ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
2022/08/15 00:22:24 (i4S2EQmQ)
私には2つ上のお兄ちゃんがいます。昨日の午後にお兄ちゃんとしてて、初めてゴム無しでして中に
出されました……

お兄ちゃんとは結構前からしてて、初めてお兄ちゃんにイタズラされたのが小4の時でした。

オナニーは小3の時かな。
お父さんが買って来てたHな本が普通にトイレとか色んな雑誌とまぎれて置いてあるので、当時はHなものだと何となく理解していたので、親にバレないように読んでました(笑)

それでHなマンガとかで見よう見まねで触り始めて、クリの辺りが気持ち良かったのが私のオナニーのきっかけです。その頃はHな気分とかまだわからなくて、ただ、触ってると気持ち良いし、ヌルヌルした液が出てくる事が楽しくなってました。

小4の後半あたりくらいにクラスの仲の良い友達とHな話しもしたりして、少しずつセックスについて分かりはじめました。

初めてお兄ちゃんにイタズラされた日は今でも覚えてて、昨日みたいに夏休み中でした。

両親は仕事でいなくて、私が小4になった時に児童館もやめて家に帰ってました。当時、小6のお兄ちゃんと家の中で遊んでる時に、ふざけてプロレスみたいな事になって、私はスカートを履いていたからパンツを見られるの恥ずかしいから、スカートがめくれた時とか直したりスカートを押さえたりしてたから、それが逆にお兄ちゃんにスカートが私の弱みだと思われて、スカートをめくってきたり脱がせようとしてきました。
私が「やめて!」って言ってもやめなくて……
取っ組み合いみたいな状態になって、お兄ちゃんに押さえられて…
説明が難しいんですけど、お兄ちゃんの足で私の足を広げられて、お兄ちゃんの手が私のアソコを触って来ました……。

私は突然だったし、触られたのにビックリして声が出ませんでした。お兄ちゃんには「参ったか?」とか「降参するか?」みたいな事を言われて、私は「参った」って言ったらやめてくれました。私はめちゃめちゃ恥ずかしくて、急いでその場から逃げようとしたら、お兄ちゃんに「感じた?」って言われました。
当時、私もHな本とかで「感じる」とか「感じた」みたいな用語は知っていたから、余計に恥ずかしくて……私は「全然」って言いました。

お兄ちゃんには「本当に?」とか「そうなの?」みたいに言われ、ふざけて、お兄ちゃんに私は転ばされて、また同じ格好に押さえられて、すぐにお兄ちゃんは私のあそこを触ってきました。

私は「やだ」「やめて」って言ってもお兄ちゃんはやめなくて「こうやると気持ち良くなるみたいだぞ」って何十秒かイタズラされました。私も最初は抵抗とかしました。いつの間にかお互いにHな雰囲気になってきて……
私も初めての感覚に頭が真っ白になって、自分で触るより断然気持ち良くて…(笑)
しばらくお兄ちゃんにされるままの状態でした。

お兄ちゃんには「どんな感じ?」って聞かれたけど、私は「わかんない」って答えました。本当は気持ち良かったんだけど、恥ずかしくて本当の事が言えませんでした。

お兄ちゃんに何分かイタズラされてて、自分でも濡れて来た事が分かりました。
それから、お兄ちゃんに「気持ち良い事してみるか?」みたいな事を言われて、一瞬ためらいましたけど私は「うん…」と答えました。お兄ちゃんに初めてオッパイ触られたり舐められたり……
オッパイはくすぐったかったけど、お兄ちゃんにクリを舐められた時は気持ち良すぎて「ぁっ…」って声でちゃいました(笑)
お兄ちゃんに指を中に入れようとして来たけど、痛すぎて無理でした……。

それから初めて勃起したお兄ちゃんのチンコ見たし、先っぽにお兄ちゃんもヌルヌルした液がたまってて、マンガの見よう見まねで私も舐めたり、口にチンコを入れたりしました。
その時は入らなかったので、お兄ちゃんに言われてチンコをシコシコしてあげて、しばらくしたらお兄ちゃんが「出る…出る!」って言った直後にお兄ちゃんの精子が噴水みたい(笑)に飛び出て来た時はビックリしました。
その日は初めてだらけの出来事でとても衝撃的だったのを覚えています。

