ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/23 05:23:55 (t/tcFToC)
俺が最高のセックスライフを自慢して、見せびらかす為に公開している、真由美とのハメ撮り動画が、凄まじい事になってますよ

前回の投稿(7月21日)、真由美とのハメ撮りを同級生に見せ付けた時について、書いてある記事を見たら分かります

そこに、また、また、ハメ撮りを見せた読者の感想のコメントがあります(これで、何人目のハメ撮り公開なのか?分からなくなってきました)

知的障害の妹が居るのを良い事に、ゴムを着けずにナマでヤリまくってる変態過ぎる俺に対して、【チンポがデカくて興奮した】との、お褒めの言葉を書いてくれてました(7月21日の投稿参照)

こんな、素晴らしい人が居るからこそ、真由美とのセックスに気合いが入り、まだ、まだ、頑張る気持ちになるんです

真由美のマンコにフル勃起したチンポを挿入してヤりまくっていたら、真由美が実の妹である事とか知的障害者で今まで男に抱かれた事がない事とか、もう、どうでも良くなります

とにかく、触れ合う事が許されないハズの生殖器同士がやらしく絡み合ってる、快楽が病み付きになっているからです(だからこそ、自慢したくなり、読者の方々に見せびらかしてます)

人間は、誰だって褒められたら嬉しくなって、頑張る気持ちになりますよね?

俺が今までヤッてきた事が間違いではなく、むしろ、誇られるべき事だと確信する事が出来ました(自信から確信に変わりました)


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2022/07/27 14:28:04    (4qbdCdWJ)
動画見てみたいです。

メール junichi_1964_1_31@yahoo.co.jp

カカオ shimojun

宜しくお願いします
18
投稿者:hide ◆1/Bi3RE4pE
2022/07/26 21:34:43    (tZFQNa3g)
見てみたいですね~
遅いか汗
よろしくお願いします!
17
投稿者:**** 2022/07/26 13:53:42(****)
投稿削除済み
16
投稿者:ゆう   sexy1111 Mail
2022/07/26 09:30:20    (3afuk4g4)
はじめまして。
動画拝見したいです。是非とも送ってください。
宜しくお願い致します
15
投稿者: ◆gLo7a3IgfY
2022/07/25 11:15:06    (JGsir6QA)
動画ありがとうございます
綺麗なパイ○○で興奮しました
是非、続きもみたいです
14
投稿者:はち ◆TbjlUtTwCg
2022/07/24 23:31:25    (Np1IaIYS)
何度も、すみません。
13
投稿者:はち ◆TbjlUtTwCg
2022/07/24 12:58:18    (uxSog1i6)
情報、載せ忘れました。
12
投稿者:はち ◆TbjlUtTwCg
2022/07/24 12:56:47    (uxSog1i6)
こんにちわ。私も動画、拝見させて欲しいです。楽しみにしてますので、よろしくお願いいたします。
11
投稿者:(無名)
2022/07/24 11:35:03    (HKWOFbxZ)
釣られすぎ
10
投稿者:ひろ
2022/07/24 11:32:58    (vdgXrng2)
色んな感想見ましたが、
是非動画を観たいです。
そうとう興奮しそうな気がします。
よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。