ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/14 23:54:38 (1UVpk359)
俺は40代、独身。
俺が高校生になり、3歳年下の妹が中学生になってから関係を持った。
妹は性に対しての興味はあまり無く、普通の子でした。
そもそも12歳で、ましてや実妹に性交を求める俺に問題があるのだが...。
ストレートに伝えてからの妹の返答はNGでもあり、誰かに知られたりしたら、という当たり前に返される危惧でもあった。
でも、俺は気持ちを絶対に曲げるつもりはない。
折れようとしない俺の意思に根負けした妹は、仕方なく応じてくれた。

判るだけの行為で挿入までこぎつけた俺は
妹の中に深くねじ込んだ。
初めは痛みを堪えた声も矯声に変化するのに時間はかからなかったと思う。
体位を換えながら20分か30分繋がったあと抜いて、妹のお腹に射精した。

始めで気を良くした俺は、翌日にも妹に求めた。
妹も呆れた様子で
「やっぱりこうなると思った」
と言いつつ、また俺と体を重ねた。

さらにその翌日、3度目・・・
妹が自ら進んでフェラとパイズリをしてきた。
それまでは俺がリードしていたものの、フェラはさせていない。
俺は仰向けになって妹からの奉仕に身を任せた。
得心するまで奉仕をした妹は俺に跨がり、チ◯ポをマ◯コに宛がって腰を下ろした。
3日目で自ら騎乗位で腰を振るとは意外だった。
腰の動きに合わせて、俺も突き上げる。
数分後、何度か仰け反た妹の奥に初めて射精した。
腰を離せないように引き寄せ、ひとしきり出しきってから妹を解放。
妹が腰を上げると、ワレメからドロリと精液が俺の下腹にこぼれ落ちた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆう♂
2021/11/18 06:19:38    (EO2nUH5.)
>5
そうですね。
理想は槌以上あってこそなんだろうけど
そこは、妹の気持ちのことなので…
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/11/17 00:05:40    (54cXnJju)
胸でしてくれた 
って乳ではさんでしたことよね?
Cカップは無理があるよ?
Dカップで垂れ気味とかならね
4
投稿者:フィン   mihdtiuxjyo
2021/11/15 22:51:51    (fgtaHKNX)
羨ましい
俺も妹とセックスしたいな

3
投稿者:ゆう♂
2021/11/15 06:40:26    (wzDHSP2S)
年相応?ながらもBカップくらいだったように思います。
同学年の女子の中でも背は1、2を争うほど小柄でした…。
そんな小柄な所為もあって、胸はCカップあるように見えます。
思い返すと、乳房は掌に収まるか微妙に余るかくらいでしたか…。
それでも、胸でしてくれたことは異性として冥利に尽きます。

2
投稿者:熊さん
2021/11/15 05:23:25    (Q4MO5eQR)
パイズリ出来る12歳‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。