それ以来からは親がいない時にお互いに触り合うようになって、私もお兄ちゃんにクリを舐めてもらうのが快感になってました。

寝る前とかほぼ毎日、オナニーするようになったし……
パンツの上からクリばっかり触ってたら、そこの部分だけパンツの生地が薄くなって来て、洗濯物を干す時にママに不信に思われないか考えてしまい、1着捨ててしまうはめに…。


481
削除依頼
2022/08/13 20:51:33 (lO8tF5.9)
俺は、小学校高学年の頃から、姉の美香の下着に物凄く惹かれていた。
幼い頃から下着フェチの変態だったので、女性の下着全般に惹かれていたが、当時の俺には眩しい存在の姉のパンティは特別だった。
今、思えば、当時の母の下着もかなりそそられるパンティが多かったが、流石に母親は性の対象にならなかったのか、洗濯物の中から探し出すのは姉のパンティだった。
俺が、初めてオナニーで射精したのは、中1の夏頃だった。2歳上の姉は中3だったと思う。それまでは、射精する事が怖くて、逝きそうになると我慢していてが、その時は我慢出来ずに姉のパンティに射精してしまった。
俺の下半身に衝撃的な快感が走った記憶がある。その時に、射精は、一度出ると、我慢出来ずに、ドクンドクンと連続して吹き出してくることも知った。
俺は、姉のパンティで、パンコキしていたので、俺の初めてのザーメンは姉のパンティを汚して濡らしてしまった。
姉のパンティに付着したヌルヌルの俺のザーメンを洗面で流して、姉のパンティを洗濯カゴに戻したが、バレないか心配だった。
その後も、姉のパンティをオカズにして、脱衣所の洗濯籠から持ち出し、トイレや自分の部屋で、頬擦りしたり、匂いを嗅いだり、舐めたり、咥えたり、俺のチンポに被せてパンコキしたりしてオナニーしていた。
バレると困るので、射精でパンティを汚さないようにしていたが、時々、我慢出来ずに姉のパンティに射精してしまっていた。
その頃から、姉の着替えとか、風呂上りを覗いていたことも、姉には気づかれていて、時々、変態呼ばわりされて怒られていた。多分、下着を悪戯していたことも気づかれていたと思う。
姉の下着は、姉が成長するにつれて、色っぽいものになった。ただ、色やデザインは派手になったが、Tバックは無く、その影響なのか俺は今でもパンティはTよりもフルバックが好きだ。
姉が大学に進学して実家を出てた4年間は、いま思い出してもまずい時期だった。付き合っていた彼女はいたが、なかなかセックスまでいけず、かと言って、彼女にオナニー用に下着が欲しいとも言えず、時々、少し離れた住宅地に干してある洗濯物を漁ったりもしていました。
俺は、地元の大学に進学したので、姉が大学を卒業して実家に戻ってきて、同居が再開した時は、大学入試に合格した時より嬉しかった。
大学に進学してから姉の下着は派手さを増していて、いつも俺の性欲を爆発させていたが、男とのデートの時は、明らかにそそる下着で、クロッチも汚れていた。俺は、姉の男に嫉妬しながら、姉の『オンナ』を、ドキドキしながら満喫していた。
俺が大学4年になって大学ある日、俺は大学の仲間と飲みに出ていた。店を移動するために飲み屋街を歩いていた時に、女友達と歩いている姉とすれ違った。姉も気づいて俺たちは言葉を交わしたが、姉は明らかに酔っ払って、テンションが上がっていた。
その夜、割と遅い時間に俺が家に帰って、風呂から出だ後に、姉が玄関の鍵を開けて入ってきた音がした。俺がリビングに入ると、玄関側からフラフラの姉も入ってきた。『姉ちゃん、随分酔っているみたいだけど、大丈夫か?』俺が声をかけたが、姉は呂律の回らない返事をして、2階の自分の部屋に入っていった。
家でも少し飲み直しして、酒の回っていた俺は、姉のパンティでオナニーしたいと思い、姉を風呂に入らせようと、姉の部屋に行って姉に声をかけた。
部屋の中の姉からは返事がなく、姉の部屋のドアをそっと開けると、姉はブラウスとスカートを脱ぎ捨てて、下着のままでベッドに横になっていた。
声をかけても、肩を揺すっても起きない姉に、俺は起こす事を諦めて、リビングに戻り、飲み掛けのチューハイを飲んでから歯を磨き、それから自分の部屋に戻ろうと2階に上がった、
階段を上がりながら、俺は、泥酔して寝ている姉が穿いている下着をを脱がして、オナニーしたいと思い、姉の部屋に侵入した。
姉は、かなり大きな、いびきに近いような寝息を立てて熟睡していた。
寝ている姉に近寄った俺は、姉のパンティを脱がそうと、背を向けて寝ている姉の尻に近づいた。俺の目の前には、赤のパンティとパンストに包まれた姉の丸い尻があった。
俺は、我慢出来ずに、姉の丸い尻を撫でた。柔らかいが弾力のある尻だった。
俺のチンポは、既に限界までギンギンに硬くなっていた。
