ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ダメな
削除依頼
2022/09/03 15:18:20 (El40QjI0)
大変ご無沙汰してしまいました。
僕と妹との近親相姦は継続しています。
大きな変化はないです。しかしながら、母に僕と妹との肉体関係は
知られているので、たまに三人になったときに避妊してんの?とか
聞かれます。妹はニヤニヤしながら「さーどうでしょう?」とか
舐めた口をききます。すると母が「赤ちゃんはだめよ!」と
言うので、妹が
「ねー!お兄ちゃんと結婚したい!赤ちゃん生みたい!」
と言って、母に頭をどつかれて「兄弟で結婚できる訳ないでしょ!
エッチだけでも許してるんだからいい加減にしなさい」と怒鳴られまし
た。
まあ、そんな夜は深夜に決まって近親相姦しています。最近は
ゴムを付けずに生でやることが増えました。妹が騎乗位で足を
ガニ股にして「あうーチンポいいー」とツルツルマンコでチンポを味わい
ます。
毎回「お兄ちゃんのチンポのために生まれたの。お兄ちゃんのチンポ
のためなら何でもする。体張ってお兄ちゃんのチンポのために生きる」
とキスをしながら言います。僕はそんな妹が愛しくて○○!と呼びながら
チンポを突き上げます。
Aちゃん姉弟との近親エッチ会も時々やります。弟君の友達の弟B君も
たまに参加します。B君はAちゃんのペットとなり、見事Aちゃんの体で
男になる動画を見ました。AちゃんはB君が大のお気に入りで
チンポを大事そうに扱いて舐めて、騎乗位で暴れてます。
妹と弟君が相変わらずのラブラブっぷりで、妬けます。
妹とホテルに行った時も動画を見せられたのですが
(この時はB君は家族の濃厚接触者になり欠席でした)、いきなり
ドアップで舌を絡めあう姿が映り、引くとお互いパンツ一枚で
触り合って
いて、パンツを脱いでベッドに横になって絡み合っていました。
画面が変わってバックで突かれる妹。おおおーチンポおおおー!
とか叫んでいました。また画面が変わって、四つん這いになった
弟君の肛門を妹がしゃぶり、
「お兄ちゃんより、お兄ちゃんのチンポより、これが好き」
と裏切り発言をし、衝撃で発狂しました。
その後の妹への攻めは言うまでもありません。肛門をズタズタに
犯してやりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/10 03:26:28    (fG4xxCFT)
最近どうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。