ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
2022/09/21 23:28:20 (us5ySOaM)
ひょんなことから妹に童貞を卒業させてもらった    
17歳の妹とかに関心は無かった俺。俺は19歳。
でも仲は普通に中は良い方?「○○の曲落としてよ」と言ってくると、15曲
ほどCDに焼いてやる。たまに、1枚300円だ~と冗談に言って笑ってる。そ
んな感じの2人。
ある時、寝る前に俺の部屋に入ってきて「お願い・・・」とても恥ずかしそ
うに言った。「彼氏に振られた、話聞いて」と布団に入ってくる。「うん」
と。話を聞いてると俺は寝ていた。その日は金曜に夜のこと。
あくる日は休みだ。ほぼ世の中は。
たまに父は母仲良く買い物に行ってくると出かけていく。俺は2人楽しんで
くるんだろうなとか想像を何時もしていた。 そんな休みの日、父母が出か
けた後、俺の部屋に来た。
「お願い・・・」また話を聞いてくれだろうと「うん」と返事。「彼いない
し、かありにかまってよ」と言う。「じゃーゲームしようか?」「そうじゃ
なく…」
「なん?」「かまってよ」俺の部屋に入ってきた時に1.5Lのコカコーラー
を持ってきていた。コーラーは俺が嫌いな事を知ってて持ってきていた。一
人で飲むのかと思ったり。
急に俺の隣に座り身体をくっつけてくる。妹の柔らかい腕を感じて、自分で
え?!っと。ぴくっとちんぽに反応があった。ほんとにえ~だった。妹にそ
んなこと一度も無かった。でも17の妹の腕は柔らかく心地よかった。ア
ー…。
 ゆっくりと妹との手が俺の股に伸びてくる。「おにいちゃんしたいの。し
て!」だった。何をと思ったがちんぽは反応してるのだった。
「って、おまんこのことか!?」「……」真っ赤な顔に妹だった。
ああ彼とはそんなにやってたのかと漠然とした。妹でなく女か・・・。
「お兄いちゃんで良いのか?」「うん、誰にも言えないし。お兄いちゃんに
なら許せると思う」「おい。お兄いちゃんぞ」「…」妹は寝転んだ。寝転ん
でパンツを脱いだ。スカートを捲った。陰部に咲いたように見えた砂浜に咲
く花の様なおまんこ。俺はじっとみていた。真っ黒な毛が綺麗と思った。俺
はじっと見詰めた。見てるだけでもれは何もできないでいた。俺は童貞なの
だった。何をどうして良いか解らないのだった。妹のオマンコを見てパンツ
の中の物はギンギンに反応に痛みを感じていた。
「お兄いちゃん…」「あけみ・・俺どうして良いか解らない」「え?」「やっ
たことないんや」「うん…ふりちんになってここに寝て」と、とても恥ずか
しく言った。言われた通りにふりちんになって妹の横に寝た。俺のちんぽを
撫でてきた。数回撫でただけで俺は噴水を作った。エーっと言うくらい飛ん
だ。それはうまく?お腹に落下した。妹がティッシュで綺麗に拭いてくれ
た。
その後、妹は俺を跨いでちんぽを手にして、おまんこに当てたしらく腰を落

て行った。ちんぽがあったかく気持ち良いところに入った。「気持ち良いお
兄いちゃん。出る時は言ってね」「うん」と言ってすぐに出てしまってい
た。言う余裕とか無かった。こくっこくとちんぽは震えてとても気持ちが良
い。妹は俺が始めてだから?最後まで出すのを待った?出し終わるとさっと
離れてコカコーラーを持って、走って俺の部屋から飛び出して。俺は気持ち
良い気分だけだったが、妹が気になり後を追うとお風呂場にいた。お風呂の
戸口に俺はたった。妹はコカコーラーのふたを開けたところだった。そのコ
カコーラーをおまんこに突き刺した。突き刺すように見えた、感じた。妹は