俺は、姉のパンティとパンストを尻からゆっくりと脱がした。姉の体勢を変える時に、姉は多少反応したが、起きることなく、俺は、パンティとパンストを、膝から足首をゆっくりと通して、脱がせた。その場で、姉のパンティの匂いを嗅いだ時に、経験した事がないほど、パンティのクロッチからは、『オンナ臭』が匂ってきた。
俺は、姉の様子を伺ったが、完全に熟睡していた。
我慢出来なくなった俺は、姉の股間に顔を近づけて、姉の股間の匂いを嗅いだ。
香水と姉の匂いが混ざった香りは俺の理性を押し退けた。
俺は、かなり緊張しながらも、姉のおまんこに舌を這わせた。
姉は、しばらくは全く無反応だっだが、『ングッ』とこもった声を漏らして腰と脚を動かした。
泥酔していた姉は、特に抵抗しなかったが、その頃には姉のまんこは、割と潤ってきていた。
俺は、仰向けの姉の両脚を持ち上げて、姉のまんこの入り口にチンポを押し当てた。泥酔して無反応の姉のまんこにチンポをゆっくりと押し込んだ。入り口で抵抗があったが、何度か亀頭でピストンすると、まんこの内側から徐々に愛液が溢れてきて、ヌルヌルになったまんこの中にヌルッと俺のチンポは侵入した。姉のまんこの中はめちゃくちゃ気持ちよかった。
『あぁっ』姉も多少反応して、喘ぎ声を上げた。
俺は、姉が眼を開けた時に顔を見られないように、姉に抱きつくように覆いかぶさり、顔を姉の顔の横に密着させて、腰を動かした。
真下ではないが、1階では親が寝ており、音を立てないように気を使った。
『んっ!  んっ!  はぁっ!』泥酔した姉は、反応は薄いものの、体を捩らせ、腰を動かした。
姉のまんこは、姉が反応するたびに、入り口だけでなく、中も蠢いて俺のチンポにまとわりつき、締め付けてきた。
俺が、我慢出来なくなるまで、ものの数分だったと思う。俺のチンポは姉のまんこの中で爆発寸前だった。中に射精したかった。だが、流石にそれはまずいと思ったし、姉のパンティに射精するのも、後々面倒だと考えていると、もう我慢出来なくなって、射精する寸前にまんこからチンポを抜いて、俺は姉の下腹部に大量のザーメンを発射した。
俺は、姉の下腹部のザーメンをティッシュで拭い、姉を下半身裸のまま放置して自分の部屋に戻った。
俺にとっては忘れられない物凄い快感の体験だっだ。
482
2022/08/13 11:00:56 (JqoX8yRX)
10日から姉の志津34歳が3歳と5歳の子供を連れて帰って来ていま
す。
結婚して7年、毎年お盆と正月には帰って来ているのですが、今年は18
日までいる予定だそうです。
旦那は仕事のため17日に迎えに来るようでそれまで甥っ子と遊べそうで
す。
実は姉といっても親父と母親は再婚で、俺の母親は俺が小さい時に亡くな
り、姉は継母の連れ子なんです。
その継母も20年ほど前に亡くなり親父が姉と俺を育てていたのです。
姉も母親が亡くなったときには親父の元へいていいのか悩んだそうです
が、身寄りもなかったことから一緒に暮らしていました。
俺が19歳、姉が23歳の時に、体の関係が出来てしまって2か月後親父
に知れてしまいました。
親父は、「血は繋がっていなくても姉弟なんだぞ。」と激怒し、姉と俺は
ずんぶん殴られなした。
しかし、その2か月後には姉は親父の布団に入っていたのです。
姉の悩ましい声が聞こえ親父の部屋からガタガタという音が聞こえるので
覗いたら姉の上に親父が重なっていたのです。
それからは親父公認で俺も姉を抱いていました。
正直言って俺は姉が初めての女性でした。
姉と関係を重ねるたびに女性を喜ばせる楽しさを学んだような気がしま
す。
そんな姉から結婚を考えている男性がいると聞かされた時は俺も親父もシ
ョックでした。
しかし、一生俺たちと一緒に暮らすわけにもいかず、親父は結婚を許した
のです。
姉と旦那である義兄は仕事をしていて、一緒に里帰りしてきた時には仕方
ないですが、今回のようにズレて帰ってきた時は姉を抱いていました。
10日の夜も姉は子供たちを寝かせると俺や親父の部屋に来て、パジャマ
を脱いで布団の中に入ってくるのです。
妊婦を始めて抱いたのも姉でした。
第一子の甥の時は、お盆はまだ安定期に入っていなかったのでセックスは
NGでしたが手や口で抜いてくれました。
でも正月休みは妊娠9か月で、大きなお腹ながら子供に影響のない限りセ
ックスを楽しんでいました。
第二子の甥の時は、流産の可能性があると言う事でお盆、正月ともNGで
したが、無事生まれると甥と一緒にオッパイを頂きました。
そして今年も恒例のごとく、夕べは俺と親父で姉を抱く3Pを行ったので
した。
親父ももう65歳でそんなにタフな方ではないのですが、姉を抱くことは
楽しみにしているようで夕べも喜んで姉の上で腰を振っていました。
いつまでもこんな関係が続いたらと思うのですが、、、



