ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/24 20:11:52 (CwxmL4v7)
一階は焼鳥屋で二階に居間と両親の部屋に台所、お風呂、トイレがあり、3階にお兄ちゃんと双子のお兄ちゃんズと私の部屋があります。
3時過ぎに目が覚めてトイレに行くために下に降りたら丁度お兄ちゃんが出てきて、何故かそのまま手を引かれて一階のお店のトイレに連れて行かれました。
オシッコしている所を聞かれるのも恥ずかしいのですが……お兄ちゃんは目の前で寝間着のズボンを下ろして、私はフェラさせられながら……。
それからで個室出て、男性用便器の前で手を付いて後ろから入れられてました。上の階には声も届かないだろうけど、一応我慢して……。
家に居るときはノーブラでシャツとパンツのだけなので、突かれるたびに胸は揺れてシャツと乳首擦れて立ってきちゃう。それをギュッとお兄ちゃんに摘まれて感じちゃいました。
そして最後はパンツの上にかけられ、終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2021/08/01 22:34:02    (yiCxxWR3)
なんでロリコンの創作って必ずスカトロ入るんだろうな
2
投稿者:(無名)
2021/07/25 00:11:42    (Im/qg87U)
性欲旺盛な年頃です 手近でチャンスが有れば狙われるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。