ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/21 09:23:42 (iHDdS/Kn)
何十年と前の事です。
姉に買い物に着いて来てと言われ買い物に付き合いました。
実は此処のスーパーは女のトイレが覗きが出来る所で俺は学校帰りと
か休みの日に覗き見をしてました。
トイレの構造は入り口は当然男と女は別々ですが元々は一つ部屋を壁
で仕切っただけしかも仕切りの壁は個室用の仕切りの壁で上には空間
があり仕切りの壁の下にも隙間がありますがべニア板で塞ぐヵんタン
な物です。
当然隣に女性が入ると直ぐに分かります中には水を流しながらオシッ
コをするのではなく其の侭オシッコをする女性もいるのでモロにオシ
ッコの出てる音が聞こえます。
更に男の個室は女性用のトイレの一ヶ所を凸凹なっていて前と後ろは
女の個室という訳で仕切りの壁の下には結構広い隙間があり一応はベ
ニヤで塞ぎはしてありますが男側からベニヤで塞いであるだけで簡単
に外せます。
所が取り去ってしまうのではなく簡単に外せるように加工してありま
す。俺が細工をしてはいません顔も素性も知らない覗きの仲間です。
話しは戻して。
姉に買い物に付き合ってと言われスーパーに行きました。
スーパーの名前はダイエー○○店で駅近くにあります数年前に他のス
ーパーに変わりました。
下が食品売り場で二階が衣類と家電製品と雑貨でした、トイレも二階
にしかないです。
姉が「私トイレに行くから」というので俺は「ウン此処で待ってる
よ」と言い待つ振りをして後からコッソリとついて行き男の個室に入
りました。
個室のトイレは和式便器でドアに対して横向きです偶然にも姉が入っ
たトイレは俺が入ってる横しかも前を向いている方です。
早速きずかれない様に仕切りの壁の下のベニヤ板を外しました姉が入
ってるトイレが丸見えになりました。
俺は姉の事が大好きで姉の事を思いながらやコッソリと姉のパンティ
ーでオナニーをしてました。
まさか姉のマンコが拝めるとは思いませんでした。
早速覗きましたモロ見え丸見えです、便器を跨ぎ足を大きく開いてま
した。
初めて見ました姉のマンコ毛は濃くは無くマンコの上に少し生えてる
程度でモロにマンコが丸見えでした。
やや黒ずんでプックリと膨らんだ大陰唇にやや黒ずんだ大き目の小陰
唇オシッコをすると小陰唇が広がりマンコの穴から勢いよくオシッコ
が出てました。
もう終わりかなと思っているとしゃがみ込んだままで力んでました。
アナルが広がったり元に戻ったり多分うんこが出ない見たいです。
何をするのか見ていると中指を立ててアナルに入れはじめました。
しかも結構早いスピードでアナルに指を出し入れしているとマンコの
穴粘液の様な液が滴り落ち糸を引いてました。
ウンコをするのではなく明らかにアナルオナニーでした。
マンコに指を入れるのではなく片方の手でビラビラを大きく広げてク
リトリスを指先で転がしてました其の度にマンコからは粘液が滴り落
ちて糸を引いてました。
ヤバそうなので先にコッソリと出て何食わぬ顔をしてました。
俺の大好きな姉です頭も良く綺麗な姉がオナニーをしかもスーパーの
トイレでマンコに指どころかアナルに指でした。
所がです。
話しは取り敢えず終わります。
下手な文章でごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/07/21 23:09:35    (SGTIp3bt)
その隙間何センチか知らんけど、トイレの床に頭を擦り付けないと無
理やろ きったなw

 無理がありすぎの設定だな
2
投稿者:(無名)
2022/07/21 10:23:52    (ELXGyjSx)
続き!続きお願いします!
色々詳しくしこりたいので(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。