグーパン。
大きな青あざになった。
くの字になって痛がっているところから太ももを持ち上げてマンぐり返した。
意外だったのが、少しねーちゃんのマンコが濡れていたこと。

これは推察だけど、多分直前までマジギレしてたので興奮状態だったところに、グーパンと言う痛みで恐怖心もあったのか生存本能で分泌液が出ただろう。

太ももを閉じた足を持ち上げ、ねーちゃんの股間に顔を埋めた。
「んごぉぉぉぉ!!」
と絶叫するねーちゃんだったけど、誰も助けに来ない。

動画の見よう見まねでジュルジュルと吸ったりデロンッと舐めたりした。

童貞の俺は正直この状態に異常な興奮を覚えた。
もうパンツの中のチンコは暴発寸前。
挿れるまでは出さない様に我慢するのが精一杯。

ねーちゃんのマンコに自分のチンコを当てがいヌルヌルする穴に刺激を覚えつつ無事童貞を卒業した。

その2分後、股間に走る快感に我慢は無理だった。途端に「あっ…」と言うや否やビュルルっと出してしまった。
一瞬腰が抜けた。
自分の手以外で出したのは初めて。

出した後もそこまで萎えなかった。
だから続きをした。
つたない腰振りでねーちゃんに出し入れした。

「あっ!」
迂闊にもまた出した。

正直、何回でも行ける気がしたけど流石に憎悪の目を向けるねーちゃんを無視できなかった。

とりあえず何かモヤモヤするものがスッと無くなった。

ねーちゃんは
「ひっ…ひっ…どうしよう…中に出された…」
と泣いていた。

「ああ?」
と拳を上げるとねーちゃんはビクッと強張った。

「とりあえず今後は俺に構うなや。そしたら殴られはせん」
そう伝えてねーちゃんは股間に手を当てながら部屋に帰っていった。

俺はその時、ものすごい征服感と達成感に浸った。

それっきりねーちゃんとは話もしないし、会うこともない。
俺には人生の変わるような事だった。
441
2022/10/03 20:16:42 (XfrRqOeQ)
マンコは許してくれないけどアナルは許してくれる優しい姉さん。
「今日もお願いして良い?」
「ちゃちゃっと済ませてよ?」
お尻を出してくれるからアナルを舐めて唾で濡らす。
「入れるね」
僕が拡張して育てたアナルにずっぽりチンポが入る。
「あ~、姉さんのアナル最高」
「ん、、、ふう、、、相変わらず遠慮が無いわね」
最初から全開で腰を振って打ち付ける。
「早く終わらせるんでしょ?」
借りてる立場なので要望通りちゃちゃっと済ませようと頑張ってるんだ。
「うっ!出る!」
5分程でアナルの中で射精した。
「ありがとう、スッキリしたよ」
借りるだけ借りて後始末はしないで自分の部屋に戻る。
壁に耳を付けて聞き耳をたてていると隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてくる。
アナルを犯したあとは必ずオナニーする姉さん。
それもマンコじゃなくアナルでオナニーしてるみたい。
「またこんなに中に出して、、、あ、、、シーツに染み込んじゃう、、、んふう、、、美味しい」
アナルから溢れ出る精子をどうにかして舐めてる様子。

442
削除依頼
2022/10/01 11:24:52 (CXCISqgA)
今日、妹がスカート履いてたのでVRゲームさせてる隙に妹のパンツを覗いてみました。

5分もしてると座ってる態勢が疲れて来たのか、股を拡げてくる事もしばしば……

洗濯干しで見覚えあるパンツで、灰色の綿生地でした。
フロント面は柄無し。
ピンク色の英字がバックプリントされてるパンツです。

至近距離でマジマジと見ると意外にも妹のマンコ、膨らみ感があった…。

見ただけの行為で物足りない方、すみません……。




443
2022/09/26 17:16:23 (Gi4500Yp)
俺の姉は両親は知らないと思いますが風俗に勤めてます。
姉は知りあいの友達の所で人が足りないから手伝ってと頼まれてコン
ビニが終わると夜に手伝てると嘘を言ってます。
何故なら俺は友達が偶々行ったファッションヘルスに姉がいたという
事でタダで良いからその代わり黙ってtる様に言われたそうです。
「お前も行って見な○○と言うファッションヘルスだよ」と教えてく
れました。
俺はそれとなく怒るのを覚悟で聞きました。
「友達から聞いた事を話しました」「バレたか」「絶対に親には言う
なよと言われました」
俺は言わないよ言える訳ないじゃん特に父には学校の教師ですから。
俺は興味本位からどんな男が来るか聞きました。
「偉そうに言ってる奴ほど来るネ警察とか役所のやつとか坊主とか学校
の教師とかね」偉そうに説経する奴ほど助平だからネ。
「ケンジも来る?良いヨ来てもバレたら仕方ないか」「でも無理か大
学生ジャ金ないもんな」「今度部屋でしてやるよ」「本番は無しだか
らな」俺はヤバいと思いました。
密かに姉の事が好きで偶に洗濯機の中姉のパンティーを出してお風呂
でオナニーをしてました。
しかも姉のパンティーエロイです俺は変態なの?と思ってましたが。
何処か納得する所が話を聞きありました。
姉のパンティー全部透け透けとか身につける必要なくないとか思う形
ばかりです。
中にはクロッチ所の生地を綺麗に取りモロにマンコが見えるやつもあ
りました。
姉に言うと「バカじゃないの変態」「普段は普通のをはくよ」でし
「もしかして私のパンティー見ながらチンコデカくして風呂でオナニ
ーとかしてた?」変態と言われました。
「今日は夜行かないから姉が真似事をしてあげるよ夜中にね」「親に
はバレないように」と言われました。
ヤバい今夜が楽しみ。
444