483
2022/08/09 21:12:43 (M8VaFMou)
長文ですみません。10年ほど前のお盆のことです。当時兄であるぼくは
44歳、妹は41歳でした。
妹家族とぼくら家族は毎年盆暮れ正月には一緒に旅行をしています。いま
はコロナで行ってないですけど。そのときのすごい経験を書かせていただ
きます。
温泉旅館を予約し、まだ子供も幼稚園くらいだったのでいつものように2
家族で1部屋の和室でした。チェックインして温泉、食事して部屋飲みと
進みました。子供が寝てから、いつもは2夫婦4人で楽しく飲むのです
が、この夜は22時ごろにぼくの妻と妹の旦那が爆睡してしまい、兄妹だ
けが起きていました。ぼく「お酒もなくなったし、温泉いってくるわ」。
妹「私もいくよ」 ということで、男女風呂に分かれていきました。
この温泉は、混浴の露天風呂があり、男女風呂から通じています。ぼくは
星を見ながら露天を楽しむため、露天へ向かいました。他にお客さんはい
ませんでした。しばらくすると、女風呂の通路から女性がおそるおそる近
づいてきました。やば!と思っていたら、「失礼します・・・。あ、お
兄」 と妹が来ました。ぼく「なんだおまえか。ちょうどだれもいない
し、よかったじゃん」 と言って、ふたりでのんびり入浴。旅行では同じ
部屋で着替えたり、お互いまったく意識しないでいられる兄妹です。並ん
で星を見ながら、子育ての愚痴などを聞いていました。ところが、15分
もしたくらいに、男女双方から一人ずつ来ました。どうやらご夫婦のよう
です。ぼくらは緊張しました。 ご主人「おじゃましますね」 ぼく「ど
うぞ」 ご主人「ご夫婦ですか? ぼくらもそうですよ」 と。軽く世間
話をしながら、兄妹というのははばかられるので夫婦ということで否定し
ないでいました。なんとか会話に応じながらも、抜けるタイミングを考え
て居たときに、さらに男女ひとりずつ・・・やはりご夫婦でした。妹は緊
張して、ちょっとぼくに近づいてきました。3夫婦?での会話が始まりま
した。とおもったのもつかの間、一組目のご夫婦が、いきなりキスをはじ
めたのです。妹がびっくりしてぼくの腕をお湯の中でつかみます。
二組目のご夫婦の奥さまも絶句し 「まじで?」と。ぼくら兄妹と目が合
いました。舌をからめ、いやらしい音をさせながらキスを続ける一組目の
ご夫婦。とおもったら、一組目のご夫婦は縁石に腰かけ、隠すことなく体
を見せ、奥様の胸をもみながらキスを続けました。二組目の奥様も妹も、
一組目のご主人のいきりたったものに目が行きます。妹は、さらにぼくに
近寄って警戒します。妹「お兄、やばくない?」 妹とぼくは顔を近づけ
ながら会話をしています。他にお客さん来ないかなと望みをかけたのです
が、来ないのです。来たけど帰っていったのかもしれません。数分後、さ
らなる光景が。一組目のご夫婦の奥様がご主人のものをフェラしだしたの
です。さすがにこれにはと思い助けを二組目のご夫婦のほうをみたらなん
と!二組目のご夫婦がキスをしていました。一組目のご夫婦の奥様のフェ
ラの音がいやらしく響きます。でもふたりは横目でこちらを見ています。
緊張の中、今度は二組目のご夫婦の奥様が黄色い声をあげました。ご主人
がクンニをはじめたのです。それをみて妹はぼくの腕にしがみついて密着
してきました。そのとき、腕に妹の乳首があたり、ビンビンに立っている
