ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2022/03/20 09:47:04 (ujSjENju)
私が美容脱毛に通い始めたのが、短大入学後でした、それは私が
高校入学した頃、実父が「美紀の処女は他の男には渡さない、
どこの馬の骨かわからんやつに、美紀の大切な処女は渡せない」

この頃から、私は父の会社の後継者として、祖父からも大切
にされ、少しづつ経営を学ぶ様になり、父の会社に顔を見せる
機会も多くなり、現在の総務取締役部長で養母ですが、高校生
の私の勉強の教えてくれた方で、短大入学後も丁寧な指導で
母から大きな信頼を得てました、

考えると、祖父はその頃から「経営戦略チーム」を育てて
いた様子です。20歳の誕生日より約一週間前で、父と宿泊
したホテルで予約したデイナークルーズ、夜景を見ながら
父とグラスを傾け「夜景も綺麗だけど、今夜の美紀は夜景
に劣らず綺麗だよ」口説かれていたの。初めての夜でした。

その時はすでにヘアーはなく、この夜の為にと思い脱毛を
先週は来客もございまして、父とエッチも予定変更でした
昼食後、父とエッチの予定なの、週2回のエッチ
日曜日の昼食後と水曜日の昼食後、これが父と私の
エッチ予定なの、親子の関係を知るのは、養母、秘書の2人
社員には知られず、秘密を守り通しております。
 社長室に出入りする場所も、都合で閉鎖を行い別の場所
から、エスカレーター使用で専務室に直接行けるようになり
工事業者の設計者の方で、以前から考えていたそうです。
901

目覚め

投稿者:もえ ◆Z8H7hedrqo
削除依頼
2022/03/17 02:30:31 (Ob.adkP.)
優しいおじさん、

母の実家に帰ると必ず遊びに行きます。

キスってどんな感じなんだろうっておじさんに目をつぶってもらって
海苔と梅のお菓子を口で咥えて・・・

何回かしておじさんも目をつぶってそり残し髭がちょっと気になりま
した

それ以上は進みませんでした。だって太りだしてカッコ良くなくなっ
たから

902
2022/03/16 13:02:25 (4YfRHf5m)
私と実母の肉体関係のきっかけは、「むきむき体操」だったらしい。
1990年代初頭、日本人男性の包茎が社会問題になっていた。
ネットもSNSも無い時代だったので、テレビや新聞雑誌の情報がすべて。
私の母親に限っては、親友のママ友からの口コミ情報が最優先だった。

男子が包茎にならないようにするには、赤ん坊の時からペニスの皮を剥いて
亀頭を出す訓練をしなければならないと、その親友に母親は教わったそうだ。
それには「むきむき体操」が一番いいと言われた。
「むきむき体操」とは、少しずつ皮を剥いて亀頭を出して、また皮を戻してを
繰り返す運動。
実際、ペニスの皮が乾燥してると剥きにくいので、私の母は私を風呂に入れながら
行っていた。

過保護で過干渉の私の母は、私が中学生になっても一緒に風呂に入って、
毎回忠実に「むきむき体操」をしてくれていた。
そのかいあって、その頃までにはほぼ完全に亀頭が出ているずる剥けチンポに
なっていた。
その上、亀頭が大きな巨根にまで成長していたのだった。

だから、もう「むきむき体操」は必要ない気がしたが、あまりに気持ちが
良かったので、母のやりたいように私はされるがままにしていた。
小学校高学年になると、当然毎回フル勃起していて、いつも母に「凄く大きい
ね!」と褒められていた。
母に褒められると凄く嬉しかったので、「むきむき体操」を止めなかったこともあ
る。

勿論、中学生に入ると、射精をしはじめた。
母は驚いている私に「普通の事だから心配しなくていいのよ」と言ってくれた。
そして、「いっぱい出たねえ!」とこちらも毎回褒めてくれた。

その頃から、女性のからだやセックスに興味を持ち始めた私は、
母が「むきむき体操」をしてくれてる最中に、母の垂れた巨乳を勝手にいじる
ようになった。
「コラあ~!」と最初は笑って怒っていた母だが、数日後には少しだけ悶え声を
上げるようになった。

それから、歯止めがきかなくなった私は、母にフェラチオをして欲しいと
お願いした。
母は「え~!」と一瞬困っていたが、私が思っていた通り母は素直に私の
する剥け巨根を、毎回しゃぶってくれた。
それからは、毎回口内射精になった。

歯止めがきかくなくなった私は、母にアソコを見せて欲しいと頼み、
風呂の洗い場に母を寝かせて手でいじったり、勝手にクンニしてみたりした。
その頃の母は、私に言われるがままだった。
母は悶え声が風呂場の外に聞こえないように、手で口を押させて必死に
声を殺していた。
その後からは、私もしゃぶって欲しかったので、毎回69をやった。
69は母の口いっぱいに私の巨根が入るので、悶え声も漏れずに丁度いいと
母はよく言っていた。

