ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/10 09:20:59 (vnlmnRU1)
もうすぐ30歳になります。バツイチで今は父と実家で暮らしています。
母は私が小学生の頃に父の知り合いと浮気をして家を出ました。
父は再婚もしないでずっと男手一人で私を育ててくれました。
結婚式で涙を流す姿を隠しきれないでいる父が愛おしかったです。
今は、私も離婚を経験して、ほんとうの男の優しさを父の中に見ました。
変な意味ではなく、父に愛されているんだなと感じています。
ちょっと前のことですが、大人になって初めて父と一緒にお風呂に入りま
した。
筋肉が引き締まっていて、年の割にはまだまだ若いなあと感じました。
背中を流してあげたのですが、緊張しているのが分かりました。
小さい頃はいつも一緒に入っていたのですが、
久しぶりですので私も少し恥ずかしかったです。
それから何度か父とは一緒に入っているのですが、
一緒に湯船につかっていて、父のおちんちんが大きくなっていることに気
づきました。
これって、私とやりたいってことなのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/05/11 16:58:49    (37.xnQZo)
ゆかりさんもバツイチ独身だったらちんぽの気持ち良さも知ってるだ
ろうし離婚前にはあ~んなことやこ~んなこともしてたでしよ、一緒
にお風呂入るくらいだからお父さんも期待してるんでは!その証拠に
お風呂場で勃起してるんでしょ、まずフェラから始めてゆかりさんも
秘部を舐めてもらい最終的には挿入してもらえれば親子だから相性は
バッチリだし、やっちゃえ、ヤッチャエ!
3
投稿者:ヒロシ
2022/05/10 16:02:26    (aG5WUjJ5)
父ちゃんの一物が気になる貴女。本当は、貴方がその男根に興味があ
るってこと。父一人娘一人の、だれにも遠慮の要らない家族です。温
かくなってきました。どうぞ、お父さんともども一日中裸族で過ごさ
れることをお勧め致します。もう、何も遮るものはありませんから。
2
投稿者:(無名)
2022/05/10 13:05:43    (lCTphv/M)
一度やらしてあげて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。