ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/14 12:18:57 (KkBIp8IJ)
僕は今年春高校卒業して建築会社に就職しました。
高校生の頃より時々母の下着を洗濯干し竿より盗んでマスやってました。
母は僕に物干しから下着盗まれて困るわといつもボヤいてましたが僕はカメラでもつければとごまかしてましたが、
高校三年の年末に(去年)下着でマスやってたら、母が僕の部屋に入って来て母の下着をチンポに巻いてマスかいてたのを見つかりました。
あんただったのー私下着無くて困ったのよ、全部返してと言われ、タンスから5枚出して返しました。
母は母子家庭でスーパーで働き僕を育ててくれて、父親は産まれた時から居ません。
父親の話は全然してくれませんし、又聞くの悪いから聞きませんでした。
大晦日に年越しソバを母が作ってくれて食べながら、貴方はいつ頃からオナニーしてるのと言い、僕は高校2年位からだと言うと、男も女と同じだねーと母が言いました。
僕は、お母ちゃんもやるのーと聞くと、相手が居ないから一人でしなきゃ仕方無いでしょーと言いました。
その後貴方は彼女居るのと聞かれ、居たら一人でオナらないよと言うと、二人とも寂しいねーと。
貴方のオナ少しだけ手伝ってあげても良いよと、でもエッチは駄目よーと言うと、見せてごらんと言うのでズボンとパンツを下げると、母がチンポを手で握り口に咥えてちゅーちゅーやり始め、僕のチンポが硬く大きくなると、立派なチンチンねーと言い、あたしの見たいと言い、僕はウンと言うと、スカート捲りパンツを脱ぎました。
見えたのは、黒々した茂みでオマンコは見えなくて、母が触って良いよと言って、僕は毛の茂みの中の割れ目に指当てると、母が指で豆触ってと、どれかわからないまま触ってたらそれーそれーと甘い声で言い、僕は指の先でコロコロやってたら母が、ああーんああーんと声出して、けんちゃん舐めてーああーん舐めてーと言うので顔をオマンコに近づけ舌で割れ目を舐めてるとクリ舐めてーと叫び出して、僕は舌で思い切り舐めてたら母がクルリと回って僕のチンポを咥えて又始めてくれて2人で舐めっこが長く僕は母の口に2回出した時に母がイクーイクーと大きな声で身体を震わせてガクリとなりました。
けんちゃん入れたいと言うので、嫌とは言えなく、ウンと言うと、入れて良いわよと足を全開近く開き僕のチンポを握ると自分のオマンコに当てて入れてーと言い、僕はそのまま腰を前に押して押し込みました。
温かいオマンコの中にチンポが入り、母が突いてー思い切り突いてーと言うので僕は早く突きました。直ぐに出してしまいましたが、母が、抜いちゃ駄目よーモットーモットーと叫び、僕は3回も出した時に母が、僕の背中に両手を回すと力を入れてイクーイクーと言って震えてました。
僕はもう良いのかと思いチンポを抜くと、母が、ありがとう良かったわーと、僕のチンポを綺麗に舐めてくれました。
母はごめんなさいねと謝るのです。
僕は良いよ僕も気持ち良かったし初めてオマンコに入れらるて感激だよと言いました。
その日からは槌日のように僕が求めて母も受け入れてくれます。
今母は妊娠5ヶ月です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ケン
2022/02/19 08:09:32    (GG7L1Jh/)
今日の定時後先輩が僕の家に車を後つけてきて家に着き、母が遅番で8時だから外に先輩と食事に出掛けて8時半に帰ると母は帰ってて、母も食事済ませてて、いつもならエッチ始めるのですが、始めるきっかけがわからない時に先輩が早く始めなよと言い、母が一度だけ今日だけですよと念押すと先輩はハイと答え、母が風呂場でシャワー浴びてバスタオルで身体を隠してリビングに出て来て、
僕がミヨと声かけてソファーに倒すと母はバスタオルを外しケン舐めてーと小さな声で言い、僕はマンコを舐めてると先輩がそこで潮吹きをさせなきゃ駄目だよと言いました。
僕は先輩に少し教えて貰ったように指をマンコに入れてピストンしますが、いつもと同じ感じで潮吹きしません。
すると先輩がちょっと代わりなと言い母のマンコに指2本入れて親指をクリに当たるように指をピストンしてると母がケンーそこーそこーと先輩がしてるのを知らないで僕の名前呼び先輩はかなり早く激しくピストンやると、母の様子が変わり、ケンイクーイクーと叫びと同時に身体が弓なりにになるとマンコから水が飛び出しました。
凄いービックリです。
その後先輩がみたかこれが潮吹きやと言い、母がケンー入れてーと叫び、僕は母のマンコにチンポを押し込みました。