オマンコに当てたコカコーラーを目一杯振った。コカコーラーを振ったら泡
とジュワーッと何時もの音。おまんこから泡が良い追いよくあふれ出てい
る。俺は妹のしていることに驚いて身体は固まり、凝視していた。コカコー
ラーの泡が吹き出て出なくなるまで妹はやっていた。その後シャワーを一杯
に出してオマンコに当てて洗っていた。
ちゃんとやったのだろう。俺が見てる前でそんな事をやったのだった。
「おにいちゃん」と俺に寄って来て、抱きつきキスをしてきた。キスの経験
も無い俺だった。


446
2022/09/20 11:07:16 (jt3Arxsq)
夜中に皆寝たよなとか思い下半身丸出しでパソコンでエロサイトを見
ながらしかもイヤホン両耳して俺の好きなロリ系のAV女優の無修正動
画を見ながらオナニーをしてました。
行き成りドアが開き「お兄ちゃん」と言いながら入って来て「バカへ
ッチな事しないでよ」「バァーカ」「お兄ちゃん嫌だチンチン隠して
よ」と言われました。
「馬鹿野郎」「お前が勝手に入って来てチンコ隠せとかエッチとか言
うなよ」「お前こそふざけんんな」「見るな恥かしいナ」とは言いま
したが。
「ごめんなさい」「だってまさかオナニーしてるなんて思わないし」
「どうせお兄ちゃんの事だからへッチなアニメ見てるかなって思って
た」
「大きなお世話だよ俺が何を見ようが俺だってオナニーするよ」
「お兄ちゃんごめんなさい」「お兄ちゃん彼女いないの?」「私でよ
ければチンコシコシコしてあげようか?」「お母さんには内緒でね」
俺は「嘘つきマサミがお前妹だぞ兄貴のチンコ触れるわけないだろ」
とか態と聞いて見たら。
「良いヨ別にチンチンシコシコするぐらいなら「でもマサミのアソコ
にチンコ入れたいは無しだから彼氏にだってまだチンチン入れさせて
ないしサ」「タダじゃ嫌だよお兄ちゃんバイトして稼いでるじゃんだ
からお金くれたら良いヨ」
「可愛い妹がチンチンオナニーのお手伝いしてあげるんだからさ」
「お金くれても良いじゃん」「安くしとくから」
俺は「本当に良いのかよ後で無理駄目とか言わないよな」と聞くと
「言わないよお金くれたらね」
俺は財布から今これしかないよと言い5000円札を出すと「えっ?
こんなにくれるの?」「ジャねサービスしようかな未だ彼氏にしか見
せた事無いんだからネアソコ触るのは無いだからネ」
ほんとかよ「お前彼氏いるんだ6年だろ」「お友達なんか中学の彼氏
がいてアソコにチンチン入れたって言ってたよ」「痛くなかったっ
て」「私未だ怖いから見せるだけだよ」「彼氏触らせろって言うけど
絶対に駄目って言ってる」
「私もう生理あるしアソコに毛も生えて来たから恥ずかしいんだよ」
「でもお兄ちゃんなら良いかなって」「本当はね私お兄ちゃんの事が
すきなんだよ」「だから良いかなって見せても・・・・触っても良い
かなって・・・・・・恥ずかしいけど」。
とまさかの展開でした。
俺は又お金あげるヨその代わりお母さんには内緒だから「お兄ちゃん
がお金くれたとか言うなよ」絶対に。
「分かった」「じぁや裸になるねやっぱ恥かしいかな?」「ジッと見
ないで」と言い全部脱ぎ裸になりました。
3年生迄はお風呂に入ってましたからマサミの裸を見るのは久しぶり
です。
服の上からでは気が付きませんでしたが。
思った以上にオッパイも膨らんで乳首も大人に成ってました。
下に目を向けるとプックリと膨らんだ恥丘には毛も生えて其処から薄
っすらですが縦一本筋のマンコが見えてました。
俺がマサミアソコ見せてと言うと何も言わずに顔を赤くして足を開き
マンコを指で広げて見せてました。
中まで丸見え綺麗な穴と綺麗なクリトリスも顔を出してました。
