ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2022/08/30 14:35:11 (QX5pMM.c)
コロナ禍で外出も出来ず欲求不満気味な俺はほぼ毎日オナってた
今日もいつものようにエロ動画を観ながらオナっていると突然姉が突入して来てモロちんぽを見られ
「そんな事ばっかりしてほかにする事無いんかい」って言いながら
エロ動画を観て
「あの人のデカイね~」
「役者だからね普通はあんなに大きく無いよ」
「いや!あんたのもそこそこいい感じよ」
って言いながら俺のちんぽを掴んで扱き始めました
いや~他人に扱かれるとむっちゃ気持ち良くてうっとりしてると我慢汁が出始め
そのヌルヌル感が超気持よくて即発射してしまいました
「どう!姉ちゃんの手扱き気持ち良かった」
「うん最高だったよ」
「この~可愛い事言って」と汚れたちんぽを咥えてくれました
扱かれるのも気持ちいいがフェラはもっと気持よくてすぐにまた口の中で逝ってしまいました
「何!速いわねあんた早漏なんじゃないの」
「・・いや気持ちいいからだよ」
「あんただけ気持ちよくなるなんて卑怯だしうちも気持ち良くしてよ」
「どうすればいい?」
「やっぱ舐めてくれるのがいい」
「俺見たことも触った事も無いし」
「だろうね!お姉ちゃんのしっかり見てお勉強しなさい」
初めて見るマンコ
なんかグロテスクな感じだがエログロイ!
こんなの舐めれって言われてもちょっと無理かも
456
削除依頼
2022/08/29 15:25:05 (tFRudpEH)
もう3年になります。兄とふざけていてキスからはじまった性的いたずら。一週
間もしないうちに男女の関係に。
夏休になるとなると思い出します。親に隠れて、昼前から夕方まで兄のベッ
トに入っていました。プールに行くふりして初めてのラブホテル、花火大会の帰り
道にはじめての外での経験。
後悔はしていません。
457

(無題)

投稿者:saki
削除依頼
2022/08/29 09:21:00 (BNpH1VyW)
これまでの仕返しとばかりに積極的に動いた。
そういえば、私は行為の時、兄の顔を見たことがなかった
気がする。いつも目をつぶって顔をしかめてた。

口の中のそれが弾けた瞬間、私は咥えたまま兄の顔をちゃんと見た。
劣情のこもった精液の味。兄はイク時こんな顔してたんだって。
実の妹を征服した達成感に満足感、でもどこか申し訳なさそうな
表情が全部混ざったような顔。

私の中で何かが目覚めた。
ティッシュを差し出す兄を見据えたまま飲んで、口を開けて
兄に見せた。

「ねえお兄ちゃん・・・今度は私を犯す想像しながら
自分でやってみせて」
兄に性器を見せつけながら、恥ずかしい事を口走ってみたり。
458

キスごっこ

投稿者:淫乱姉の弟 ◆aVwX2SAW5g
削除依頼
2022/08/28 06:51:52 (eF5R/HkW)
「キスごっこ」・・・姉弟でよくしてました。
両親が離婚して直ぐの頃です。
姉からの提案で。
ごっこって付くけど 普通にキスです。
中学3年の頃です。
軽く舌も入れてましたし。
徐々にエスカレートして 互いの体も触りあってて 何故「ごっこ」なのか今でも不思議なんですが(笑)
只 セックスまではしてなかった頃です。
母は看護師で夜勤で不在の日は一緒に風呂も入ってました。
風呂ではフェラチオはして貰ってましたが、挿入はしてなかったです。
母には薄々勘づかれてたみたいで、「近親婚のリスク」みたいなのを聞かされたんですよ。
母からの注意みたいなのを聞く度に「何でこんなのとセックスすんだよ!?」って怒ったふりしたけど、その直ぐ後に姉弟で抱き合ってキスしてました。
姉も僕も一線を越える勇気はありませんでしたが。
その一線を越えたのは10年位前ですかね。
姉も僕も結婚即離婚で互いに20代でバツイチになったときでした。
姉は離婚後にしばらく我が家に住んでました。
母が夜勤の夜 台所で洗い物をする姉をぼんやり見てたらムラムラして来て。
ノーブラにキャミソール ショーパンって姿だったと記憶してます。
揺れるおっぱいと尻を鮮明に覚えていますから。
突然 姉が「中に出していいよ。」って言ったんですが、直ぐに意味が分からずにいると。
「エッチしようよ。ピル飲んでるから大丈夫だよ。」確か そんな事を言ったと思います。
姉とのセックスは最初から激しいモノでした。
台所で全裸にしてバックから挿入
。挿入したまま勝手口まで行きドアを少し開け、裏通りに人が居ないのを確認して全開して中出し。
勝手口を開けてのセックスで更に自分は未だ逝ってないと 少々オカンムリだったので「手マン」で二回いかせました。
家の中と車の中ならいつでもパンティを脱ぐ姉です。
母も下着姿でウロウロするし姉は全裸だし、離婚の時に連れ帰った3才女児はパンツ一枚。
僕も風呂あがりは基本全裸(母が夜勤の時)。
本当にドすけべ家族です。











