ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/11 13:48:05 (PMh03bYI)
5年前ですから、もう告白してもと思い
結婚したのが23歳、結婚の一カ月前に父にあげ初体験を
してました。結婚をしてから彼の夜遊びが多くなり、父
に相談で家にきてもらい、当然の様に夫婦のベッドに誘い入れてました。

 ベッドに入ったのが、時間的に早い時刻だったと思います、激しく燃え
上がり愛し合いに夢中になり、父と久々のセックスに淫らな喘ぎも出し、
そんな真っ最中に主人が帰宅をしていたらしく、声を聞かれいたのです。
主人のことより父と一つに結ばれるセックスの悦びに、朝まで2人して
裸で肌を寄せあい。目覚めもまたお互いに求め会い、朝食前なのにと
思いそれでもセックスに燃え上がっていたのです。

 セックス後、父とガウンで居間に降りると主人がおりました。
主人はもう呆れてましたが、私と父は主人の夜遊びを責め立てのです。
言い合いしても、仕方なく離婚の話になり、父からの条件に主人は
従い、協議離婚成立としてました。

詳細は避けさせていただきますが、現在は父の奥さんになり相姦
性生活ですが、幸せな毎日です。今日は休日にしてましたので
思いだして告白させてもらいました。
 再婚話もきたのですけど、父を一人にせたくありません、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/05/13 14:28:43    (BSzn6Uq8)
お父さんの子供を産んで上げたらどうですか。
お父さんは、凄く喜ぶと思いますよ。
3
投稿者:(無名)
2022/05/11 23:23:59    (V9urVNgF)
エライ図々しい親子だなぁ。親娘相姦と夜遊び・浮気とじゃあ前者の
方がより変態的且つ不道徳。その証拠にスレ主の父親は親娘相姦を口
外しないと言うNon-Disclosure Agreementを結んだハズ。それが詳細
の内容‥‥‥では? でなきゃ本来旦那の方が有責配偶者。
2
投稿者:ヒロシ
2022/05/11 15:46:40    (oE3QePSU)
いまどき珍しい、親孝行な娘さんですね。でも、再婚されてもよさそ
うには思いますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。