俺がチンコを触っていると「私がしてあげると言い柔らかな手で「こ
うかなお兄ちゃん気持ち良い?とか言い両手でチンコを握り前後にし
ごいてました。「ヤベー自分でするより気持ち良い」「ヤバい出る」
「マサミ出る」と言いながらマサミの手と体に精液が掛かりました。
「お兄ちゃん凄いね」「ヌルヌルしてる臭い気持ち悪い」とかいいテ
ィッシュペーパーで拭いてました。
「お兄ちゃんお金いらない」その代わり休みの日にデートして「良い
よね」おれは「分かったよ連れて行くよ」と言っておきました。
部屋から出て行き時に「お兄ちゃんへッチまたしてあげるね今度は私
のアソコ触らしてあげる」と言い出て行きました。
今度は何時かな楽しみです。
447
2022/09/19 16:09:55 (0soSYaFL)
姉が僕の理想のタイプなので他の女に興味を持てず、中学二年の時から三年間夜中に姉の部屋に行っては寝てる姉のマンコを勝手に使って中出ししてます。
横向きで寝る癖がある姉なので、お尻を出させるのも楽だし後ろから抱きついて挿入もしやすいです。
激しいSEXは出来ないけど、挿入の前にお尻の下に陣取ってマンコとアナル舐めるのも大好きです。
匂いも味も僕の好みで、全てにおいてパーフェクトな姉です。
アナルでSEXはまだした事ないけど、いつかアナルにもチンコ入れてみたいと思ってます。
今は拡張を始めたばかりで指が2本しか入りませんが、最低でも3本、余裕を見て4本指が入るようになったらアナルも犯そうと思います。
それまではマンコだけで楽しませてもらいます。
マンコの締まりが良いからチンコをゆっくり抜き差しするだけでも気持ち良くてあっという間に射精してしまいます。
最初の頃は毎日犯してたけど、少しは溜めてからの方が出る精液の量が多くて気持ち良いので、今は週に二回に抑えてます。
その内妊娠するかもしれませんが、今のところ残念ながら一度も妊娠してません。
姉と僕の子供なんて想像しただけで興奮しますよ。
それがもし娘だったら嫁には行かせないで僕の肉便器として育てたいですね。
実の姉を嫁にして実の娘を肉便器にする…最高の人生になりそうです。
夢を実現する為に今夜も姉のマンコにたっぷりと中出ししてきます。
448
2022/09/19 06:51:04 (bV9BQh1v)
昨夜、中2の妹が台風を恐がって僕の部屋に来ました。
ベッドに入れてやったら良い匂いがして、ぎゅっと抱いても嫌がらなかったから、調子に乗ってしまいました。
裸にする時は恥ずかしいと言ってちょっと抵抗したけど、途中から諦めたのか力を抜いてくれました。
僕も裸になって抱き合ってたら、妹の乳首とか硬くなってたし、僕も興奮してすごくチンポが硬くなっちゃって、妹に太股を合わせさせて股間に差し込んで出してしまいました。
セックスまではしなかったけど、妹も僕の精子を触ってみたりして興奮してくれました。
まだ横に裸で寝てますけど、そろそろ起こします。

449
2022/09/18 19:27:42 (CXO/gwzc)
「XX容疑者は、昨夜9時ころ、小田急線内で女子高校生に対し痴漢行為
をしていたところを、被害生徒に手首を掴まれ、また周囲の乗客の協力も
あり、現行犯で確保されました。逮捕された同容疑者は、女子高校生が余
りに可愛さに性欲が暴発して触りたくなったと、容疑を大筋で認めている
とのことです」
TVのニュースで痴漢事件が取り上げられていた。
「ホント馬鹿よね、こういうやつ。死刑にしちゃえばいいのに」
6歳年下の高1の妹があきれて言い放った。被害者が同じ世代の女子と知
って黙ってはおられなかったのだろう。
「そうだよな。人生終わるのに。公子の使う東武野田線にはいないのか?
