ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/21 06:34:51 (ztf3nKop)
タイトルを見て、ビックリしましたか?

同級生とは、真由美の同級生になりますよ

俺が、公開している、正常位でのハメ撮りを見れた読者の方々は、この意味が分かるハズです

真由美のマンコに出し入れしながら、「ハジメさ~ん、ハジメさ~ん」って叫んでましたよね?

ハジメとは、真由美の同級生であり、見せ付けて自慢する為にセックスしながら、名前を叫んで撮影したんです

もちろん、見せてあげたんですが、かなり興奮してましたよ

「お兄さん、ヤバいですよ、コレッ、何、ヤッてるんですか?」みたいな事を言ってましたが、低レベルな反応ですよね?

何、ヤッてるんですか?って、セックスしてるに決まっててます

見て、分からんのかい?ってなっちゃいますよね?

ハジメ君は、ただの同級生なので、真由美には恋愛感情は無いんですが、何度も食らい付きながら見てたんで、相当な変態ですよ

もちろん、続けざまに、バックでのハメ撮りを見せ付けて、事実は小説よりエロなりって事を教えてあげました

同級生である真由美のマンコを見るだけなら、まだしも、兄である俺のチンポが出入りしてますからねぇ

俺が、どれ程、性欲旺盛で最高のセックスライフを満喫しているのか?十分過ぎる程、理解させました

おまけに、一週間以上たってから、「コンドーム着けなきゃヤバくないですか?」って

今さらかーいって、なっちゃいましたよ

今は、俺が西海町から引っ越したので、会うことは、ないでしょうが、オカズにしてる可能性は、ありますよ

次は、真由美の担任だった先生達に・・・・・、てかっ「どこに居るか分かるんかーい」

とにかく、姉や妹を相手にセックスしながら撮影したら、よく知っている人達に見せ付けましょう(両親には、見せたらダメですよ)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Gin   gin5656
2022/07/22 20:13:25    (D.xbhLKz)
動画ありがとうございました。
迫力ありますねぇ。とんでもないデカチンの持ち主の兄に犯される
妹。
想像がかけめぐります。
3
投稿者:**** 2022/07/21 23:32:48(****)
投稿削除済み
2
2022/07/21 08:14:13    (ztf3nKop)
報告が遅れましたが、制服を着せたままで、セックスが出来ちゃう、嬉野ソープブ○ザーは、あまり良くなかったです(お気に入りのあすかちゃんが辞めていた時点で萎えていました)

俺のチンポの射精するまでの時間が、かなり長くなって、ソープ嬢のマンコが疲れてしまい、2回戦を断られたからです

最高のセックスでは無かったので、わざわざ投稿しませんでした

あすかちゃんみたいに、さんざんヤリまくって、満足した後に、「また、私を指名してくれたら、嬉しいな」って言ってくれる女の子が最高なんです

あまりの可愛さに、バレたら人生が終了してしまう、人気アイドルを相手にスキャンダルセックスしてる気分になってました

ファンに衝撃!乃木坂46の○○が近親相姦してる変態男を相手にヤリまくり

好きになってしまった男が妹を相手にヤリまくっている鬼畜野郎!

妹に奪われたくないから、必死にマンコを使って誘惑セックス!

華やかなアイドル生活より、変態男のチンポを選んで引退!

まさに、こんな夢のようなセックス気分になれちゃう程、可愛かったんですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。