ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/30 12:46:49 (TtKWXn/3)
15年前病気で妻を亡くし、当時12歳の娘に初めて手を付けそのまま妻にして
しまいました。今27歳の娘には私の種、8と12歳の実子がいます。最近、実孫
ともに中だしを始めました。母親と同じようにします。
人に知られたくないのですが、誰かに話したくなってしまい投稿してしまい
ました。娘たちは全員養子縁組にしてあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:司机
2022/02/04 17:39:45    (lZcAmcg2)
ギャグ的な見解をもって読んでいいと思います。作り話だからこ
その魅力を見出していきましょう。まじめに批判しても増長する
輩が多くなっていますから。
8
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2022/01/31 05:21:44    (rj6PWBJj)
こんにちは。

「母子相姦」や「近親相姦」私も過去に憧れたことはあります。
実現できずにもう亡くなっていますが。。。
ま、母はそこまでの魅力もありませんでしたし、私自身も既婚ではありますが子は持たずにここまでの年齢になったので。。。

でも、貴方だけでなく、ほかの近親相姦の方の投稿を読んでいてもそうなんですが、「背徳感」というか、普通のセックスでは得られない感情?や血縁だからこその快楽を得られそうですよね。。。

そのような世界観に羨望は持っているのですが、なにぶん、もう叶わぬ夢になることは明白なので。。。

良ければもっとお聞かせくださいー。


7
投稿者:(無名)
2022/01/31 01:11:51    (7jh3xTKb)
馬鹿ですね
6
投稿者:土木作業員
2022/01/30 18:57:10    (eopfceL5)
ここは事実でも妄想でも書いて皆さんが読み楽しむ所なので法律とか文章下手だとか関係無いのでは無いかなー。
俺も娘を近親相姦してるけど無理やりでは無いから虐待では無いと思うし、お互い納得なら皆さんが見て楽しめば良いので批判は書かないようにしましょうね。
妻に出来るなら俺はしたいですが娘が年頃になり良い相手が見つかり結婚出来るならそれも運命だと諦めます。
5
投稿者:(無名)
2022/01/30 18:33:28    (VZisY9I5)
婚姻はダメだけど養子縁組は出来ますね。
相続税対策にする人もいるようです。
4
投稿者:(無名)
2022/01/30 16:31:39    (MqDRqYDu)
法律知ってる?
直系血族との婚姻とか養子縁組は無理なんだよ。
3
投稿者:(無名)
2022/01/30 16:02:43    (H.m1CRB7)
娘や孫がその年齢になってから相姦を始めたのは、凄いですね
え!
父子相姦が一番ハードルが高いですよね。
私と娘の場合は、乳幼児の頃から一緒に風呂に入って、裸でのス
キンシップを習慣付けたので、肉体関係を始めるのは自然の成り
行きでしたけどね。
2
投稿者:(無名)
2022/01/30 13:12:11    (ePC6SnO6)
これホラーだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。