こういう輩は」
「東武アーバンラインと言いなさい、ずっと昔に名前変わったんだから。
まあ、時々あそこも噂には聞くけど、それほどぎゅうぎゅうに混むわけじ
ゃないからね…私が乗る時間帯は。お兄ちゃんはどうなのさ、満員の通勤
電車でムラムラっとして、みたいなことはないの?」
「ねえよ。彼女もいたし、さ」
「過去形かっ」
「…」
なかなかませた妹ではある。
「でも私、一応、練習しておこうかな…」
「何の練習だ?」
「決まってるでしょ、痴漢に遭った時、ちゃんと腕をとっ捕まえて、この
ひと痴漢です!ってやる練習」
「ふむ、良い心がけだな」
「ねえ、お兄ちゃん、その不味いご飯さっさと食べて、つきあってよ、練
習に」
「へ?… どうつき合えばいいんだ?」
「お兄ちゃんが痴漢役。お似合いでしょ。じゃあ浴室に集合ね」
両親はたまたま同時に、ちょっと長めの出張中で、ご飯は専ら僕が作って
いる。シェフ様にそういう言い方はなかろうに、こらしめてやるか。
ただ、なるほど、浴室はいいアイデアだ。

ウチは数年前に建て替えた木造軸組の二階建て。
お袋が建築方面に詳しく(構造計算事務所に勤めている)、ハウスメーカ
ーではなく、地元の工務店に直接、建て方を依頼した。
総二階のいわゆる4号物件で広くないが、全部の柱が120角で1階2階の
一致率も高く、耐力壁は筋交いとダイライト12ミリを併用するなど結構頑
健。本当はより透湿効果の高いモイスを使いたかったらしいが、関東圏で
は品薄で調達困難だったみたい。材種は土台がヒノキ、柱が杉KD、桁や
梁等の横架材は国産松KDで、吹き抜け部などには集成材も活用してい
る。
もちろんプレカットだが仕口の接合部には余り信用を置いておらず、特に
3方欠きは排除して金物での接合を基本としている。
外壁側は大壁仕様、内部側は一部を除き床勝ち真壁仕様としてPBを施
工、EAPで仕上げしてある。つまり床組みは剛床だ。
柱や梁を顕わしにしたのは、デザインというよりは、120柱に内部も大壁
だと、狭い家がいっそい狭くなるから、とのことだ。
たかが25ミリ、されど25ミリ。
断熱材は、床はボード系60ミリ、壁と2階の240登り梁には24Kの耳付き
の壁用グラスウールを詰めている。換気は普通のダクトレス3種。
土台下は、べた基礎に基礎パッキン。無論浴室周りだけは基礎内側にボー
ド系断熱材を組んだうえで気密パッキンをを使っている。
親父の趣味で、その浴室だけは少し広めで凝った作りだ。
1階北西部の角に1620サイズの、ユニットではなく造作である。
そのサイズはTOTOからハーフユニットも出ており、散々迷ったそうだが、
使いたい浴槽があり、あえての造作とした由。
床と外壁側天井までFRP防水を3層重ね、その上から床は保護モルタル
に30角タイル、壁は腰高までFRP白塗料のトップコート、上部は拘り
の国産ヒバ材で天井も含め覆っている。昭和の親父が好みそうなアレです
ね。浴槽はTOTOの意中のもの、水栓系はコスパ重視でKIXILの汎用品だ。
内部側の2面は、下部は外壁側と同じ構造だが、上部はガラス張りとなっ
ており、浴室内から見ると確かに何となく電車っぽくはある。

洗い物をすませ浴室に行くと、妹は制服のまま既に内部に入りスタンバイ
していた。
浴室ドアを電車のドアに見立て、その近くで外側を向き本を読み勉強して
いる健気なJK、という設定なのであろう。
僕も内部に入りドアを閉めた。
「待ちくたびれたよお兄ちゃん、じゃあ始めて、出発シンコー!」
「OK、ガタンゴトン、ガタンゴトン。大宮行き各駅停車~、次は豊四季
~、豊四季~」
「帰りの設定ね、了解」