公園の東屋

投稿者:ひろ ◆QPEZ3ZFFgA
削除依頼
2022/09/23 09:58:33 (XWAeTTWN)
ID友達検索で一人の女性を見つけた。
年齢~地域 全て非公開。
アルバムの露出画に目が止まった俺。
よくある廃れた公園の東屋だが、何か見覚えがある。
▼ボタンで戻ろうとした指が止まった。
子供の頃 遊んだ公園の風景に似ていたんだ。
東屋の中でワンピースの裾をめくり股縄を覗かせている。
「股縄」なんて とても「女性」一人で施したようには思えない。
彼氏か旦那がいるんだろうと思ったが、伝言板に「○○公園ですか?」とチャチャを入れた。
その後
やっぱり▼ボタンで戻って 別の方を探したが・・・寝落ち。

翌朝 メールが届いていた。
ナンネットのドメインだったので直ぐにログインしたら、昨夜の女性だった。
足跡がありメールにも①と着信を表していた。
『○○公園 よく行くんですか?』と聞かれたんで
『子供の頃に何回か行ったけど、大人になってからは無いですよ。』と返した。
更に『俺 自宅は○○公園から西に50kmなんですよ。最近は行ってないけど、随分変わったんでしょうね?』と嘘をついた。本当は東に20kmだった。
何度かメールするうちに会う事になったが。
『東屋の中の長椅子の座面裏にリモバイのコントローラーを張り付けておくから それを拾ってくださいね。』と指示された。
リモバイで遠隔操作か?見ず知らずの奴にコントローラー持たせて羞恥プレイかなぁ?
期待と興奮で勃起(笑)

翌日 指示通りにコントローラーGET!
『コントローラーGET!』とメールしたが、返事がない。
そこへ姉からLINE
『コロナ感染者の濃厚接触者になったから、経過観察の為 自宅療養指示された槌槌』と
更に『カード預けるから お金槌おろしてきてよ。槌』と
・・・最悪。槌槌槌槌
チ○ポは一気に萎えた。
姉のアパートに行き 玄関から声を掛けると案外に元気な声で「ドアの下からカード出すから」と

カードを預かり銀行でお金をおろして再び姉のアパートに戻って声をかけたが返事がない。
ちょっと心配になってドアノブに手を掛けたらガチャリとノブが回った。
マスクをもう一枚重ねて部屋に入った。
下駄箱の上の除菌スプレーで手指を消毒して更に奥に入ったら、ヘッドフォンで音楽を聞いている姉。
俺が視界に入ったんで慌ててヘッドフォンを外してマスクをすると
「ダメだよ。部屋に入ったら。」とベッドに入った。
「お金 ここ置くよ。」
とチェストの上に置こうとしたら、そこにリモバイが何気に置いてあった。
半開きのクローゼットらはあのアルバム画と同じワンピースが掛かっていた。
モザイクで顔など一部隠してはいるが、男性の股間に顔を埋め 明らかにフェラしてる画はよく見たら姉に似ている。
一気に広がる妄想(笑)

あの女性からメールが来た。
一週間ぶりだ。
「覚えてますか?」から始まり「まだコントローラー持ってますか?」となり「じゃあ会いましょう。」
と言うメールの流れ。
事前に友達からバイクを借りたのは半信半疑ながら姉かも知れないが、もし姉であってもフェラくらいはしてもらう気があったから。(という作戦)
公園の駐車場には堂々と姉の軽自動車が止まっていた。
半信半疑から確信に変わった。

『今 着いたよ。今日はバイクだから。』
『バイクなんだぁ。後で私も乗せてネェ槌』
スマホを片手にメールしながらフルフェースのヘルメットを着けたままで東屋に行く。
俺達2人はメールでやり取りする事にしていた。
その上でコントローラーのスイッチは俺が自在に操る事を許されている。
スイッチON。
姉の股間からブーーンと振動音がする。
姉との距離は2m
『いきなりで悪いけど全裸になってよ。』
姉は辺りを見渡すとワンピースを脱いだ。
『ブラジャーもだよ
『そこの長椅子に座れよ。』
長椅子にちょこんと座った姉の口元にチンポをねじ込んだ。
俺がヘルメットを脱いで姉の横に置くと一瞬こちらを仰ぎ見たが分からなかったようでフェラを続けている。
姉の頭を押さえながらチンポを抜き後ろを向かせパンティを一気に脱がせた。
リモバイが床にカシャッと落ちて尚も振動音を放っていたが、それに構わずにチンポを挿入した。
姉のあそこは随分と具合が良い。
亀頭に当たる部分に起伏があり出し入れする度に気持ちいい。
直ぐに絶頂を迎えた俺。
そして射精。
まだ余韻に浸っている姉の肩を叩きながら「姉ちゃん 気持ちよかったよ。」
慌てて振り返ってパンティを履きブラジャーを探したが見つからなかったのかワンピースを着けた。
「なんで? ひろ君なの?」

姉の車の中で全ての種明かしをした。

445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。