ことがわかりました。でもぼくらは動けません。一組目のご夫婦を凝視し
たままです。のぼせそうなので、なんとか妹の胸が隠れるようにして、上
半身を水面から出している状態です。
とそのとき、一組目のご主人が発射したのです。奥様はそれを飲んでしま
いました。ほどなく、二組目の奥様も声を抑えながら逝っちゃったようで
す。妹もぼくも内心はすごい興奮しています。すると一組目のご主人がぼ
くに声をかけてきました。「どうです? うちのにフェラさせてやっても
らえませんか?」 と。ぼくは速攻で「いえ、とんでもない」 と断りま
した。ぼくがフェラをされたら妹がえじきになると察知したからです。妹
も誘われたときに「お兄、だめよ」と懇願しました。自分があぶないと察
知したのです。そうすると一組目のご主人は二組目のご夫婦に声をかけ、
スワッピングが成立してしまったのです。2組の夫婦はぼくらの対面にな
らび、縁石に腰かけて女性にフェラをさせています。あまりの光景に、妹
が体をよじりました。膝がぼくのペニスに当たったのです。妹「お兄、す
ごいことになってるね」。ぼく「ごめん、実は興奮しちゃってて」。妹
「実は私も、もうあそこがなんかぬるぬるみたい」。そんな際を息がかか
る距離で話していたとき、妹と目が合って、無言のまま数秒見つめ合って
しまいました。すると、どちらからともなくキスしてしまったのです。最
初はゆっくり、触るくらいの。それが徐々に舌をからめ、だんだんと唾液
を交換するくらいに。妹は湯舟の中でぼくのものをにぎりました。ぼくも
妹の割れ目を指でなぞりました。そのとき2組の夫婦はすでにまじわって
いました。声を抑えながらも悶えています。ぼくらはキスしながらお互い
にうめきましたが、そんな声はかわいいものだったと思います。兄妹とも
異常に興奮している。でも、最後の一線は超えないという暗黙の了解があ
ったようです。その行為を続け、しばらくすると妹「お兄、そこ、いい。
もっとして。ごめん、わたし逝っちゃう」と。キスしながら続け、妹は声
を押し殺して逝ってしまいました。妹の肩を抱き寄せ、妹はぼくの胸に頭
を押せて息を整えようとしています。2組の夫婦をみると、まだ体位を変
えてつながっていました。ここはチャンスと妹に合図し、静かに露天から
立ち上がり、男女それぞれの浴室へ。妹が追われないよう見届けながら。
そのあと、湯どころの入り口で妹を待っていると、あぶなっかしい足取り
で妹が来ました。妹はすぐにぼくの腕にしがみつきます。妹「やばかった
ね。あのくらいですんでよかった」と。ゆっくり廊下を歩いていると 妹
「お兄、ごめんね、私ばっかりで」と。兄「いや、おまえに入れるわけに
いかないよ」 妹「でも、私をまもってくれたんだよね? あの奥さんの
誘いに乗ったら私もへんなことされちゃうって思ってくれたのでしょう? 
うれしかった」と。
そして妹は「ちょっと星みながら散歩しない?」というので、草履を履い
て旅館の庭を散歩しました。途中でベンチがあったのでそこに座ると、妹
から抱き着いてきて自然な感じでキスが始まりました。妹「ごめん、なん
かまだほてっててこのままでは部屋戻れない」 とぼくの腕を股間に導き
ます。なんと妹はノーパンでした。ぼくはキスしながら妹の割れ目を刺激
します。妹「指、いれて」というので、指を入れました。何回か妹は逝っ
たようです。声を押し殺しながら。ぼくはちょっとムラムラして、兄「舐
