ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 02:47:43 (pP3V0cJ8)
弟と付き合い始めて10年くらい経った頃です。
最初はただの遊びだった関係もこれだけ続いてはもう本気になってしまっ
ています。
私ももう20代半ばになってそろそろ結婚を意識し始めたのですが、弟のこ
とが大好きで別に彼氏とか作る気になりませんでした。
なので、ずっとゴム付きでしていたセックスも「このまま本気だったら中
出ししていいよ。」と弟に告げたら遠慮なく中出ししてきました。
その後、ゴム無しでセックスを続けてしまった結果、私は妊娠しちゃいま
した。
弟としかしていないので、間違いなく弟との赤ちゃん。
意を決して親に弟の子供を妊娠したことを告げると、怒られましたが、弟
と付き合っていることはばれてたみたいで、あきられてしまいました。
私が絶対に産みたいというと、それ以上反対せずに応援してくれました。
それから私のおなかはどんどん大きくなって、弟との赤ちゃんをついに出
産。女の子でした。
問題もなく健康に育ってくれています。
弟と夫婦として生活していますが、姉弟とばれることもなく仲のいい夫婦
として生活しています。
第一子の妊娠以降、周りに反対する人もいなくなり、遠慮なく中出しを続
けていましたが、もう一人弟との子供を妊娠しました。
もともと二人位子供が欲しかったので、産むことにしました。
二回目なので、もう親もあまり気にしないみたいで、私達夫婦が幸せなら
それでいいよと、特に反対はしないみたいでした。
そして二人目も無事に出産。
今度は男の子。で元気に育っています。
二人とも小学生になって家族仲良く過ごしています。
そろそろもう一人いてもいいかなとか、ちょっと思ってもいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2021/08/01 16:32:25(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名) ◆tw4KimgLT.
2021/07/31 00:24:49    (bqeHhKwT)
>5さん
姉弟、兄妹などから生まれる子供は必ずしも障害や身体的な異常があ
る訳ではありません。
ただ、その可能性が高くなるだけですよ。
近親相姦=何らかの障害 ではありません!

5
投稿者:変態姉弟
2021/07/28 04:09:52    (mTO4STYp)
本当に元気なお子さんを出産できたんですか!?姉弟兄妹の近親で産まれる子供は奇形児なんですよ。私達も実の姉弟でお互い恋人も作らず10年以上近親相姦を続けています。姉は毎日避妊ピルを欠かさず飲み続け本当の夫婦のように受精をお互いに楽しんでいます。
4
投稿者:Jun
2021/07/27 13:35:27    (gWCZwHc.)
うらやましいです。
私は兄とつきあっていますが、将来はこんなふうになりたいと思
いました。

3
投稿者:優斗
2021/07/26 11:11:18    (kwBxLJI6)
私が基本的に兄妹、姉弟でセックス賛成派です。
もちろん血の繋がった父娘、母息子でも賛成です。
でも、子供まではどうかなと思っています。
当人同士は愛し合っているんだからと納得はしていても、生まれてく
る子供は将来どう考えるかです。
そんなことを考えている私も時々妹(妻)に生中出しはしています
が。
2
投稿者:よしと
2021/07/26 08:38:21    (MSz1BmSS)
姉弟で付き合うきっかけは、どのような過程があったのでしょう?
気になります。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。