459
2022/08/26 17:32:07 (gWc6HbPh)
5月の連休は公園の花祭りとかで龍神様も一緒に祭り状態に
神主さんも町の大きい神社から来てくれてお茶等をふるまう、
神主は女性で父の末の妹が勤めていた(ちい叔母)と呼んでいた、
連休が終わり後片づけは、ちい叔母と母と私と3人で池の周りと
神社の祠の中をかたずける、木彫りの龍神の脇に小さな弁天様が
琵琶を持って着物を着て箱の上に座っている、手があたって
コロンと横になった股の所に綺麗にマンコが彫られていた、
箱も気になって開けると実物の倍くらいの彩色されたチンボと
マンコが収められていた、びっくりしていると、ちい叔母が
「こういう神様も祀ってるんだよ」と、また「卓也はいくつ?」
とも聞いてきた「6年だよ!」と言うと、
「そう?じゃもうすぐかな?」と、母を見ながら笑っていた。
中学生になり、また龍神様の祭りが有り、片づけも終わって
1週間ほどした土曜日帰ると、母から「ちょっと一緒に来て?」
といって、呼ばれた後をついて行くと龍神様の祠(拝殿)についた、
中にはちい叔母が普段着でいた「こっちに入って?」と手招きした、
母は「神主さんの言うこと聞いてね?」と言い帰って行った・・、
「こっちに来て座って?」と、「中学生になったんだよね?」と
言いながらズボンの上からチンボを触った、驚いた・・「大丈夫、
皆中学生になったらする事だから」と、触られると起ってきた、
「脱いで?」と・・脱ぐとビン!とチンボがはじけた「あら、
剥けてるのね!」と自分も裸になった、弁天様のアソコと一緒で
毛が無かった、「良く見て、触っても舐めてもいいよ!」と
言いながらチンボを舐めてきた、気持ちよさにビクン!ビクン!と
逝ってしまった、「あッ!!まだないんだ!」と・・、
精通はまだだった、「良いよ、大丈夫、ゆっくりしようね?」と
落ちつくと、マンコを舐めちい叔母はチンボをゆっくり舐めた、
「すぐに硬くなるね・・元気!」と言って上になり、ゆっくり
腰を落とすとヌル―!っとマンコに嵌った、腰をゆっくり
動かすと、亀頭がマンコの中で硬くはじけ「硬い!!」と、
体を入れ替え、上になり夢中で腰を送った、ビクン!ビクン!と
さっきより勢いよく逝った。
マンコの中でチンボは起ったまま、ちい叔母はそのまま腰を
動かし、私も合わせて抽送した、頭が痺れビクン!ビクン!と
逝った、「大人位なのに、まだなんだね?きっともっと
大きくなるよ!」と「出るようになるまでしようね?」と、
また「友達に言っちゃだめだよ、家だけの事だからね?」と
口止めされた、服を着て外に出た、薄暗い山道を叔母と帰った。

その後何度かちい叔母に呼ばれマンコをした、まだ射精は無かったが、
チンボは亀頭も剥けて太くなった。
中2になった、去年と同じころだ、自分から学校帰りにちい叔母の
処によって、ご飯を食べマンコをして帰る事も・・、絶対させて
くれない日もあった、ある土曜日午前中で授業が終わり、
ちい叔母の処に行くと「今日はあっちに行こう?」と歩いて龍神様に?
もう自分からちい叔母のマンコを舐め濡らすことも覚えた、
チンボは亀頭が張り、嵌めると膣壁に密着してる感じる、
最初はいつも早くビクン!ビクン!と逝ってしまう、半立ちの
チンボがマンコからヌルッ!と押し出され、叔母の汁で亀頭が
ヌラヌラとしている、お互いにチンボとマンコを舐めあうと、
マンコの匂いで亀頭がギンギンに、「入れて!」とマンコに
ヌルッとはめる・・気持ちよさで腰が勝手に動く、いつもより
長い抽送・・叔母も腰を前につきだし一緒に動き膣口のあたりが
ギュッ!ギュッ!と締まる、亀頭がはじけ、チンボの根本の
辺りが痺れムズムズと何か出そうに・・!
ビュル!ビュルッ!と勢いよくマンコに・・・射精だ、
精通した、叔母のマンコの奥にドク!ドク!と長い痙攣が・・!
頭が真っ白になりチンボを深く嵌めたまま放心状態に。
「出たね!気持ちよかった?」と少しして半勃起のチンボが
ニュルッと押し出され、後からドローッと汁が滴って溜まった。
ちい叔母とはそれで終わりではなかった、中学を卒業し東京の
高校行く事になりひとりで暮らす様になり、兄弟や叔母達が
使っていたマンションに・・生活は母が時々きて掃除やら
料理を作り冷凍しておいてくれる、ちい叔母も時々様子見と
称してマンションに来てくれる当然食事とマンコ付きで。

460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。