ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/19 14:00:01 (JS6St4vw)
27歳のOLですが、3つ年上の兄と関係を持ってしまってから、兄とのセックスが止められません。
昨年の夏の話ですが、コロナ禍で外に飲みに行くことも少なくなり、家飲みすることが多かったんですが、その日は両親が不在で、兄と2人きり。お風呂上がりにリビングで一緒に飲んでいました。
お互いに独身で、今まで色々恋愛も経験してきたけど、その時は2人ともフリーで、彼氏彼女の話などもしていました。最初は冗談で、兄妹で付き合ったらどんな感じだろう、とか話をしていたけど、酔いが回ってくると少しふざけた感じで、恋人風に身体を密着させたり、キスするふりをしてみたり、だんだん何となくドキドキしてきて、つい唇を重ねてしまって。お互いに少し久しぶりな感じで、妙に興奮してきていて、兄が舌を絡ませてくると、私も受け入れてしまって。興奮した兄にシャツの上から胸を揉まれると、私も1度くらいならと思ってしまいました。
兄にシャツを捲り上げられて、乳首にキスされながらショーパンの裾から手が入ってきて、下着の中に指を入れられると、既に濡れていたワレメとクリを刺激されて、私も兄のパンツに手を入れて、中で直接扱いていました。手に肉棒の熱を感じながら扱いていると、ショーパンと下着を脱がされて、ソファーの上で脚をM字に広げられて、敏感な部分に舌を這わされると、身体を反らして感じていました。そのまま兄の指と舌の刺激で、私はあっさりイカされてしまって。ぐったりしている目の前で兄が立ち上がって、ズボンとパンツを下ろして、目の前に突き出されたモノは、今までの彼氏のモノより明らかに大きくて、真上を向いてヒクヒクと脈打っていて、これを入れたらどうなるんだろうと、身体が熱くなってくるのを感じながら、引き寄せられるように握って亀頭にキスして、咥えて夢中でしゃぶっていました。兄は気持ちいいって言いながら、私の髪を撫でてくれて、激しくしゃぶっていると兄に肩を押されて、口から抜かれてしまいました。
もっと舐めてあげたかったのにと兄を見つめていると、脚を広げて押さえられて、亀頭を押し付けられながら。
「夏美……いい?」
私が頷くと兄の逞しく勃起した肉棒が、私の入り口を無理やり広げるように、ゆっくり中に入ってきました。初めての感覚で挿入されただけで身体が震えてきて、今まで誰も届かなかった奥まで入ってきて、ギュッと抱き着いてしまいました。
「大丈夫か?夏美……」
「大丈夫…はぁはぁ…でも最初はゆっくりして?」
兄が私の顔を見つめたまま、ゆっくりと動かし始めました。私の中で兄のモノが、動いて出入りしているのがはっきり伝わってきて、入り口と奥の折り返し地点で、快感を強く感じました。ゆっくり動かされるだけでも、今までのセックスより気持ち良かったのに、その感触に慣れてくると、もっと激しくされたくて。
「お兄ちゃん、いいよ……激しくして?」
兄の動きがだんだん激しくなってくると、快感も合わせて強くなってきて、激しく突かれながら1度、2度と絶頂に達して、3度目の絶頂に近付いたときに。
「夏美……もう……」
「いいよお兄ちゃん…中に出す?…」
「中はダメだよ……ちゃんと外に出すから…」
激しく突かれながら抱き締めてキスされると、兄の身体が離れて、目の前に出された肉棒から大量の精液が噴き出してきて、私は慌てて咥えて受け止めてあげました。
こんなに気持ちいいセックスは初めてで、兄も私の中が1番気持ちいいって言ってくれて。それ以来兄とのセックスは続いていて、直接繋がりたいので、いつも生でしているけど、中には出さないようにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/11/26 01:10:04    (8d5h2aD0)
人工中絶薬の発売解禁も、遅れていた日本でも近そうてす。
生中出しできる日も近いのでは。

人工中絶薬は、近親愛、レイプされたとき、不可欠の薬になるのでは。
レイプはあってはならない犯罪。近親愛は多様性の1つ。。
4
投稿者:たか ◆Borr/IL/SA
2021/11/25 08:18:29    (v3VaUc6J)
アラサーになってきたら良さが分かるからね。激しく、ねっとり、焦らしとか、病みつきになるね。できないように気をつけて楽しめば最高だよ。また、報告して。興奮しました。
3
投稿者:take   take_engine640
2021/11/21 04:05:17    (TQNWmc/u)
気持ちよさそうですねー。これはやめられなそう…。彼氏とかしばらくいらないんじゃないですか?この分じゃあマトモに恋愛出来なくなりそうで心配しちゃいますよ
2
投稿者:(無名)
2021/11/20 18:41:45    (5YvG.msC)
お兄ちゃんに中に出させてあげてください。
興奮してもっともっと気持ちよくなりますよ!

続報お待ちしております。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。