めていい?」と聞くと 妹「してほしかったけど、自分から言い出せなか
った・・・お願い」と。クンニをしました。また妹は何度も逝ってくれ
て、最後には潮を吹きました。妹を抱きしめながら落ち着くのを待つと、
妹はしゃがみこんで 妹「私もお返し」といって、フェラをしてくれまし
た。妹は興奮もあったのか、吸い込むような音を立てながら激しいフェラ
をしてくれました。妻よりうまかったです。ほどなく逝きそうになりそれ
を伝えると 妹「いいよ、全部受け止めてあげる」と。遠慮しないでお口
に出しました。止まらないと思うくらい長い射精で、でも妹は全部飲み込
んでくれました。ご主人のは飲んだことないそうです。「お兄のはいやじ
ゃなかった」と。そのあと軽くキスをして、落ち着いてから部屋に戻りま
した。
時計は0時ちかかったです。部屋に戻ると、旦那と妻がお風呂へいく準備
をしていました。妻「さっきおきて、ふたりがいないからお風呂いったん
だって思って、私たちもいくところだったの」 ぼく「そうか、いってお
いで。混浴露天は男性多かったからやめとき」と伝えて。ふたりがお風呂
から帰ってきたのは30分程度でしたが、その間ぼくら兄妹は添い寝して
キスしながら会話を楽しんでいました。妹「さっき(お風呂のこと)、
私、お兄に愛されているって実感しちゃったの。子供たちの手が離れてチ
ャンスがあったら、入れてもいいよ」と、うれしいことを言ってくれまし
た。それからぼくら兄妹は夫婦以上に仲良くなり、親戚の集まりがあると
挨拶のときにハグしたり、周囲の目を盗んではキスを楽しむようになりま
した。
484
2022/08/09 11:03:31 (em.7Yqdp)
由美18歳高校3年生です、昨夜ついに処女を奪われました、お酒に酔っ
たお兄ちゃんが寝ていた私に襲いかかって逃げ回る私を押し倒して馬乗り
になって胸や股間を弄られお兄ちゃんの硬くなったちんちんを無理やりお
口に入れられもう諦めて抵抗しませんでした、抵抗しなくなったんで勢い
ついたお兄ちゃんは私のパンティを脱がせ始めたんで慌ててお兄ちゃんの
手を振りほどいて逃げたんですが両足を掴まれ引きずられ引き寄せてパン
ティの裾からちんぽ突っ込まれたんです、もう痛くて痛くて泣き叫んだん
ですけどグイグイ押し込んできてチンぽ全てが押し込まれました、なんだ
ろう私のアソコが濡れてるような感じでした、ま、まさか!だって私まだ
処女だったんですもの、ま!オナニーは週一でしてたんですけど中派では
無くクリ派だっ反で中は未開発だったんですものそこにいきなり勃起した
ちんぽを突っ込まれたんですよそりゃ痛いわけです、そんなのお構いなし
に激しく腰を振り続け奥まで突き刺してすぐに動かなくなりアソコの中が
気持ち悪いくらい変な感じでした、すぅるとお兄ちゃんが中で逝ってしま
ったごめんと言われもうエっ!!でした、強引に犯した挙句中に出すとは
急いでお風呂場に行きシャワーのヘッドを外しパイプの部分を中に入れて
温水洗浄しました、たぶん手遅れでしようね、お兄ちゃんは責任取って何
処か知らない町で暮らそうと言ってますが私はそこまでお兄ちゃんの事好
きで無いのでそれは無理と伝えお風呂場から締め出しました、後は妊娠し
て無い事を祈るだけでした。
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。