すると先輩が僕と母をぐるりと廻し入れたまま僕が下になり、先輩がお母さんアナルちょっとだけ教えてあげますと、母の尻に何かを塗って指を入れたようです。
母は入った瞬間はウッと言いましたが指が僕のチンポにも当たり先輩がグチュグチュ言わせて指を入れてました。
暫くすると母はアアッンーとか声が出始めてかなり良い感じで先輩が痛くないですかと聞くと、大丈夫よーと言いましたら先輩がカバンから、これがアナル用バイブやと出して来て、黒いまん丸の玉が沢山ついてて長いもので段々玉が大きくなってるのを母の尻に入れて行きました。
かなり中に入れて行きチンポにも玉が当たりわかりました。
母はアアッンーアアッンーとかなり良い感じで先輩がピストンするともう大きな声で良いわーアアッンーと叫び、お母さんチンポをここに入れますよと言うと、母はハイと言うのです。
見るだけの約束だから先輩駄目ですよと言うと、母がケンー今日だけだから良いよと言いました。
先輩はズボン下げかなり大きなチンポを掴んで、もう大きく硬くなってて尻に当てると、根元まで押し込んでしまい、突き始めたら母はもう凄い反応でモットーモットーとまで言い出して、先輩がお前も動かせよと言い僕は腰を浮かせマンコの中にピストンし始めると母がイクーアアッンーイクーと凄い声で叫びイッタのです。
先輩が尻からチンポを抜くと、ウンチがついてて風呂場に慌てて入り洗ってました。
先輩が出て来て、お母さん潮吹きがわかりましたかと聞くと、ハイと言い、アナルはどうですかと聞くと、母はマンコより良いかもと言いました。
先輩はありがとう、誰にも言わないからねと帰って行きました。
母にミヨ本当に気持ち良かったのと聞くと、凄く良かったーもうー天国みたいと喜んでました。
ミヨー又先輩としたいのじゃ無いのと聞くと、優しいし悪い感じの人じゃ無いから良いよと言いました。
でも後で先輩に電話して母が約束は見るだけの約束だったから、これで終わりにと嘘を言いました。
続けたら母を先輩に取られそうな予感がするので、母にも先輩はミヨをタイプじゃ無いから、もう行かないと言ったと騙しました。

11
投稿者:ケン
2022/02/18 10:20:58    (hDX3TQ77)
会社の先輩でかなりエッチの知ってる人に聞きましたら、ノーカットのDVDやるわと五本頂きました。先輩が彼女出来たかと言うので、母とやってますと言うと、かなり驚いた様子で、お母さんとしてるんかみたいなーと頼まれましたが、断りました。
潮吹きの場面が有ると言ってましたので
先輩にかなり詳しく教えて頂きました。
帰ってからミヨと見てやってみようと思い、
ミヨに先輩の事話したら叱られました。
母子でセックスするのは、駄目で恥ずかしい事なのに何故言ったのよとかなり激しく叱られました。
先輩がミヨとしてるのみたいなーと言ってたよと言うと、馬鹿ーと又叱られました。
でも先輩の人に誰にも言わないでとお願いしなさいよと言われました。
昨日も一昨日もビデオのようにやるのですが、ミヨは気持ち良さそうにするのですが、ビデオみたいに水がオマンコから吹き出すことは有りませんし、ビデオの女の人のように身体が震えてるようにもなりません。
まあ又先輩に聞こうと思い、会社で先輩に聞きましたら、中々潮吹きするまでは時間と練習もいるから毎日やることやと言われ、俺が見せてやろうかとも言われ、先輩が誰にも言わない約束するならお前と母親がしてるのを見せてくれたら絶対に誰にも言わないわと言われ、帰って母に話すと言いました。
母は今日は遅番なので電話しましたら、だから言ったら駄目なのよと叱られて、1回だけなら見せるしか無いから、1回だけの約束しなさいと言われ先輩に言いました。
今日来るそうです。先輩は今までにSMとかの経験も見た事も有るけれど実の親子のセックスは見た事無いから頼むと言われました。
10
投稿者:TS
2022/02/17 17:48:32    (YTFQWV0a)
お母さんのお腹にいる双子の女の子を精子漬けにする
位、
中出ししてあげれば、きっとミヨさんは潮を吹きますよ
~。
9
投稿者:ケン
2022/02/17 09:40:09    (9H5KlnQJ)
エッチて本当に不思議ですねー。
僕は母とするまでは自分が出せば満足してたのですが、母とやり始めてからは、母が喜び声出したり身体が震えたりイクーとか言うと、凄く興奮して、もっともっと母を感じさせたくなるのです。
母が僕にもうお母さんて呼ばないでミヨと呼んでと言うのです。
エッチしててお母さんと呼ばれたら、凄く悪い事してるようで冷めてしまうのと言いました。一昨日よりミヨと呼んでます。
母はケンーとちゃんをつけなくなり、お互いケン、ミヨと恋人みたいに呼び以前より母は激しく叫びます。
