ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
2021/07/02 18:38:27 (M2mJslUp)
高校生の頃に私は、母の衣類で女装してオナしてたら
女装した私は、母に似てます。
隠れて女装して薬も少し飲んで胸も出て乳首も育ってた。
それで弟は、私を母と間違えて
アナルに指を入れてたから
童貞の弟は、アナルをオマンコと勘違いして挿入してきた。
挿入してすぐに逝ってしまったけど
突きを続けてたら縮みかけてたのがまた硬くなり
一度出してるから二度目が出るまでに
私は、生のペニスを挿入されて温もりが気持ち良くて
二度目が出された時に一番の快感で失神してた。
弟は、私が失神して驚くのと
母と思ってたのが兄の私と知った。
私が気が付き一安心して
私の顔や出てる胸を見てるうちにまた勃起してた。
私を何度も逝かせたペニスに口を近づけてお掃除フェラをしてた。
私は、薬のせいなのか何度も逝ってるのに勃起も射精してなかった。
出てたのは、無色透明な先走りみたいなのだけだった。
ホントは、母を抱きたい弟だけど
無理やり母を犯すことが出来ない
私の秘密を知り私を母の代わりに抱くようになった。
弟に抱かれて胸を揉まれたり乳首を吸われて
胸もだんだんと大きくなって隠せないくらいになり
母に知られてカミングアウトした。
私の女装姿を見た母が
母の若い頃に似てると言われた。
そしてもう胸も出て弟に抱かれてるのは、知らないけど
もう男性に抱かれてるのを感づいてた。
私がもう普通の男に戻れないとわかり
女装を母の公認になり
公認の代わりにもう母の下着は、着ない約束させられた。
その代わりに母が私用の下着を買ってくれた
高校を卒業して専門校に行った。
専門校の通学は、女装して通学
私に似たような人もいて何も言われなかった。
ほとんどの人は、紛らわしい名前だから女子と思われてた。
それと私の小さいナニも一段と小さくなって
女性の肥大したクリみたいになってた。
弟にマジマジ見られてチンチンと思えないと
弟に女として開発されていった私
専門校に行きだして二度と男物を着なくなった。
就職もまともにできなくて
母の親類の会社にコネ入社した。
しかも女子社員として

781
2021/07/02 17:42:25 (YjOwX9EG)
何かお兄ちゃんがアタシの下着でオナしてるっぽいです……

直接はみてないケド、身に付けて行こうとた下着が何度かタンスに入ってなかったり……

絶対はいてなかった下着が洗濯物に干されてたり……

いつの間にかアタシの部屋に入ってて急に部屋から出て来たお兄ちゃんを何度か目撃したり……

確信したのはお兄ちゃんの部屋でお兄ちゃんとゲームしてた日に、
アタシがお兄ちゃんの布団に寝ころんでたら、何となく布団の下に何か入ってる感じがして、お兄ちゃんはゲームに夢中だったからこっそり布団の下から取り出してみたら、アタシの下着でした!

ビックリしたし、何て言ったら良いかわかんなかったからそのまま戻してしまいました。

お兄ちゃん、アタシの下着を使ってオナとかしてるのかな……
とか想像しながらアタシもオナしちゃったりしてます。

お互いに兄妹で想像してオナしてるっぽい?
782
2021/06/30 22:22:00 (L3GIh9/1)
普段は絶対に語れない事。
兄との近親相姦。。。

素直に本音をさらけ出せる方を募集します★
783
2021/06/21 23:43:27 (g0Q6gbKw)
弟にやられた

酔って下着だけで寝てた私も悪いのでしょうが、まさかやる?

朝起きたら下半身に違和感、下着脱いだらあれっぽいのが・・・

記憶を整理しながら昨夜のことを思い出そうとするが、思い当たらない

まさかと思いながら弟の部屋へ、弟は勉強してた

直球で聞いた。あんた夕べやったやろ?

弟はごまかそうとしたが、もう態度で判った。ぶっころす!

近くにあったラケットで思いっきりぶっ叩いた

頭から血が流れてきてうずくまる弟、それを見て我に返った

二度とすんじゃねーぞ!って言って部屋を出た

やっぱ実際にあるんだね、近親相姦


784
2021/06/20 18:15:57 (kAhE3MGO)
半年前から妹が俺の部屋に居候している。
妹は学校が嫌になり、俺の家に逃げて来た。
両親とは毎日衝突し、休まる時間がなかった様だ。そこで一人暮らしをしてる俺の元に逃げて来たそうだ。

妹は小さい頃から俺の後ろを付いて回り、どこ行くにも付いて来た。そんな妹が可愛くて俺は妹を可愛がっていた。

小さい頃は一緒に寝てあげたりしていたが妹が成長するに連れ、俺から離れて行った。
その行為が妹に火を付ける結果になり、風呂に入って来たりする様になり、布団に潜り込む様になってしまった。

そして、妹が中1の時、俺は寝ぼけて妹にキスをしてしまい、妹の火を強めてしまった。

そこからは妹の猛烈アタックを躱す日々が始まり、妹が中2になった時に俺は家を出て、一人暮らしを始めた。当時、妹には猛反対されたが俺も疲れ始めていたので無理矢理強行した。

そして、妹が中3になり、俺の元にやってきた。両親からもお願いをされてしまい、暫く預かる事にした。

妹はいくらか落ち着いていて、前程スキンシップは激しくなかった。
その事に安心していた俺は油断してしまい、妹の風呂侵入を許してしまった。
一年も離れていたから、成長している妹の裸に興奮してしまい、ガチガチに息子が固くなってしまった。

妹のシャワーを眺めていた俺は気が付くと妹のおっぱいに触れていた。妹はびっくりした表情をしたが抵抗する感じもなく、俺に体を許していた。
だからこそ、俺は妹のおっぱいを揉み、妹にフェラをさせてしまった。
妹が来てから1人の時間がなかったので相当溜まっていた俺は射精後、妹とベッドに行き、処女だけじゃなく、中出しもしていた。

流石に妹は子供が出来る事に抵抗があったみたいだが、俺はそんな妹を一生面倒を見る決意表明した事で中出しを許し、半年後妊娠がわかり、今は毎日の様に愛し合っている
785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。