ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/03 12:59:39 (DWK9QZr9)
俺の妹が寝ている所に布団の下の方から潜り込みパジャマを取りパン
ツをおろしていたずらをしました。
ラムネ(薬の錠剤によく似たやつ)です。
俺は偏頭痛持ちで行きつけの病院から薬を貰ってます。
俺からすれば強くは無いですが何でもない人が飲むとやはり強い様で
す。
医者からも癖になるから出来るだけ飲まない方が良いけどとは言われ
てます。
其れを妹の咲にラムネそっくりものに混ぜて「咲食べる?」と聞くと
「食べる」と言うので挙げました。
俺は「此のラムネ1個だけ外れが入ってるんだよなんか苦いんだっ
て」と嘘をつき渡すと「面白そうとか言いながら何度か食べて大丈夫
だよ」と言った時に「苦い当たったみたい」「でも少し苦いだけだっ
たよ」飲み込んでました。
暫く様子を見てると「わたし眠いから寝る」といい部屋に行きまし
た。聞いたようです。
因みに小6の妹AV女優の加賀美シュナに似てます。
部屋に行き「咲」とか言いながら様子を見に行き名前を呼んで触って
みましたが寝てました。
布団の中に無ぐり込みパジャマと可愛い柄のショーツをおろすとプッ
クリと膨らんだ恥丘には毛も生えてました。
足を開くと「えっ?」「槌だよな」可愛い顔をして縦一本筋のマンコ
だと思っていたら2本筋から黒ずんだビラビラがはみ出てました。
指で広げるとヌチャとかいいながら糸を引きひろがりました「中が濡
れてるマンカスも付いてる」「マンコ綺麗に洗って無いな妹のやつ」
「たぶん匂うよなと思いマンコを直接匂ってみましたが意外と臭くは
無かったですがオシッコ臭かったです。
匂ったついでに舐めてやりました俺は我慢が出来なくなりチンコをマ
ンコにスリスリ流石にいくら何でもマンコにチンコを入れるのはヤバ
いと思いスリスリしたりしてイキそうになりマンコにチンコの先から
出た精液をかけました。
急いで綺麗に拭きパンツとパジャマを元に戻して部屋を出ました。
朝起きると「お兄ちゃん」「またラムネ頂戴よ」「今度はお兄ちゃん
にあたるといいね」「でも何か変な夢見た」。
俺が「どんな夢だよ」と聞くと「教えない恥ずかしいから」
どうも妹は夢と勘違いしてる様でした。
またラムネで悪戯をしようと思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/09/18 22:28:32    (U/HRa30s)
ぐっすり寝ていても流石に敏感なところを触られたりましてや舐められたりすれば目を覚ましますよね。
途中からこれはもう気づいてるな、と思いながらアソコに舌差し込んでましたから。
本当に嫌なら嫌と言うだろうし、風呂上がりでバスタオル一枚でソファに横たわり股を開いて片脚を背もたれに掛けて、タオル捲ると広がったアソコが見える状態はもう完全に誘っているでしょう。

それまで寝ている妹のパンツに手を突っ込んでアソコを触ったりムスコを握らせてシコシコしたりはありましたが、全裸で股開いた状態で寝ているのに起こしたり毛布を掛けたりするほど賢者ではないので。

割れ目に中指を入れグリグリ押し込んでいくと「うっうーん」と声が聞こえて股を締めてきますが構わず口を近づけ指を抜いて代わりに舌を差し入れます。
締めてきた股を開きさらに深く舌を入れながら鼻先に当たるクリを指でつまむと妹の身体がビクッと反応、もう起きないようにとかの気持ちは消えてやりたい欲望を叶えることのみで動きます。

アソコに顔を埋めたまま膨らみかけた乳房を掴み陥没した乳首を摘むと
「もぉ、お兄ちゃん、やり過ぎ、わかったからちょっと待って」
予想通り起きていた妹の懇願を無視してグイッと更に股を広げて指を入れながら舐め続けると
「ほんと、もぉ、してもいいからちょっと落ち着こう」
「ねえ、部屋行ってやろう、もっとしていいから、前みたいに触ってあげるから、入れてもいいから、ね」
14
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/09/12 18:21:10    (R3HOtsJu)

投稿者:ああん
2022/09/12 15:27:38 (6c40MdjU)

またおめえか

人の名を使いかたるな!!!!!

トリップ!!!!!!


俺のいってることがそんなに気になる?(笑)
13
投稿者:ああん
2022/09/12 15:27:38    (6c40MdjU)
そうですね、今更ながら後悔です
まことさん、ほんとうにすみませんでした
続き描いていただけないでしょうか
12
投稿者:(無名)
2022/09/12 12:21:11    (R3HOtsJu)
11、もおなじようなもんだね?
11
投稿者:(無名)
2022/09/12 09:04:40    (6c40MdjU)
ああん

アンタがつまらんツッコミするからだろうが。
10
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/09/11 13:55:43    (6NrQI65q)
まことさんが
答えを出すのを待って
毎日覗いてたんですけどね。。。。。


こんな書き方しらけてしまって・・・
まあ俺だけでしょうね

9
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/09/06 02:20:49    (U4WN/Red)
8
投稿者:ああん!!

人の名をかたるな!!!!!
8は俺の偽者!!!!
8
投稿者:ああん
2022/09/05 13:54:40    (GaW0BGLc)
すみません
言葉が過ぎました
不快な思いさせて申し訳ございません
7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/09/05 13:01:03    (CHoOdJBC)
6よ
2つのたてすじってなん?!理解に苦しむ
わっからん

6解ったようなこと言うなよ
せつめいできるなら説明してみろよ

おめこに縦の筋2つって?
今まで見てきたおめこ ひとつしか縦にすじはないぞ
6
投稿者:(無名)
2022/09/05 11:01:50    (eeF3JdUh)
5のレスの方
そんなものクドクド説明するまでもないでしょ。
理解出来ないアンタが悪い。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。