今ミヨと不動産屋さんで中古の家を探してます。古くても安いのをローンで払えば今のアパートの家賃に近い支払いで買えるのを頼んでます。
不動産屋さんは2人の収入ならローンは大丈夫だと言いましたので楽しみです。
300万~500万位で何軒か有るみたいです。ミヨと二人喜びエッチを思う存分できます。
ネットでよくみるのですが女がオマンコから潮を吹くと有りますが、意味が判らないしやり方もわかりません。
知ってる方教えて下さいませんか。
8
投稿者:ケン
2022/02/16 15:36:45    (NcpwW4XL)
母がツルツルになったオマンコを風通しがよくて寒いよと笑いながら言ってます。
本当に正面から見ると可愛いつるつるで縁だけ少し薄いピンクです。
口に毛が入らないので思い切りお汁を吸えます。
美味しくは無いですが舌でやればやるほど、ヌルヌル液が湧き出て来ます。
同時に指が以前は2本入れば硬い感じでしたが、ヌルヌルになると四本入ります。
4本入ればかなり気持ち良いみたいでお母さん、声が出始めます。
もう少しすれば親指もたためば全部入るかもと思うのです。
見て下さってる方で、SMとか母が喜ぶエッチの仕方色々教えて下さいませんか。
本とかネット見るのですがイマイチ判りにくいのです。
宜しくお願いします。
7
投稿者:(無名)
2022/02/16 14:09:41    (9LERuizS)
なるほど。
下着つけてないなら全裸でもいい気が笑
好きなときにセックス出来るのは幸せの証みたいなものですから
抜かずにやるってことは基本は夜してるんですね、お母さんは喘ぎ声大きいのかな隣の奥さんにバレてるのをみるに。
双子ちゃんとはすごいですね。
妊娠してても中出しはしているのですか?
それともこれからdvdで勉強とか?
6
投稿者:ケン
2022/02/16 11:15:46    (NcpwW4XL)
裸ではないですが母は殆ど下着は付けないですねー。
以前はエッチ忘れたと言うより僕を産むまで余りエッチの経験無いので、僕で本当にイクのを覚えたそうです。
僕を育てながら時々はオナニーしたらしいですが本当にイクのはわからなかったと言いました。
前の投稿にアナルで中出ししたらいいよと書いて下さいましたが、妊娠してるから大丈夫だそうですので、いつも抜かないで5回6回とか出してます。
母がイクまで抜きません。
母にこのサイト見せましたら、同じような人が沢山居るから安心したと言ってます。
又アナルは良くネットとか見てやって見ようねと言いました。
母のお腹の中には双子の女の子が居るそうです。
男の子か女の子か100は無いけど、見る限りついて無いから、女の子だと思うと先生が言ったそうです。
僕、DMMでレンタルDVDを借りているので母にエッチなSMとかアナルのとか親子のを借りようかと話して借りて勉強しようかと思ってます。もう10本注文しました。
5
投稿者:(無名)
2022/02/15 15:19:43    (KqsiVg0I)
拝見しました。
やはり母子家庭だとそういう風になっちゃうことあるんですね。
初めてセックスしてからはほぼ毎日中出ししてるなんて羨ましい笑
毎日してるなら家の中だとお互い全裸で過ごしてるとかですかね
4
投稿者:ケン
2022/02/14 16:57:08    (KkBIp8IJ)
アナルって親子でもするんですか?
僕ネットでアナルセックス調べましたが、
かなり気持ち良いみたいと出てまして、最初は、初めからチンポは入れないで、少しづつ穴を大きくしてからチンポを入れると出てました。どのように大きくするかわかりませんが母もした事無いと思います。
お母さんにオマンコ舐めさせて貰うのは嬉しいけれど毛が抜けて喉に入り咳が出て困ります。
お母さんに毛を取って貰います。
お母さんが脱毛しようか、毛を剃ろうかと言ってくれますので、無かったら思い切り吸えるなーと言うと、脱毛器持ってたみたいで何日間で綺麗に抜いてしまって、つるりとしたオマンコになりました。
お母さん恥ずかしいなーと言うと、誰にも見せないから関係無いよと言いました。
お母さんが隣の奥さんに(アパートの)夜激しいですねーと言われ、お腹は妊娠じゃ無いのと言われ、息子さんの種ーと言われたので、けんちゃん引っ越ししようかと言ってます。
3
投稿者:(無名)
2022/02/14 15:24:20    (FHXz7yUh)
母子家庭での母子相姦は当たり前。
実母を妊娠させたのは、素晴らしいよ。
俺の母親は中絶しちゃったけど。
俺は産んで欲しかったけどね。
それ以来、中出ししたい時は、アナルに突き刺してる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。