僕は妹にすり寄って行った。
何だろう、この背徳感。
妹を女と意識したことはなかったが、妙に緊張してきた。
顔をうなじに近づけた。甘い香りがする。
僕はまず右手を公子の胸に這わせた。
ピクンと身体が反応した。
いきなりすぎたかな。
僕はいったん手を引っ込め、まずはブラウスのボタンを外すことにした。
そして中に手を伸ばしブラの上から胸のトップを弄った。
「あう…」
公子から吐息が漏れた。
次第に僕の手は大胆になっていった。
ブラをずらして直接乳房に触れた。
小ぶりだが弾力のある乳房、Cカップくらいにはなっているのかな。
「あ…あう…」
公子は全身真っ赤ななっている。おい、そろそろいいじゃねえか、この人
痴漢です!やっても。
しかし公子はまだ耐えている、決定的瞬間まで引っ張るつもりだろうか。
見上げた根性だ。
僕は左手をスカートの中に忍ばせた。
太腿に触る。またしてもピクンと反応する真っ赤な公子。可愛い…。
手を次第に上へと動かせ、パンティ越しにお尻を弄る。かたくて柔らか
い、まさに桃尻。
「はう…」
公子は全身をよじらせた。まだいいのか…
僕の左手はさらに大胆に前へと回り、割れ目の部分を捕らえた。
公子はまたもピクンと跳ね上がった。
「あああ!…」
パンティのその部分はもうすでにお漏らししたかのようだった。
公子は足をばたつかせる仕草で嫌がった。
でもまだ我慢している。
僕の左手はパンティを引きずり下ろし、直接、丘と割れ目と丘に接触し
た。
毛はかなり濃い感じだが、それがあられもなくぐちょぐちょに濡れてい
る。
僕も妙に興奮してきてしまった。
僕は公子を抱きかかえるように、右手は乳房を、左手はあそこを、揉みく
ちゃにしていった。
「あう… あん… あふん… あはん…」
公子は汗まみれで身悶えしながらもまだ必死に耐えている。
僕は公子をガラス壁に押し付ける格好で、尚も凌辱を緩めない。
(早くしろよ公子…この人、痴漢です、を…僕も男なんだぞ…)
しかし健気な公子は、悶絶しながらもまだ粘る。
「ああ…、あああ…、 くわあああ… あはははん…」
僕はあっけなく理性が飛んでしまった。
履いていた短パンをパンツごと引き下ろし、いきり起ったモノを公子の割
れ目に押し当てた。
「だ、だめ…なにするの…、や、やめてよ…、あはん…」
抵抗して逃れようとする公子を、僕は全身でガラス壁に押し付けプレスし
ながら、力ずくで挿入してしまった。ブスリ…
「くわああああ!いや!」
公子の全身が跳ねくねった。
公子が性の経験済みであることは知っていた。2年前、家庭教師を誘惑し
てヤッているところを、僕は覗いていたから。
あとで冷やかすと、公子は泣きながら、パパやママには言わないで、と懇
願していた。
あのときはマグロ状態だったが、今はなんだかすごいことになっている。
見境をなくした僕は公子の腰を抱えて腰を激しく動かしていた。
「あああ!、だめえ!、あはははあああん!」
公子は発狂したかのよう全身を捩らせに喘いでいる。抵抗してるのか、よ
り感じようとしてるのか。
膣圧が異様に上昇し僕のモノを締め上げてきた。
僕は突然、限界を迎えた。
「うおおおおおお!」
引き抜くこともままならず、公子の膣内に大量に発射してしまった。
「いやああああ…」
公子は崩れるように倒れこんだ。
あそこからは大量の精液が流れ出していた。
僕は自らの愚行に驚愕し震えがきた。
「公子、ごめん…、公子…」
僕が公子を抱きかかえると、公子は突然、僕の腕を抱え込み、叫んだ。
「この人、痴漢です!」
遅いって…
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。