そこまで来ると、私が我慢の限界に来ていた。
「挿入させて欲しい」と素直にお願いしてみた。
その時ばかりは、母は凄く悩んでいたが、その数日後に「絶対に父さんには
秘密よ!」、「必ず外に射精するのよ!」と言う条件で挿入させてくれた。

母は超敏感体質で感じやすいので、私の巨根を突き刺した途端に悶えまくって
しまった。
リビングにいる父親に聞こえてしまわないかと、凄く焦ったのを覚えている。
その時は、ものの数分で射精してしまったが、勃起が収まらないので3回ぐらいは
立て続けに挿入させてもらったと思う。

その日以来、もう何年にもなるが、実母との肉体関係を続けている。
903
2022/03/14 05:48:58 (y8fU/DHD)
ですみません。
僕が中〇生の時に母方の叔母(既婚)で初体験をして、その後、叔母と結
託して母とも関係を持つようになりました。
文才はないので簡単にしか書けませんが、叔母が母を酔わせてレズに持ち込
込んだところに僕が偶然を装って入って勢いで押し切った感じです。
ちなみにその時も含めて母とも叔母ともゴムありでしかしたことはありま
せん。
もともと独身時代には姉妹での3P(父や叔父ではないそう)や姉妹レズ
も経験があったようで、母と叔母と3Pしているときなんかは、僕はオマ
ケというかある意味バイブ代わりじゃないかとも思います。
叔母と母とは僕のいないときはレズもしているみたいです(というかして
いる)。
僕の筆おろしから叔母の計画だったんじゃないかとも思うのですが、特に母
母とのセックスは気持ちよすぎて、どうでもいいかと思って確認はしてい
ません。
904
2022/03/13 12:35:40 (G0JpOspC)
離婚後母と2人で暮らしてます。
昨日の夜中に喉が渇き冷蔵庫の中のコーラでも取ってこようと思い部
屋から出るとリビングに明かりが点いてました。
見ると母が露わな姿で大胆にオナニーをしてました。
(其の前に話しを戻して母の事を少し書きます)
母は自分を18歳で産んで離婚はしましたが父とは20歳も離れてま
した。
父の浮気から離婚する事になり今の家は父が建てた家ですが父は自分
が出て行くと言い出て行きました。
母は結構可愛いです学生時代は写真を見ましたが結構悪だったようで
す。
(話しは戻します)
見つからない様に近くまで行き物陰に隠れて見てました。
喘ぎ声が口に手で塞いでましたが声が漏れてます。
「ウン」とか「うぐっ」見たいな感じでしかも真っ黒でデカいデイル
ドをマンコに出し入れしてます「ウィン~ウィン~」と音が「マンコ
から出し入れするたびにマンコはクチュクチュ音してました」
そっと部屋に戻って「やば」エロイな目の前で見たいなとか思いなが
ら我慢が出来なくなりパソコンをあけてネットでエロ動画を見ながら
オナってました。「所が」
部屋をノックされました「母です」「もしかしたらバレたかな?」
とぼけてどうしたの見たいな感じてドアを開けると母が「照れながら
今覗いていたよね」と言われました。
自分は「一寸だけ」「ゴメン」まさかリビングでしてる方が悪い。
と言うと。
「マコト私のオナニーを見て興奮した?」「もしかしてマコトもオナ
ってたとか?」
自分はひらきなおり「当たり前だろ」エロイオナ見せられたらしたく
なる。
「何だ嫌われるかと思ってた」「ねっ?お母さんとエッチしようよ」
「親子だからマコトが私のマンコにチンコを入れるのは駄目だけれど
もネ」「手と口でしてあげるよ」
「ヤダとか無理とか断れなかった」母とは前からしてみたいと思って
いたので。
母にベッドに横になる様に言われて寝ると母が裸になり自分とは反対
になり手と口でチンコを触り舐めてくれました。
その間母のマンコが自分の目の前にあり丸見えでした。
「ずげー」「母のマンコ俺此処から生まれたんだよな」
「ビラビラを開くとマンコの中はグチョグチョで濡れてました」
「お母さん我慢出来ない」「そんなにされると出ちゃうよ」
と言った瞬間勢い良くチンコから精液が飛び出し母が咥えているので
口の中に出しました。
母が「美味しい」「一杯出たね」「入れてマンコの中にチンコいれて
我慢出来ないやっぱり指じゃ我慢出来ない」
其の侭母が馬乗りになり上下に腰を思いっ切り振ってました。
「気持ち良い」「母のマンコの中は温ったい」「ヌルヌルで気持ちが
イイ」「またイキそう」
「お母さんそんなに腰振るとまたイッちゃう」「出ちゃうよ」
「良いわよ中に出して」と言い離れないので其の侭だしました。
母が立ちあがるとマンコの中からねんえきとともに精液が太腿をつた
わり下迄垂れていました。
それ以来母と夫婦の様な生活をしてます。

905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。