ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/14 00:49:38 (bLwEcZYF)
娘とのセックスはもうやめれませんね。
始めは小学5年の時でした。もう生理も来ているのに初めてのセックス。
生で中だし。
うちも姉妹で、下の子は中学になってからバージンをいただきました。
下の子が16歳過ぎましたので避妊なしでセックス。もちろん孕ませること
はお互い了承済み。
上の子はすでに主産済み女の子を主産しました
下の子も妊娠8か月目です。
刑事事件にはなりませんでしたが、かなり大変でした。
妻も実はこのことを了解済みです。実はもうじき妻も臨月です。
外で遊んで出来た子なので誰の子かわからない淫乱妻です。
多分娘たちもこの地を引き継いだんと思いますが、私衣がいセックスはし
ていませんのでそれが救いですかね。
多分、もしかしたら娘たちも本当は私の子ではないかもしれないですけ
ど、上の子はまた子供が欲しいとせがんでいます。
もちろん娘たちのことは妻以上に愛しています。
この子たちを幸せに出来るのはもう私しかいませんので。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/03/29 06:12:50    (4PLSL0rk)
二人の娘を孕ませている鬼畜父親です。
上の子は中学2年。下の子は小学6年。
下の子はもう臨月です。上の子は今7か月目。
で、妻も妊娠中で。これは多分と言うか同じですけど、。私の子で
はないでしょう。
浮気で、今まで中絶2回。
今回は産むみたいですけど。
まぁ、娘二人も多分私の種ではないと思います。
とにかく無事に生まれてくれればそれでいいです。
出産は自宅出産産。婆さんも知り合いの産婆さんにお願いしていま
す。
まぁうちは裸族家庭なので。家ではみんな裸ですから。娘たちとの
セックスは妻はよく見ています。
小学生でもおなかがあんなに大きくなるんですね。
でも小学生とはいえ、妊娠すると体は成熟した女になる。

6
投稿者:たかし
2022/02/20 03:12:56    (H6jeEw2B)
大きな娘が女の子を出産し、小さな娘は妊娠8ヶ月ですが、妻はそれを
了解しましたか? うわー! 羨ましいです。
5
投稿者:無名
2022/02/16 21:49:18    (9qZNX5gI)
投降したことを自慢死体のでトモダチにこの投降魅せたら、
トモダチに胃われた。

日本誤もう少し勉強下ほうが良いよ。と。

ドコモ変なところは内と思うのですが。


トモダチに逝った。

あなたこそ、2保護誤よく理解してないでよ。

Cコク誤はうまく話せるのにどうして日本誤は上手じゃないの?


4
投稿者:(無名)
2022/02/15 15:38:33    (w6IDXy9u)
私の娘は今中三で、父子相姦歴2年です。
でも、毎回生で挿入しますが、中出しする勇気はまだないですよ
ね。

3
投稿者:(無名)
2022/02/14 01:31:13    (HOmJcIXl)
主産=出産
2
投稿者:熊さん
2022/02/14 01:22:58    (AVZWs8yj)
しっかり遺産遺してあげて下さいね。

どう頑張ったって貴方は
先にあの世に逝っちゃうんだから^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。