ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/18 14:44:08 (hDX3TQ77)
私には今度高校2年になる16歳の娘がいます。
昨年の夏の話です。
娘が学校帰りに暴漢3人に襲われ強姦されたのです。
私は娘を連れて警察にいきましたら診断書を貰って下さいと言われ病院に行き頂き又警察に行き、娘は3人の男を少し知ってるようで警察にそのように言い、3人は翌日に自首したそうで、強姦は親告罪だから話し合い取り下げが多いけどと言われましたが娘がかなりショックも受けてるので処罰お願い致しますと言いましたが、その日家に帰るとその3人の親が家に来て封筒に金が入ってるのを渡され、何とか取り下げ頼みますと言われました。
3人の内の一人は市会議員の息子で、裁判で娘さんの事が世間に公になれば将来にも良い事無いからお願いしますと、封筒の中には100万円の束が3個入ってました。妻と娘と話し合い連絡しますとお金を返しましたが、とりあえず持ってて下さいと言われ、夜妻も娘も公になると学校に行ってもイジメとかも有るかもしれないから、取り下げようと決め、翌日警察署に行き取り下げましたが、3人の親とは示談書交わして済ましたが、お金を貰った事で、学校で娘が300万のエッチか良いなーとかかなり罵声受けて、妻も勤め先でかなり言われたみたいで、二人は帰ってから娘はもう学校嫌と言い、妻は引っ越して新しい所で仕事探すと言って何日間が過ぎようとしてたときに娘が塞ぎこんでるので可哀想で頭撫でたりしてたら私の身体にもたれて泣き出しました。
私は馬鹿で娘が泣き悲しんでいるのに娘の身体を撫でてる時に抱き寄せると口が目の前にありキスをしてしまったのです。
娘は逃げなく受け入れて口を開き、私は抱き寄せて胸をくっつけると、舌を入れ娘の口の中を回したりしました。
それで止めれば良いのに私は尻に手が行き、尻撫でたり、して娘を倒しまして娘のスカートの下に手を入れてしまいパンツの中に手を入れると娘のマンコに当たり柔らかい毛が当たり割れ目に指がいくと、ぬるりと湿ってるようで、私は無言でパンツを下げて足から外し顔をマンコに近付けて舌でマンコを舐めると娘が嫌ーと小さな声出したのですが、足を閉じないし逃げないで足を開いたままなので私は了解と思い、もうとまりません。するとそこに買い物から帰って来た妻に見つかり、凄く叱られて部屋に逃げました。
後で娘に謝りに行きましたが、娘は怒らずに汚いよ人達に汚されたままだから、お父さんにして貰って前のを消した去りたかったと言うのです。
まだ中に入ってるように痛いと言います。
妻も処女無くした時は1週間ほどチンポが中にいるように感じたと言ってます。
妻にじゃー俺がして除いてやったら良いのじゃ無いかと言うと、親子で馬鹿じゃ無いのと言われましたが娘は、お父さんドライブ行こうと言いました。
そしてドライブでホテルに行き娘と結ばれました。
娘も喜んでこれで汚いのが消えるから嬉しいと言いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/03/25 10:08:38    (VfS4esDC)
マグロなのも求めてこないのもあなたが娘に愛情がないからでしょ
あなたの娘に対する愛情があれば変わってくるんじゃないですか
9
投稿者:(無名)
2022/02/21 15:36:07    (oJ7QFGCY)
何が「結ばれた」なんだよ。犯られたら娘を実父が後追いで犯ってもうただけの話やんけ!知能程度が知れるわ。
8
投稿者:中年パパ
2022/02/20 17:06:31    (qiMP3mr5)
作り話と思われてる方もいらっしゃるようですが本当の事です。
娘はかなりショックで学校に行っても皆が知ってるようで、気持ち良かっただろうとか、金が欲しかったから警察に行ったのだろうとか言われて、全く学校に不登校になり、本当に暗い顔で家で部屋に閉じ籠りで困ったのです。
今は引っ越しして隣県「妻の故郷」で中古の家を買い親子3人で暮らすようになりました。
今は妻も娘が話も以前のように話すようになったし、私との事は許してくれてます。
でも妻の居るときは絶対しないようにしてます。
約半年で、娘もかなりセックスが好きになり、昨年の夏の事はほぼ忘れてくれました。
でもセックスと言っても娘はマグロで、まだ少し気持ち良くなった程度で私だけが娘とのセックスに酔いしれてる感じです。
実の娘とするセックスはした人じゃ無いと判らないと思いますが、普通の交わりの感じではなく凄く興奮が感じます。
舐めたりするときは同じなのですが、ちんぽをマンコに入れる瞬間とか、キスをするときはは身体が全身震えるような感じです。
その感覚が忘れられず、娘が求めないのに、娘に近づき娘を寝かして襲います。
娘は今はもう当時のマンコの痛みも無くなったので、私に自分から求める事は無いのです。
ただ今は自分の欲望だけで娘と交尾に走ってます。
以前「昨年の夏」は娘の方から求めて来てたのですが、最近は求めて来ません。
何故か判りませんが、私が求めても逃げないので足は開いてくれますが、以前のように抱きついてくれません。
7
投稿者:(無名)
2022/02/20 00:03:08    (Y1t4TYQu)
レイプされた娘のマンコを父親の聖なるチンコで浄め、新品に戻す。新装整備。
グッドアイディア!
6
投稿者:爺さん
2022/02/19 19:11:05    (xrMzw9TQ)
以前 これそっくりの投稿があったが

パクリ改造だろうな
5
投稿者:Hiro   jinke4141
2022/02/19 12:18:33    (YvRwbOJo)
そんな真面目な話しするな!
ここはエロサイトだよ
傷ついた人間がここに来るわけ
ないだろ

4
投稿者:(無名)
2022/02/19 12:08:37    (Xj0QeBh1)
妄想だ
3
投稿者:
2022/02/18 15:32:37    (r8SNApvn)
ってか
近親相姦をネタにすんな!
近親相姦って当事者は色々な悩みがあったり
物凄い葛藤の世界なのに・・・
なんか怒りを感じる。
2
投稿者:
2022/02/18 15:28:19    (r8SNApvn)
えぇぇぇ~~~・・・
レイプされた自分の娘に勃起した父親
金を払ったにもかかわらず自らレイプしたことを言う強姦魔
勤め先でかなり言われて言い返さない妻
レイプされた娘にクンニする父親
それを見て怒ったかもしれないが父と娘がその後ドライブに行くの
を黙認する妻

すべてまともな人間の心理ではあり得ません。
まぁ作り話を投稿して自己満できるなら勝手にすれば良いけ
ど・・・
 
たぶん友達も彼女も ましてや家族なんて居た事もない寂しい奴な
んやろーなー・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。